えと、更新日記が滞ってるので、普通の日記に・・(笑)

戻る


 12月31日 


やっと終わりましたヽ(´ー`)ノ 部屋のそーじ♪

やはり3日はかかったか‥‥いや、早かったと言うべきか‥。 床が見えたの( ̄ー ̄)y-~~~~スゴク久しぶりやね。

今日は年越しチャットしましたヽ(´ー`)ノ いやいや、いいものですね。 人の繋がりとゆーものは。

‥などと、2004年はカッコイイこと言う線で攻めようかと思ってマス(ゼッタイ無理)


んでもって、今日のお絵描き♪
junk_007.jpg(8146 byte)

えと、直した顔部分だけ‥まだ、着せる服を考えてないので(笑)

今日は、お年賀メールとかしてたので時間ヽ(´ー`)ノシ ナイナイ んで短めです。

それでは2004年も、宜しくヽ(´ー`)ノ


 12月30日 


はい、今日も部屋の掃除ですヽ(´ー`)ノ  はい、全く進んでません。

D-Aをやってんだろ? ‥‥って思った人は、あまあまちゃんです( ̄ー ̄)y-~~~~

今日は‥‥「ヒカルの碁」12巻から20巻まで買ってそれを読んでたからさ!!
(11巻までは持ってた)

12〜20まで読んで、1〜20まで読み直し‥いやいや、充実した一日でした‥( ̄ー ̄)y-~~~~

いえ、すいませんでした_| ̄|○||| いや、たまたま寄った古本屋の100円コーナーにあったもんで、つい出来心で‥。

て訳で、D-Aも部屋の掃除も進んで ヽ(´ー`)ノシ ナイナイ。

追い込まれてから実力を出すタイプのだーしゅとしては、明日が勝負ドコです( ̄ー ̄)y-~~~~
(夏休みの宿題の50%は、9/1にやってたタイプ(8/31ですらナイ)

んで、夜はイタリア料理店で優雅にお食事デシタ。 こう書くとカッコイイけど、単なるパスタとピザのお店です。

取り合えず気分だけでも優雅にと、ピザを「ピッツァ」と発音してみたりしました。 気分はイタリア貴族です。
(ピザは庶民の食べ物です(タブン)

まあ、んなことはどーでもいいので今日のお絵描きです。

junk_006.jpg(21179 byte)
なにげに、正面からの絵はムズイです。 目の位置がズレマス。 ダメダメです。

回避策としては‥目を閉じた絵を描くと、いい感じでずれが誤魔化せます。 今まで描いた絵で片目閉じてる絵は、全部この理由からなのはナイショです( ̄ー ̄)y-~~~~



 12月29日 


今日も部屋のお掃除♪ でも、全然進まない〜ヽ(TーT)ノ 。

物の数が多すぎやねん!! これ、ドコにしまえって言うねん!!(逆切れ) ‥って感じですヽ(TーT)ノ

今やっと、50%終わったってトコでしょうか・・_| ̄|○||| 明日に終わるのだろうか・・?_

もう諦めて残りの日々はヽ(´ー`)ノ ゲームデーにしようかと思ってる、今日この頃デス。

ちなみに、今日100円ショップに行って、本立てを買ったはいいが、それが150円だったのでちょっと切れそうになったのはナイショです。
(まれに150円ショップって改名を希望)

まーそれはいいとして、今日のお絵描きヽ(´ー`)ノ
junk_005.jpg(32228 byte)

・・いいんだ、もういいんだ・・・・_| ̄|○|||

やはり、この絵はヒド過ぎるので、新しく描くのを初タブレットCGにしたいと思います・・_| ̄|○|||


 12月28日 


今日の一言。 タチバナシ。 もう、腸がねじれるかと思うくらい大爆笑デシタ。
(誰も分からないだろうな・・(’’ 特攻野郎●●●チームとかも)

今日は朝4時までD-A。 寝て朝8時に起きてD-Aを10時まで。 んでもって、それから部屋の掃除な日でしたヽ(´ー`)ノ

いやいや、部屋の掃除は大変です。 ナニが大変って、本が多いから。 今の所、20%ってトコですね。

ちなみに今日の掃除で、破壊魔サダミツ1〜7巻と、ブリーチ1〜11巻と、ハンターハンター1〜17巻を読破しましたヽ(´ー`)ノ
(だから20%やねん)
明日も掃除やヽ(´ー`)ノ 明日は、ワンピースを1〜32巻までって事にしようかな・・(笑)
あーそうだ。 D-Aの感想を書くと言ってた気がするので、一言。 ・・・・御堂ユルスマジ!!!

まあ、ナゼに許せないのかはゲームをやれば分かるかも。 ・・にしても、完璧な●●●●・・いいのか!?トンキンよ!!

・・と書きましたが、及第点ですね。 期待が大きかったので、落胆も大きかっただけで・・ゲームとしては、そこそこです。


今日のお絵描き
junk_004.jpg(27920 byte)
うんと、この絵に段々直して、初のタブレット作品にしようかとおもいます。 ・・どこかで見たポーズの顔だけですが(^^;

これから、必要な線を引っ張り出すのか・・・・・大変だなぁ(^^;


にしても、3日坊主の自分が4日日記を書くとは・・成長したなぁ自分も・・( ̄ー ̄)y-~~~~


 12月27日 


今日はD-A買いに行って来ましたヽ(´ー`)ノ ●タクの殿堂、秋葉原へ♪

D-Aはメッセサ●オーで、スグ見つかりました。 あまりにスグ見つかったので、余計な物まで見つかりました。

それは、MBの通常版! ・・って、売ってるの当たり前ですが、なんと購入特典が・・MBテレカ(全員集合ポスター絵柄)!!

思わず、D-Aを置いて、MBを手に取ってしまいました(笑)。 んでもって、それを持ったまま、買うか買うまいか30分くらい悩んだなぁ(笑)
(↑単なる不審者)

で結局、物理的(所持金的)に無理だったので、泣く泣く元の位置に戻しましたヽ(TーT)ノ 今でもちょっとだけ後悔してマス(家にはスデに、通常限定で2つMBがある)


と言うワケで・・メッ●サンオーで、MBのパッケージ片手にプルプル震えていたのは自分です(笑)

次に出合ったら、遠慮はいりません。 お布施なんかを献上してください♪

んで、D-Aの感想は・・まあ、また明日の日記にでも(^^;(まだ20%一人クリアのみだから)


あーそういや今日は、タブレットでラクガキしてないや・・Top絵を描いてたりしたからなぁ。

・・ん? あれ? 絵を描くときにこそ、使うのがタブレットだっけ?(笑)


・・と書いた後に、やはり一枚。 30分はかかったのに、スゴイちゅーと半端(^^;
jank_003.jpg(33394 byte)
・・分からないと思うけど、神代やよい嬢デス(てか、なんで裸なんだか(笑))


 12月26日 


さてさて、誰が読んでるのか、今日の日記です。 更新履歴にも書いてないし、最初に見つけてくれるのは誰だろうね( ̄ー ̄)y-~~~~

今日で仕事オシマイ〜ヽ(´ー`)ノ ♪ 今日は仕事納めでした。 明日からしばらくお休み〜。

んで今日は、4時から仕事収納め飲み会。 今日は7時前に終わったのでヽ(´ー`)ノ 早かったですが。
(何しろ、最長は12時間に行き着きそーな、耐久飲み会だしね)

そのウチ、2時間はヽ(TーT)ノシャチョーのお説教デス。 いやいや長かった。 酔ってるから、話がループするんです・・。

カッコイイこと言おうとしてアチコチ話が飛ぶし、矛盾点も色々出てくるので、結局ナニを言おうとしてるのか分からなかったけど、要約すると恐らくは‥

『まあお前、来年もがんばれや』

・・って事だと思う。 ・・タブン。

みんなも、会社で偉くなったらヽ(TーT)ノ 話を要約する勉強をしましょう♪ ループするお説教は、聞いてるだけで拷問ですから♪

・・とまあ、グチを言ってスッキリしたトコで、今日の練習成果。
jank_002.jpg(23112 byte)

・・よく見ると、昨日とポーズが変わらんね。 僅かに色が付いたくらいか、変わったのは。

この下絵から、必要な線を取り出す・・その作業を想像しただけで、気が遠くなる・・_| ̄|○|||

・・みんな、こんなことしてるのかなぁ?


 12月25日 


クリスマスイブヽ(´ー`)ノ おめおめ〜。 ってワケで、コソーリと日記を始めました(笑)

えと、1月1日から不定期に始めようかと思ったんだけど・・ちょっと変わった事があったので、今日から〜♪ヽ(´ー`)ノ

変わった事が何か・・それは、このHPがトンキンハウスのゲーム、ミッシングブルーのサイトである事から分かるでしょう。

12月25日にあったこと・・それは・・・・ペンタブレットを買ったって事さ!!

あ、あれ? D→Aは? と思った人は偉いですヽ(´ー`)ノ 。 D→Aは・・売ってませんでした・・_| ̄|○|||

まあ、予約しなかったからしょうがないんですが、まさか通常版すらないとは・・_| ̄|○|||

・・ってワケで、タブレットを買いました。 いや、高かったです。 42000円くらいです<税込み

以前買いに行った時は売り切れだったのに、今日行ったら売ってましたヽ(´ー`)ノ まさに、クリスマスプレゼント♪

んで、帰って早速使ってみると・・・・・・・。

使いづれぇ!!! ・・てか、使えねぇ!!!

ま、マジっすか!? みんなこんなの使って、お絵描きしてるんすかぁ!!??

・・ってくらい、使えないっす・・_| ̄|○|||

折角なんで、初タブレット作品を飾っておきます。 ・・どれだけ使いづらいか、これでわかってくれるかも?
(自分の実力が足りないだけだって(^^;))

rakugaki01.jpg(20667 byte)
(使用時間、20分くらい?)

・・え? 自分の日記にしては、テンションが低い?

期待してた人(いるのか!?)には申し訳ないですが、普段の自分は、こんなもんです(笑)

戻る