戻る


2004年 1月

1月31日
今日はお仕事ヽ(´ー`)ノ  お疲れです

てわけで、Top絵を変えてたので、書く余裕なし・・_| ̄|○|||

またメイドです(笑) いやいや、メイドはヽ(´ー`)ノ いいねー



1月30日
今日は、9時半まで残業(´・ω・`) 疲れてるんで、お絵描きも日記もナシです。 ゴメンなさい。

あー、でも、一言。

昨日、絵を描いた子。 照れ屋を含めて6ストライクでツーアウト。 自分、追い込まれました(笑)



1月29日
junk_021.jpg(38611 byte)
えー、一目見て分かった人はスゴイです(笑) ちょっと目にする機会があったんだけど・・。

この子、ストライクど真ん中です(笑)

真面目な性格、 礼儀正しい言葉使い。 やや行き過ぎた自己犠牲精神。 ・・んで、揃った前髪と、髪型(笑) 三振です、自分。

・・でもヤヴァイ・・最近、こんなのばっかり(^^; 人として、ヤヴァイ位置に行きつつあるのは、気のせいだろうか?



1月28日
junk_020.jpg(27537 byte)
ヤバイ!! タブレットの練習で描く絵が、段々趣味に・・(笑)

いや、ホントは体の線を描いて、その上に服を着せるつもりだったのに・・なんか途中で飽きた(^^;

まー、ホントは服を着せるハズだったので、腰あたりがちょいと変だけどね(’’

・・まあ、いいか。 唯芽だし(笑) 数人しか見てないヽ(´ー`)ノ しねココ♪

あー今日の日記。 朝起きてメシ食って寝た。 以上ヽ(´ー`)ノ



1月27日
うむむ、別に書く事はない(’’ ・・あー、あった。 やっとヽ(´ー`)ノ 星空☆プラネット 全クリアしました♪

いやいや、いい感じでしたヽ(´ー`)ノ 何気に新しい萌えをハッケンしてしまったし‥。

なんと言うか・・何も知らない子はいい感じです!<ナニを?

あー。こう書くと誤解されそうなんで、守ってあげたくなるよーな子はいいデスネーに、上位変換しておきます。


最近、久しぶりにゲーム三昧です。 「夜が来る」に、「牧場物語 GBA」

星空が終わっても、お絵描きしてるヒマがない(’’;



1月26日
あー、スイマセン。 最近、サボってますね(’’; 月曜はお仕事でお疲れマンボウです_| ̄|○|||

でも最近お疲れで、絵も描いてないしな(’’ うーん・・ネタを集めて、そのウチ大幅に書こう・・。



1月25日
えー、昨日の事。 別に大した事があったわけじゃないんだけど、書くと言ったので一応・・。

まあ早い話が、『夜が来る』を中古で買ったわけですよ。 言うまでもなく・・18キーンだね!(どどーん!)

まあでも、RPGがメインで、エチーなシーンはホトンドない訳で・・(後半にあるのかな?)

今の所、セコセコとレベルアップしてますヽ(´ー`)ノ  あーなんか、経験地を稼ぐのって久しぶり♪

でも、これを買ったお陰で、またウッドドール(チガウっけ?木のデッサン人形) 買う金が無くなった・・_| ̄|○|||

(給料は、貰ったその日に食費やら部屋代やら年金やらで半分くらい減る)


んで今日は・・・・何したっけ?(’’;

・・・・・・あー、中古本屋で山ほど本を買って、それを読んでたんだっけ・・。

取り合えず読んだのはヽ(´ー`)ノ ヘルシング♪ なかなか壊れてていい感じでした。

・・金髪の子も出てくるし(笑<買った理由のメイン?(笑




1月24日
えー眠い・・今日あった事、明日書こう・・ぐぅ・・。

取り合えず・・給料の半分以上が減ったとだけ、言っておくか・・( ̄ー ̄;)y-~~~~

1月23日
ふっふっふ( ̄ー ̄)y-~~~~

ふっふっふ( ̄ー ̄)y-~~~~

えーいや、給料を貰いました!!(どどーん!) 薄給とはいえヽ(´ー`)ノ 凄くうれしいです♪

と、言うワケで、明日は都会に行って使い切って来たいと思います。
(↑30%くらい本気)

お絵描きなんてヽ(´ー`)ノ してらんねーぜ、ベイベー♪ ってワケで、描いてヽ(´ー`)ノシ ナイナイ♪



1月22日
あー、今日は何もヽ(´ー`)ノシ ナイナイ♪

Top絵描いてたから、お絵描きもしてないし(’’;

でも、今回のTop絵はブルマ・・その前はメイド・・次描いてるのもメイド・・。

ひ、人として大丈夫か、自分!!??(笑



1月21日
えと、一言で今日を現すとしたら‥‥。

ガンガン買った!!(クリアファイル目当てで!)

‥って事でしょうかヽ(´ー`)ノ (分からない人は18日の日記参照

それだけです。 それでは久しぶりにお絵描きでも・・
junk_019.jpg(27727 byte)
オリジナルです。 ・・でもどっかで見たよーなきもしますが・・でもオリジナルです。

何となく好みっぽい子を描いたんですが・・なぜに裸なんでしょうね?(笑)


1月20日
特になにもない(’’; 今、ゲームで牧場物語(GBA)をやってるもんで・・。

大分前に他のゲーム機で出たののリメイクなんですが、いやいや、良い物は時代を超えても良いもんですな( ̄ー ̄)y-~~~~

野菜に水をやって、ニワトリやら牛・馬に餌をやって、町の人たちに挨拶を交わし、野菜やらを収穫して良い汗を流す・・。

・・普段の自分と違って、なんて健全なんだろう(笑) つまらなそうに聞こえるけどヽ(´ー`)ノ メチャクチャおもろーい♪

なにげに結婚とかあって、ギャルゲ的要素もあるし(笑) 気になった人はやってみて〜。



1月19日
いやまあ、ジャンプを買いに行ったわけですよ。 そこで、ふと見つけたのが‥雑誌のガンガン。

そんなの全然読んでないし、関係ないやって通り過ぎようとしたら‥‥なんと雑誌のオマケに、鋼の錬金師のクリアファイル!!

このHPに何度か足を運んでくれる人は知ってると思うんですが‥ホークアイ中尉、大スキなんです!(どどーん!)

いやいや、戦う金髪の女性は美しい(”▽” (笑) まあ、かりんの半分の魅力もないわけですが、それでも結構なもんです( ̄ー ̄)y-~~~~

雑誌に手を伸ばしかけ、ふと思った。 ‥良いのか!? 本当に、これを買ってもいいのかぁ!!??

税込み600円くらい‥昼飯1日分だぞ!? それを、読みもしない雑誌をクリアファイルを目当てに買っても、本当に良いのか!!??(どどーん!)

‥と、雑誌に伸ばした手をプルプル震わせながら、悩む事10分オーバー。 ついに欲望に打ち勝ち、買わないで帰ってきたさ♪ヽ(´ー`)ノ

ふと見ると、隣にガキ‥お子様が、プルプル震えている自分を見て、不思議そうな顔をしていた。

それに、『兄ちゃん、勝ったんだぜ!?』 って心を込めて、親指を一本。 ビシッと立ててみました

まー、子供は怖がって逃げたけど、自分としては人生の勝利者って感じでした( ̄ー ̄)y-~~~~

いやいや、自分も成長したもんだ‥去年の自分なら、マチガイナク買ってたよ。 今年の俺は・・・一味チガウぜ・・・・ふふ。


1月18日
いやー久しぶりのお休みです。 土曜も仕事だったんで、ホントに久しぶりな感じです(’’

と言っても、起きたの遅かったのでヽ(´ー`)ノ お絵描きくらいしかしてないけどさ。

しかし、最近ヤヴァイ気がする‥今日描いてたのは、メイドとブルマ‥(笑)

まあブルマの方は、あるゲームの絵を唐突に描きたくなったからなんだけど(’’(完成は当分先)

描いても、このゲーム誰も知らないんだろうな〜‥と思いながら、描き描きしてました。>

その絵を描いてたせいで、タブレットの練習もしてませんヽ(´ー`)ノ  てな訳で、これにてドロン。



1月17日
えと、ゴメンなさい。 今日はお仕事だったのでヽ(´ー`)ノ 何もないです♪

ただ一言‥「ま〜兄のヒミツ、握った‥」に萌え!!(笑)

って、これだけじゃ寂しいので、絵だけ飾っておくか(’’;
junk_018.jpg(36149 byte)
困ったときの、かりん頼み。 もう何も見ないでも、目をつむってすら描けます(ウソ(笑)



1月16日
今日は、漫画の「朝霧の巫女」を買いました。(最近、巫女やらメイドやらばかり(笑) 売ってるのを確認してから、別の本を探しに別の場所へ。

んでそっちは無かったので、戻って漫画だけ買おうとしたら・・売り切れてました!!(どどーん!)

わずか5分の差で、人類の負けでした‥_| ̄|○||| この激寒い中、10分以上かかる別の本屋まで行ったさ‥。

って訳で、今日のお絵描きはヽ(´ー`)ノ その登場人物♪
junk_017.jpg(31688 byte)
えー分からなくても良いんです。 自分が描きたいだけだったからヽ(´ー`)ノ

‥って言うか、見直すと別人だなぁ(笑)



1月15日
えっと、特に何もないです。 いやホント(^^;

お絵描きもしてないし‥ってわけで、一言だけ言って今日は終わりたいと思います。

メイド最強!!(どどーん!)



1月14日
‥泣ける、しまった‥不覚にも、泣いてしまいましたヽ(TーT)ノ

いえ、この前からチョコチョコやってる「星空☆プラネット」です。 ‥いやいや、不器用なキャラが揃ったゲームですヽ(TーT)ノ

まあ、自分も負けずに不器用ですがな・・( ̄ー ̄)y-~~~~ (威張ってどうする)

いつの間にやら、もう半分クリアしてるし‥マズイ、18きーんにハマルなんて、何年ぶりだ?(’’;

て訳で、他には特にヽ(´ー`)ノシ ナイナイ。 それでは、今日のお絵描き練習〜。
junk_016.jpg(32246 byte)
Lで一番スキなキャラ。 天羽さんですヽ(´ー`)ノ

‥例え見えなくても良いんです。 天羽さんなんです!(どどーん!)

( ´ー`)ノ◎~◎ ほ〜ら、段々天羽さんに見えてく〜る‥見えてく〜る・・切れてナ〜イ・・(間違い)



1月13日
3連休の後のお仕事は、辛かった(’’; 更に言うなら、今日は激寒!!

あまりにも寒いので、今日は何もしませんでしたヽ(´ー`)ノ  ソッコー帰宅。 何もないので、練習絵だけ飾っときます。

junk_015.jpg(37545 byte)
見て分かるとおり・・静乃ですヽ(´ー`)ノ (昨日に引き続き分からんて!

なにげに、静乃スキーが増えているの様なんで、なんとなく描いてしまいました(笑) 太い眉毛の子ヽ(´ー`)ノ すきー♪

・・にしてもしまった・・ちょっとエチー過ぎる。 いくら中学生とは言え、ここまで出したらマズイか(’’;

・・・・・・ま、いっかヽ(´ー`)ノ  どーせココ、誰も見てないから♪
それにかりんじゃなきゃ、いくら露出してても構わないし(問題発言)。



1月12日
しまった! 週間かりんを描いてたら、日記書くの忘れてた・・_| ̄|○|||

こーゆーの、1日書かないと、もう書く気がなくなるから、短めにでもかいとかないと。

てな訳で、何もないヽ(´ー`)ノ  これでオシマイ(オイ。

・・って、これだけじゃ寂しいので、練習絵だけ飾っておきますヽ(´ー`)ノ
junk_014.jpg(37545 byte)
見て分かるとおり・・瑞希ですヽ(´ー`)ノ (分からんて!



1月11日
えー‥‥今日は、何もない(^^; 風が強かったから、お出かけしなかった。

でも、絵の下絵が3枚も終わったヽ(´ー`)ノ ‥つまり、お絵描きしかしてないさ♪

あーあと、寝ました。 凄く寝ました。 昼寝、バリバリです。

って訳で、タブレットの練習もしてません。 (Top絵も描いてたしね)

以上ヽ(´ー`)ノ 昨日は長かったから、いいよね?



1月10日
今日は、お出かけしてきましたヽ(´ー`)ノ 目的は、本屋さんです。

と言っても、漫画じゃヽ(´ー`)ノシ ナイナイ。 お仕事関係の本です。 4000円くらいする本です。

本で有名と言えば、神田。 というワケで、神田に行ってきました。 いやいやいや、スゴイ本の数‥(’’;

で、ダブルブリッドのヽ(´ー`)ノ 2巻ハケーンしてきました♪ いやいや、良い買い物したよ。

‥‥って、お仕事の本は、ありませんでした‥_| ̄|○||| これじゃ、漫画買いに行ったよーなもんだよ‥。

まあ、専門書だし、そうそうないのもしょうがないけどね。 結局、本屋に注文することになるのか‥(最初からしろっての

で、折角だったんで(なにが?)、アキハーバラにも行って来ました。 ‥スゴイ人でした‥人込みは、ニガテなのに‥。

所持金、5千円強(それ以上持つと色々買いまくるので、持たないようにしてる) 狙い目は‥アニ●イトで、ウッドドール!!
(それともポーズドール? 正式な名前、覚えてなかった)

木の人形で、ポーズをつける美術道具です。 これは良い(らしい)です。 特に、想像力の欠片もないヽ(´ー`)ノ 自分みたいのにピッタリです。

早速、アニメ●トに向かう‥前に、ゲーセンにちょっと寄りました。

そこで見つけた、エヴァフィギア!!! もう、気がついたら、500円を投入していましたね。

でも‥あれ、重い!!! てか、UFOキャッチャーで取るのは物理的に無理!!!!!

‥と、気付くまでに、2000円くらい無くなってました‥_| ̄|○|||

なんだ。 これ大して良い出来じゃないよ‥‥と、負け惜しみを残し、ウッドドールを買いに‥‥行こうかと思ったけど、お金が足りなかった_| ̄|○||| (電車賃も考えると)

しかたなく、プラプラ少し店を冷やかして帰ってきました‥結局、漫画一冊買いに行っただけの一日です‥‥。


あー、そう言えば、中古のテレカを売ってる店も見つけました。 悲しい性で、MBのテレカを探してました。

幾つかあったんだけど、持ってるのと高すぎる(4000円)だったので諦めましたが‥
(てか、テレカってナニに使うの? 貰ったりすると、どうしようか迷う

更に店内を歩くと、雑誌の懸賞のテレカもありました。 ぽぽたんのテレカですけど、わたさん繋がりです。 チョット欲しいです(実は、自分も懸賞送って外れたヤツ)

安かったら買おうかと思って、ふと値段を見ると、2000円。 うん、射程距離内だ。 じゃあ定員さんを呼んで買おうかと思ったら‥。

‥何か、違和感。 値札をもう一度良くみてみると‥‥2000円じゃなくて、2まんえんデシタ!!

‥‥MBのテレカ(瑞希と沙夜の体操服)なんて、700円だったのに‥なんで、ぽぽたんの方が高いんや‥_| ̄|○||| ‥アニメか!? やはり、アニメ化がデカイのか!!??

だ、だれか、MBもアニメ化させてくれ〜!!!<グッツが高くなって買えなくなるだけと気付かないヤツ



1月 9日
うんと、今日もなにもない(’’; だって、平日だもんね。

でも、明日はお休みヽ(´ー`)ノ お出かけしようかと思ってるので、明日はなにかあるかも?

あ〜‥でも、あったな。 前に言った、『星空☆プラ●ット』ヽ(´ー`)ノ やっと、瑞希声のキャラをクリアです♪

いやいや、瑞希の声で「あなたなんて、大嫌い!」‥なんて言われる訳ですよ。

あれは‥‥盛り上がるね!!(Mかお前は(笑)

いやまあ、ネタバレになるので細かい事は言わないけど(’’ やっぱり、瑞希の声もいーなー(”▽” <只のバカ

ちょっとポロリとくるシーンもあるし・・何気に当たりでした。

んでもって、今日のお絵描き
junk_013.jpg(27932 byte)
基本に戻って、かりんです。 ・・ちょっと、デッサン狂ってマス。

簡単な顔だけですけど‥これに色塗って、初タブレット作品として、週間かりんに飾りたいと思います。
(これ、何度言ったろうなぁ(笑)



1月 8日
今日もヽ(´ー`)ノ 特になにも、ナイナイ。

あ〜でも、ゲーム買ったや。 マリオゴルフ。 ゲームキューブの。

ゴルフはプロ級だぜ? 俺は‥と思ったら、みんゴルと全然違うんで、+3とか、+5とかばっか‥_| ̄|○|||

やはり、ゴルフゲームとしてはヽ(´ー`)ノ みんゴルが一番良く出来てるね。

んで、今日も、タブレットの練習ラクガキ。 眠いんで軽めです。
junk_012.jpg(31088 byte)
う〜ん、まあこんなもんか(’’ サスガに誰だか分かるよね? 傷が顔にあるし・・<ナイと分からない

ちなみに、明日会社に行けばヽ(´ー`)ノ 3連休♪ 楽しみです。



1月 7日
ええと、特になにもアリマセン。 何しろ昨日はヽ(´ー`)ノ 9時に寝たし♪

ホントは、ぷスマを見てからと思ってたのに‥_| ̄|○||| てか、ゲームもやる時間もなかった。

にしても、9時から7時まで‥10時間か。 それだけ寝てもヽ(´ー`)ノ 朝はねむーい♪

てかヽ(´ー`)ノ 会社でもねむーい♪ ねむねむ。 睡眠時間は、関係ヽ(´ー`)ノ ないない♪
(↑眠くてちょっとハイテンション)

今日も早めに寝ようと思ってるのでヽ(´ー`)ノ 簡単に練習しときました。
junk_011.jpg(33584 byte)
えと・・かなりヒドイ出来ですが‥結構時間かかったのよ(’’; 30分くらい‥?

最初は裸だったけど、ちょっとマズイので服だけ軽く着せといたヽ(´ー`)ノ (←エロ親父)



1月 6日
今日は眠いです‥(--)ナゼかというと‥。 なにげに当たりだったから‥。

いやまあ、これじゃ分からんか。 当たりはヽ(´ー`)ノ ちょっと前に買った「星空☆プラネッ●」です。

うむむ、声に釣られて買っただけなのに、ちょいとポロリと来てしまいました。 いやいや、歳をとると涙腺が緩む‥‥って、まだ若いっちゅーねん、俺!!(ノリ突っ込み)

以前に「加奈」ってゲームが泣けると聞いてやった事があって、あれもポロリと来たんで。 同じメーカーなんでちょっと期待してたらヽ(´ー`)ノ やはり、そこそこオモロカッタです。

‥これで、なぜ眠いのか、鋭い人は分かると思いますが‥朝方までやってたからですな、そのゲームを‥( ̄ー ̄)y-~~~~

4時くらいまで‥(←バカ) だ、だって、中途半端はいけないって‥_| ̄|○||| み、みこピーだって、やり始めたら最後までって言ってるし‥_| ̄|○|||

てわけで、1人クリアですヽ(´ー`)ノ  でもあれ‥18きーんなのにエチーなシーンがないんです!

‥と思ったら、どうやらグッドエンドではないからの様です。 GCが開いてるから‥タブン、そーゆーシーンもあるんでしょう。

でもまあ、それはそれで後の楽しみに取っておいて(結局やるのか)、今度はヽ(´ー`)ノ 瑞希の声の人(恐らく)のキャラ攻略に移りたいと思います。

‥今夜も、長い夜になりそうだぜ‥‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~(やっぱり単なるバカ)


って訳で、その前にタブレットの練習をしときました。

junk_010.jpg(29586 byte)
‥えと‥見ても分からないかも‥今回は、ちょっとヒドすぎ? ヒントはジャンプって事で‥_| ̄|○|||



1月 5日
まず、今日の一言‥夜一さん、最高っす!!!

‥とまあ、ジャブをかましたトコで、今日の出来事。 今日は仕事始めデシタヽ(´ー`)ノ

いやいや、一週間ぶりのお仕事は大変デシタ。 それはもう‥_| ̄|○||| 体がなまってて。

とまあ、仕事の事を書いてもしょーがないんで、その後。 ジャンプと武装錬金の1巻を買いましたヽ(´ー`)ノ

いやいや、やっぱり武装錬金はいいんですが‥それよりも、夜一さん!! ま、まさか、あんな事をしてくれるとは‥。

グッジョブです!!!!(笑)
(知りたい人は、ジャンプを立ち読みでもしてください(笑)

って訳で、今日のお絵描き。 ホントは斗貴子さんを描こうとしたんですが、やはり夜一さんって事で(笑)

junk_009.jpg(38096 byte)
実は‥猫目の子、好きだったりします(笑) この絵、直してヽ(´ー`)ノ 描こうかな♪


1月 4日
今日のポエムコーナー(ナゼ?

  かなりビビル ウォシュレットの 高水圧 (字余り)

‥いや、それだけなんで流します。 今日は、少しだけ都会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

D-Aの攻略本ヽ(´ー`)ノ どこにも売ってなかったさ♪

ってまあ、行ったのは別の用件だったんだけど。 買う気もなかったけど。

D-Aが短い理由が書いてあるって言うから、ちょろっと立ち読みしようかと探してたんだけど‥ホントにないねぇ。

まーゲーム事態が●●だから、攻略本が売ってないのも分かるが‥。 中古も出てないし‥トンキン、今後大丈夫か?

‥あ、一つひらめいた。 トンキンの生き残り策を。 後で、トンキンBBSにでも書いてやるか( ̄ー ̄)y-~~~~<偉そう


‥って、ナゼに都会に行ったのか、書くの忘れてた。 式神の城2ってゲームを買いに行ったんです。 中古があるらしいので。

そのゲームが4400円。 持ってるお金は、6000円くらい。 帰りの電車賃もあるから、ギリの線です。

場所だけチェックして、店の中を歩いていると‥ふと、あるゲームのパッケージが目に止まりました。 そのタイトルは‥

「星●☆プラネット」

‥‥えと、勘のいい人は分かるでしょうが、18きーんです(笑)

実はこれ、ある声優さん(笑)が出てると聞いていたので、少し気になってたんです。 ‥パッケージの前で悩むこと、30分。
(↑不審者フタタビ ‥ てか、18きーんの前で腕組んで悩んでる時点で、ホントに不審者)

で、買ったのは‥‥‥「●空☆プラネット」の方でしたヽ(´ー`)ノ  式神の城2は諦めて(何しに行ったんだか(笑)

まだホトンドやってませんが、やはり声には違和感があるな(^^; やはり敬語で礼儀正しく話してくれないと‥(笑)

それと気になったのが‥このゲーム、瑞希の声優さんも出てないかな? (’’; 自分の気のせい?

声優さんの名前も違うけど、それを言うなら、あの声優さんの名前も違うし‥。 もしそうなら、夢の共演だな(笑)

以上。 そう言い切れるほど、耳に自信がないだーしゅでした。
(男の友達の声はタブン、サッシの声の人の気がする‥売れてる声優さんは、少ないんだなぁ(’’)


1月 3日
もうヽ(´ー`)ノ 3日です♪ お休みも後、1日だけです♪

・・って、一週間は短すぎ・・_| ̄|○||| 掃除しかしてない気が・・

今日も特になにもないのでヽ(´ー`)ノ お絵描きの展示くらいはしとくか。
junk_008.jpg(25634 byte)
服をD-Aにしようかと途中まで描いたけど‥‥止めた。 やっぱもう、D-Aとは関わりを持ちたくない。

て事で、今度服を変えよう‥(’’



1月 2日
ついにカリンダーヽ(´ー`)ノ 展示終了です♪

‥‥っていやいや、まだ2枚くらい完成してない状態なんですが(^^;

それでも、実際並んだのを見ると、感無量だねぇ‥きつね丸さんもひろせさんも、いー絵を描くなぁ(’’;

‥‥‥はっ!!?? し、しまった‥また見とれてしまった‥。

にしても‥自分の絵って、イロモノが多いかなぁ?(笑)


最近、絵を描くのサボってる‥お正月はやはり忙しいんで(^^;


1月 1日
ついに2004年です。 HPを作って、2回目の新年を迎えました。 いやいやヽ(´ー`)ノ めでたい(ナニが?)

今日は、寝て起きてメシ食ってD-Aやってまた寝てメシ食って寝ました。

‥‥いや、これじゃいくらなんでもヒドイか‥。 と言っても、書くほどの事ないしな(’’;

あーそうだ。 TopのCGを、年賀状に印刷して送りました。 まあ、一人だけなんですが。

自分のCGをプリンターで印刷したのは始めてだったんだけど‥‥予想以上に綺麗に出た♪

かりんに惚れ直しましたヽ(´ー`)ノ  30分くらい、かりんは、やっぱえーなー‥って眺めてました。
(↑単なるバカ)

でも自分が描いたにしては、結構上手く描けたしね。 まあ、多少は満足してもいいでしょう。 ‥いいよね?(’’;


ちなみに、D-Aですが‥‥自分の期待をすさまじい勢いで裏切ってくれました‥_| ̄|○|||

次回作は、意地でも買うもんか‥って感じです‥‥_| ̄|○|||


戻る