戻る


2005年 2月



2月28日


カリンダー、終わりました‥‥てか、終わってしまいました‥‥_| ̄|○

かりんのアゴ、とがってるなぁ‥‥‥_| ̄|○||

もっと練習セネバ‥_| ̄|○|||



2月27日


しまった‥‥また、日記書くの忘れてた‥‥_| ̄|○|||


いつの間にやら、2月も終わりで、今頑張ってカリンダー描いてます。


‥‥ゴクゴク少数の、期待してる人のタメニ?(笑 ‥いやいや、自分のために( ̄ー ̄)y-~~~~


2月26日


今日、電車に乗る機会がありました。 その時に、隣に女性が二人いたワケですよ。


何か話してたんですが、自分は本を読んでたので聞いてませんでした。 でも、ふと次の様な会話が耳に飛び込んできました‥。




女性1  「なぁなぁ、イルカってヤバイんやで? 実は凶暴なんや


‥‥え゛?(←思わず、話を聞き始めてしまう、だーしゅ)



女性2  「そうなん? でも、優しそうなイメージがあるけどなぁ」


女性1  「その考えは甘いでぇ。 そんな油断しとると、頭からバックリいかれるで〜



‥‥ちょっとマテ!!(思わずココロの中で裏手突っ込み)



女性2  「それは怖いなぁ‥‥分かった。 ヤツラには、油断せんよ〜にするわ


女性1  「それがええな」



‥‥‥と、そんな会話をして、彼女達は電車を降りて行きました‥‥‥




‥‥いったい、彼女とイルカの間にナニがあったんだろうと気になり、それから本の内容が、頭に入りませんでした‥‥‥。



‥‥‥‥まあ、琴音ちゃんに聞かれて、超能力でシバかれないコトを祈っておきましょう‥‥<濃いネタ



2月25日


え〜と、昨日描いたラクガキを、少し直してみました

スクール水着・唯芽


うむむ‥まだ少しオカシイけど、多少はマシになったかな? ‥って、水着の影をつけ忘れたけど。



まあ、ターミネーター3を見ながら描いたにしては、上手く行った方だろう‥( ̄ー ̄)y-~~~~





んで、ふと思ったんだけど‥‥この絵を、こうしたらどうなるだろうかと‥‥。



唯芽・パンチラ?


ってワケで、服を着せてみました。


‥うむむ、露出が減ったのに、コッチの方がエッチに感じるのはなぜだろう?(笑)


コレは、深い問題だ‥‥これからタマも、コレをテーマに色々練習してみよう‥‥<また言い訳か?



2月24日


えと‥特に書く事ありません。 てなワケで、昨日書いたので、落書きしてみましたが‥‥。


水着唯芽


_| ̄|○ ‥だ、ダメだ‥‥変すぎる。 もし、期待してた人がいたらスイマセン‥‥<イネェよ



なんとなく、家にあるUFOキャッチャーの景品のポーズを描いてみたり‥‥まあ、ホンモノは服着てるけど

でも、ハダカにするホドの度胸はありません‥(; ̄ー ̄)y-~~~~ 今はこれがせーいっぱい‥。



描いてみて分かりましたが、腰からオシリにかけてのラインがムズイです。 しかも、ソコが上手く行かないと、かな〜り変に見える‥。


‥‥‥‥もっと練習が必要だな‥‥<これを言い訳に、また描く気か?



2月23日


‥マズイ、ネタが無い。 でも、カリンダーが忙しくて、ラクガキする時間もなかった‥。


ってなワケでヽ(´ー`)ノシ 今日はなにもなーい。 明日にはカリンダーが終わる(諦めるとも言う)ので、ラクガキしよう。


‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~ 微妙なエッチな絵でも‥<誰も見てない日記だと思って、やりたい放題


2月22日


_| ̄|○||| いいんだ‥‥もういいんだ‥‥‥



いえ、頑張って描いてた、攻殻の少佐が、まるで別人になってしまいましたとさ‥‥_| ̄|○|||


てなワケで、これは投稿するのはどうしようか、考え中‥‥気晴らしに色塗った、焼きたてジャぱんの月乃をTop絵に飾っておきました。


ヽ(TーT)ノ これまた、あまり似てな〜い♪ <絵の才能、かなりナイ



2月21日


最近、お絵かきしまくってます。 ‥ってホドじゃありませんが、結構してます(ドッチだよ)


今は、お絵かきサイトの投稿用の絵を描いてます。 いやいや、アレは良いですよ


何が良いって、見てくれた大まかな人数が分かるのが良い。 しかも、気に入ってくれた人は、感想も書いてくれるし



うむ‥この感想ってのが重要です。



感想が来てると、また描こうって気になるし。 感想来てないなら、次こそ感想もらってやるぜ‥と、頑張ってしまう。



うむうむ‥。 なんか、いい感じスパイラル(←?)




そして、何よりも重要なのが‥‥ソコには、かりんを知らない人が一杯いるってコトですよ!!!(どどーん!)




コレを利用しない手は無いぜ‥ってコトで。 以降、自分の遠大な計画デス。




@ 有名キャラと一緒に、かりんの絵を描く。


A それを見た人が、『へぇ〜、上手いじゃんこの人。 ‥でも、コッチのキャラは分かるけど、かりんって誰?』‥と、疑問を持つ。


B 疑問を持った人が、かりんを検索する。 そして、ミッシング・ブルーを知るコトとなる


C 『へぇ‥こんなゲームがあるんだ。 廉価版もあるみたいだし、ちょっと買ってみようかな?』 ‥と、MBを購入


D MBをプレイし、『‥うぉ! オモレェ!! しかも、このかりんって子、メッチャ可愛いよ!!』 ‥と、かりんファンになる。


E ↑のA〜Dの繰り返しで、かりんファン、急増


F ファンが増えたかりんのグッツが、山のよ〜に発売。


G そして、フリーとなった盛さんに、『Missing・Blue2』の、製作依頼が来て、見事発売となる





‥‥とまあ、こんな感じになる事を期待して描いてます‥‥ ( ´ー`)y-゜゜゜゜

(‥‥‥まずAが無理だろ。 オマエの絵じゃ




んで今は、草薙素子さんを描いてます。 攻殻機動隊の少佐さんです。

‥あ〜、少し下の日記に、甲殻と書いたけど、やっぱり間違えてました。 正しくは、攻殻みたいです(直せよ)



少し前に、かりんと一緒に描いたんですが、とても少佐に見えなかったので‥‥_| ̄|○ 少しはマシな絵を描こうと、リベンジしてます。



戦う女性ですよ。 少しクールですが、いい感じです。 髪型も、天羽さんちっくだしね‥(*´ー`) (←髪型フェチ)



最近、攻殻のアニメを見て誰かに似てる‥‥と、思ったら、斗貴子さんに少し似てます。 ‥髪型が特に( * ´ー`*)

(オマエが見てるのは髪型だけか!?)




ホントは、攻殻かりんってコトで、少佐の服を着せて描こうと思ってたんだけど‥‥この少佐、露出狂なので(ぇ)


オシリが半分見えてるし、上から覗いたら色々見えそうな服なんで‥‥‥とても、かりんには着せられない‥。


ってなワケで、今は少佐一人を描いてます。




この服の魅力を最大限に引き出せそうな、後ろからのアングルで‥‥(←ヘンタイ)



2月20日


おおう、お絵描きしてる間に、いつの間にやら1時を過ぎてた‥‥ってワケで、今日の日記はナシです。


まあ、昨日頑張ったし、今日くらい良いよね? <どんな頑張りだ?ハダカ斗貴子さん描いただけじゃん



今日起こったことを軽く書いて置くと、車の運転手として使われた一日で、何もありません‥‥_| ̄|○|||


やっぱ、車が運転できて良いことなんて、何一つとしてないなぁ‥‥(’’;


2月19日


最近、毎日日記をつけてます。 偉いです。 ‥てか、自分、凄くない!!??


(ただ内容が、日記とは言えないコトが多いぞ)


んで、サスガにこれだけ続けて書いてると、サスガにネタ切れです。 毎日日記つけてる人はスゴイよな、ホント。



んで、ネタがナイってわけでヽ(´ー`)ノ ラクガキしてみました。

裸リボン・斗貴子さん

‥しまった、でかすぎたか(笑)


少し前に日記に書いた、『バレンタイン・斗貴子さん』‥‥って、リボンは描いたけど、肝心のチョコを持たすの忘れてた‥。



‥い、いえいえ‥‥別に、描きたかったとかじゃなくてですね‥‥前に、描くと言ってしまったからであって‥‥<往生際悪し。


>
2月18日

今日、会社にお客さんが来た時の一幕‥‥。



偉い人   「オマエがバカだから、お客さんがクレーム言いに来たじゃねぇか!
       オマエの仕事が、いい加減だからだ、バカ! 死ね、バカ!! クレームは、オマエ一人で聞け、バカ!!

自分    「は、はぁ‥分かりました」



偉い人。 そう言い放って、その場を去る。 残ったのは、自分とお客さん。




自分    「‥‥そ、それで、どの様なご用件ですか?」



お客さん  「え、えぇと、その‥‥‥た、大変そうですけど、ガンバッテ下さい





‥と、クレームを言いに来たお客さんに ヽ(TーT)ノ 励まされちゃった、だーしゅです

(正確には、クレームじゃなくて打ち合わせに来たので、少し違うんだけど‥‥まあ、大まかにこんな状況デシタ)




が〜んばれ〜、負けぇ〜んなぁ〜♪ ヽ(TーT)ノ ちから〜の限り生きてやれ〜♪



‥と、軽く自分を元気付けたトコで、日記です。 いやもう、なんて〜のか‥‥生きていく気力が出てきません(ぇ)



‥って、イケナイイケナイ‥‥こんなコトでは。 暗いコトばかり考えていては、イケマセン。 『ぽじてぶしんきんぐ』は重要です。



そう‥‥今の自分に必要なのは、良かった探し!!!(←知ってる人いる?)



どんなに暗い状況だろうが、幸せを拾い上げる才能をヽ(´ー`)ノ 人は誰もが持っているのです。



夜が暗ければ暗いホド、星は燦々と輝く‥‥らしいので。


今の自分には、輝かんばかりの幸せがあるはず‥‥それを探してみようかと思います。 ( ´ー`)y-゜゜゜

(↑そう考えないと、やってらんないヤツ)





でも、具体的に何か良かったコトがあるだろうか‥‥う〜ん‥‥‥‥。<記憶の網を手繰り寄せる



‥‥おお、BBSにSSの感想来てたな。 アレは嬉しい


忙しい方なのに、いつも自分のショボイSS読んで、感想までくれるんだから‥‥( TーT) 嬉しい限りです。

(ノンビリBBSなので、タマに見忘れるんだけど‥そんな時に限って書き込まれてたりしますヽ(;´ー`)ノ 返事は気長に待ってクダサイ)




後は、何かあったかな‥‥‥おお!! そういえば、今週の頭、ビックなラッキーがあったゼ!!!



ズボンのポケットに、何気に手を突っ込んだら ヽ(´ー`)ノ イチマンエン札が出てきました!!


これはきっと、神様が自分の苦労してる姿を見て、授けてくれたモノに違いない‥  ( ´人`) ありがたや、ありがたや‥‥。

(てか、自分でポッケに入れたのを、タダ忘れてるだけだと思うけど‥‥)




‥なんだ。 結構良いことあるジャン。 これで明日も生きて行けそうだ。<安っぽい命



でもやっぱり、一番の良いコトは‥‥可愛いかりんを見てると、幸せな気分になるコトか‥‥(*´ー`)

(ある意味、幸せなヤツ)


2月17日

昨日はでした。


雪と言っても、宇宙戦艦に乗ってイスカンダルも目指しませんし、エッチなメイドさんでもありません。


今日は、自分の住むドイツ三丁目にも雪が降りました。 いやぁ、やはり雪は良いですね。


会社の窓から見える雪景色に、しばし時の流れるのを忘れて、見とれてましたよ‥‥(仕事シロ)




んで、帰り道。 もうホトンド溶けてたけど、雪化粧をした風景を見ながらの帰宅。

雪はスキです。 でも、雪さんの方がもっと大スキです‥‥などと考えながらチャリを走らせる(バカ)



前なんか見てなかったので(危険)、ゴミか何かに乗り上げて、『ガキョッ』‥っと、イヤな音がタイヤから聞こえました。



‥ん? 何やと思ったけど、特に何もなかったので気にせず走り去る。



そして今朝。 出かけようと思ったら、見事なまでにパンクしてました




わ、我が愛馬ブラック・ベアトリス号(略してBB号)が‥‥‥_| ̄|○ (←ベタなネーミング)





時間ないので、今日は家にあまってる自転車に乗って出かけました。

その間、親にBB号を獣医(自転車屋さん)に連れて行って貰いました。 そして、その結果‥‥‥。





診断によると、足の骨折(タイヤの損傷)激しく、予後不良(タイヤ交換が必要だけど、新品買うくらいの金になるので廃車にしたらどうか‥)だそうです。






‥‥_| ̄|○ ま、マヂすか? 結構長く付き合って、愛着のある(だからチャリ)だったのに‥‥‥。



‥‥‥‥お、おのれ、雪メ‥‥オマエさえ降らなければ、余所見運転なんてしなかったのに‥‥<逆恨み‥てか、スキって言ってたくせに



ヽ(TーT)ノシ さようなら、ブラック・ベアトリス号‥。 今までありがとう‥‥キミのコトは忘れない






そして、こんにちは、ヽ(´ー`)ノ グッドラック・ベアトリス号!! (切り替えはや!!) これから、ヨロシク!!!

(略して、グットラック・ベッキー号‥‥あまり略されてない。 ってか、元ネタ分かる人がいるのか? 元は、バッドラックだし‥)



いやいや‥‥今日乗っていった、放牧していた馬(余ってたチャリ)を、誰も乗りこなせない(乗る人がいない)ので、自分にくれるそうです




グットラック・ベッキー号は、今までとは違います‥‥‥車体はまさに、白銀の雪を思わせる白!!


まさに、ベアトリスの名に相応しい。 自分のタメにあるような(チャリ)だぜ‥‥( ´ー`)y-゜゜゜ 俺にはコイツしかない‥。

(↑BB号はどうした!?)



2月16日

あー、日記書くの忘れてた‥眠い。


今、少佐とかりんを描いてたりするので‥思わず忘れてた。


少佐は、甲殻機動隊(漢字が違うかな?)の少佐。 自分の能力を超えた絵になりそうなので、時間かかる‥‥やめときゃよかった‥_| ̄|○|||

(↑カリンダーは終わったのか?)



2月15日

最近忙しくて(ゲームやらカリンダーだけど)、ネットサーフィンしてないぞ‥ってコトで、今日は色々見て回りました。


主に、絵描きさんのサイトを。 ‥ってまあ、自分が知ってる絵描きさんサイトは、少ないんですけどね。



もっと一杯知りたいトコです。 無名でも、良い絵を描くサイトとかを。 ‥色々参考にするので(笑)


世には、まだまだ埋もれた偉才がいるはずだよ‥‥この俺様の様にな ( ´ー`)y-゜゜゜(お前は偉才な人じゃなく、イタイ人だ)




んで、昨日がバレンタインだったからか、それ関係に、絵を更新してるトコが幾つかありました。


自分も一応、『バレンタイン前日かりん』 を描いて飾っておいたけど、他のサイトと比べると、やはりショボイ‥‥。




‥やっぱ、ハダカにリボンだけでチョコを持ってるよ〜な絵じゃなきゃ、ダメだったか!!!???

(‥どんなサイトを見たんだ、オマエは)




ってまあ、かりんでそんな絵を描けないから、他のキャラになるけど。 となると、描く気があんまり出ないし‥やはり、アレはあれで良かったか。




いや‥‥斗貴子さんなら、描く気も出るな。 彼女は、お色気担当だし。

(そんなコトはアリマセン。 ‥‥お色気担当って言うには、ペチャ‥‥‥い、いや、細身だし)



‥う〜む。 時間があったら、この日記にでもリボン斗貴子さんを描くか‥‥(* ´ー`)y-゜゜゜

(↑エロ、120%充填! てか、そんな時間は無いと思われ)




2月14日

えー、今日はバレンタインでした。 ‥ってまあ、だからと言ってナニガあるワケでもありませんが。


自分としては、こんな日は無くなって欲しいと思いますが‥内気な女の子が告白するには、良い日かも知れませんね。

そんな子の為に、まあ、自分が寂しい思いをするのもヨシとしましょうか‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~ <自分を慰めてる?



‥‥って、今の世の中、内気な女の子なんて絶滅してるか(そうなのか?




あー、そして今日は、新撰組群狼伝をクリアしましたヽ(´ー`)ノ



久しぶりに、オモロイアクションゲームでした‥二週目、今やってます。


難易度・易で、結構楽にクリア出来たので、今度は難易度・普通で始めました。 


連撃を極めた自分には、簡単よ‥( ̄ー ̄)y-~~~~ と思ってましたが‥。





‥‥‥‥‥‥1面で、やられました‥‥‥‥_| ̄|○|||



2月13日

今日は、車でお出かけしてきました‥自分が運転して<見事なまでにペーパードライバー


まあ、親戚の家にちょろっと顔見せに行ってきただけですが‥‥死ぬかと思った‥‥_| ̄|○||| 高速はオソロシカ所ですたい‥(誰だ


片道、30キロくらいでしょうか? その間に様々なドラマが起こりましたよ‥‥<そう思ってるのはお前だけ


その中の一つを言えば‥‥‥‥‥‥‥買って数ヶ月しか経たない車を、ゴリっとやった‥‥ってコトでしょうか‥‥_| ̄|○|||

(↑ しかも、親の車




‥あ〜、それと、新撰組のゲーム。 かなり上手くなりました‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~

連撃が決まる様になったので、雑魚戦がかなり楽に。 オモロクなって来ました。

(↑ 車はどうした!?)



やはり、マニュアル読むとチガウなぁ‥‥操作を手探りで探さないで済む‥‥<バカ



2月12日

今日、やっと買いました。 新撰組群狼伝。 PS2の3Dアクションゲームです。


キャラデザをしてるのが、るろうに剣心と、武装錬金を描いた人ってのは、割と有名かも?<お前の中ではな


ずっとやってましたが、オモロイです。 何気に、当たりです。 点数で表すなら、75点(微妙ジャン)


‥ってまあ、多少モンダイはありますけどね。 マップとか視点が見辛いとか‥敵がドコにいるか分からないとか。


あと、後の先を取る戦い方なので、一戦一戦が長いです。 ザコとの戦闘とかも。 敵の体力多いので。


でも、技を覚えると、結構簡単に倒せたりするんですけどね‥‥‥自分は下手なので、時間かかります‥_| ̄|○|||<しかも、難易度・

(↑てか、コイツの休みはゲームだけだな‥‥良いのか、ソレで)



2月11日

しまった‥‥今日は、ゲームボーイウォーズで一日過ぎてしまった‥_| ̄|○||| <これで良いのか、お前は


ってコトで、何もないのでまた落書き‥GAWはネタ切れなので、さむらいちゃんぷるーです。

さむちゃん

ちゃんぷるー!!!! ‥ってワケで、さむらいちゃんぷる。 バカな侍が織り成す珍道中‥って感じかな?


‥って、目の位置がオカシイ?(’’; こーゆー絵は久しぶりに描いたから、ムズイ‥<ナニ描いてもムズイだろお前は


漫画を買おうかどうか悩んでるうちに、アニメを見てしまいました‥。


この子、いつもなんかエッチな目に会ってたりして(笑) ‥‥‥ちなみに、モット小さいです(ナニがだ)

(↑やっぱ、多少はお色気ないとダメなのか? 最近は‥)


2月10日

昨日、昔のチャットの話をチラッとしました。 昔は結構来てくれたけど、人が減ったね〜って話。


‥ってまあ、主に自分のせいなんですけどね、減ったのは‥(;´ー`)y^^^^

(↑一度でも、かりんに否定的なコトを言った相手には攻撃モードになりやすいバカ)


でも、多すぎても対応できないから、数人でノンビリやるのも良いんですけどね。 チャットが、このHPのメインじゃないし。


一応、SSの展示がメインなんだけど‥‥みんな、知ってる? ‥‥って、ホトンド読んでないかヽ(TーT)ノ



でも、たま〜〜〜‥‥に、メールとかで、『SSガンバレ〜』とか、『密かにカリンダー楽しみにしてます』‥とか。



そんなのが来ると、グッと来ます!!



内容の90%くらいは、お世辞なんだろうな〜と分かっていても、頑張ろうと思ってしまう‥‥単純なので(笑)


ヾ(TーT)ノシ fuuさん、アリガトね。 見てる〜? おいちゃん、ガンバルよ

(↑応援メールとかに返事を出して良い物だか、未だに分からなくて出せないヤツ。 ‥エンドレスに陥りそうで)



‥ってまあ、それは良いとして‥。 昔は夜の2時までチャットしてましたが、今は大体1時までで寝てます。

あれ? そういえば、何で1時までにしたんだっけ‥‥と、思い起こして、イヤなコトを思い出しました‥。




偉い人   「何でお前は、定時に帰るんだ? あぁ〜?」

自分    「は、はぁ、スイマセン‥(いや、定時は5時半‥。 でも毎日、7時くらいまでは仕事やってるケド‥)」


偉い人   「ったくよぉ‥‥時間に来て、時間にメシ食って、時間に帰るだけなら、ウチの犬でもできんぞ?
       でも、犬はココロを癒してくれるけど、お前がいても癒されねぇ。 つまりお前は犬以下だ、犬以下

自分    「は、はぁ、そうっすか‥(‥なら、その犬を雇えよ‥‥)」


偉い人   「でも、お前は早く帰りたいと。 ‥そうだな?」

自分    「ま、まあ、出来れば‥(残業あって、7時過ぎるコトもあるのに‥それ以上は辛いっての)」


偉い人   「んじゃ明日から、会社の始まる時間を30分早くするからな。
       そ〜ゆ〜コトで、解散。 ほら、仕事始めろバカ」



自分    「‥‥‥え゛? し、仕事始まるのが、早くなるんですか!?」


偉い人   「ああ。 そうそう、遅刻すると給料から5千円引かれるからな。 んじゃ、俺は出かけてくるから」


自分    「‥‥え゛ぇぇ!!?? し、しゃちょぉ〜っ!!!???





‥みたいなコトがあって、1時間早く寝るようになったんだっけ‥‥‥社長の出勤時間は、ホボ以前のままだけどさ。


近くてゆっくり寝れるコトだけが、唯一の救いだったのにね‥_| ̄|○‥。



2月 9日

最近、コンビニに行って気付きましたが、もうスグバレンタインなんですね〜。


まあ、自分は貰う予定もありませんが‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~ ふふふ。 <もう開き直り


なので、バレンタイン絵を描き始めたりしてます。 ま〜、時間がないのでかるーくですが。


いつまでも綾波じゃ、週間かりんが泣くので‥明日辺りに描き終えて、飾ろう(’’



2月 8日

えと‥最近、毎日書いてるだけに、ネタがありません。 てか、ゲームボーイウォーズAが、終わりません!


なので、GBWAのキャラをもう一人描いとこうかと‥アスカです。

アスカ

スカートのめくれ具合、50%アップです。 どうでしょう(?)


運が悪くて、ダメージが少ない。 必殺も索敵マップじゃないと、ハッキリ言って使えない‥<自分としては。



‥まあ、そんなハンデをモノともしないメガネスキーが使ってるんでしょう(笑) ‥‥自分は使ってないけど‥。



2月 7日

最近、車のバック駐車の練習をしてるので、他の車がどうやって駐車してるのか、微妙に気になるだーしゅです。

特に、トラックなんかは後ろが見えないだろうな〜と思って、ふと眺めてしまうコトも。 んで、その時にふと思ったのですが‥‥。

大型車は危険防止の為に、バックの時に、『バックします‥バックします‥』 ‥と、言ってます。



‥え〜‥‥話は変わりますが、なんかの漫画で見たんですが、聞き間違いの話


「待合室でお待ち下さい」 ‥が 「抹茶アイスでお待ち下さい」 ‥に、聞こえるとかなんとか。


‥‥抹茶アイスを食べながらお待ち下さい‥‥ってコトなのだろうか?(チガウ




んで、ナニが言いたいかと言うとですね‥‥。




『バックします』 ってのを聞いてると、『バックでします』‥って聞こえません?(バカ





‥‥‥‥あ〜、やっぱり『バックでスマッシュ』 ‥に変えとこう。 ‥R指定入るし(←?)


テニスで、バックハンドでスマッシュ。 『バックでスマッシュ』 ‥とゆーコトで。

(↑‥‥‥‥‥‥‥‥日記‥‥‥か?)



2月 6日

ここ何日か、ちゃんと毎日、日記をつけてる‥なんてこった! まるで自分じゃないみたい!(ぇ


‥なんですが、特に書く事がない(’’; 今日は一日の大半を寝てた‥‥。



あー、でも、車の運転の練習をさせられました。 車で30分のトコら辺まで‥。



でも自分にとっては、アメリカ大陸くらいの遠さでしたが



帰りがけに寄った、100円ショップでは死ぬかと思いました。 駐車で‥。


なんであんなに混んでんだよ‥‥_| ̄|○||| <バックで駐車しようとしたりで、はらはらドキドキの10分くらい



2月 5日

やっと、ゲームボーイウォーズ・アドバンスが終わりましたヽ(´ー`)ノ 全面クリア♪


‥なので、これからゲームボーイウォーズ・アドバンス2に移りたいと思います‥(←一生楽しめそう‥)


今日は会社だし、帰ってきてからはGBAウォーズやってたんで、何もありません‥なので、ラクガキをば‥。

ドミノ将軍

‥‥あ〜、チョット大きいな(’’;

これが、上で書いたGBAウォーズの将軍の一人ドミノです。 髪形が天羽さんチックでいい感じですヽ(´ー`)ノ


‥‥おへそが出る服もいい感じ(笑) 今度、ドミノかりんを描こう‥‥(笑)



2月 4日

最近、寒いからか夜空がとてもキレイです。 いえ、寒気は関係しないかも知れませんけど。


降ってくるような星空とは、まさにこんな感じなんだな〜‥と、会社帰りに、ふと空を見上げたりします


‥いえ、ホントはそこまでスゴクはないですが、結構キレイです。 皆さんも、夜空を眺めてはいかがでしょう?





‥ってワケで、どうも。 チャリで夜空を見上げながら走り田んぼに半分突っ込んだ、だーしゅです。




さて‥。 凶は、武装錬金の発売日です


‥って、『きょう』と打って、『凶』が最初に変換されるのは、如何なモノでしょう?(直せよ)



近所の本屋では、1巻は、発売日に1冊しか入荷してませんでした‥‥と言うか、残ってませんでした。


でも、2巻、3巻と巻を積み重ねるゴトに入荷数も増えました。 人気が上がってるなぁと実感できて、ファンとしては嬉しい限り。



‥‥い、いや。 人気が落ちて、売れ残りが増えたとか‥‥は、無いよな? 斗貴子さんの同人誌は、かなりあるらしいし‥。

(↑ 18キンがホトンドらしいけど。 ‥‥‥チョット見たい(バカ)




ジャンプでは、巻末を爆走してるので、いつ連載が終わるのか不安ですが‥まあ、これだけ人気あれば、まだ大丈夫か‥な?



 『80%? 冗談じゃない、斗貴子さんは現状で100%イケマス

  小学生には、斗貴子さんの魅力が分からんのです



‥って感じでしょうか?


まあ、かりんは1000%を軽くブッちぎってるワケですが‥‥( ´ー`)y^^^^ (←やっぱバカ)




2月 3日

最近たまに、メールやらチャットで、この日記を読んでどうこう‥とか、言われる事があります。



‥‥ヤヴァイ。 誰も読んでないと思って、ロクなコト書いてないんだけど‥エッチなメイドはダイスキです! ‥とか。

(↑ 大バカ)



てか、上ので思い出したけど、会社の人がこのHPを見てる疑惑も、まだ晴れてないんだよな、そう言えば。


‥向こうからは、何にも言ってこないからなぁ(’’


でも、 「最近、俺のHP見てる?」 ‥とか、自爆にも似たカマ賭けをするコトもないので、放ってます。




‥と言うか、誰に見られても恥ずかしくない内容にすりゃ良いんだよな‥。 エッチなメイドが好きとかじゃなくてさ。



真面目な内容‥‥う〜ん‥‥‥そうだ。 昨日、週間かりんを変えました


とは言っても、かりんじゃなくて、綾波。 週間かりん用に描いてたかりんは、Top絵にしようと思ったので。 今回はかりんじゃない。


ポーズは元絵をじっくり見ながら描いたんだけど、服は水着にしました。 ‥その方が、描く気が出るし。

(↑‥‥真面目な内容か?)



水着は、モチロン横縞。 しかも青


うむ‥やはり、この色合いが最凶。 青と白のコントラストはカンペキです。

(↑‥‥だから、お前の真面目な内容は、コレで良いのか!?)



2月 2日
今日は、変な夢を見て目が覚めました。 その内容は‥‥。



テレビ番組。 『恐怖のアマゾン川』なんて企画で、ふかわりょうがアマゾン川を一人で泳ぐ。

 ‥まあ、カメラマンさんもいたのかも知れないけど。



おあぁっ!」 とか、「ま、マジでヤバイっすよこれ!」‥とか、ベタなりアクションの数々。 見てて、なんとも痛々しい。



やがて、「うぉっ!!!」っと、一際派手に叫んだかと思うと、ふかわの前に、巨大なワニが出現


体長、2メートルを軽く超えるよーな大物。 取り合えず、ふかわよりデカイ



恐怖に動けなくなったか、機転が利いたか。 静かに身を潜めると、そのワニはふかわに気づかず通過。


ふぅ‥‥と、汗をぬぐう、ふかわ。




‥すると、油断したふかわの背後に、いきなり、更にメチャクチャでかいワニが出現!!



 「‥‥‥え?」 っと、振り返るふかわを、頭から丸呑み。 ワニの口から、プラプラ足が出てたり




すると突然、『お見苦しい場面がありました』 と、テレビ画面が変わる。 でも、変わると同時に響いた‥。




 「『う、うぎゃぁ〜〜〜!!!』



そんな、ワニの腹から聞こえる悲鳴で、目が覚めました





‥‥‥‥‥なぜにふかわ? ‥‥てか、生放送? (←夢診断する人を困らせるタイプ?)


ワニが出てきたのは、きっとメタルギアの影響でしょう。 風景も、それっぽかった様な‥‥まあ、最近やってないけど。



んで、目が覚めたのは朝の5時。 ‥なんて中途半端な時間だ‥‥おのれ、ふかわ


‥と、軽く恨んでから ヽ(´ー`)ノ 二度寝です。

でも、変な時間に起きたモンだから、見事に寝過ごし、遅刻寸前。 朝飯ヽ(#´ー`)ノ 食べられませんでした。





‥‥‥おのれ、ふかわメ(←逆恨みデス)


2月 1日

ついに2月!!! HAPPY・NEW・MOUTH!!


‥って、別に嬉しい月ではありません( ´-`) バレンタインが貰えるワケでもなし‥(寂しいヤツ)


ええと、でもいきなり書くコトがない‥なにしろ平日だし(’’;


今は、水着綾波と、かりんを一応描いてて、何気に忙しかったり‥。




綾波はムズイ‥見ながら描いてるのに、似ない‥‥_| ̄|○|||


かりんもヽ(TーT)ノ 全然ホンモノには敵わないしね〜。 3月のカリンダーは、どうしようかなぁ?




戻る