戻る


2005年 3月



3月31日


明日はもう、4月なんですなー。 ‥ってまあ、これを書いてる時点では、もう4月1日だったりするんだけど。

4月1日‥‥俗に言う、えいぷりるふーる‥とゆーヤツです。


ずっと前から、4/1には、何かウソの更新をしようと考えてたのに、コロっと忘れてた‥_| ̄|○|||


このボタンを押すと、エチーな絵が出ますよ〜‥みたいなの作って。 んで中に入ると、猿怒のおーるぬーどの絵があったりとか。


‥‥‥‥‥‥‥‥って、誰がそんな絵描くんだ?(笑) しまった、根本から問題があったか‥。



3月30日


今、かりんの絵を描いてて時間がない‥日記書く時間も‥。

数日前に描き始めたんだけど、桜の中のかりん。 ‥って、桜シーズンに描き始めたら、書き終わるの散る頃じゃん


‥‥‥い、急がねば‥‥<決して大した絵でもないが、時間かかりまくってる



3月29日


あー、なんか書くことないなー(’’ 昨日頑張って、一杯書いてしまったので‥(グチだけじゃん)


今は、ワイルドアームズ4をやってたりします。 う〜む、つまらなくはないけど、取り立ててオモロイと言うホドでもないかな‥。


‥まあ、普通だな。 最後までやるだろうけど、2度目はタブンやらない‥‥時間ないしね。



あとは、久しぶりにかりんのSSを書いてたり‥‥まあ、相変わらず趣味に走った、ロクでもないSSだけど(笑)


これは、あと数週間はかかりそう‥‥エンディングは思い浮かんでるのに、どうやってソコに至るかが、まったく思いつかないから‥<書き方間違ってる



3月28日



『じょうわんにとうきん』は、上腕二等筋ではなく、『上腕二頭筋』が正しいそうです。

ちなみに、三頭筋もあるそうです。 ‥筋肉に頭が生えてるのでしょうか? ‥‥筋肉のキングギドラ?



ってワケでどうも。 タマにこんな風に始めると、頭が良さげに見えませんか?(逆効果な可能性・大)



え〜、特に書くコトもないので、感想と批判の違いについて考えてみようかなぁと。 いえ、そんな話を昨日、チラッとしたもんで‥。



作る側から言えば、HPに載せたモノに反響が来ると、凄く嬉しいモンです。

でも逆に、批判が来るとスンゴイ落ち込んだりもするモンで‥‥。 しかも、良いって意見よりも批判は多いので、更に落ち込む‥_| ̄|○



まあ、自分がHPに載せるモンなんて、しょせんシロウトの趣味レベル。 大したモンじゃないのは、自分が一番分かっているのです。


ソコに、『こんなストーリーはダメだ』‥やら、『デッサンオカシイよ』‥やらイロイロ言われたりすると、落ち込んでくるワケですよ‥。




ま〜、ロクでもナイ絵やSSでも、何十時間もかかってたりしますからねぇ‥。 言わば、苦労して生み出した我が子に近いのではないかと。


ソレを、ボロクソに言われたらどう思うか‥‥多少は理解して頂けるかと思いますが‥。

この絵やSSが悪いんじゃない‥‥作った自分に、能力がナイのが悪いんだから‥( T-T) とね。




でも、この批評の中にも、重要な情報が隠されている‥‥コトも、多少ある可能性も無きにしもあらずなのではないかと考えるのですよ(?) ‥ソコが難しい。


『上手い』だの、『良かった』だの、そんなお世辞な感想ばかりに埋もれる‥‥‥のも、良いんだけどさ(笑) 実際、そんな感想を聞くと、やる気が出てくるし。


批判ばかりが続くと、書く・あるいは描いたとしても、HPに飾る意味はないんじゃないかと思ってしまうので‥。 励ましの意見はヽ(TーT)ノ スゴクアリガタイです♪

(‥数少ないしね(^^;)



だけど、今より上に行こうとすると、批評・批判な感想の中から、有意義な情報を探し出すコトも重要じゃないかと思うんですよ。


何せシロウトが、趣味に突っ走って書いてるSSやら絵ですから(笑) 否定的だとしても、他人の意見は重要です。




でも、否定的な意見の中から、重要な情報を探しだすのはヽ(TーT)ノ とても、つらーい作業なんですよぉ。



なにせ、そんな意見の中には、ホントにイヤガラセなモノやら、勘違いしたモノ‥。

あるいは、自分が求める先とはマッタク見当違いな方向への意見も多く‥‥読んでると、ココロが痛んでくるコトも‥。



そんな辛い作業を繰り返し、ココロに涙を流しながら得た黄金の情報は小説は『Nobel』じゃなくて、『Novel』だよ‥とか、そんなコトだけだったけどね!!(笑)



あ〜‥誤字脱字は、多いからなぁ(^^; 自分は、日本語を上手く使いこなせてないので‥(Novelは英語だ)





‥‥さて。 長々と、ナニを言いたかったか、と言うとですね‥‥‥単に、グチりたかっただけです(笑)

(グチらないように気をつけようと、二日前に言ったばかりなのに!?)



3月27日


えー、今月はホトンドラクガキしてなかったので、練習もかねてちょっと描いてみました。


ブルマ

‥チョット大きいか? コレは、かなりマイナーですが‥‥アイシード21の、朝日ガッツのマネージャーです。 少しお気に入り。

何気に、脇役がいい感じな漫画です。 侮れません‥まあ、まもり姉ちゃんがイチバンですが‥。


顔もでかかったかなー(’’ 最近、タブレットのみの、お絵描きはしてなかったからなー。



‥‥にしても、昨日、気をつけようと言ったばかりなのに、いきなりぶるまか‥‥(ぇ)



3月26日


しまった‥この日記。 イタイケな少女も読んでるよ〜です(笑)


_| ̄|○ノシ って、マズイ‥マズイっすよ。 グチしか書いてないっすよ。 ‥未来ある若者に、暗い将来を見せてるよーで、なんとも罪悪感が‥(笑)



‥‥はっ!? そ、それ以前に、前月、ぱんつ姿っぽい唯芽とか描いちゃってるよ!!!!(←ヘンタイ)


ま、まさか、見てるとは思わず‥‥これから気をつけなければ‥‥(←そして手遅れ)



3月25日


ちょっと前に、カリンダーの4月分を更新したんですが‥‥見事なまでに反響がないですな‥‥_| ̄|○|||


いやまあ、分かってた事だけどね(TーT)y-~~~~ てか、見てる人もほとんどいないんだろうな‥‥。



さて‥それとは別に、給料がヽ(´ー`)ノ はいりました♪


明日は休みだし‥‥買い物行こうかな?(インフルエンザ、治ってないだろ)



3月24日


_| ̄|○ インフルエンザが治りません‥。 全然、ダメダメです。

ってワケで、なんか書くよゆーもなし‥‥今日は寝ます。 んでは‥‥。


3月23日



今日は、久しぶりの出社でした。 うんと‥‥7日ぶりかな?


実際、コレだけ長く休んだのは久しぶりでして‥。 休日を抜いても、4日も休んでしまいました。


んで、出社一日目。 社長のトコに挨拶に行った時のコト‥。



自分    「あの‥長い間休んでしまって、スイマセンでした」


偉い人   「‥‥‥‥ん」(目も合わしゃしねぇ)



自分    「‥‥あ、あの?」

偉い人   「‥分かったから、仕事しろ」(やっぱ顔も上げない)



んで、その後ナニのついでに、思い出したように‥‥。



偉い人   「全く‥仕事できるヤツは風邪なんて引かねぇんだよ、バカ」

自分    「(‥風邪じゃなくて、インフルエンザなんだけどな)」




‥‥ってなコトがありました。



‥まあ普通の人なら、『大丈夫なのか?』とか、『もう治ったのか?』とか‥そんな言葉を期待するトコですが‥。


そんなアマアマちゃんは、この会社では3日で辞めてますな‥(´ー`)y-^^^^^



むしろ、『何休んでんだ、このクソバカ!! てめぇなんざ死んでも良いから、はってでも仕事してりゃ良いんだよ!!


‥とか何とか、言われなかっただけヨシとすべきでしょう(笑)



まあ、会社のおばちゃんなんかは心配してくれましたけどね。 社長がいないトコで『ムリしないでね?』とか、言ってくれて、簡単な仕事なら代わってくれたりしますし。



うむ。 やはり気を使われると嬉しいモンです。 次、誰かが病気してたら、優しくしてあげようと思うくらいには


こうやって、優しさを教えてくれる人がいるのは良いですな。 何となく、自分も優しくなって行くよ〜な気がします(ホントか?)



‥‥‥‥‥強烈な反面教師もいること‥‥ですしね(ぇ)




3月22日


今日は会社に行こうかと思ってましたが、どうも微熱が残ってて‥セキも、まだソコソコ出てたので、今日まで休みをもらいました。

でも、今はかなり良い感じですヽ(´ー`)ノ  まあ、まだ多少セキが出る事もあるんですが‥‥今日で治るでしょう。 ‥‥治ると良いなぁ。


ってなワケで、今日も早寝です。 これで、1週間くらいチャット行ってないけど‥‥(’’ でも、明日がツライので、もう寝ます(今、8時くらい)



インフルエンザは初体験だったのですが、かなりシツコイです‥。


食っちゃ寝生活は魅力的ですがヽ(´ー`)ノ やはり健康第一。 ‥インフル・Bは、もう良いや‥‥。



3月21日


昨日は書こうと思ってて、途中で寝ちゃったので‥少し早めに書いとくです。 日記です。(現在昼の1時くらい)


安静にしたお陰で、体調はヽ(´ー`)ノ かなり良くなりました。 食っちゃ寝生活ヽ(´ー`)ノ マンセーです♪(←ダメ人間)

でもさすがに、4日も寝てると飽きる‥‥てか疲れる!! 寝るのって、割と体力使うよ〜で。



昨日の夜は、なかなか眠れなかった‥‥。 体が熱くて眠れない‥‥なのに、布団の外は巨寒の大地!!!(どどーん!!)


なので、横になりながらゲームやってたり‥(ぇ) そのくらいの体力は回復してたので(治らないぞ、インフル(こう書くとご利用は計画的にだな)

そのゲームの名は、『ひぐらしがなく頃に』 同人ゲームです。 ず〜っと前に、オモロイと話を聞いて買ったんですが、絵が好みではなかったので積んでました。

ちょ〜どいい機会なんでやってみようかな〜と、甘い気持ちで起動したんですが‥‥ホントに甘かった!!! てか、病気の時にやるような、甘っちょろいゲームでは、全くナイ!!!(どどどーん!!)


てか、濃い!! 濃すぎる!!! ‥自分は、『アッチの世界』の住人を知らなかった‥‥いや、知った気でいただけなんだと、思い知らされた一品でした‥(どんな感想だ)



自分もかなり足を踏み入れたと思ってたが、まだまだ彼らに比べれば、ひよっこレヴェルだったんだなぁと‥‥(;´-`)y-~~~~ ‥‥オソルベシです(だから、どんな感想だ)


ゲームは、選択肢ナシの漢らしいノベルゲームです。 まさにサウンドノベル。 ただ読むだけ。 映画やアニメを観てるのと同じ。

でも、やはりゲーム‥‥自分のペースで話を進められるので、感情移入が前者に比べ深いよ〜な気がします。 ‥絵はやはり、好みではないので、チョットそこが自分的にマイナスでしたが‥。

(好きな方はスイマセン‥でも好みなのでしょうがない)


まだ、グッドエンドは見てないので、これから少しやるつもりです(治らんぞ、インフルB(こう書くとファイト一発な雰囲気)



ヽ(;´ー`)ノ‥‥明日、会社行けるかなぁ?



3月19日


折角続いた日記も、2日も休んでしまいました。 いやいや‥死にかけてたので‥_| ̄|○ノ


1日で治ると思ってたのに、2日、3日経っても全く治らないので、今日(ついさっき)医者に行ってきました。


それによると‥B型インフルエンザだったらしいです。 ‥いや、インフルエンザ・B型とかの方がカッコイイな(バカ)


コウセイブシツ(?)なる薬を飲めば、一発で治るよ〜との事なので、今は薬飲んで寝てます(日記書いてる場合じゃないだろ)



にしても、会社、3日も休んじゃったよ‥‥復帰1日目に、一体なにを言われるコトやら‥‥(;´-`)

3月16日


風邪引きました。 ‥てか、ぶり返したのかな? ちょっと前も調子悪かったから。

( ´-`) やはり、健康がイチバンと感じます‥‥目がしょぼしょぼして、ゲームすらできないから‥(ぇ)


3月15日


しまった‥日記書くの忘れてた。 でも、もう12時過ぎてる‥‥眠い。

ってワケでヽ(´ー`)ノ 今日はなしー。 特になんもなかったしねー。


ゲームは、グラディエイター。 お絵描きは、カリンダーの4月を。 ‥‥終わるかな‥‥‥。


3月14日


え〜と‥昨日上手く描けなかった絵を、折角なんで飾っておきます。

動くかりん‥になる予定?

‥改めて見ると、やっぱ変だ‥‥_| ̄|○||| 想像の中では上手く行ってたんだけどなぁ‥‥。



ちなみに、これが実寸です。 ‥これで、自分が何をしたいのか分かってくれる人もいる‥‥かなぁ?


‥‥‥まあ、遠い未来になりそうですが‥‥完成したとしても_| ̄|○||| 想像以上に大変だから‥‥。


‥‥ちょこさんは、スゴイなぁ‥‥(´-`)<?



3月13日


絵が上手く描けません‥‥‥_| ̄|○


今日は半日絵を描いてました。 ‥でも、上手く描けない‥・‥_| ̄|○|| もう良いんだ、もう‥‥‥



アトの半分は、漫画読んでました。 るろうに剣心と、アキラです。


アキラは、古本屋行ったら売ってたので。 3,4、5巻を買って読みました。 ‥いやいや、映画とは全然違うんですね。


一挙に読んでたんですが‥‥5巻じゃ終わらなかった。 しまった、全6巻だったか‥‥続きが気になる。

(↑でも古本で補給されるまで待つつもり)


3月12日


‥え〜、ポイントが溜まってたので、思わず中古でゲームを買ってしまいました。


グラディエーター。 PS2のゲームです。


これが、地味なクセにチョットはまる‥‥‥うむむ、地味なくせに。 日記を書く時間もナイ‥(ぇ



‥‥そういや、サモンナイト3も、まだ終わってないのに‥‥‥なんで買ってんだ? オイラ‥‥_| ̄|○|||



3月11日


ダブルマインドと言う言葉があります。 ‥いや、ダブルバインドだったかな?


遥か前に、小説で読んだだけなのでうろ覚えなんですが‥‥‥とにかく、ダブルインパクトではないコトは確かです(ぇ




コレは、幼児虐待とかに使われる言葉らしいです。 意味的には、二律背反‥かなぁ? 少し違うかも。


つまり‥‥子供が泣くと、『ウルサイ子はこうだ〜!!』‥と、殴るワケですよ。 んで子供は、泣くと殴られるのを学習するので、泣かなくなる。


でも、『泣かない子供は、可愛げがな〜い!!』‥と、やはり殴るワケですよ。


泣いても泣かなくても、殴られる‥‥すると子供は、どうして良いか分からなくなるワケですな。


んで、そんなコトが続くと、逃げ場を失った子供が、分裂症だとか、多重人格になったりしてしまう。 そんなコトを言う言葉だった記憶があります。

(実際、合ってるかどうかは定かではありませんので、アシカラズ‥<書く前に調べろ)




んで、何が言いたいかと言うとですね‥‥。




一週間前、会社にて。


偉い人   「この仕事、1週間で出来るか?」

自分    「い、いえ‥。 出来ますけど、もっと時間がかかると思います」


偉い人   「んなコトね〜だろ。 ほら、以前にやった仕事で使ったのを、そのまま使えば良いんだ
       それなら1週間で出来るだろ?」

自分    「そ、それなら終わりますけど‥。 でも、以前のマネはするなって、いつも言ってますよね?」


偉い人   「お前は余計なコトを考えないで、言われたコトだけをやればいいんだよ!!
       余計なコト言ってねぇで、さっさと始めろ、バカ!!(←いきなり沸騰する、沸点の分からない人)」

自分    「は、はぁ‥分かりました」




‥‥ んで、一週間後(てか昨日) ‥‥



自分    「この前言われた仕事、終わりました」


偉い人   「ん、そうか。 ‥‥って、何だコレは!! これじゃ、前にやったのと同じじゃね〜か!!!
       前のモノマネはダメだって、いっつも言ってんだろ!!??


自分    「そ、それは聞きましたけど‥。
       で、でも、以前のを、そのまま使えば良いと言われたので‥‥そうじゃないと、一週間じゃとても終わらないですし‥」


偉い人   「バカ!!! そんなん、使いモンになるワケねぇだろ!!?? バカが、バカ!!!
       お前はいっつも、言われたコトしかやらねぇんだ!! タマには、言われた事以外の仕事をしてみろ、バカ!!!


自分    「は、はぁ‥スイマセン‥」

(↑‥と、怒られたけど、結局この仕事は、このまま使って事なきを得た‥)






‥‥‥ヽ(TーT)ノ ってワケでどうも。

まだまだ不景気が続いているのを、肌で感じているだーしゅです。 みなさん‥逃げ場がなくて、分裂しそうですか?(どんな挨拶だ)



まあ、言われた以上の仕事をした時も、余計なコトすんなと怒られましたし‥‥単なる、八つ当たりなんでしょう。


さてさて‥‥八つ当たりする先の無い自分は、やはり分裂するしかないのでしょうか?(笑)



いや‥‥かりんスキーな一面が、実は分裂した自分だったりして。


ああ、それよりも、チャットで良く漢字を間違えたりするのが、実は違う自分が一瞬出てきたからだったりして‥?


シミュレーションを、シュミレーションと間違えたのも、もう一人の自分だったか‥。



恥をかかせやがって‥‥おのれ、もう一人の自分め

(↑ ‥‥アナタはまだ、分裂するまでにはかなり余裕があるようです)


3月10日


あー、どうやら花粉症ではなく、風邪だった様です。

まだ、少し熱っぽいですが、クシャミは止まりましたヽ(´ー`)ノ


でも、体が少しダルイ‥‥会社だったし、今日も書くことないし、何か描く気力も出てこない‥。


‥‥でも、サモンナイト3を始めてたりして‥‥。 この前、ベストで買ってしまった‥。

(;´-`) 結構オモロイ‥‥やばい‥‥早く寝ないと、風邪が治らないのに‥‥‥。



3月 9日


へ〜ちょ。

‥‥ってワケで、鼻水が止まらない‥‥でも、花粉症にしたら、なんかオカシイ。


‥‥なんてのか‥‥頭痛もするし、微妙に熱もある。 ‥‥‥もしかして、これって‥‥風邪?



3月 6日


へーちょ。



‥‥ってワケで、花粉症がまだまだ続いてます(´TT`)


今、リクもらった絵を描いてますが‥‥‥やはり、かりんを描く時と比べると、絵を描く気力が2%くらいしか出ない‥(ぇ

‥ん〜、でも頑張って描きます。 なんとか‥‥‥気力を出して‥‥‥‥‥‥( ´TT`) ←鼻水が凄くて、それドコロではない



3月 8日


へーちょ


‥ってワケで、なんか涙と、くしゃみが止まらない‥‥これはもしや、花粉症?

花粉症って、なんか楽しそうだと思ってたけど、実際なると結構大変。



へーちょ


3月 7日


今日は、思いっきり爆睡してしまった‥‥書くことない‥。

やはり土曜も出勤だと、日曜一日では疲れがとれない‥‥明日から大変やね。


そうそう。 今日Top絵に飾った絵は、投稿サイトにも投稿しときました。

この絵を見て、かりんを知る人が、一人でも増えるといいなぁ(笑 ‥感想くると、飛び上がるホド嬉しいんだが‥それは高望みし過ぎか‥。


あー‥‥投稿サイトに関しては、アドレス書いていいものかどうか分からないので‥。

もし見て見たいとゆー人がいたら、『CGILLUST』 で検索してみて下さい。

‥自分のショボイのより、もっとスゴイ絵も一杯ありますから‥‥_| ̄|○|||



3月 5日


今日はお仕事でした。 んで、疲れて帰ってきてから、電話ありまして‥‥。


母親   「あー、お父さんが、今駅なんだって。 それで、車で向かえに来てほしいらしいんだけど」

自分   「‥‥‥‥はぁ? ‥‥‥死にたいのか、親父は‥‥」

(↑ 未だ、一人で車に乗ったコトなし。 てか、夜に乗ったコトもない)



‥‥とは言え、未だ家に寄生しとる身なので、断るコトも出来ず、初のナビなし運転へ‥‥



自分   「シートベルト良し‥ハンドブレーキ良し。 んで、ミラーも良し。 んじゃ、出発〜‥て、なんか道が良く見えない‥」

母親   「‥‥‥あの。 ライト点けてないからじゃ‥?」(←後ろの席に乗ってる)

自分   「‥‥‥え゛?」

(↑夜の運転は初めてなんで、ドコを操作すればライトが点くのか分からない)


自分   「ら、ら、ライト‥‥ライト‥‥」(←色々操作してる)

母親   「そんな、左右に曲がる案内を出しても‥‥ああ、ワイパーも関係ないし
       ‥と言うか、ライト点けられないなら、止まらないと!!

自分   「あっ、そうか!」(←操作しつつ結構なスピードで走ってた‥‥同時にいくつも違うことできない)



‥‥‥んで、ライトのスイッチを探すこと、数分‥‥‥



自分   「‥あっ、これだ。 ライト点いた」

母親   「そ、そう‥‥それなら行きましょう。 ‥‥ゆ、ゆっくりで良いからね」(サスガに不安になってるらしい)



‥‥駅に到着‥‥‥



自分   「‥んで? オヤジはドコにいるんだ?」

母親   「えっと‥9時40分くらいの電車で着くらしいの。 だから、あと少し待たないとね」

自分   「40分ね。 今が35分だから‥‥‥‥って、9時!!!??? 今、8時35分だぞ!!!??」

母親   「え? ‥で、でも確か、9時だって‥‥あ、あれ? 今は‥‥8時?」

自分   「‥‥‥‥‥‥‥台北あたりなら、9時かもね」

母親   「そ、そう? なら、間違っては‥」

自分   「間違ってる!! ここは、台北じゃね〜ぇっての!!!!



‥‥んで、1時間待つコトも出来ず、一度家に帰るコトに‥‥



母親   「ふぅ‥無事に帰れたわね。 ‥って、電話が鳴ってるみたい‥」

自分   「‥‥いいよ、先に下りて。 俺の駐車は時間かかっから」



‥‥母親、先に降りる。 んで、スンゴイ苦労して駐車するコト5分後‥‥<ちなみに、一人で駐車も初めて



母親   「た、大変、大変!! お父さん、今駅にいるって!!

自分   「‥‥‥‥はぁ? ‥だ、だって、9時なんだろ? 駅に着くの」

母親   「だ、だから、そっちが間違え!! 8時が正解!! 今電話あったから、間違いないの!」


自分   「‥‥‥‥‥‥‥‥それはつまり、スンゴイ苦労して、駐車がやっと終わったのに‥‥‥またスグ行けと言うコトデスカ?

母親   「‥‥う、うん♪。 ‥さ、さあ、気持ちを切り替えて、れっつごー♪

自分   「れっつごーじゃ、ねええぇぇぇえぇぇえぇえぇぇえぇ〜〜〜!!!!!!!!



‥‥‥いや、れっつごーしたけどさ‥‥‥_| ̄|○||| やっぱ、夜の運転はこええよ‥‥‥‥。


田舎で、人が少ないことだけが、救いだった‥‥‥‥‥



3月 4日


あー‥今日はお疲れモードでず。 雪降って寒いし、お仕事大変でした‥‥眠い<現在・夜の1時


ってワケでヽ(´ー`)ノ 今日は書くコトなし〜。 明日もお仕事だしね。 もう寝ます。

‥‥‥‥‥・‥泥のようにね‥・‥‥‥‥‥。



3月 3日


ついにヽ(´ー`)ノ Googleのイメージ検索で、神瞳かりんで検索すると、自分の絵が引っかかるよ〜になりました!!


HP作成から、早2年半‥‥長かった‥(TーT)y-~~~~ やった‥‥おいちゃん、やったよ!!



‥‥‥でも、なんか‥‥‥過去の汚点も,一緒に検索引っかかってたり‥‥(笑)



3月 2日


今日本屋に行ったら、新刊のトコロにゲームのアンソロ本がありました。


んで表紙を見たら、わたさんが描いてるっぽい絵だったので、思わずふらふら〜っと手に取ってしまいました

じっと見るとやはり似てる。 ‥着てる服が、白いスク水チックなトコも、わたさんぽい(笑)



これは、中をじっくり見て見極める必要があるぜ‥と、購入を決定

(ゲーム持ってないのにアンソロ本を買おうとする漢(←バカと読む)


んで、値段を見ようと本の後ろを見て、挫折しました‥‥‥‥いえ、値段はまあ、買える値段でしたが‥‥‥。



‥‥あんな裏表紙の本、買えるかぁ〜〜!!!!!!

(てか、表の白いスク水だって、買いづらいが‥どんな絵かは、お店で確認してクダサイ)



家に帰って調べてみたら、やはり18禁ゲームでした。 ちなみに、こんなん。

魔界天使ジブリール

えっちな犯罪許しません! ‥って、似てない‥‥見ながら描いても、いつも似ない‥‥_| ̄|○|||


‥似てないですが、魔界天使ジブリールってゲームだったようです。


原画はわたさんではないようです‥‥まあ、良かったか。 もし、わたさん‥てか、ぽよさんなら、思わず買ってしまってたから。 金を使わずに済んだ‥。


‥と思ったら、この子の声、青山ゆかりさんでした。 今、要チェックの声優さんです。



‥‥‥‥‥‥‥やっぱ、買っちゃおうかなぁ?(笑)



3月 1日


あ、はっぴー、にゅー、まうすーー!! ‥って事で、ついに三月ですヽ(´ー`)ノ


2月は日記ヽ(´ー`)ノ オールコンプです(?)。 やれば出来るぜ、自分!! ‥ってな感じです。


とは言え、いきなり書く事なかったりして‥。


今は、今日週間かりんに載せたのを元に、お絵描きサイトに投稿する絵を描いてます。 パジャマかりんです。

‥( ̄ー ̄)y-~~~~ アソコで、かりんファンを増やそうかとたくらんでます‥‥ふふふ。<だからお前の絵じゃムリ



戻る