戻る


2005年 6月


6月30日


え〜、有りがたいコトに、まだ『Web拍手』がソコソコ来ております ヽ(´ー`)ノシ 送ってくれた人、ありがと〜


んで、今まで自分のSSは、ホンの4、5人しか読んでないと思っていましたが、どうやら違ったようです。

Web拍手に少しだけ、『SS読んだよ〜』とのメッセージが来ましたんで。



どうやら、もっと多い‥‥7,8人は読んでるのではなかろうかと!!!(どど〜ん!!!)



これは、快挙ですよ!? いやいや‥だって、4人から8人だと倍だし。(‥前向きだな)


もう4年も前のゲーム、しかもメジャーとは言えないMBのファン。 そして、ネットが出来る環境があって、自分のHPを知っている人‥。


ココまで絞られた状態で、8人読んでくれているとなれば、もう快挙としか ヽ(´ー`)ノ 言えないゼ!

(‥‥ってまあ、複数感想くれた方がいたら、人数が減りますが‥‥)



何しろ、このサイトは最初、かりんのSSを展示する為のみに作成したんですからね。


絵を展示したり、その他イロイロなコンテンツは、これ全て、かりんのSSを読ませるタメの伏線なのです‥( ´ー`)y-^^^

(イロイロってホド、項目ないぞ)



そして、最終目的は、かりんファンを増やそうと‥‥全てはソコに行き着くワケです。 お陰でヽ(´ー`)ノアメリカにも、かりんファンが一人増えたし(笑)




とまあ、読んでくれているとなると今度は、どんな感想を持ってくれているのかが気になるトコロです。


送ってくれるのは、大体『オモシロかった』とか、『良かったです』とか、好意的な感想。 否定的なのは、少し来ますが少な目



‥ってまあ、否定的ってコトは、その人にはツマラナイってコトだし。

ツマラナイSSなんて普通は読まないので、好意的な感想が多いのは当たり前ですが。



面白いと言ってくれるのは嬉しいし、とても励みになりますヽ(´ー`)ノ

漫画家さんなんかが、読者の感想で、ご飯三杯はイケますと言ってるのが、とても良く分かります(言ってません)



でも、自分の実力からして、批判的な意見も多くあるハズなんですよね。

(‥あ〜、来たら来たで落ち込むコトもあるし‥‥そう思って、みんな控えてるのかな?(笑))



だから、『数少ないから、批判的な意見も重要だな〜』と、落ち込みながらも読んでたんですが、ついこの間‥‥。





 「ああ〜ん? テメェのSSに、かりんが出てくんのが邪魔クセェんだよ、ボケ」




‥‥‥っとまあ、こんな感想が来まして‥‥_| ̄|○

(‥いやまあ、さすがにもっと穏便な文面だったけど、自分的にはコレくらいショッキングだった‥)





 _| ̄|○ノ ‖ヽ○| ̄|_

(↑なんかイロイロ、哲学的に落ち込むの図)



‥‥このHPの全て‥‥自分の生きている意義‥‥そして我が人生の全てを否定された気分デシタ‥_| ̄|○

(‥まあオマエのは、肯定するホドの人生やサイトじゃないけど‥‥ソコまでか)




‥と言うか、この人は何をしにこのHPに来て、何の為に自分のSSを読んでるのだろうと疑問に思いながら‥‥ショックに倒れそうになったり




ヽ(TーT)ノ ‥と言うワケで、少し自分探しの旅に逝って参ります‥‥探さないでクダサイ‥(何)

(‥というか、浮き沈みが激しいな‥‥日記の前半とテンション違いすぎ)



6月29日

やっと、カリンダーが終わりましたヽ(´ー`)ノ 展示しましたので、興味ある人もない人も、どうでもいい人も、どうぞ見てやってクダサイ。


いやぁ‥でも終わったと言うより、ムリヤリ終わらせたとゆ〜感じでしたけど。 ‥やっぱ、背景も描くと時間がかかる。


んで、時間がかかったから良いモノが出来たかと言うと‥‥‥_| ̄|○ノ 比例しないんですな、ソコは‥‥



折角なので、カリンダーのさやかを、別バージョンでWeb拍手に飾りました。 ‥って、ホトンド変えてませんが。


水着を少し変えただけ( ̄ー ̄)y-~~~~ 10分もかからなかったさ‥‥(人それを、手抜きと言います)



6月28日

(;゚д゚)<お金払うので、誰か、かりんのフィギア作ってくれませんか!!??

(↑‥セイバーので、ハマったらしいバカ)




‥ってワケで、だーしゅです。 全然、カリンダーが終わりません‥_| ̄|○|||


いえいえ、もう終わったと言えば終わったんですが、出来がイマイチヽ(;´ー`)ノ ‥あと少し粘ろう。



さて‥んで、『Web拍手』 日に日に減ってますが、まだ来てますヽ(´ー`)ノ 凄く嬉しいデス♪


まだ拍手してくれる人の為にも、早く絵を変えたいんですけどね‥‥まあ、しばらくは昔の絵を変えたりするくらいですが。


その為にも、早くカリンダーを終えないとヽ(´ー`)ノ がんばろー。(‥ホトンド誰も期待してないぞ)



6月27日

ついにヽ(´ー`)ノ 脳年齢が、一番若い20歳になりました!!

一週間チョイでこの若返り‥‥自分で自分がコワイ。 ‥今、だーしゅの脳は、活性化されている!!!



という訳で、家を出る前に、かりんのデジフォトと、セイバーのフィギアを見て、少しニヤけてしまうイロイロ終わってるだーしゅです

(‥活性化した脳を無駄に使ってるぞ)




いやいや、Web拍手が結構来てます。 今日も昨日と同じくらいに。


んで、そのメッセージも結構タマってきたんだけど‥‥コレ、どうしようかなぁ?



他のHPでは、そのメッセージをTopに書いて返事したりしてるけど‥‥果たして、今後も返事をするくらい来るのだろうか?


今、返事する場所を作って、ホンの数週間でマッタク拍手が来なくなった時、ちょっと寂しいなぁ‥なんて思ったり(笑)


まあ、返事をするスペースを、作るだけ作るか‥。 今は、カリンダーで忙しいので、あと数日後にでも。


‥んで、ソレがなくなったら、メッセージも拍手も来なくなったんだなーと、思ってクダサイ‥(; ̄ー ̄)y-~~~~


6月26日

ヤヴァイです、自分‥‥ついに、買ってしまいました‥‥フィギアを。



以前に、沙夜とシーナのを買って以来です。 ‥ヤヴァイよ‥‥自分、段々、戻れない道を歩んでるような‥。


(気付いてないだけで、お前はもうとっくに手遅れデス)



んで、買ったのはセイバーのフィギアです。 ちなみに、こんなの。


セイバーフィギア


コレが、実に良い出来でして。 ‥イエイエ、絵は時間なくてショボイですが、実物は結構可愛く出来てます。


んで、発売当時に、欲しいなーと思ってったんですが、その時は大人気で売り切れ


ドコのお店を回っても無かったので、『ああ‥コレは、神が買うなと言ってるな‥』 そう思って、買うのを止めたんですが‥。


今日、チョット寄ったお店にありました‥‥。 ああ、だって見たらホントに良い出来だったんだモン‥_| ̄|○ノ アレは誰でも買っちゃうよね?



‥ってまあ、ヽ(;´ー`)ノ  買ったのは始めてだけど、UFOキャッチャーの景品は部屋にソコソコあるし‥‥まあ、いっか♪(開き直り)




と、言うことで、ソレはヨシと言う事で自分を騙し‥‥Web拍手です


やはり、数は激減しました(笑) 昨日の半分くらいかな? でもヽ(´ー`)ノ まだ結構きてましたよー。 アリガタイです。


まあ、今は7月のカリンダーで忙しいので‥来月の初め辺りにも、絵を追加しよう‥( ̄ー ̄)y-~~~~ 取りあえず、以前の絵を服を変えたりして‥水着とかに(姑息)



6月25日

今、アジサイが満開です。 梅雨も終わったと言うのに、今が見所って感じで。


以前、小さいなアジサイ〜って思った時は、どうやらまだ蕾だったようで。 今、かなり大きく咲いております。


いやいや‥良かった良かった‥‥やはり大きかったよ、アジサイは。 いやホント良かった‥イロイロと。




ってなワケで、日記です。 昨日、Web拍手を設置しましたが‥‥ヽ(´ー`)ノ 結構な人が拍手してくれました♪


‥ってまあ、大半の人が、『生きてればいい事あるさ‥頑張れ』って感じで押してくれたんだと思いますが‥(笑)


メッセージも、数件きましたよ〜ヽ(´ー`)ノ 嬉しい限りです♪



‥でもまあ、そのウチ半分以上が、誰のメッセージか分かってしまう所がなんと言うか‥まあ、あり難いですけど(笑)




でもですね。 コレが、段々と減って行くんですな。 絵を変えたら、その数日は少し増えるのでしょうが‥。


そして最後には、日に一つの拍手のみになると‥‥モチロンその一つは、自分の拍手

まあ、その経過を悲しみつつも、楽しむ事とします‥(TーT)y-~~~~



6月24日

_| ̄|○||| 長かった‥今週は、果てしなく長かったです。 今月は、祝日ないし。



でも、いつまでも夜が続く事はなく ヽ(TーT)ノ  ついに、朝(休日)がやってきました!!



いやいや‥なんてーのか、今日も全開バリバリで怒られましたヽ(´ー`)ノ


ンマー、言ってる事は正しいし、正論だと思うんですけど‥‥。


でも、何にも考えないで、カッコイイ事ばかりを言うモノで、前後で辻褄が合わないのがどうも‥‥まともに聞いてると、頭がオカシクなってきそうです‥。



‥‥自分も気をつけようと、軽くグチってから、今日の日記です。



やっと、Web拍手MBのSSを展示しましたヽ(´ー`)ノ



まあ、それほど拍手は来ないと思いますけど‥‥でも、置くだけならタダなので。 一日一回ヽ(´ー`)ノ 自分を励ます為に、自分で拍手するつもりデス♪(バカ)


ちなみに、絵はまだ二種類しかありません。 ランダムで変わる‥‥筈です。



あ〜‥‥5分の1の確率で、かりん以外の絵が出てきます。 見たいと言ってくれた方‥頑張ってクダサイ(笑)



また今度、足そう‥5種類まで。 ‥‥ファミコンウォーズの合間を縫って。



6月23日

( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)<ファミコンウォーズがデーーーーターーーーぞぉーーーーーーー!!!!




ってワケでヽ(´ー`)ノ 買いました!! スンゴイ楽しみにしてたので。


んで、早速やりましたが‥‥今のところ、期待通り!!



ナニが良いって、いきなりペタンなオヘソ丸出しの将軍‥‥って、そうじゃなくて‥‥いえ、それも良いんですが



まあ、トニカク自分の趣味にベストヒットです。 ‥これから、長い夜が始まりそうです‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~



ああ、ちなみに、脳年齢はついに27歳。 ‥もう、誰も俺を止められないぜ(?)‥‥かりん以外には。



6月22日

ども、脳年齢34歳のだーしゅです。 そろそろ、若返りも牛歩です。


今、Web拍手用のCGを描いてたりします。 ‥まあ、かる〜く、ラクガキ程度のをですが。


んで昨日、『Web拍手』のボタンを、コッソリと誰も気付かないだろう所に置いて、テストしてたんです。 それで、撤去するの忘れてたら‥‥。





誰か見てたよ!!!! 誰かこっそり拍手してくれたよぉ!!!!





(;゚д゚)<てか、テストだからいいやって、パンツ唯芽をバリバリ飾ってたのに!!!!(バカ)




_| ̄|○||| しまった‥思いっきり見られてしまった‥‥。


(もう撤去したから見れないですよ(笑)





でも、どうしましょう? えちーのは、見るのイヤな人いるだろうしねぇ‥まあ、パンツがチラッとくらいだから、大した事ないけど。


うむむ‥‥‥‥‥<悩むエロ



6月21日


どうも、脳年齢36歳のだーしゅです。 みなさんヽ(´ー`)ノ脳をお使いですか?


いやいや‥日に日に若返ってるよーな気がします。 いつかは、脳年齢が、実年齢の15歳にまで戻れるかなぁと‥(´ー`)y-¨¨¨

(‥ウソつくな)


昨日も書きましたが、やっと、『ナムコxカプコン』地獄が終わったので、時間に多少余裕アリです。 やっとMBのSSが書き終わったし。


まあ、これから読み直しするので、飾るのはあと数日後ですが‥‥8ページと少し長めなので、読み直すのもスンゴイ大変デス

(‥タイトルがまだ決まってないけど。 いつも、一番苦労するのがタイトル)



後は密かに、Web拍手でも作ろうかなぁと目論んでたり。 5枚くらい絵をランダムに変えられるらしいので、5枚描くかな〜と。


ンマー、大変なので、チョットした落書き程度になると思いますが。 ‥今度から、落書きは日記じゃなくて、Web拍手の方に飾ろうかしらん?



‥‥あ〜、そうだ。 パンツ唯芽を飾ろうと思ってたんだっけ‥。 5分の1の確率で、見れた人は良かったねってコトで(笑)

(‥だから、良かったねってホドの絵じゃないんだけどね‥)





6月20日

ヽ(TーT)ノ やっと、ナムコxカプコンが終わりました!!!


いやいや、長かった‥‥クリアまで、およそ100時間!!!!


疲れた‥もう深夜なので、寝ます_| ̄|○||| 二週目はどうしよう‥‥。



6月19日

どうも、脳年齢41歳のだーしゅです。 ‥って、いきなりですが眠いです‥( − −)


今日は、ホトンド一日寝てたんですけどね‥まだ10時だし。 でも、眠すぎ‥。


‥はっ!? 脳のトレーニングとかしたからか!? 脳が睡眠を求めてるのかも‥(大した事してないぞ)


ってワケでヽ(´ー`)ノ 日記はナシ‥。 ああ〜、そろそろカリンダー描かないと間に合わないのに‥。



6月18日

中古ゲームは普通、新品よりもダメって考えられてます。 自分も、大して値段が変わらないなら新品を買います。


でもそれは、CDとかのメディアの場合で‥何気に、GBAとかDSとかカセットのゲームは、中古の方が楽しかったりします


なぜかというと、売る前の人のデータが残ってたりするので。 勇者『ああああ』の、レベル99のデータとかね。



んで、今日中古で買ったヽ(´ー`)ノ 『脳を鍛える大人のDSトレーニング』にも、データが入ってました。



このゲーム、知ってるかなぁ? 脳の年齢を、ミニゲーム(計算とか)で測ったり、脳を鍛えたりするゲーム。


なんか、大人気だったので、ふらふら〜っと買ってしまいました。



んで、この中に、脳年齢50歳の『まさ○し』さんのデータが入ってまして。



なんだよ‥マズイよこの人。 おいおい、50歳かよ〜と笑ってたら‥‥‥‥。





自分の脳年齢は、54歳でした‥‥_| ̄|○|||





ヽ(;´ー`)ノ ‥‥明日から、このゲームで脳を鍛えよう‥‥。



‥あー、ちなみに。 思わず、ハリウッドのリングをドップリ観てしまったので、Top絵は間に合いませんでした‥(; ̄ー ̄)y-~~~~


‥大体終わってるから、明日にしよう‥‥いい加減に描いたから、レイアウトがムズイ。


6月17日

‥一日、100時間あったとしても、どうせ会社に行ってる時間が90時間になるだけなんだろうな〜‥ってワケで、だーしゅです。



イエイエ、自分は元気デスよ? _| ̄|○ノ ええもう(誰も聞いてない)



バカアホ、数十分言われ続けたソレが、偉い人の勘違いで濡れ衣だったりしても‥‥ええ、自分は元気です_| ̄|○ノ♪



そして、ソレに関する謝罪なんてひとっこともなくても‥‥ええ。 世の儚さを呪ったりしてません。 もう、_| ̄|○ノ♪♪ 元気一杯です♪







_| ̄|○|||




ってまあ、落ち込んでてもしゃーないので、元気出して絵を描いてます‥( ̄ー ̄)y-~~~~ 贈り物、来てるし、嬉しいし。


でも今塗ってるのは、Top絵の追加ですけどね。 明日辺り飾れるといいなぁ‥。



6月16日

おおう、気付いたら1時‥寝ないと、明日シヌ。 ってワケでヽ(;´ー`)ノ日記なしです。



色塗りで忙しいヽ(´ー`)ノ 嬉しいことに贈り物が、また来たし、Top絵の追加キャラの色塗ってるし‥。


Web拍手とかもやりたいなーと思いつつ、まだなんもやってない‥‥‥書いてるMBのSSも、もう8ページ目なのに終わらないし‥。




(;゚д゚)<一日100時間あっても足りやしねぇよ!!!!



6月15日

いやぁ。 もう梅雨まっさかりです。 今日も雨でした。


雨に濡れるのはキライですが、雨に濡れる景色を見るのは好きなんで、自転車を漕ぎながら辺りを見回してました(キケン)


そしたら、アジサイが結構咲いてまして。 『あ〜、梅雨だなぁ‥』なんて、和んで見てたら‥‥ふと思いました





‥‥‥小さいぞ、アジサイの花!!!!





ヤヴェと、ダッシュで家に帰って、姫騎士道部のHPを開いて、6月のカリンダーを見てみると‥





‥‥‥デケェぞ、アジサイの花!!!!





(;゚д゚)<ヤベェくらいに、でけぇぞ、アジサーーーーーーーーいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!




‥‥と、部屋で叫んでしまうくらいに大きかったです‥‥物理法則やら、遠近法を無視するホドに‥‥_| ̄|○|||



ナゼに、突っ込み大魔王サマ(?)が、「あの紫陽花、大きくない?(笑)」‥と、突っ込まなかったのかと、不思議に思うくらい(?)



んで、イロイロ調べたら、どうやら大きい種別の紫陽花も、ある様です‥‥多分(; ̄ー ̄)y-~~~~


危ないトコロでした‥‥ビバ・品種改良!!(違‥のか?)


6月14日

眠い‥昨日言った絵の色塗ってたら、いつの間にやら1時近くに‥。


うむむ、飾るのも眠い‥‥ヽ(´ー`)ノ 明日かざろーっと♪


6月13日

えっと、久しぶりに贈り物の絵をもらいましたヽ(´ー`)ノ


正確には、贈り物じゃないかな? 下絵を貰ったので、それに色を塗ってたりして‥。


まあ、前にもありましたけどね‥でも、他の人が描いたかりんを見たの久しぶりなのでヽ(TーT)ノ スンゴイ嬉しいです♪


でも、
なんてーのか‥‥勝手が違うので、難しい(^^; チャント塗れるだろうか・・<今も塗ってる最中



6月12日

えーと、スンゴイ久しぶりに、ガチャガチャをやりましたヽ(´ー`)ノ ♪

(今はガチャポンって言うのか?)




‥‥って、なんか自分、かなり終わってるよーな‥‥_| ̄|○||| 

(分かってるなら、やらなきゃ良いのに。




いえいえ‥やる気は無かったんですが、なんか魔が差したとゆーか‥丁度、周りに誰もいなかったので。


ふと、通りがかったら綾波が『‥やってく?』 ‥‥と、自分を見てた気がして‥(←本当に終わってるっぽいヤツ)



‥と、書いたとおり、エヴァのヤツです。 んで、最初にやった時は、アスカが出てきました







‥_| ̄|○||| なんでだよ?



『‥やってく?』と言っときながら、ナゼにお前が出ない、綾波!!! ‥くっそー、もう一度やってやるゼ!!!(←やはりもう終わってます)


んで、水着の綾波をゲットするまでに、3回やってしまったとさ‥_| ̄|○|||(‥ソレが目的か‥やはり終わってるぞ、お前)


それにしても、あんなチッコイのに、出来が良いんですね‥最近のガチャは。 自分が、ガキんちょの頃やったのとは大違い。




自分がガキの頃は、ガンダムの消しゴムとかだったかなぁ? ちっこくて、単色だったのに‥今じゃ、パンツすらはいてるし(ヘンタイ)


懐かしい‥ガンダムの右手が取れちゃったので、代わりにダグラムの銃をつけて‥



「おお!! コレだと、サイコガンダムじゃん!! やりぃ!!!」 ‥って喜んでたモンです(サイコガンね。 知ってる?)



そしたら、Zガンダムで、ホントにサイコガンダム出てきて、パクられた‥と、子供ながらに世間の荒波を感じたモンです(違)

(‥てか、分からない人が多そうな話題ばっかだな‥)



6月11日

Top絵が終わりません‥‥_| ̄|○|||


いえ、終わったと言えば終わったのですが‥‥ああ、ココは直したい。 ココも直したい‥と、次から次ぎへと‥終わりゃヽ(TーT)ノ しねぇっす。


まあ、もうそろそろ疲れたので、明日辺りに飾ってしまおうかと思ってますが‥‥(←根性ナシ)



えー、では日記を。 昨日、ゲーム買いました(絶対に買いすぎ)


『式神の城2』ヽ(´ー`)ノ バリバリ、シューティングゲームです。


式神の城1はやってたので、こんなん簡単だぜ〜って、今日やってたんですが‥‥。




_| ̄|○||| 半分(多分)も進みません‥




てか、画面の7割が敵と敵の弾です。 敵が7、宇宙が3だ。 間違えるな!! 敵が7!! 宇宙が3だ!!!


そんなのヽ(TーT)ノ 避けられるワケありません♪ 今日、何時間もやったけど全然進みません♪ <ちなみに、一番簡単モード




まあ、トゥハートの『お嬢様は魔女』すら、クリア出来なかった自分には、無理だったか‥‥_| ̄|○|||



6月10日

日本のホトンドは、もう梅雨入りだそうで。


自分は結構、雨が好きです。 でも、濡れるのはあまり好きではないので、通勤中に降る雨は大嫌いです(ワガママ)


でも、雨にも良いコトもありまして‥。 雨の日は、羽虫があまり飛んでない(気がする)んです。


そう‥夏が近づくと、現れ始めるのが虫!!


自分は、昆虫が少し苦手で‥。 黒い悪魔もキライだし、コオロギとかも、少し苦手。 蚊なんてモノは、持ってのホカですし。


‥まあ、ヘラクレス大カブトムシとかなら好きですが(‥滅多にいないぞ)



だけど、その虫の中でも‥‥道路の真ん中を、たむろして飛んでいる羽虫は許せません


ヤツラは、俺の目や口を狙ってダイブする遊びを開発した様で‥‥二、三日に一回くらいは、目に入ります。



アレが、地味にイタイ‥‥。 ナゼ、自分が死ぬと分かっていて、あんな無謀な遊びに興じるか、理解不能っす。



ああ‥‥あの舞い飛ぶ羽虫が全部ヘラクレス大カブトムシとかだったら良いんですけどねぇ‥。

(‥ヘラクレス大カブトムシが目に入ったら、失明するぞ)


6月 9日


‥なんか、ココ数日の日記を読み直してみると‥‥_| ̄|○||| タダのヘンタイじゃないか(ぇぇ



ってワケで、スクミズのアシュレイは、しばらく描くのは封印です‥( ̄ー ̄)y-~~~~(いつかは描くのか‥




まだ夏には早いですしね。



そう‥‥まずは体操服なアシュレイを‥‥<結局ヘンタイだろ



6月 8日


サッカーヽ(´ー`)ノ 勝ちました!!



‥ってまあ、色んなテレビやらHPで書いてるだろうし、コレはこの一行だけで‥。


えっと、昨日‥じゃない、一昨日か。 日記で書いた習慣かりんをヽ(´ー`)ノ 描きました♪


‥って、習慣じゃなくて週間か‥まあ、習慣になると良いんですけどね‥<1週間以上かかってる。


春麗かりん‥描いてそうで、描いてない服だったな。 まあ、かりんに着せたい服は山ほどあるが( ̄ー ̄)y-~~~~


これから夏に向かうので‥‥週間かりんは、水着オンリーで行こうかとエロめ)



Top絵は、かりんで行くので‥‥気になったキャラにしよう。



‥‥マズは、アシュレイだな‥‥白スクの(エロ魔人メ‥てか、カリンダーは間に合うのか?)


6月 7日


HP見直してたら、なんか更新が途絶えてた‥こりはマズイとヽ(´ー`)ノ 今、週間かりんを描いてます。


ゲームは封印しましたよー。 ええもう。 2時間のトコを、1時間半しかやりませんでした!


‥ええ、今はコレが精一杯‥‥女の子が信じてくれれば、湖の水を飲み干す事も、空を飛ぶコトもできるんですけどね‥(?)




それと、昨日ですね。 空気入れを買いました。 自転車の。 500円で。


もう、タイヤの空気がマッタクなくて‥ちょっとした段差でガタガタ言ってたんですが。 空気入れたら、そりゃスゴイ走ります!!



んで、ノリノリで会社行ったら、鍵がかかってました。


‥あれ? と思って時計を見たら‥5分近く早かったです



12,3分の距離で、5分の短縮‥‥オソルベシ、空気入れですよ!! しかも、500円!!


コレはオススメですよ、奥さん!!!(だから誰のだ)



ってなワケでヽ(´ー`)ノ 明日から、5分長く寝れます‥(ナニ)



6月 6日


ふと、昔の日記を流し読みしてたら‥昔は、スンゴイ絵を描いてたなぁと、思わず思ったり。


今も、大して上手くないなーとは思うんだけど、昔の絵を見ると‥‥多少、成長したなぁと思う今日この頃ヽ(´ー`)ノ (きっと気のせいだ)



それ関係で、絵を描いてると、タマに『パララパッパッパッパ〜♪』 って音楽が、頭に響きます。




だーしゅは、レベルが上がった!! 精神力が1上がった!



だーしゅの、シャープペン(0.3mm)のスキルが1上がった!!



そして‥‥だーしゅの知力が、1下がった!!!(‥ボケ進行?)




だーしゅはヽ(;´ー`)ノ 『区別』って漢字を忘れた!!

(↑今日、この漢字を書こうとしたら、間違ってたらしい‥‥『□』の中に『メ』を書いてた‥_| ̄|○|||)



6月 5日


まず‥昨日ヽ(´ー`)ノ 『きみのためなら死ねる』が終わりました♪


なんて言うのか、ミニゲームにセンスがあったね。 想像してたのより、面白かったです。


え〜、それで、『きみ死ね』をやってる時、DSの新機能に気付きまして‥(説明書読め) んで、ピーンと来てしまいました。


詰まっていた『アナザーコード』です。 この機能を使えば、詰まってたトコ、先に進むんじゃないか? って思ってやってみたらヽ(´ー`)ノ できました!!



んで今日ヽ(´ー`)ノ 一日かけて、『アナザーコード』をクリアしました♪ 今日一日、まるまるゲームです♪

(‥昨日の日記で、ゲームは控えると言ってなかったか?)


いやいや、感動しましたヽ(TーT)ノ てか、アシュレイがやっぱ可愛いし


なので、思わずラクガキしてみました‥‥。

アナザーコード


可愛いと言っておきながら、アシュレイではなくヽ(´ー`)ノ その、お母さん♪ ‥って、資料なくて、記憶だけを参考に描いたので、チョット違うかも‥。


アシュレイは、週間かりんで描いたので。 でも、アシュレイ‥美人になるぜ!! ってくらい、カッコイイお母さんでした。




さて。 DSのゲームも、やっと終わった事だし‥‥これで、『ナムコxカプコン』に専念できるぜ‥。

(‥だから、ゲームは控えるんじゃないのか?)


6月 4日


昨日の深夜(今朝)のサッカー、勝ったそうで。 ヽ(´ー`)ノ オメデトウ日本♪


自分も、1時半まで粘りましたが、スンゴイ眠くて、そこで挫折‥観れなかったです。



そしたら、ウチの親は、見てたそうです。 夜中の3時まで。 いつもは、12時前に寝てるってのに。




サッカーのルールすら知らないのに。(‥オマエもホトンド知らないだろう)




オフサイドってナニ? ‥と、聞いてくるレヴェルなのに、大したモンだ‥。 きっと今日は、昼寝してるな‥ってわけでヽ(´ー`)ノ日記です。



‥と言っても、何も書くコトありませ〜んヽ(´ー`)ノ ココしばらくは、NDSと、『ナムコxカプコン』ばかりで。


何気に、ナムカプは、自分的にヒットです。 なんて〜のか‥‥エロイのが多くて、大ヒット(何)


18歳以上推奨じゃないのがオカシイくらいのエロさです。

(‥沙夜のオシリや、シーナのセミヌードなんかより、エロイと思うんだが‥‥モリガンとか、特に)



まあ、コスモスとワルキューレ様がいるだけで、もう自分的クリティカルヒットですけどね。(笑)



てなワケで、今度ヽ(´ー`)ノ ワルキューレ様かりんを描こうと目論んでます。(‥目論むだけならが多いヤツ)


今週のファミ通の漫画に、1コマだけ出てたワルキューレ様(のコスプレ)に萌えてしまったので‥。 アレは良いモノだった‥‥。

 (↑その為ダケに、ファミ通を購入したバカ)



次のTop絵、下絵は終わってるので、さっさと色塗ってワルキューレ様かりんを‥‥いや、先に女神なかりんを描いてしまうか?


でも、ゲームばっかりしてるので、いつ終わるコトやら‥。



そう言えば、ゲーム三昧で、SSも最近書いてないです‥ (’’


FateのSS、かりんのSS、MBのSSと、今は三つ同時進行で書いてたりするんだけど、全部進んでない‥。


タマに感想で、『SS、楽しみにしてます〜』‥なんてのが来ると、書き始めたりするんですが(笑) 気合が続かないんですよね‥長いSSだと。



うむむ、コレじゃいかんな‥。 かりん‥いや、MB最後の砦(HP)としては、頑張らねば!!




そうだ、ゲームは封印して、色々頑張るんだ!!!



そう‥今まで、日に2時間やってたゲームを、1時間‥‥‥‥‥‥い、1時間50分にするとか‥(弱!!)



6月 3日



 〜 数日前 〜



偉い人   「ホント、オマエはバカだな‥こんなんじゃ、ダメに決まってんだろ!? バカ!!


自分    「‥は、はぁ‥でしたら、こんな風にやったら良いんですか?」


自分で書いた資料を見せる。


偉い人   「そうだ! こんな風にやらんと、ダメに決まってんだろ!? バカはホント使えねょ、バカは!!


自分    「は、はぁ‥分かりました。 ‥それじゃ、コレでやっておきます」




 〜 そして、その何日か後 〜



自分    「この前言ってた仕事、終わりました」


偉い人   「おおそうか。 ‥そうだ、コレだよコレ。 こんな風な仕事を、最初からしてくれんかね?
       バカを使う身にもなってくれよ‥‥って、バカに言ってもしょうがねぇか
       何を言っても、意味が分かんねぇから、バカって言うんだしな


自分    「は、はぁ‥スイマセン」





 〜 そして、今日‥ 〜



偉い人   「テメェ!! なんて仕事してやがる、バカ!!


自分    「‥は、はい? いきなりそう言われても‥‥なんのコトですか?」


偉い人   「だから、この仕事だ!! 誰がこんな風にしろって言ったんだよ!!
       こんな仕事してたんじゃ、金になんねぇんだよ!! っバカ!!


自分    「え? い、いやでも、この前は、こうしろって言われたんで‥‥。
       その時に見せた、資料もありますけど‥」



偉い人   「ああぁん!? テメェはガキか!!! 俺が言ったら、何でもやんのか、バカ、アホ!!!

       ‥テメェは、俺が死ねって言えば死ぬのか、バカ!!!




‥‥こんなくだりを聞いたのは、小学校以来でした


ってワケでだーしゅです。 みなさん ヽ(´ー`)ノ 憤りを壁に表現して、手首を傷めたりしてませんか?(ぇ)



‥え? コレじゃあ、いつもと同じやり取りじゃないかって? (誰も言ってない‥てか、これが日常ってのも悲しい)



いえいえ、違います‥。 どこが違うかって言うと、皮肉の言い回しが、バージョンアップしてます


さらに言うなら、自分の称号に、『アホ』が追加されました♪ ヽ(´ー`)ノ アホは、今日初めて言われたので(タブン)




それにしても‥‥あの人は、精神を病んでる人と言うよりも、呪われてるんじゃないかと思う、今日この頃です。


それとも、ナニかに取り憑かれてるのか? ‥‥レッサーパンダとかに

 (‥んな、カワイイモンじゃないか。 ハゲてるし‥‥河童か?)



‥と、まあ、今日も色々あったけど _| ̄|○ノ 自分は元気です♪


なにしろ、ぜっこーちょーに怒られてる時も、自分の頭の中に、繰り返し浮かんでたのは‥。





 ( ゜∀゜) ゜∀゜) ゜∀゜) ラヴィ♪




‥でしたから。 (←ハマりすぎ)

6月 2日


( ゚∀゚) ラヴィ♪ ‥‥が、頭から離れません。


自転車に乗っても、( ゚∀゚) ラヴィ♪


仕事中も、( ゚∀゚) ラヴィ♪


寝る前も ( ゚∀゚) ゚∀゚) ラヴィ♪ ラヴィ♪




‥って、何のことか分かりませんよね(^^;


実は、NSのゲームヽ(´ー`)ノ 『きみのためなら死ねる』を買いました♪(←ゲーム買いすぎだろう‥どう考えても)




‥‥ってなわけで、皆さんご一緒に。 ‥‥テーレテーレテッテッテ♪



( ゚∀゚) ラヴィ♪




いやいや‥コレがまた、漢なゲームでして‥。 最初のミッションがいきなり。



 『彼女の気を引く為に、飛行機から落ちて見事パラシュートを開けるか?』



‥です(笑) いやぁ‥タイトル通り、きみの為に死ぬゲームです。



ちなみに、ゲームの最初に、『絶対にマネをしないでクダサイ』と出るんですが‥。



‥‥書かないと、誰か真似すんのか!!??



6月 1日


はっぴー・にゅー・まうすヽ(´ー`)ノ !!!



ってなわけで、ついに6月。 今年も半分過ぎました‥早すぎです。



あ〜、いきなりですが書くことないです。 今は、ゲーム三昧なので‥。



でも、ゲームばかりしてないで、そろそろ7月のカリンダーも描かねばなりません。

感想、ゴクゴク少ないですが来てるのですよ‥あり難い限りです。 fuuさん見てる?ヽ(TーT)ノシ 励みになるよ〜。


ええもう、他の感想の大半が、『‥これじゃ、かりんの髪が反対ちゃうん?』とかでも‥ええ、ガンバリマスとも(TーT)y-~~~~



なにしろ、7月は‥‥夏!! 夏といえば、水着!!!! 描く気ヽ(´ー`)ノ マンマンです!!!(バカ




‥‥取りあえず、白いスクミズを描く予定なので、かりんと一緒に中学生を誰か描こう(笑)



戻る