戻る


2005年 7月


7月31日

ついに今日で7月もオシマイです。 ‥いやぁ‥早すぎる。 あっとゆーまでした。


んで、昨日はゲームできませんでした‥寝ちゃったのでヽ(´ー`)ノしかも今日は、起きたの12時♪ たっぷり寝ました〜。



‥てか、暑くてそれ以上寝てられなかったんですけどね。 それから、チャリで出かけたんですが、その途中の公園で子供が十数人集まってるのを発見



 「ああ‥‥子供が外で遊ぶ姿を見るのは久しぶりの気がする‥。 まだまだ大丈夫だぜ、日本‥」



‥とか思いながら、その姿を見ていたら、何か変



チャリで通過しながら良く見てみたら‥‥全員がゲームボーイをやってました





(;゚д゚)<‥‥‥‥こわ!!!!!!!!





‥って、心の中で叫んでしまった‥‥。 十数人の小学生(らしき子供)が、公園でもくもくとゲームボーイをやってる姿は、チョット怖かった‥。



まあ、ポケモンやら昆虫やらを交換してたとか、対戦でもしてたんでしょうが‥‥大丈夫か、明日の日本と思ってしまった‥。




‥そして、そんな自分は ヽ(´ー`)ノ  家に帰ってから、ニンテンドーDSです♪(‥ダメ大人の見本)


『オス! 闘え!! 応援団!!』 は、ノーマルモードでクリアしました。 結構面はあったのに、なんかあっという間に終わった感じだった‥。



なので、昔やった『アナザーコード』をやり直してたり‥(‥ゲームしすぎだぞ、オマエは)


いやいや‥やはり、結構イイゲームです。 アシュレイは可愛いし‥‥ってなワケで、ラクガキを少し‥。


アナザーコード


アシュレイではなく、そのお母さん。 一度描いてイマイチだったので、リベンジです。



‥‥なのに、かなりコワイ絵に‥‥_| ̄|○||| ち、違うんだ‥‥もっと、優しげなお母さんなんだ‥‥。



7月30日

えと、今日はお休みだったので、すこーしお出かけしてきましたヽ(´ー`)ノ  軽く、午前中だけでしたが。


んで、予定にはなかったけど‥‥チョット前に日記で書いた、セイバーのフィギアを買ったお店に寄ってみました。 ‥止せば良いのに。



‥‥したら、売ってました‥‥ 見た事もないよーな、でっかいセイバーフィギアが!!!!





(;゚д゚)<‥うぉ!!! 俺が買ったのより、一回りでけぇよ、おい!!!





‥っとまあ、ココロの中で叫んでしまったり‥‥。 思わず、手に取ってしまってから、ハタと正気に戻る


‥‥コレを買ったらヤヴァイぞ、おい‥。 ただでさえ、オ○クな部屋になりつつあるとゆ〜のに、コレを買ったら‥‥(‥手遅れですけどね)



とゆ〜ワケで。 誘惑に勝って、そのフィギアは元の位置に戻しましたよ‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~ やったよ、ママン‥‥




そして、勝ち誇りながらそのフィギアを置いた、その目の前に、今度は違うセイバーフィギアが(どどーん!)





(;゚д゚)<‥な、なんてネ申な、商品配置やねん!!!!????





‥っとまあ、またもやココロの中で叫んでしまったり‥‥。 思わず、手に取ってしまってから、ハタと正気に戻る




‥‥だ、だからコレを買ったらヤヴァイんだって‥。 これ以上、フィギアを増やすワケには‥‥と、思いつつも、今度は、すぐには元の位置に戻せない



‥‥‥だって、セイバーが水着だったんだもの!!!!(どどーん!!!) ←(カンペキなバカ)




それから、手にとって悩んだね。 30分くらい。 そりゃもう、会社を選ぶときよりも、高校を選ぶ時よりも悩んだよ、買うかどうか。



‥んで、30分の格闘のすえ‥‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~ 勝ったよ、パパン‥。 元に戻しました、手を震わせながらも



‥‥‥ってまあ、悩むまでもなかったんですけどね‥‥‥‥だって、金がなかったし


そのフィギアは、7000円でした。 その値札を見て挫折‥‥残りのお金は、3000円くらいだったし‥_| ̄|○|||(‥最初に値段を確認しとけ)



お出かけなのに、3千円しかなかったのは、ゲームを買ったからです。 『リトルウィッチ・ロマネスク』  18禁です(ぇ)



結構なお値段で‥7000円くらいしました‥んで、お釣りで3000円。 (; ̄ー ̄)y-~~~~ 今回は、このゲームのお陰で、フィギアが増えないで済んだ‥。

(エロゲが増えるか、フィギアが増えるか‥‥ドッチがマシなんだ?)



自分、このゲーム絵師さんがヽ(´ー`)ノ 大好きでして。 『北へ』からのファンで、チェック入れてました。


それに、前作の『カルテット』には感動したんで、次回作を待ちに待ってました。 いやいや‥まだやってないんですけどね。 昼にエロゲもないだろーと言うコトで。



‥なんか、昨日から眩暈がするんだけど‥‥夜中に頑張ってやっちゃおうかな‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~ ふふふ。(‥寝ろ)



7月29日

あ〜、なんかめまいがする‥‥地球が回ってます ヽ(@ー@)ノ 風邪か‥? てなワケで、かるーく日記いきます‥。



今日は、スンゴイ久しぶりにSSを書きました。


チョット前にスゴイ感想が来てから、『SS書けない症候群』におちいってましたが、なんとか復活 ヽ(´ー`)ノ




‥‥‥は、してないんですけどね。 かりんのSS、途中で書けなくなってるし‥_| ̄|○




お‥‥お‥‥‥お‥‥‥‥




 (;゜д゜) <おうえんだ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!




‥‥とまあ、叫びたい気分です。 (↑ ‥分かった人、1人いるかいないかだな)



‥まあ、楽しみにしてる人は、ゴク数人だし、( TーT)y-^^^ 書かなくても、大して影響はないと思われますが。 ‥もう、自分の趣味で書いてるだけだしね。



でも、かりんの誕生日には、SSを書きたい‥早く症候群から立ち直らないと。 ってなワケで、リハビリのドラマCD?を書いてました。


そう‥‥いつの間にやら、明後日から8月ですよ、奥さん。 ‥誕生日まで2ヶ月しかないし、そろそろ準備をしないとな〜。



‥‥‥いやまあ、その前にカリンダーか‥‥‥<現在、30日の午前0時の段階で、まだまだ終わる気配ナシ


7月28日

えっと、今日はゲームの発売日です。



数人から、スパロボαのゲームを買えと勧められてまして。 買おうかな〜と、少し思って、ゲーム屋さんに行きました。 そして買いました。



 『押忍!闘え! 応援団』を。



いえ、スパロボは、知らないキャラばかりで‥知ってるのは、綾波くらいか。 だったら、コッチの方が良いなとゆ〜コトで。



実は、ズット前から気になってたんですが‥‥大まかに想像通りヽ(´ー`)ノ 面白かったです。


「リンダリンダ」とか、懐かしいのやらドコかで聞いた事のあるのやら‥そんな歌に合わせて、応援するゲー。



‥‥‥まあ、一言で言えば、一風変わったビートマニアですな


でも、そのストーリーやらが、中々ナンセンスで面白い‥‥しばらく楽しめそうです。



あ〜‥‥自分が会社で怒られてる時も、応援団が来て欲しいなぁ‥‥<実際、そんな感じのシュチエーションがある


7月27日

えー、スペースシャトル。 自分の知らない間に、無事飛び立ったそうで。 良かったです。


アレに乗ってる、日本人。 子供の頃の夢が、ロケットのパイロットだったそうです。 つまり、夢を叶えたとゆーコトですな。 偉いです。



『コケの一念、岩をも通す』。 なんか、勇気を貰った気がします ヽ(´ー`)ノ



自分も、思い続けて数十年で、かりんを具現化できるかも知れないと‥‥(次元が違うぞ)



7月26日

あ〜‥眠い。 今日は、書くことないなー。


‥‥まあ、下では『‥ドタドタ』と、足音が途切れるコトがないけど‥‥書いてもしょうがないし。



今は、カリンダーを描いてます。 あー、いつの間にやら、あと1週間‥‥終わるのだろうか?

(‥毎月、似たようなコトを言ってるような?)



7月25日

『‥ドタドタ!!』『キャーーー!!!』 ‥とゆー、奇声と足音が一階から聞こえる、夜もう遅く9時過ぎの自分の部屋です。





(;゚д゚)<‥‥うるせーーーーーーーーーーーー!!!!!!





‥‥と、怒鳴りたくなるのを我慢して日記を書いてますヽ(´ー`)ノ どうも、だーしゅです。



いやぁ、罪作りだぜ夏休み。 ヽ( TーT)ノ これからしばらく、お子様お二人が、ウチにお泊りだそうです♪



ヒグマ2匹(?)と暮す日々‥‥頭が痛いぜ、色んな意味で‥_| ̄|○|||



風呂上りに、パンツ一枚で走り回ってるのを目撃しても、サスガにあれだけ小さいと全然楽しくないしなぁ‥(マテ)





あー、ちなみに会社はクビになりませんでした。 ‥まあ、なったらなったで、良かったとゆー説もありますが‥。


偉い人は、昨日のコトを覚えてないのか、少しだけは覚えてるのか‥‥。


今日は給料日なので顔を合わせましたが、目も合わせもしやしねぇヽ(´ー`)ノ ムシされました♪


まあ、コチラも無理に顔を見ようとも思わないし‥‥オアイコですが(ぇ)




にしても‥‥‥‥‥給料袋が、いつもより少し軽い気がしたのは、気のせいですよね、ママン‥‥_| ̄|○|||



7月24日

久しぶりに日記をサボってしまいました。 ‥いえ、と言うか書く時間がなかったんですが‥。


昨日は営業会議♪ヽ(TーT)ノ  死ぬかと思ったくらいに大変でした‥。


場所は、飲み屋ではなく、普通の飲食店。 日本食のお店‥‥まあ、ホントに普通のお店




普通に、家族連れとかいるし




飲み屋ほどではないが、絶対に営業会議をする様な場所ではありませんでした


んで、時間に少し遅れたんですが‥‥‥予想通り、ビールを飲んでました




(;゚д゚)<‥だから、会議なんじゃないのか!!!!???




‥と、叫びたいトコを我慢して、席につきましたよ‥‥いやいやいや‥それからが大変だった。


早い話が、会議と名のついた罵倒の場。 ただ単に、全人格を否定されていたダケだった‥‥_| ̄|○|||


しかも酔ってるから(途中で焼酎入りまーす)、その人格否定が無限ループに。




偉い人     「テメェみたいな、何の魅力もねぇクズ人間は、ホームレスまっしぐらなんだよ! ウチの会社に置いといてやってるだけ有難いと思え!


だーしゅ    「は、はぁ‥(‥‥いや、数回辞めると言ってあるんだが‥‥引き止めたのはアンタだろ?)」


そして後ろで走る子供 「わ〜い、わーい♪





偉い人     「『はぁ』じゃねえって!! 分かってんのか!? テメェは死ぬ気で仕事すりゃいいんだよ、バカ!!
         毎日徹夜して仕事して、休みの日も会社に出て仕事すんだよ!! それが出来ない奴は、ダメなんだって!!」


だーしゅ    「は、はぁ‥‥(‥そりゃ死にそうだなぁ‥)」


そして後ろを走る母親  「こ、こら。 走っちゃダメよ〜〜





‥‥っとまあ、こんな感じかな?



ンマー、自分も悪いトコがあるのは認めますが‥‥サスガに、2時間以上、タダ単に人格否定はどうよ? ‥と思う自分がオカシイのでしょうか?



オカシイんでしょうね‥ヽ(TーT)ノ ‥と、グチったら、少し楽になったかも(グチを読んでる人は、たまったモンじゃないぞ)



んで、あまりにもループが無限に続くので‥‥。



偉い人     「ああぁん!? 分かってんのかよ、ぼけ!! テメェ、毎日残業して、休み返上して仕事をやる気があんのか!!??


だーしゅ    「いえ、ありません(キッパリ)」



‥‥と、言ってしまったのでヽ(;´ー`)ノ 月曜から、無職のホームレスかも知れません


まあ、あれだけ飲んでた偉い人が、会話を覚えていたらの話ですけどね‥‥。



7月22日

ええと、明日はお休みなんです。 なのです。 ‥だったのです‥‥。 でも、いきなり‥‥。




偉い人  「あ〜、明日は営業会議をするから。 会社に出ろよ




‥と、言われました‥‥_| ̄|○|||



まあ、不景気の折。 営業会議も必要でしょう。 まあ、それはヨシとしましょう。 だけど‥だけど!!





(;゚д゚)<飲み屋で営業会議ってなによ!!!!!!!?????






‥一杯飲んで、会議するのか‥? 飲んだ次の日は、何にも覚えてないクセに‥‥_| ̄|○ノ



ヽ(TーT)ノ ‥ってなワケで、頑張ってきます‥‥明日。 帰りは遅くなるかも‥‥。



7月21日

あー、困った‥今日は書くことないな〜。


何気に、沙夜を描いてたりしたんですが、なんかやっぱりムズイ‥‥ベーシックなポーズなのに、全然終わらない。



‥まあ、ゲームに何気にはまってるせいもあるんですが‥。 『絢爛舞踏祭』に。


登場する女性キャラ全員と、『大人技能』を鍛えるプレイをしてるので‥( ̄ー ̄)y-~~~~(バカ)



7月20日

今日の朝、偉い人から、お菓子の差し入れがありました。 まあ、お客さんがお土産で持ってきたのを、そのまま横流しですが。


んで、ふと賞味期限を見たら‥‥‥当たり前のように、過ぎ去ってました





(;゚д゚)<‥てか、なんでいつも、賞味期限切れるまで寝かすかな!!!?????





‥いやいや‥‥差し入れは、結構あるんですよ。 でも、その8割ほどが、賞味期限切れ


なぜ寝かすんだ‥‥と言うか、賞味期限切れのモノだけを、コチラに横流してるのか?



まあ今回は、2,3日しか過ぎてなかったので、当たり前のよーに食べましたが‥‥残すワケにもいかんし(‥やっぱ嫌がらせか?)



そう‥‥以前食べて3日寝込んだ『賞味期限後、2ヶ月寝かした生菓子』よりは、全然マシだし。

(‥てか、そんなの全部食べる前にオカシイと思え)



7月19日

ええと、昨日は親戚の子が、家族で遊びに来てました。 まあ、タマに来るんですけどね。


4歳くらいと、7歳くらいの女の子二人なんですが‥‥そのパワーたるや、オソルベシです!!



『子供はヒグマよりもパワーがある』と、誰かが言ってましたが、そんなモノじゃなかった。


いや‥‥一人のパワーはヒグマくらいですが、二人揃うと、そのパワーは数倍に膨れ上がるんです!!




まず、最初の日の夜。 二人して超音波を放ちながら、家の中で暴れまくってました



『キャァーー!!!!!』‥っと、林家パー子ですら出せないのであろう高周波を発して走り回る。 そしてそれは、姉妹の相乗効果で、2乗の破壊力に





 『‥‥あ〜‥‥あの二人の間にガラスを置いたら、きっと割れるなぁ‥‥』



‥と、高周波に痛む頭で考えてしまうホドの破壊力でした‥。




あとは、常に走ってます。 ホントに常に。 いつも



『ドタドタ』‥と、小さい体ながらも結構大きなな足音は、違う階にいても届き、途切れるコトがなかったし‥‥それは、食事の時も変わらない


一口食べては走り、また一口食べては走る。




 『‥いつの間にウチの食卓は、マラソンの給水所になったんだろう‥‥?』



‥‥と、ソバ(親戚のお土産だ)をつつきながら突っ込んでしまうほどに、走ってました‥。



でもまあ、しょせんは、ガキ‥‥お子様。 さすがに夜は早いらしく、10時を過ぎる頃には、やっと静かになってました。


ふぅ‥やっと静かになったぜ‥。 と、ゲームを深夜3時過ぎまでやってたら、甘かった‥‥。



夜が早いと言うコトは、朝も早いというコトだと、気付かなかった



ついさっき寝たばかりなのに、『キャァァァーーーーー!!!!!』‥っと、パー子が10人集まったかの様な高周波で、起こされました。

(‥ちなみに、別の階の声。 声は一階、自分は二階)



妹が叫ぶと、姉が、『うるさ〜〜〜〜い!!!!!』と、叫んで止めさせようとするんですが、その声もハンパじゃない





 『‥どう考えても、オマエの声の方がでけぇだろ!!!!???




‥と、布団に包まりながら突っ込む、朝まだ早き7時の自分‥。




その後も、ず〜〜〜‥‥‥‥‥っと!! 走ってました。 家中いたるトコロを。 それを見て思わず、親である親戚の人に聞きました。



自分    「‥‥あの。 家でも、いつもあんな感じ?」


親戚の人 「あ、あはははは‥‥‥‥ま、まあ、家の中ではね」



自分    「そ、そうなんだ‥‥‥た、タイヘンですね」


親戚    「う〜ん‥‥まあ、タイヘンだけど。 でも、毎日のコトだし、慣れちゃった。
        今では、これがないと寂しいくらいかな?





‥‥親ってスゲェと思った瞬間でした。




もっと話を聞くと、別の家にお泊りなので、『興奮冷めやらぬ感じじゃのぉ〜』状態だったようです。 家では、食事の時は走らないと言ってたし。


いつもの、2割り増しくらい騒がしかったかな? ‥と、親戚の人・談。



‥ってまあ、2割減でも、かなりのモンだと思ったけど。 数値で言うなら、『8パー子』くらいか。



ドコから湧き出るか分からん、あのパワーが解析できれば、きっと核融合よりもスンゴイパワーになるぞ‥‥と、寝不足と高周波に痛む頭で考えた、アンニュイな午後の一時でした‥。



7月18日

えー、昨日書いた『アイドリンク』は、『アイドリング』だそうで‥。


いやいや‥アイドリンクでも、検索出たんですけどね‥ヽ(;´ー`)ノ  皆様、お間違えなきよう。



えと、それでは日記を‥‥と、行きたいのですが、チョット眠い‥。


昨日、駅まで迎えに行った親戚が、今日一日家にいたんですが‥そのガキンチョ‥お子様のお陰で、寝不足ですヽ(;´ー`)ノ


頭、回らないし、明日ゆっくり書こうかと‥‥では、お休みなさい‥‥。



7月17日

え〜、今日は連休1日目ですヽ(´ー`)ノ  ホトンド出かけないで、家で絵を描いてたぜ(‥家を出ろ!)


んで、調子良く描いてたんですが、親戚が来るとゆ〜ので駅まで車を出すハメに‥。 昔なら、そんなことなかったのに‥運転できて良いことなんてないですな‥。



車の運転は、やっぱりコワイです。 どうしたら良いのか分からんコトが多すぎで‥。


駅の空いてる場所に車を止めて、電車が来るのを待つワケですが‥‥いやいや、路上に車を止めて待ってて良いのかも分からない


そんなドキドキしながら待ってたら‥‥目の前に、『アイドリンク禁止! 駐車中の車はエンジン止めなさい』 との看板が。




自分  「‥‥‥な、なあ、母さん。 アイドリンクって‥‥なんだろう?」


母親  「‥さ、さあ? アイ、ドリンク‥‥‥だから、目で飲み物を飲んじゃダメとか?」<不安なので(お互い)一緒に乗ってた


自分  「ああ、ナルホド‥‥って、んなの、当たり前だろ!!!???




‥とまあ、車の中で叫んでしまったり。



でも、確かにアイドリンクだから、目と飲み物が関係するのだろうと思った。

(↑‥似た者親子)



‥飲み物は飲んでないし、メガネもかけてるし(視力足りなくメガネないと運転できない)、問題はナイハズ‥だよな?



そんなことを考えながら、ドキドキ待つコト30分



‥って、やっぱり母親は、電車の時間を間違えてました‥‥。 生きた心地しなかった、30分でした‥_| ̄|○|||(ソコまでか?)




んで、家に帰って調べたら、アイドリンクとはどうや、ら温暖化防止の為、エンジンを止めて排気ガスを出さないよ〜にする運動の様です。




(;゚д゚)<‥って、飲み物も目も関係ないジャ〜〜〜ン!!!!!!!!!



‥‥もっと分かりやすく書いてくれないと、分かりませんよヽ(TーT)ノ 市役所さん!!

(‥いや、アイドリンクって一般常識?)



7月16日

最近の自分、頑張って絵を描いてるよ〜な気がします。 HPの絵が、結構変わってる気がしません?(‥気のせい?)


最近、Web拍手とかで感想をもらったりするので、描く気倍増キャンペーン中です。 みんなありがと〜 ヽ(´ー`)ノシ

(‥来てるコメントは、数人の様な気もしますが‥‥まあ、それでもありがたい(笑))



でも、その反面‥‥SSを書こうと思っても、最近書けなかったり‥。



‥あ〜、やはり少し前の感想が、今だにダメージを与えているんだな〜と思ってます。


かりんメインのSSの感想で、『かりんが邪魔クセェ』と言われる自分が、どんなSS書けば良いんだよ‥‥と、道を見失ってるのかも知れません‥_| ̄|○



呪いなら明るく受け止めますが、『かりんが邪魔クセェ』と言われたのは、サスガにショックが大きかった様です‥‥自分の予想を軽くブッちぎって。


夏祭りのドラマCD?を書こうと、少し書き始めたんですが、マッタク進まない‥‥。

( T-T) 昔は簡単に書けてたんだけどね‥面白い、面白くないはトモカクとしても。




‥と、イカンね、暗くなっては。 ヽ(´ー`)ノ 『空元気も元気』です!!



てなワケで、しばらくリハビリです。 ンマー、かりんしか出さないSSでも書こうかと思ってます。



かりんしか出なくて、ストーリーも落ちも何も考えずただただ、かりんとラブラブするだけのSS



‥‥‥あ〜、そんなSSなら、今の自分にも書けるかも‥(笑)



まあ、書いたとしても、他の人が読んでツマラナイと思うけどね(笑) しばらくはリハビリってコトで‥自分が一番書きたいモノを書こうかなぁと。



かりん嫌いな、『かりんが邪魔クセ〜』とか感想くれちゃった人が、ゼッタイ読みたくないよ〜なSSを、しばらく書きまくってやるか‥(´ー`)y-^^^^

(‥‥リハビリじゃなくて、イヤガラセ?)



7月15日


警官 「もう逃げられないぞ! 諦めて、お縄につけ!」


背後に迫るその声に、テロ犯は、「‥チッ」っと、小さく舌打ち。 更にスピードを上げる。

走って角を曲がる。 すると、そこには待ち構えていた警官が数人。


警官 「いたぞ、捕らえろ!!」


言葉通り、捕らえようと手を伸ばす警官を、華麗に前転して避けるテロ犯。 そのまま走り去ろうとしたが、その前にも警官の姿が。


もう一度、「‥チッ」っと舌打ち。 逃げる隙間のないコトを確認して、立ち止まった。


ジリジリと、包囲網を縮めてくる警官を睨みつけ、懐に両手を忍ばせる。 そしてクルっと一回転して取り出したのは、アーミーナイフ


まるで宮本武蔵よろしく、そのナイフを両手に構え、不敵に笑うテロ犯。 そして口を開いた。


テロ犯 「‥はっ。 この程度で俺を捕まえる‥だって? ‥‥出来るモノなら、やってみろ!!!


緊張する警官達に、ニヤリと笑う。 そしてテロ犯は、絶望的な包囲網に向かって、ナイフを振り下ろした‥‥。






‥‥とまあ、以上が今日のニュースでやってた、テロ対策訓練の一幕でした。


いやいやいや‥‥ニュースで一コマ見ただけなんで、全部、自分のイメージなんですけどね。 それにしても‥‥。





軽快すぎだろ、テロ犯!!!!




‥ってくらいに、カッコよかったです。 モチロン、テロ犯が


ナイフを両手に、腰を低く構えるその姿は、少年の心を捕らえて放さない‥ってなくらいで。 ナイフと警棒のチャンバラは、なんか見ごたえありました。


実はアレ、本格的な役者かスタントマンに頼んだんじゃないかな〜とか思ったり。

(‥あるいは、頑張っちゃった現職警官かな?)



まあ、最後は質より量。 犯人は、警官に捕まったようですけどね。 ‥ザンネンです(ぇ)



にしても、テロって言ったら、今の主流は爆弾テロだし。 あんな、大立ち回りになるのかな〜と、少し思ったりします。


‥まあ、お上にも考えがあって、訓練してるんでしょうけどね。


その考えが的ハズレなのは、いつものコトだし(ぇぇ) ‥ってワケでヽ(´ー`)ノ日記です。



今日も会社で ヽ(´ー`)ノ ガッチリ怒られました


いやまあ、自分が悪いんですけどね。 偉い人が望むだけの仕事が、出来てないワケですから‥。


自分が、『1』の仕事しか出来ないのに、偉い人が求める仕事は、『100億』ってくらいな差があるので。






‥ヽ(TーT)ノシ つーか、ムリムリ




自分の仕事率を徒歩とするなら、偉い人が『オマエ、日帰りでちょっとアメリカまで逝って来い』 と、言うような感じで。



‥‥そりゃ、『頑張ろう』と思う前に、(;´ー`)ノシ 『オッサン、そりゃムリだろ』‥と、突っ込むでしょ? フツー。



いやまあ、オマエも徒歩じゃなくて、自転車くらいに乗れよ‥とゆ〜説もありますが‥‥はい、その通りDEATH _| ̄|○‖

(ってまあ、それでもアメリカには逝けないケドな)


7月14日

え〜。 絵を描く時に資料が足りなくて、いっつも困ったりしてます。


通販の雑誌(FREEと書いてタダ)を貰ったりはしてるんですが‥‥‥ちょっとダサダサだぞ、通販誌の服!!!


‥と、思うのは自分だけでしょうか? 小物なら良いんですが、服は気に入るのがない。



‥‥いやまあ、下着は気になるのあるけど描けないし(ナニ)




んで今日、コンビニに寄って、ふと女性が買うファッション誌が目に止まりました。


‥ああ、こ〜ゆ〜のを見れば、かりんの服の良いモデルになるかなぁと思ったり。



でも‥‥買えなかった‥_| ̄|○||| なんか恥ずかしいぞ、女性誌



表紙が水着で、エチー本に見えなくもなかったしなぁ‥‥。 ヽ(;´ー`)ノ  チョット買いづらいぜ‥。


なにせ、田舎だし。 ドコで知り合いが見てるか‥‥と言うか、店員が実は遠い親戚だったりするかも知れないし‥(最近、疑心暗鬼)



‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~ ってことで、『今度遠出をした時に買っちゃうぜリスト』に、女性誌を追加しました‥(‥ビビらず買えよ)



7月13日

今日ヽ(´ー`)ノ Top絵を変えました。 いやぁ。 一週間は、最高記録だったんじゃないかな?


夏とゆ〜コトで、水着も考えましたが、普通の服で。 あ〜‥普通と言うには、露出が高いかも知れないが‥(趣味だろ)


ホントは、かりんはこんな服は着ないんですけどね。 もっと飾りっ気ない‥Tシャツとか着そう‥。


でも、折角ですから、このページの中だけでも、かりんにオシャレさせたいじゃないですか? ってワケでヽ(´ー`)ノ 自分の欲望やらは関係ないですよ?(‥怪しいぞ)



まあ、Top絵のを水着にしたのを、Web拍手に飾る作戦を実行中ですけどね‥( ̄ー ̄)y-~~~~(結局、欲望に忠実なヤツ)



あ〜、そうそう。 Web拍手は少しだけ変えてみました。 まあ、ドコが変わったんだ‥‥と、分からない人も多いかも知れませんが(^^;


よ〜く見てみると分かるかも‥‥微妙です



7月12日

最近は、ゲームの絢爛舞踏祭ばかりで‥Top絵も描いてるんですが、まったく終わらない‥(’’;


何気に、ハマってます。 戦闘は面倒ですが‥てか、良く分かりませんが。


‥う〜む‥‥早く、Top絵を描く為にもヽ(´ー`)ノ 終わらせないと‥ってワケで、ちょっとやってきますー。



7月11日

眠い‥‥やはり、昨日は眠れなかった‥暑くて。 でも、クーラーは直りましたヽ(´ー`)ノ


どうやら、パイプが詰まってたとのコト。 ゴミを取り除いただけで、チャント動きました。


修理もしなかったから、お金もかからなかったそうです。 ‥いやいや、田舎町の電気店は、良心的です。 いらんリフォームで、何千万も取るトコもあるってのにね。


ヽ(´ー`)ノ ってコトで、今日は早寝です‥ただ今、10時‥もう寝ます。 ‥うぐぅ。


7月10日

(;゚д゚) あっち〜〜〜〜!!!!!!!!





アズイ‥‥‥アズすぎる‥‥_| ̄|○ とろけるかと思うくらい、暑いです‥‥部屋が。


あ〜、クーラーがヽ(TーT)ノ 壊れました♪ いやいや、前から調子良くなかったけど、夏まっさかりなこんな日に‥。


‥今日、暑くて眠れないかも‥‥一応、小さい扇風機は持ってきたけど‥‥つかえねぇ‥。 涼しくナイ。



んで、今日はゲームもやってられませんでした‥。 暑くて。 なのでヽ(´ー`)ノ チョットラクガキしてたり。


ブルマ!!!


‥たまには、後ろ向きで‥。 チョット、モデルがいたもんで(‥どんなモデルだ?)



オシリ辺りって、何気にムズイんですよ。 てか、あまり描いた事がないので、慣れてないんですな。



‥‥でも、オシリは描くのがチョット楽しいと知ってしまったり‥(ぇ) またヽ(´ー`)ノ 描こうかな〜♪

(エロめ‥‥てか、カレンダーはどうした)



7月 9日

未だに、若貴兄弟のコトを、ニュースやらでやってるんですが、みんなそんなに興味津々ですか?

自分、恐ろしいほどに興味ないんですが‥‥ってトコでヽ(´ー`)ノ 日記行きます。




ええと、今日はお休みで、ホボ一日ヽ(´ー`)ノ 『絢爛舞踏祭』をやってました(家から出ろ)



なんてのか、クセがありすぎなゲームです。 まず、顔がバタ臭い。 ‥いくらポリゴンだからって、そりゃないだろ? ってくらいに。



あと、自由すぎて、何をして良いのやらサッパリ。 んで、悩みに悩んだ自分が選んだプレイ方法は‥‥





( ゚д゚)ノ 火星の平和なんて置いといて、ミズキをストーキングするぞ!!!!!





‥ってプレイです。 いやいや、昨日書いた、『大人技能』やらを成長させたくて‥。



ああ、言うまでもないですが、『ミズキ』ってのは女の子です。 19歳。 瑞希でないトコが悔やまれます‥いや、『かりん』じゃないのは、もっと悔やまれますが( ̄ー ̄)y-~~~~(バカ)



ゲーム中、常にミズキの側を離れません。 いやまあ、相手が女子トイレに入った時は、サスガに外で待ちますが。


敵が攻めてこようが、常にストーキング。 「タキガワ‥‥頑張れ!!」と、心の中で呟きながら‥(←ちなみに、自分とタキガワってヤツしかパイロットいない)



すると不思議なモンで、話しかけて照れるくらいになると、バタ臭いポリゴン顔も、なんとなく愛着が湧いてくるんですな‥‥。


なんとなく、マッサージを頼んで、自分の上に乗られると‥‥なんか、ドキドキしたり




‥‥とまあ、やってない人は置き去り日記だったな‥プレイ日記。 色んな意味でプレイ日記(ナニ)


でも、クセの強いゲームなので、お薦めはしませんヽ(´ー`)ノ  興味ある方だけどうぞ〜。



7月 8日

ええと、ゲームの『絢爛舞踏祭』を買いました。



これは、恐らく自分が一番長くやったゲーム、『ガンパレードマーチ』の流れを組むゲームだそうで‥思わず買ってしまいました。



んで、少しやってみましたが、確かに、GPMの流れを組んでました。 あまりの自由度に、何をして良いやら悩む感じで‥。



あまりの自由度に、さしもの自分もマニュアルを読んでしまったホドです。



それで、マニュアルを読んだら、その中に‥‥


大人技能の習得は、訓練では上昇せず、他の乗員と親睦を深め、特定の行動をするコトで上昇します』


と、ありました‥。





(;゚д゚)<‥と、特定の行動って、ナニぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!????





‥とまあ、こんなトコまで、GPMの流れを組んでました(笑) ‥また、『Hな雰囲気』とかあるのかな〜ヽ(´ー`)ノ (バカ)



ホント、ナゼこのゲームが15歳以上で、MBが18歳以上推奨なんだろう‥‥(笑)



7月 7日

気付けば、いつの間にやら七夕です。 いや〜、月日が流れるのが早い早い‥‥。


でも、会社にいる時間は長く感じるんだから、どうよ? なんか、自分の人生‥損してる?



ってまあ、気にしたら負けってコトで ヽ(´ー`)ノ 日記、いきま〜す。



さて、七夕だからと言って特に何もないですけどね。 遠くで待ってる恋人もイマセンし。 心の中に、かりんはいますが



ンマ〜、天の川を見上げて、『‥二人とも、今年も会えて良かったな‥』 なんて、ニヒルに呟いたくらいなモンで、普通の日でした。



‥と言うか、天の川がドコにあるかが分かりません。 田舎なので、星はソコソコ綺麗に見えますが‥。





 『あ〜はっはっはっは〜っ!! 星が川のようだぁ!!!』




なんて、ムスカが言うホド、星はありませんでした。(言ってナイ)


‥‥やっぱ、曇りだったから?(ォィ)



にしても、知らぬ間に季節が過ぎ去って逝くのは、少し悲しいですな。 海にでも逝って、水着鑑賞でもしてくれば良いのでしょうけど(‥犯罪?)


夏の祭典、コミケも行かないしね。


‥あ〜でも、コミに逝ったら、ウチのHPに来てる人、何人かに会えそうなよか〜ん(笑)


次のコミケに、かりんの同人でも出そうかしらん?(絶対無理)



7月 6日

7月7日には、七夕かりんを描こうかと思ってました。


んで、今日、ふとカリンダーを見たら‥‥‥7月6日でした




(;゚д゚)<‥‥って、しつがつなのかって、明日ジャン!!!!




‥と、思わず部屋で叫んでしまったり。 それからの4時間は地獄じゃった〜‥。(ってホドでもない)


ってワケでヽ(´ー`)ノ そっこー、描きました。 最高記録をブッチギリ、なんとか終わったデス。 かなり手抜きですが。


まあ、手抜きの部分は、これからコッソリ直そうかなーと思ったんだけど‥‥やっぱヤメ。 コレで完成にします。



‥‥なにせ、水着が自分を待っているので‥‥( ̄ー ̄)y-~~~~

(‥エロ率が危険領域に突破しました!)



7月 5日

う〜む、自分の未熟さに、ちょっと自己嫌悪です。 ‥まあ、仕方ないと言えばないのですが。


いえ、何でもありませんヽ(´ー`)ノ チョット反省して、次に生かそうとゆー話で。 ってなワケで日記です。



いやいやいや‥ついに、9万ヒットですよ奥さん!!!!(だから誰のだよ)


「Web頑張れよ」でも、いくつかお祝い頂きましたヽ(TーT)ノ ホント、ありがたい限りです♪



いつの間にやら、次は10万ヒット‥‥な、なんてこった。 こんなショボイ管理人が作った、コンテンツもないサイトが、10万‥




ヽ(TーT)ノ ‥これもみんな、かりんの魅力のお陰ですな!!??

(‥一応、みんなのお陰ってコトにしとけよ)




‥でも、訪れる方の大半はかりんファンじゃナイんだけどね‥‥_| ̄|○|||



7月 4日

月曜です。 今日はジャンプコミックの発売日でして。


『武装錬金』と、『ハンターxハンター』『ワンピース』と、『アイシード21』を同時に購入ヽ(´ー`)ノ ずっと読んでました。


一度ジャンプで読んでるのに、なぜかドップリと読んでしまいました


特に、武装錬金は‥‥ナゼ終わってしまったのだ‥‥_| ̄|○|||(まだ引きずってる)




あとは、Web拍手の返答ページを新たに作りました。 Topページから行けます。


思ったよりもコメントがあったので。 ヽ(´ー`)ノ ホント有難いです。 みんなアリガトね〜


でも、コレが段々減って行き‥‥やがて、あのページがなくなるコトも‥‥(後ろ向きだな、今日は)



7月 3日

なんと言うのか‥‥世の中イヤなコトが多いですな。


全く‥。 幾らなんでも、かりんのファンサイトに、『かりんが不必要』なんて感想はないよな〜?(まだ引きずってるんか)


ホントに腹が立ってたので夜も眠れず、ヽ(;´ー`)ノ お出かけするハズが、寝坊してしまいました



仕方なく、近所の画材屋さんに行って、ペンなどを仕入れたり。 新しいペンを買ってまいりましたヽ(´ー`)ノ


それが、使いづらい‥_| ̄|○||| 大失敗。 カリンダーの8月の下絵を描いてたんだけど、全く終わらなかった‥(道具のせいにすんな)



てなワケで、他に色々ラクガキをしてたりして。 折角なので、エンピツ画を飾っておきます。

セイバーアシュレイ

‥‥自分で言わないと、分からない可能性が高いので(^^; セイバーとアシュレイです。


この二人が、最近のお気に入り。


あと、斗貴子さんも描いたんだけど‥‥全然似てなかったのでヽ(;´ー`)ノ飾れないデス(‥この二人も大して似てないぞ)





‥‥あ〜、ついでに、こんなのも描いてたりして‥‥

寄せて上げる・セイバー


タイトルは、絵に書いてある通りヽ(´ー`)ノ (ナニ描いてんだか‥) セイバーはフィギアを買ってから、また熱が再発してたり。


Fateは今年、ファンディスクか何かが出るハズだし、楽しみです。



7月 2日

えー、なんか励ましを一杯貰ってしまいましたヽ(;´ー`)ノ ありがたいです。 けど、自分は元気ですよ〜。


最近、チョット色々と落ち込むコトや腹が立つコトが多くて‥‥まあ、バイオリズム的にも、イマイチ宜しくなかったんでしょうな。


ってなワケでヽ(´ー`)ノ バッティングセンターで素振りしてきたりと、色々発散してきたので、もう大丈夫(‥素振り?)



そう言えば、6月は祝日なかったし‥‥‥そのせいかな?(何)



7月 1日

はっぴー・にゅー・まんす!!!ヽ(´ー`)ノ


ってワケで、やって来ました、新たな月が、7月が。 ‥そして、夏が!!!(どどどーん!!!)


夏です。 元気です。 いつまでも落ち込んでられません。 自分の座右の銘は、ヽ(´ー`)ノ 『カラ元気も元気』ですから。



いやいやいや‥夜が暗ければ暗いほど、星は燦然と輝くのです


ヽ(´ー`)ノ 来やがれってんだ、様々な悪意や問題!!




‥‥‥あ〜、ウソです。 来なけりゃ来ない方が良いよね _| ̄|○ノ 人生、平和がイチバン。




んで、宣言どおり、自分探しの旅に行ってきました。 チャリで20分ほどの旅に出て、パッティングセンターへと‥( ̄ー ̄)y-~~~~(‥安いな)


ってなワケで、バッティングセンターで‥‥




( ゚д゚)ヾ <かりんがやっぱすきやね〜〜〜〜ん!!!!!!




‥と、叫びながら140キロの玉をパコンパコン打ちまくってた人を見たら、ソレは自分で‥‥はアリマセン(何)


サスガに叫べないので、心の中で‥‥そして、140キロは、40球中1球も当たらなかったしね_| ̄|○ノ


という訳でヽ(´ー`)ノ 心機一転♪ 夏だしね。

7月と言えば、水着を描いて描いて描きまくっても、ヘンタイ言われないステキな月です。



ヽ( ´ー`)ノ よーし、がんばるぞ〜♪(‥ナニをだ)


戻る