戻る


2006年 1月



1月31日

1月も今日でオシマイです。 んんー、やはり早いです、一月過ぎるの。


最近、週間かりんを変えてないのに気づいて、昨日辺りからチョイト描いて、今日飾りました。


メイドっぽい弓倉亜希子さんです ヽ(´ー`)ノ Web拍手にそんなコメントが来てて。 描きたいなーと思ってたので、今回ちょろっと描きました。


…いや、ちょろっとじゃないな……なんか、カリンダーよりも大変だった……_| ̄|○|||


ナニが大変って……ねぇ? ああ、ここを読んでくれてる人だけには、忠告しておこう。


えっとですね。 後悔したくなければ、週間かりんで隠しボタンとかを探してはイケマセン(ぇ


ああいえ、大したコトじゃないんですけどね。 でも、もしかしたら後悔するかも知れないので……(ぇぇ


1月30日

そろそろタイムリミットだったので、今日、カリンダーの2月を飾りました。


以前、悩んでるトコに、「2月はトリノですわ。 カリンダーにどうです?」…と、Web拍手にコメントありまして。




(;゚д゚)<こ、コレだぁ!!!!!!!




…と、速攻決めました。 誰だか知らないですが ヽ(´ー`)ノ ありがとーです。 合作ですな(…あの程度じゃ迷惑だぞ



3月のも意見が幾つかありましたけど…うむむ、どうしようかな〜。


んんん〜……まあ、まだ1月だし、いいか。



今日は、大画面でMBやって、かりんの画像を眺めながらゆっくり冬の夜長を楽しもう……(´ー`)y-~~~~~

(…プレイはしないで、CG見てるだけね……てか、21インチは、大画面とは言えません)


1月29日

今日は、テレビを買ってまいりましたヽ(´ー`)ノ


今まで使ってたのは赤が出なくなってしまって…。 テレビ出演してる人が全員、顔色真っ青だったので。 10年くらい使ったかな。 大往生ですな。



今、液晶やらプラズマやら騒いでますが、そんな時代の流れに見事に逆らいブラウン管TVを買いました


そこそこ大画面です。 でも2万円。 ……いや、来月は買いたいゲームが多いので、ちょっと痛い出費でしたが…_| ̄|○|||



でも、新しいのはやっぱイイ!! ヽ(´ー`)ノ な、なんと、ステレオ対応ですよ!!??


ビデオ入力の入り口が、黄色と白の二つだけでなく、赤もあるんです!!! 3色ですよ、3色!!


ゲームのコンフィグ設定で、音楽の項目を……




   > ステレオ

      モノラル








      ステレオ

ピッ >  モノラル




……なんて、デフォルトがステレオの設定を、わざわざモノラルに ヽ(T∀T)ノ 変えずに済むんです!!!



例え液晶でも薄型でもなくても、大進歩!!! この一歩は、上流階級には小さな一歩だが、我が部屋には大きな一歩だ!!!!




……ってまあ、使えるのは2011年までだけどさ………_| ̄|○|||


1月28日

えー、今日の一句。





 『 田舎にも  ついに出没  白いゴス 』





…ってワケで、どうも。



いきなり現れた白いゴスロリ(…でも、どう見ても20歳以上…)にビビリ、思わず道を譲っただーしゅです。



ええと、今日、ものごっつ久しぶりに、リンクに一件追加しました。


いえ、少し前から足しといて〜…と言われてたんですが……久しぶりに見た、リンクに飾ってある瑞希の絵にビビって……_| ̄|○|||


…こ、これは直さんとアカン…と、ゆーコトで、今日はリンクの瑞希の絵を描いてましたヽ(´ー`)ノ



まあ…以前の絵を見て変だと思うのは、成長したってコトなんでしょうか? まあ、微妙ですが。



久しぶりに、リンク先を全部回ったんですが、ズイブン変わったトコロが多くて。 んん〜、HP立ち上げてから、かなり経ったんだな〜と、実感した今日この頃です。



………でも、全部のHPに共通する変化は………MB関係の絵やらSSは、確実に減ってるってコトだな………_| ̄|○||| ←MB最後の砦の管理人


1月27日

やっと今日で、一週間が終わりました…ああ、長かった。


ん、いえ。 土曜はお休みなので ヽ(´ー`)ノ お仕事のコトです。 今週はなが〜く感じまくりです。


明日は久しぶりの連休なので、どこか行こう……あー、カリンダー? ヽ(;´ー`)ノ 背景、真っ白デスヨ(ぇぇ


1月26日

今、『ハーレム・脅迫男』がワイドショーを騒がせてる様です。 10人くらいの若い女性と同居してる男。


いやいや、その羨ましい トンでもない男ですが…どうやら、「女にモテる呪文」で、ハーレムを作ったとかなんとか。



女にモテる呪文ねぇ…。 そんなのあったら、教えて欲しいモンだが…………はっ!?





 (;゜д゜)< ま、まさかその呪文は、スキトキメトキス!!???

 (…ソレは、恋の呪文)




ニュースを見て、同じコトを考えた人は手を上げましょう……ってワケで日記です。



…あれ? 逆さに読んだら、スキトキメトキスにならない……あれ? 実はあれ、『スキトキメキトキス』!? …し、新発見!!??(…どうでもイイ)



って、それは置いといて……また昨日も日記をサボってしまいました。 んん、カリンダーを描いてまして、いつの間にやら寝てたよ〜です…。

でも何とか、かりんは描き終わりました。 …何度も描き直したけど、まだまだイマイチ……でもまあ、何とか。


後は、背景なんですが……むしろ真っ白でも構わない絵なんで、どうしようか悩んでます。 …1月中に終わるか?


…てか、何でこ〜、いつも期限ギリギリになって足掻いてるのかなぁと思う今日この頃。

月の半ばに描き終わっても良いのに、いっつも月末にヒーヒー言ってる気がする。


…いやまあ、夏休みの宿題なんかも、後半も押し迫らないとやらないタイプだし…しゃーないんですが (;´ー`)y-~~~


でも、タマには早く終わらせたい。

3月は早く描こう……ってワケで、誰か3月のネタ・プリーズです…_| ̄|○ <やっぱりネタ切れ



ああ…最後に、恋の呪文でも唱えて、自分もモテるよーに願でもかけるか…。




 ( ゜д゜)ノ < 恋の呪文はトリスメギトス!!!!


 (…違う……と言うか、かなりの高確率でみんなが考えるコトだぞ、ソレ…)


1月25日

うむむ…なんか最近、お疲れのよーな気がする。 なので、今日はヽ(´ー`)ノ早寝です。



んんー、カリンダーも、何とか、かりんだけは描き終わりました。 後は背景ですが…( ̄ー ̄)y-~~~~ 楽なの選んだので、真っ白でもOK(ぇ



まあ、少し描きますけど…でも、何とか2月前に終わりそう。 …てか、何で毎月こんなギリギリなんだ?



3月は早く描くか……でも、やっぱりネタがナイ。 誰か……なんかないっすか? (;´-`)


1月24日

 〜 会社での、ホンの一コマ 〜


偉い人    「ああぁ〜〜ん!? テメェは、何で言った仕事をやってねぇんだよ!!!

自分     「いえ…ですから、無理ですって。 いきなり、そんなコトをやれと言われても…」


偉い人   「いきなりじゃねぇよ!! 前から、オマエにやれって言っといただろ!?


自分    「……へっ? で、ですけど、そんな話は聞いてませんけど…」


偉い人   「そりゃテメェが忘れてるだけだ、バカ!! このバカ!! 俺は確かに言った!!!





…とまあ、大まかにこんな感じの会話があったとする…。


でも、だーしゅ青年(ぇ)には、偉い人に頼まれた記憶がマッタク無かったのです。

いくら考えても思い出せない。 ……いやまあ、それもそのハズ。





だって、偉い人がその仕事を頼んだのは、別の社員だったんだもん。





……ワタシニ、ドウシロト? _| ̄|○‖



…ナニ? この目から零れ落ちる暖かい液体は……ナニ? …とゆ〜ワケで日記デス。



あ〜、いえいえ…昨日から、何かオカシイなぁとは思ってたんですけどね。 んん、ナルホド。 そ〜ゆ〜コトでしたか。



ちなみに、偉い人が勘違いしても、悪いのはコチラになります ヽ(´ー`)ノ


こ〜ゆ〜場合は、『何でテメェは全員の仕事を把握してねぇんだよ! 社員なら当然だろーが!』 …ってコトになりますな。


さらにちなみに、偉い人は『偉い人』なので、この『社員』には含まれません。 バナナはおやつに含まれません。


…でもタマに(都合により)、含まれるコトもあるようです。 バナナと同じで。



 『ああ〜ん!? 俺はオマエらの仕事を、全部イチイチ把握しなきゃいけねぇのか!?』


 『ああ〜ん!? 俺はオマエらの仕事を、全部把握しとかなきゃいけねえんだよ!!』




…を、状況によって使い分けます。 いやぁ、さすがデス。 偉いぞ、偉い人(ぇぇ




…まあ、企業だろうが国だろうが、そのトップは簡単に非を認めてはイケナイのです。 …イケナイらしいです。


堀○さんなんかも、今も非を認めないで頑張っているコトでしょう。 …ンマー、実際悪い事をしてたのかは知りませんが。



だけど…ねぇ。 何となく、やるせない気分になるのは ヽ(TーT)ノ しょうがないよね?


だから自分は、○江さんも、小○首相もキライです(ぇぇぇ 対抗馬に  ( ´ー`)ノ凵 清き一票です。



…なんて、今日はグチで終わってしまったなぁ(笑) 読んでる人には ヽ(;´ー`)ノ 申し訳ない。


でも、日記と言っても、今日はカリンダーとかりんのSS書いてただけだし…何もないんです(ぇ





ああと……最後に一言。


自分の日記を読むと、偉い人がスゴイ悪人っぽく書いてありますが…あまり真に受けないでクダサイ。 単なる、自分のグチなので



嫁姑問題もそうですが、嫁は『鬼姑』と言うが……でもホントは、嫁が悪かった。 姑が『鬼嫁』と泣くが……でもホントは、姑がイジメてた。


…なんてコトもあるしね。



だから、自分視点の日記を読んだダケでは ヽ(´ー`)ノ ヒドイ人かどうか、分からないとゆ〜コトです。



偉い人が日記を書けば、きっと自分が悪人になるだろうし…。 第三者が書いた日記なら、どちらが悪くなるか分かりませんしね。

(…いや、両方悪になる確率が高し?(ぇぇ)



だからココだけ読んで、「偉い人、悪いやっちゃなー」…と、思うのは危険です ヽ(;´ー`)ノ


物事は一面から見ても分からない。 多面から見て、やっと真実が分かる…らしいです。 円錐だって、上から見たら単なる円なのです。


…まあ、多面から見たって分からない時も多いですが…(ぇぇ





……とまあ。 さりげな〜く…万が一にも、偉い人がココを読んだ時のフォローを入れて、終わるとしよう…(ぇぇぇ

1月23日

自分は決して、仕事の出来る漢だとは思わない。


そして、頭も良い方ではないだろう……それは認める(…良いのか? ソレで…


だから、ミスもするだろう。 ああもう、大小様々なミスをしてきた。 …それを怒られるのは分かる。


でも、ホボ不可能なコトを言われ、出来ませんと答えたら怒られるのはどうだろう?



そして更には……。




偉い人    「…だから、ソレをやっとけ!! ばぁ〜〜か!!!」 (ガチャンッ!!)





…とまあ、電話を切る時に、『ば〜か』 …で、締めくくる50代もどうだろう?



…なんて思うのは、自分だけでしょうか? とゆ〜ワケで日記です(…いつもながら、どんな始まりだ…)



んん、いやいや…。 いつもながら、グチから始まるな、この日記は(笑)

読んでる人はたまったモノではないでしょうが、ちょっとスッキリするのですよ。 何と言うのか…そう。


童話の 『王様の髪は金の髪』 …的な感じでファイナルアンサー。(…『王様の耳はロバの耳』…ね、念の為に)



  
           ↓井戸

 ( ゜д゜)フ ○ <偉い人の頭は沙悟浄の頭〜〜〜!!! 


 (こんなイメージ)



んん、ストレス解消したいトコですが、特に思い浮かびません。 ジャンプを読んだ後は、久々にかりんのSSの続きを書いてました。


絵は……何か、詰まっちゃって。 趣味なのに、楽しく描けない時に描いてもしゃ〜ないので、今日は保留



んで、かりんのSSですが…8ページ目に突入したのに、まだクライマックスにならない…_| ̄|○


もう、半年以上書いてるなぁ…(;´-`) 読んでくれる人が5人にも満たないSSにしては、長すぎる…。



…と言うか、長すぎるから誰も読まないのか…う〜む。 色々と、実力の無さを浮き彫りにする結果ですな。



でも、かりんのSSは、自分で読んで楽しむ為に書くので、誰も読まなくても無問題 ヽ(´ー`)ノ (←明らかにバカ



他人の為ならともかく、自分の為に書くとなると……妥協は(少ししか)許されません(ぇぇ



なので、もうしばらくかりんのSSを書いてます。 …ああ、カリンダーは今月中に終わるだろうか……。


1月22日

日曜でしたけど、出かけるのは大変そうだったので ヽ(´ー`)ノ ヒキコモリです。


今日は、絵を描いてました。 カリンダーと、週間かりん。 両方、下絵は終わりましたが、色塗りが大変デス。


んー、日曜なので落書きでもしようかなーと思いましたが、その余裕はなさげです…_| ̄|○||



下絵がそのままCGに使えないのがツライ…時間かかりすぎ。 下絵処理で、時間の8割は使ってるのではないだろーか?


でも、下絵が変だと仕上がってからその変さ倍増だしな〜。 以前は、多少変な絵でも良いやと、数をこなしてたけど…(ぇ


最近は、変な絵を描くとイチイチチクチク言って来るウザイお目の高い方がいるので。


もう、描く数は少なくしようかなーと。 ヽ(´ー`)ノ 自分の趣味に合うヤツだけに力を入れてね。



ンマー、変な絵が多いよりも、少数精鋭の方がいいよね?




…って、1枚の描く時間を増やしたトコロで、何処か変なんだけどさ…_| ̄|○|||



1月21日

(;゚д゚)< 寒いぃぃぃ!!!!!



会社終わってから、絵を描いてたけど……指が、かじかんで、ゼンゼン描けない……_| ̄|○|||



冬はダメだ ヽ(TーT)ノ つーか、自分の部屋、寒すぎです(…下手なのを寒さのせいにスンナ



エアコンつけても、部屋の中で息が白い……どーしろっちゅーねん?


1月20日

…なんか、昨日のWeb拍手のコメントに……




『ガンバレよ、オマエ…応援してるから』



…みたいなコメントが沢山あって、嬉しいやら困惑してるやらのだーしゅです。 皆さん、寒い日々、いかがお過ごしでしょうか?



いやー、あり難いですなー。 人の情けが身にしみます ヽ(TーT)ノ



んと、今日は平日…お仕事頑張ったので何にもないです。


そろそろ、カリンダーを描き始めねばと思いつつ、まだ初めてません。 明日、仕事から帰ったら描こう。



なんとか、こんな絵描こうかなー…ってのが決まりました。 あとは、時間との勝負…( ̄ー ̄)y-~~~~ <ちなみに、時間との勝負は全敗


1月19日

あ〜、取り合えず今日は……Web拍手に、自ら拍手してきました




 『がんばれよ、オマエ…俺、応援してるから』




…と、コメントまで打っときました。 それを見て力倍増 ヽ(´ー`)ノ 頑張るぜ、俺!!(…もうヤヴァイ領域にまで到達?



んー、なんか最近疲れてるよーな気がします。 眠いしねー。 だから、ゲームもホトンドやってない。



『アヤカシ』だけかな、最近は。 やっとメインヒロインルートが全部終わり、今はサブルートをプレイ中。


寝る前に、30分だけやろうかな〜とか思って起動するんだけど……このゲーム、続きが気になっちゃって、終わらせられない。 …ついでに内股ぶりも気になるし


30分どころか、続きが気になっちゃって、3時間くらい続けて、夜が明けかかったり………ってあれ?



なんか最近、眠いと思ったら……単に夜更かしのし過ぎ?(…デスネ


1月18日

ん〜と、昨日は久しぶりに日記をサボってしまいました。 なんか、異様に眠くなってしまって。


チャットにも行く気が出なかったので、漫画読んでたら……いつの間にか寝てマシタ。



疲れてるのかな〜。 疲れてるんだろうな〜。 何と言うのか、バイオリズム的にダメかも



ああ、そう言えば、偉い人にも怒られたしな〜。



偉い人     「テメェは、この会社の姉○だ!!!



…ってね♪ ヽ(´ー`)ノ



自分      「…つまり必然的に、アナタはヒュ○ザーの社長ですね!?




…と、返したかったトコロですが、そ〜すると話が長くなるのでヤメました ヽ(´ー`)ノ




…てか、似てるんですけどね。 ヒ○ーザーの社長と、ウチの偉い人。 同じニオイがします


顔の造詣も少し似てるし、言ってる事も、なんか似てる。 …タマに、言ってるコトの辻褄が合わないトコロも似てるし……(ぇぇ



そして自分は○歯か〜。 あの、建設業界のヨン様(違




…長くねーな、ウチの会社…(そしてマテ




でも、ホント迷惑だよな〜。 あの人が偽造なんてしてなければ、『○歯だ、姉○!』と、説教が伸びるコトも無かったのに…(それは逆恨み)




うむむ……そんな姉○氏に一言、言いたい…






 (#゜д゜)ノ < まずは、そのヅラを取れ! 話はそれからだ!!


1月16日

( TдT)フ <斗貴子さ〜〜〜〜〜〜んんんっ!!!!!


ああ、ついに今日…今日発売の、赤マルジャンプで、武装錬金が終わってしまいました……_| ̄|○


連載半ばにジャンプ連載が、心無い編集者に中断され(想像)でも、(主に斗貴子さん)ファンの力によって、他誌で続くコトになりましたが…。


それもついに終わってしまった…_| ̄|○||| あああ……もう斗貴子さんの勇姿は拝めないのか…ヽ(TーT)ノ



ってワケで、ちょいと落書きしてみました。

斗貴子さん


ん〜、ホント落書きに終わってしまいましたが…ちょっと眠くて。


今度、ちゃんと描こう…ヽ(TーT)ノ 斗貴子さんは、不滅です!!


1月15日

今日は半日 ヽ(´ー`)ノ お絵かきしてました。



週間かりんを見た人は分かったでしょうが、月姫のレンです。



…ああと、アチラにも書いたけど、別にゴスロリにハマってるワケでないデスヨ?



ええもう、リアルゴス以外は大好きですけど(ぇぇ




今日の午前中、部屋の掃除してたら、月姫のアンソロ本を見つけて。 それに出てたのレンがカワイイな〜…とゆーコトで。

(…つまり、掃除は途中で絵を描き始めたと…)



んん〜、細かい服の設定がないのでいい加減になってしまったが。 あれ、首周りとスカートが分からん。



あと、靴下…。 ハイソだったかニーソだったか……。 まあ ヽ(´ー`)ノ 趣味で何となく描いてしまいましたが。




………って、だからレンを描いてる場合じゃないのに…。 カリンダーも描いてたんだけど、ゼンゼン、ネタが浮かばない。



4,5枚下絵を描いてたけど、全部ボツにしてしまう、贅沢さ……_| ̄|○ノ│ 2月、ナニを描けばいいんだ……。



1月14日

あーとですね、今日は雨だったし、外に出るのも大変なのでゲームしてました。


ん、やる(積み)ゲームは一杯あるので、今日はどれにしようかなーって感じで。 決めたのは…『ネギま、1時限目』


少し前に安売りしてたんで買ってたんだけど、当たり前のよーに積んでました。 だけど、せめて一回やるか…と起動したら……。




何気にオモロイ




ああいや、漫画のゲーム化なんて、面白いワケがないと思ってましたが、多少は良しです。 ん、ナニが良いって…。




尋常じゃなく、パンツ分の補給が出来るとこ?(ぇぇぇ




……ああ、いえいえ…_| ̄|○ノシ そうではなくて(…ホントか?


シミュレーション部分と戦闘部分が、思ったよりよく出来てる。 ん、戦闘が少し難しかったけど、クリア不可能ではないし、二週目にデータ繰り越せるのが良いね。



……にしても、CGの五分の一くらいが、パンツ分の補給かも…(ぇ


まあ、元の漫画からしてそーゆーのが多いからしょうがないけど……よく、PS2で出せたなぁ…。




……え? 『アヤカシ』はどうしたかって?(だから誰も聞いてナイ


やはり、昼間に18キンもないだろうとゆーことで……( ̄ー ̄)y-~~~~ 夜からはじめます…(ぇぇ



1月13日

んん〜、今日もなんもないっす。 と言うか、日に10時間以上会社にいるんだし ヽ(´ー`)ノシ 何もないっちゅーねん。



ゲームを少しやってたくらいで。 まだ続いてます、『AYAKASI』 嬉しい誤算で、結構面白かったので。



いやいや、ナニが面白いって……あの戦闘体制での内股っぷりが、何とも言えずステキです(ぇぇ


数日前に描いたエイム嬢なんて、すごい内股で構えます。 ステキ過ぎです。 つーかあれ、動きにくいだろうに。


きっと、自らを追い込み制限することで、能力アップが望めるのでしょう…念みたいに。 そう思うと、また感慨深いぜ、内股……。


(…今日は内股のみでオシマイ?)


1月12日

あー、今日は何にもないです。 んん〜、いやいや、ホントに何にも。


そろそろカリンダー、2月を描かねば…。 1月は手抜きだったし(ぇ


んー……ナニにしようかなーヽ(´ー`)ノ


1月11日

仙台の新生児誘拐、犯人捕まったそうで。 良かったです(…ナニをいまさら)


んで、食事中にそのニュースをやってたんですが……その時の、一コマ。




レポーター  「以上、スペルマン病院から実況でした




(;゚д゚)< ブッ!!! (飛び散るご飯粒




…あの病院……新生児がいたとゆーことは、産婦人科か?


それに、スペルマンなんて名前をつけるなんて、なんて思い切ったコトを…。


今まで、気にもしなかったけど、あんな意味深な名前だったとは……2ch辺りでは、バカ 気づいた人が、騒いでることだろう…。

(↑そして、そのバカに仲間入り)



…てか、レポーターもアクセントに気をつけろ!! …と、咳き込みながら思いました…。



あ〜、いやいや…良い子も悪い子も普通の子も、決して検索とかしちゃ駄目ですよ。 後悔しますから…(; ̄ー ̄)y-~~~~ ってワケで日記です。




止まりまくった、『アヤカシ』でしたが、モニターのドライバーをバージョンアップしたら ヽ(´ー`)ノ 動くようになりました。


ただ、やり方がイマイチ分からなかったので、余計なモノまでインストールされちゃったけど…。


……まあ、変な英語が出るだけだし、いいか(良いのか!?




あー、アヤカシはやっと二つエンディングを見ました。 いやいや、久しぶりに、自分的ヒットの作品


ストーリーが、少しクドイ気もするけど…まあ、許容範囲内でしょう。 ん、なんとなく、Fateを思い出しました。



…あの、尋常じゃない戦闘力とか、何で生きてられるんだよ…って状況なんかが…(ぇ



んで、クリアした子を落書きしてみました。

夜明エイム

夜明エイム嬢です。 最初は、すごい名前だと思ったけど(笑)今では気にならない。 結構 ヽ(´ー`)ノ お気に入りです。


強くて、ぶっきら棒。 でも、照れ屋だったりするトコロは、結構ツボ。 さらには、キメ台詞が……。



 「貴方を…守ります」



…なんて、そーゆーキャラに弱いんだなーと、再確認した感じです(笑)



さて……んでは、残りの子のルートを始めるとするか……( ̄ー ̄)y-~~~~


1月10日

ああ…久しぶりのお仕事、疲れた……とゆーわけで、寝ますヽ(´ー`)ノ早寝早起きは健康の秘訣ー。



……って、何気に休みの日は、10時間以上寝てたんだけどね…。(…寝すぎも不健康の元だ


1月 9日

今日は、お絵かきして ヽ(´ー`)ノ Top絵、変えました。



あとは、朝方まで『アヤカシ』をやってましたが……止まりすぎです、あのゲーム



5分もやると、ゲームが止まって再起動かかる…他のシナリオは大丈夫だったのに。



演出をOFFにしたら止まらなくなったが…アレではつまらん。 んんん〜…ウイルスチェックでもしてみるか? ( ´-`)


1月 8日

 『 朝起きて 外を見たら暗かった 』…字余り。




と言うわけで、起きたらもう夕方過ぎてました…_| ̄|○ 何にもしてないヨ……。


あ〜、夕べがヤバかったか。 日が昇るまでゲームしてたから…。


近所で安売りしてたので…思わず買った、『アヤカシ』です。 PCゲーム。


やる前は、どうせ大したコトないんだろうなー…と思ってたんだけど、なんかハマってしまって…。 続きが気になる系か。



お約束的なストーリーが心地よく、自分的にはいい感じです。 ヽ(´ー`)ノ結構スキ。 まだ終わってないので、これから少しやります。



あー、18禁なんですけど、エチィシーンが切り離しやすくなってるので……コンシューマー移植を狙ってるな?(邪推


1月 7日

神はいた!!!ヽ(TーT)ノ




いやいやいや、今日は新年会でしたが、自分は、出なくて良いといわれてしまいましたよ ヽ(´ー`)ノ やったぜヒャッホイ!!


…って、ハバ食らってる感じですが(笑) どうやら、明日ゴルフに行くらしくて…それに参加する人だけ集まってるようです。



7時から始めると言ってたので、まだ多分やってるな…(現在、深夜0時) ああ、神様ヽ(TーT)ノありがとう!!



と言うわけで、今日は少し早く帰れました。 絵の続きを描いて、リクの絵がやっと終わりました。



水銀鐙……を描いたつもりが、やはり別人になってしまいました


そしてリクした人からは、エロスぎる と言われた一品。



( ̄ー ̄)y-~~~~ まあ、予想通りですけどね(ぇ 週間かりんに飾ってあるので、もし良かったら見てやってクダサイ。



……マニアックなのが駄目って人は、見ない方が良いですが…(ぇぇ


1月 6日

ああと、諸所の事情がありまして、Top絵と週間かりんを消しました。 ん、諸所でもないんですが。


まあ、自分が悪かったんですな…コロっと存在を忘れてたのが。 ええもう、あの絵は消して美術室にも飾りません。


…あ〜、まあ、何のコトか分からない人はそのままでいいです。 自分も忘れたいので……とゆーコトで日記です。



今日は、1週間ぶりのお仕事でした。 あ〜、一週間ぶりのお仕事は大変でしたが、それよりも……。





寒い





足が凍るって寒さ……地球温暖化はどうしたんだってー話。 …つーか、死ねます



そして、明日は新年会…_| ̄|○ノ ダレカタスケテ……


1月 5日

お休みは今日でオシマイです…_| ̄|○ノ 土曜は新年会だそうです………ダレカ、助けてクダサイ……(ぇぇ


1月 4日

え〜、お休みも明日を残すのみでして。 残り2日はゆっくりしようと、今日はホトンド家にいました(いつもだろ、ブチコモリ


ンマー、家でやるコトと言ったら、お絵かきとゲームと読書くらいなモンでして。



ゲームと漫画は…まあいいとして、お絵かきです。 キリ番を踏んだ人からリクエストをもらいまして。 ローゼンメイデン


今は特に、キリ版リクは受け付けてないのですが…。 まあ、自分が萌えそーな絵なら、断るコトもないだろうと受けまして。


でも実は、ローゼンはあまり知らないのです




なので、無理やり、萌える要素を投入しなければなりません




あー、そしたら、何気に書く気マンマンで、ほぼ半日描いてマシタ。



完成は、あと数日後…(; ̄ー ̄)y-~~~~ ……でも、おいちゃん……ちょっと、はっちゃけ過ぎちゃったかも。 ……マニアックすぎた(ぇ


1月 3日

(;゚д゚)<トウハト2のミニゲームは、本編中に出てくるんじゃないのか!!??




まさか、別にインストールされてるとは……気づかずに、ずっと本編やってたよ……_| ̄|○|||(…だからマニュアルをヨメ



ああああ……親戚がきてるので、色々忙しかったし、時間がなかった〜 ヽ(TーT)ノ なのに、ナニしてんだ、自分…。


1月 2日

今日は、親戚が大勢きました。 それに合わせて、ガキ お子様も大勢いらっしゃいました。




お正月 + ガキ お子様 = お年玉




とゆ〜ワケで……お年玉でお金が、X箱が余裕で買えるくらいに吹っ飛んだよ……_| ̄|○



あ〜…お年玉がもらえた方々。 それはきっと、会社で血の涙を流しながら稼いだお金です ヽ(TーT)ノ 大切に使いましょう…。


1月 1日

A Happy ヽ(´ー`)ノ New Year!!



ってなワケで。 明けてしまいましたよ、2006年が。 とゆ〜コトは、また1歳年をとってしまったのか…。



そう…だーしゅも、今年で18歳です(ダマレ



あ〜、折角のお正月なので、ちょいと絵を描きました。

ヒル魔とケルベロス
(チナミに、タバコはくわえてるダケ)


アイシールド21です。 ヽ(´ー`)ノ 今では、コレを読むタメが90%でジャンプ買ってます。


ホントは、王城のマネージャーの子を描くつもりでしたが…(マニアック)


でも、ドコゾにヒル魔のファンがいるよ〜なので、こちらに。 ヽ(´ー`)ノシ 見てるかな? 見てないかなー。


んん〜…まもり姉ちゃんとヒル魔がくっつきそうな展開で、そこは少しイヤですが…アイシールド21はオモロイです。



さて…んでは、積んでるゲームの解消でも始めるか…( ̄ー ̄)y-~~~~



戻る