戻る


2006年 2月



2月28日

今日は、2月最後。 んん、カリンダーも終わったし、ノンビリとした日でした。


…いやまあ、会社は大変だったけどさ……_| ̄|○|||




って、それは置いといて……溜まりに溜まった、Web拍手の返事を書いてました。



いやぁ、最近コメントが多くてですね。 カリンダーが終わらなくて、返事を書く時間がなかった…(…ゲームでの間違いでは?



うーん、嬉しい悲鳴とゆーやつでしょうか? うむ、有難い限りです。



励ましのコメント、感想なコメント。 スパロボなコメントに、ネタなコメント。 18禁ゲー情報コメントに、呪いまで(ぇぇ サマザマです。



全部 ヽ(´ー`)ノ 楽しく読んでますよー。 いやぁ、呪いもね(ぉぉ お陰でHPが続いています…ホント有難い(…なら、スグに返事書けよ


2月27日

ええと…タイムリミットです。 今日、カリンダーを飾りました。



あああ……やっぱり、時間がゼンゼン足りないよ、ママン……_| ̄|○|||



ホントは、お内裏様の瑠羽奈の顔だけでも描くつもりが…とんでもなく時間がなかった…てか、かりん一人でも、大した出来では…。



うむむむむ……ヽ(TーT)ノ4月は頑張ろう(ぇぇ 4月はナニを描くかなー。


2月26日

ああと、日曜ですが…クラナドやってません。 ん…イロイロあって、ヒマな時間が途切れ途切れだったので。



なので ヽ(´ー`)ノ 時間ある限り、『ディスガイア2』の日でした。



あー、オモロイ…。 わずかな時間でもやれば、ちゃんと成長するトコがハマる…。


かりんは強くなりました。 主人公のレベルは30ですが、かりんのレベルは90。 しかも一回、転生したし。


かりん一人で突っ込んで、全部敵を抹殺してるので、更にレヴェルの差は開くばかり…まあ良いんですが(ぇ



あー、それで、折角の日曜なので、ディスガイア2で落書きしてみました ヽ(´ー`)ノ (……カリンダーは?(ぇぇ



プレネールさん

ああと、プレネールさんです。 いや、エトナは前に描いたので…。 てか、片目は描くのが楽だ(笑)


つか、この子。 前作でも出てましたが、単に城の住人Aみたいな扱いでした。 けど今回は、一枚絵がありまして。




あ〜…あの絵がイイ……可愛すぎる。 この子に惚れました(ぇぇ




セリフも、『………』 …だけのトコも、ステキすぎです(ぇぇぇ




……仲間になんないかな……なんとか(きっとムリ

2月25日

今日は、クラナドを求めて旅立ちました。 うむ、お陰でゲットできました。 いやまあ、6店くらい回りましたけどね



それで電車に乗った時、小説を読みました。 ええと…ココを読んでる人は、リプレイの本って知ってるのだろうか?


T・RPGのりプレイ本。 実は自分、大好きなんですよ〜(マルチの声で)



いやもう、小説と言うのもおこがましい、たんなるネタ本とゆー説もありますが(…唱えたのはオマエだ



以前に買って読んでなかったので…ちょうど良いので、電車で読んでました。 アリアンロッドのリプレイ。


ノエル…なんたらってタイトルの本(…忘れた。 …まあ自分、ゲームのルールは知らないんですけどね(マテ




んで、そのT・RPGのプレイヤーの一人に、『力丸乃りこ』って方がいたいんですよ。



…あれ〜、ドッカで聞いたよーな名前だな〜…と思ったら、声優さんだそうで。



しかも、この人の代表作が……。







(;゚д゚)<…って、委員ちょの人か!!!!!!!






TH2の『小牧愛佳』の声…そして、ローゼンメイデンの『桜田のり』の声の人。 …ってまあ、ローゼンの方は良く覚えてないが。


いやいやいや…小牧の声は好きなんですよ〜。



『ややや、問題ないですぅ』…と言われて、撃沈されたコトがあって(…撃沈されやすスギ




んで、どんな人か気になってはいたんです。 リプレイ本は、ワリと本性が出るっぽいので、どんな人か楽しみに読んでたら……。







(;゚д゚)<…まんま、小牧っすか!!!!!!!?????





…いや、かなり天然の人みたいですね…。 てか、いい人オーラを放っているそーです。 …やっぱ、まんま委員ちょだ(笑




いやまあ、天然の演技をしてて、自分は騙されてるのかも知れないですが……むしろソレが、心地 (・∀・)b イイ!!!(…マテ



騙されててもイイ…ファンになりそうだ(笑) てか、一生騙し切れれば、それは詐欺ではないのです(ぇぇ


2月24日

オリンピック ヽ(´ー`)ノ 金メダルおめでとー♪



…ってなワケで、一応ね。 日本人として。 ああ、ドイツのクォーターですけど、自分(ぇ そーゆー設定で(ぇぇ



ああと、ゲームとカリンダーな今日でした。 うむ、カリンダーは、マッタク進みませんでしたけどね…_| ̄|○|||

てか、2月は少ないんですよね…日が。 余裕ぶっこいてる場合じゃなかった…。 明日、頑張ろう…。


2月23日

今日は、ゲームの発売日ですよ。 ディスガイア2と、クラナドと、幻想水滸伝。 前々から言ってましたけどね。



でも……_| ̄|○||| クラナドが売り切れでした……悲しきは田舎か。 ギャルゲの入荷数は、絶対的に少なすぎる…。



ディスガイア2すら、売り切れでした…。 まあこれは、2店回って、何とか最後の一個をゲットできましたが。



ってなわけで ヽ(´ー`)ノ 今はディスガイア2にぞっこんです。 いやぁ…前作のノリが残っててイイ感じ。



OPに、エトナと、ホンの一瞬だけど、フロンが出てて、『うおーっ!!』…ってな感じで。 しかもフロンは、○○○バージョンだったし(ぇ



今は、主人公やらヒロイン(?)をマッタク無視して、エディットキャラ、かりんとダーシュを育ててマス…( ̄ー ̄)y-~~~~



師匠がダーシュ、弟子がかりんとゆー…まさに、自分が望むべき世界だ…(笑) この二人 ヽ(´ー`)ノ 順調に育ってます。

(…と言うか、この二人しか育ってナイとも言う……てか、カリンダーは大丈夫なのか?)


2月22日


え〜と……最近、会社が小奇麗になってマス



少し前までは、スリッパは底が抜けて『ペタペタ』音を立ててたし。


ブラインドは壊れて、太陽光が忌々しいホドに差し込んで、3時から6時くらいまで、仕事になりゃしなかった。



でも最近、新しいスリッパが買ってあったし、ブラインドも新しいのが入っていた。



 「おお〜、4時なのに眩しくねぇ!!


  しかも、外の通行人と目が合って、ナンか気まずい思いをしないで済むぜ!!




…なんて喜んでました (←てかコレで、見事なまでに窓際なのがバレバレ



そして更には、偉い人が、「今度からは、社員の健康診断もやんなきゃなんないな〜?」 …なんて言ってたんですよ。







 (;  д )゜ ゜  <え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛っ!!!!????





…あ〜もう……その時は、我が耳を疑った。 いやだって、あの偉い人デスヨ?(ぇぇ



社員の命なんて、求人募集に申し込む値段くらいでしか考えていない、あの偉い人が…(推定)



それが、社員を労わるとも思える発言をするなんて……誰だって、驚くだろっ!!??

 (…てか、今までは健康診断すら無かった時点で、カナリ驚いてる人が多数と思われ)



ああ…偉い人も、やっと多少は社員のコトを考えてくれるよーになったのか……そんな風に、ホンの少しだけ感動していたんですが……。



今日、新たな事実が発覚いたしました






 ……どうやら、偉い人の息子が、入社するらしいDEATH……_| ̄|○ (ぇぇ



…4月から。 まあ、まだ本決まりではないようですが、かなりの高確率で入るようで。


………ですから、つまり





 (;゜д゜)ゝ <全部、我が子のタメかYO!!!!!!!
(ぉぉぉ



…いやまあ、そりゃ我が子は可愛いだろうさ…。 一山幾らの平社員なんて、どーでも良いだろうさ…(ぇぇぇ


だからまあ、ソコラ辺はもうどうでも良いや…(…良いのかよ!?



だけど、一つだけ気になるコトが……。 未確認情報なんだけど………。





息子の性格は、偉い人にソックリなんだそうDeath………… _| ̄|○ (ぇぇぇぇぇ




遺伝とゆー、目に見えない存在に、恐怖する日々が始まりそうで怖い……(ナニ

2月21日

ただいま、カリンダーを塗ってますが……やっぱり、大変デス…_| ̄|○|||



てか、下絵を直すたびに、段々と線が減っていくのは………気のせいだよね? ママン…(ぇぇ



…ってまあ、初期段階よりも、かなーり線が減りましたが……それでも、やっぱり大変……_| ̄|○||| 終わるのか、あと1週間で…。



今週は、ゲームを山ほど買うしな……かなりピンチ!!!(…やらずに描けばいいじゃん


2月20日

最近、PS2の動きが悪かった…。 ゲームのCDを入れても、10回に1回くらいしか起動しないのよ。


もう寿命かな〜と、思いつつも、一応、CDのクリーニングディスクとゆーものを買ってやってみました。



CDクリーニングディスク……。 一体、どんなハイテクかと思いきや……。




(;゚д゚)z <CDに、突起が付いてるだけかYO!!!




まるーいCDの一部に、突起みたいに拭く部分が付いてるだけ……。 なんて、ローテクな…(ぇぇ_| ̄|○|||


てか、大丈夫なのか? ゲーム機に、こんなの使って…。



……と思ったけど、1000円くらいはしたので…。 一応やってみたり。 そしたら…。





(;゚д゚)Z <う、動く!!! 動くよママン!!! PS2が、毎回CDを読んでくれるよっ!!??(…実はアタリマエ




10回に1回しか動かなかったのが、毎回チャンと起動したよ……すげぇ…すげぇよ、CDクリーニング!!!




ビバ ヽ(´ー`)ノ ローテク!!!(ぇぇ



んで、クリーニングCDを取り出して、拭く突起部分を見てみたら……汚れで真っ黒になってました…。 こりゃ動くワケないよ…。



みんなも、小まめに掃除しようね…。


2月19日

お休み、ヽ(TーT)ノ 終わっちゃったよー。 床屋行ったダケで終わった…。



ああ、絵は描いてたけどね。 週間かりんを見た人は知ってるだろうけど…99%パク……参考にしたヤツね(ぇぇ



あとは、カリンダー。 かりんの下絵だけは終わったが……あれ、ホントに俺が色塗るのか……? _| ̄|○|||



死ぬ……もしかしたら、死ぬかも知れん…オレ(…なら描くなよ…んな下絵



もう一人、描きたいトコロだったが、きっとムリだ。 今週は、ディスガイア2と、幻想水滸伝と、クラナドが出るとし…(ぉ


2月18日

ん…日記ですが、書くことないな…。 お仕事と、家に帰ってからはゲーム三昧。



『ガンパレード・オーケストラ』 いやぁ…これがなかなか、面白い…。



まあ、イロイロと悪い部分も多いですが、それを打ち消し、なんとかプラスになるくらいの意欲作かも。



明日もやりたいトコですが…明日は、久しぶりのお休みです。 床屋にも行かねばならぬので、ゲームしてる間もありませぬ。




カリンダーも描かないとねー。 下絵を簡単に描いたので、これに色塗らないと…。



もし早く終わったら ヽ(´ー`)ノ もう一人くらい追加したいな…(…きっとムリ


2月17日

んあ…金曜です。 そして明日は土曜。 ……土曜も会社ですたい……_| ̄|○|||



あああああ…やる気が出ない…。 かりんのSSも書いてるが、ゼンゼン進まない…てか、書いても書いても終わらない



てか、もう17日か…そろそろカリンダーも描かねば…って、また今月もギリギリになり始めて、腰を上げてるし。



…やっぱ、追い詰められないとやる気を出さないタイプなのか…自分は( ̄ー ̄)y-~~~~ (…ナマケモノなだけ


2月16日

こ、こわいコトがありました……それはそれはモノスゴク怖いコトが… (((;゚д゚)))



じ、実は今日、偉い人が近くにいて、その携帯が鳴ったんですが………。





((;゚д゚))) < 着メロが、ローゼン・メイデンだったんですよ!!!!!!(ぇぇ




…いやまあ、わりとスグに電話に出たので、イントロクイズでしたが。 たぶん、間違いないかと……お、オソロシイ…

(…てか、イントロクイズでローゼンと気づくお前も、たいがいオソロシイぞ…)




…とまあ、偉い人が、『ちょい萌えオヤジ』であるコトが判明したトコロで日記です(ぇ



でも、特に書くコトもないんですけどね…家と会社の往復な毎日。 金か夢か分からない暮らしさ。




あー、そうそう…。 Top絵が、すこーしだけ変わったのに、気づいた人がいるだろうか?



本当に、ゴクゴク微妙〜………に、変わったんですよ。 最初のコンセプトでは、こんな絵にしよう…と思ってたのに、一部忘れてた箇所があって。



……いや、ホントにすごーー……く、小さい変化だから、わかったらスゴイ ( ̄ー ̄)y-~~~~ 姫騎士道部マニアの称号を与えやう…(…イラン


2月15日

えー、まずは一句。


 「 DSの カバーを買って入れたら ポケットからはみ出した 」


…字余り (…以前の問題アリスギ


ってワケで日記です。 ええもう…DSは、コンパクトサイズが出るそうで。



……ヤラれました………出るの早すぎだヨ……_| ̄|○ ←負け組


てか、携帯機にあるまじき大きさと重さでしたからね。 1時間も持ってると、指がツリそうになるし。

いつかは出るだろうな〜…とは思ってたけど、チョイト早すぎです。 …てか、任天堂は、そーゆーのが多くて困る。


今DSは、「赤ちゃんはどこからくるの」 しか動いてません。 脳を鍛えるのは…今、チョットお休み。


「赤どこ」は、ほぼオールクリアなんですが……どうしても、メモリーの『ディスク』がクリアできない……。



…てか、アレをノーミスでクリアしろって、無理だヨ……_| ̄|○


ディスクを真っ直ぐ飛ばせない……。 最後の最後でミスした時は、「ウッキー!!!」 …と、DSを投げたくなりました。




…いやまあ、高いし。 投げなかったけどね(ぇぇ

2月14日

んー、大分慣れたつもりだったが、やっぱり会社はタイヘンです…_| ̄|○||| 疲れたよ…。



あ〜と……え? ヴァレンタイン? ……さあ、なんですかそれは……ヽ(´ー`)ノ おいしいのかな?(…オイシイと思う……本来なら


2月13日

今日は2月の13日。 んで明日は……とゆーワケで、Top絵を変えました。



…まあ、自分には関係ない日なんですけどね ヽ(TーT)ノ もらえなかった人は、このTop絵を見て、もらえた気分になろう〜(ぇぇ


2月12日

ああと、昨日ゲームを買ったとゆーのに、今日もゲームを買ってしまいました…_| ̄|○|||(…オマエは『ゲーム買わないと死んでしまう病』か?



中古でなんですけどね。 中古だと、今日を逃すと次はなくなってるかも…と思って、思わず買ってしまうのです(バカ



それに、ポイントが5000円くらいあったのも、思わず買ってしまった要因だな…。 ポイントは中古だと付かないので…。




買ったのは、『ガンパレード・オーケストラ』 白の章 青森ペンギン伝説 



前作の ガンパレードマーチは、1000時間を軽く越えるほどやりまったので、発売日に買うつもりだったんですが…。



『白の章』って部分にイヤな思い出があって、買わなかったんですよ。 ……「ホワイト」だの「ブラック」だの付いたらクソゲの可能性高いなーと思って……(ぇぇ



でもまあ、中古でポイント購入なら良いかと…買って ヽ(´ー`)ノ 今日一日やってました。



まだホトンド進んでませんが……でもまあ、前作を超えるコトはないですが、少なくとも多少楽しめそうです。



これでなんとか、クラナドの発売日まで、頑張れそうだ……( ̄ー ̄)y-~~~~

(…だから、他にも積んでるゲームが山ほどあるだろ……)


2月11日

ああと、今、ケッコンした姉と姪っ子が泊まりに来てるんですが……。





……自分の部屋を出るとスグ、目の前に来る位置に ぱんつ を干すのはどうかと思う(ぇ





部屋を出るたび、目に飛び込んでくる水玉に、自分はどんなリアクションをしたら良いのでしょう?(ぇぇ) …と、言うわけで日記デス。



ンマー、自分の部屋は2階なのでしょーがないんですけどね。 …まあ、まだまだオコチャマなので、どうとゆーコトもないんですが(…なら書くな




んと、今日は、チョット買い物に行って来ました。 …でも、目的は果たせませんでしたが…。



欲しいゲームと本があったんだけど、中古を探してもなかった…_| ̄|○||| いつも、一番欲しいモノってないんだよね…。


……なので、中古で『魂響』だけ買ってまいりました。 ん…安かったので。 コンシューマーも出てるようでしたが、あえてPC版で



でも、帰ってきた後で眠すぎて、思わず爆睡こいてしまって、まだやってませんが…。



今、ちょうどやるゲームがなかったので。 ( ̄ー ̄)y-~~~~ 明日やろ…(…積んでるゲーム、山ほどなかったか?


2月10日

ああと、ちなみに昨日増やした水着は、Fateでイリヤが着てたヤツです。 …ってワケで日記です。



そのCGですが、足そうとしたら、エラーでまして。 ああ、以前にも同じコトあったなぁ…と思って調べたら、またHPの容量が一杯になってました…



…てか、20メガってあっという間だ…。 仕方なく、何年か前の日記の落書きを消しました。 日記自体もそのウチ消さないとアカンです。



容量増やすと、5メガで月500円だったかな? もっと安かったかも知れないが、毎月となると結構な出費になるしな〜…うむむ。



……ドコか、倉庫に出来る無料鯖を借りねばならない時期になったかな……。 うーむむ……(長考中)




……………………うむ、決めた。 …疲れて眠いし、今日は寝よう…(ぇ
 

2月 9日

おおー、今日は、Web拍手が過去最高の数、来てマシタ。 んん、凄いぜヽ(´ー`)ノ



ナニがすごいって……その9割が ヽ(TーT)ノ 自分で押した拍手ダゼ!!(ぇぇ




ああ、拍手の絵をね…一つ増やしたんですよ。



そんで、それがチャンと出るかチェックしてたんですが……目当ての絵が出るまでに、50回以上かかった……_| ̄|○|||

(↑運ナイ)



今は、拍手の絵が8種類あるので……確率的には、10回押せば、一回は出るハズなのに、50回……。



…………しかも、その時は大凶だったYO………_| ̄|○||| (←ホントに運がナイ


2月 8日

んあ〜、なんか疲れました_| ̄|○||| まだ水曜デスヨ……。



今は、平井ケンの『歌バカ』を聞いてます。 今日中古で買いました。 んー、癒される…?




( ゚д゚)<ひとみをとじてぇーー♪


…なんて、音程が外れた歌声が聞こえてきたら……きっとソコが、だーしゅさん家です(ぇぇ


2月 7日

どうも。 昨日、『Missing Blue』の中古ソフトが、棚の端っこの方にあったので、それを目立つど真ん中に置いといたら、今日売れてました

(↑この手で売ったの、3つ目くらい)



…ってワケで、だーしゅです。 …終わりの見えない辛いマラソンを ヽ(TーT)ノ 走ってるよーな毎日Death。



あーと、今日は週間かりんを飾りました。 んん、かなり早かったのではないかと。


あー、メイド服ってよりは、ゴスなさやか嬢です。




……イエイエ。 何度も言いますが、別にゴスにハマってるワケではナイデスヨ?




って、週間かりんも98回目か…。 100枚以上絵を描いてるんだなー自分。 自分で自分を褒めてやりたいぜ…( ̄ー ̄)y-~~~~(ぇぇ


んんー、100回目は誰を描こうか。 …いや、かりんには決まってるんで、どんなかりんを描こうかなーヽ(´ー`)ノ


2月 6日

長かった……一日が長いよ、ママン……_| ̄|○|


一日、11時間のお仕事は大変すぎだよ……変な緊張感があるし……_| ̄|○||



絵を描いてたけど、疲れきって描き終わらなかった……まあ、明日だな……。


今日は、もう寝よう……明日も早いよ……うぐぅ


2月 5日

ああああぁぁぁぁ……人生唯一の楽しみであるお休みが終わってしまったYO…_| ̄|○



今日はナニしたって……なんか、疲れて眠り呆けてただけでしたーヽ(TーT)ノ ホトンドなんもしてないー。



ああ、絵も描きましたけどね。 少しだけ。 昨日描いてた落書きも完成したし、飾っておこう。

Rio


えーと、描いたんだけど、実はコレが誰だか知らないんです(ぇ


この前、UFOキャッチャーで見かけて気に入ってしまって。 取ったマウスパットに描いてあった子。


どうやら、パチスロのキャラで、『RIO』とゆー子らしいです。 …なんか、髪の長さなんかが、ベストヒットしてお気に入りです。




……え? なんか、パンツが増量してないかだって?(…だから…誰も言ってないヨ?



ああと、そこら辺は何と言うか………サービスで(ぇぇ ついでに、縞模様もサービスで………(ぇぇぇ


2月 4日

ん〜、今日はお仕事でしたが、多少はマシでした。 …偉い人が来なかったので(ぇぇ


なので、多少余裕アリです。 ヽ(´ー`)ノ 落書きでもしようかなーと思ったけど、時間足りなかった。



てーか、ゲームをやってなかったので…ちょっと、DSのアイシールド21をやってました。 ああ、試合が少しオモロイ…。


でも、CPU弱すぎだけど。 …まあ、敵が強すぎたら、かえってムカつくだろうし(笑) アレくらいが丁度いいのかも。



ってなわけで ヽ(´ー`)ノ 落書きは大体終わってるけど明日ー。 久しぶりのお休み…ナニをしようかなー?


2月 3日

あああぁぁぁ……タイヘンな日々は、まだまだ続きます……_| ̄|○ノ‖ 何と言うのかもう……自分の今の生活を株価的に言うと、5円くらいに暴落中


偉い人が近くで、「このクズが、バカが、クズが、バカが、クズが、バカが……」と、ループしてるのを聞いているのも、中々タイヘンだったし。


…ってまあ、それが5分…10分と続いていくと、なんか笑ってしまいましたが


人は、もうどーしょーもナイ状況だと、笑うしかないと聞きますが……ホントでした(;´-`)(ぇぇ




あーもう……ねぇ? どうしたら良いんだろう? やはり、殺るしか……いえいえ。 それも給料分と思って、耐えますけどね、ええ。



なにせ、2月の給料日には、『クラナド』と『ディスガイア2』と『幻想水滸伝V』と『三国志DS』と、それから、それから……。

(……ゲームのタメに人生を売ってる?)




…と言うか、もう文句を言われたトコロで、大して気にもしないんですけどね。 実は。



ただ……ボキャブラリーが貧困なクセに、話が長いのだけはカンベンして欲しい……非効率的極まりないので。



…うむむ。 なんか、何もやる気でない……_| ̄|○ てか、またグチだけで終わってしまった……そして、土曜も会社……。



明日も早いので、今日も、もう寝ます……でもええ、ナウシカは一応最後まで見ますが(…10回目は軽く見ただろ…)







( -д-) 私は…ドイツ三丁目のだーしゅ…。 偉い人を…偉い人を燃やして…。


     ヽ(゚д゚ ) 偉い人? 大丈夫……みんな燃えたわ(ぇぇぇl



2月 2日


はっぴー にゅー まんすー ヽ(´ー`)ノ


…ってなワケで、2月です。 あ〜もう、2006年は1月過ぎ去ってしまいました。


そして、自分の2月のスタートはヽ( ´ー`)ノ







……………サイアクでした……_| ̄|○ノ‖(ぇぇ




ん…なんと言うのか、ひさヴぃさに凄まじいホド最悪の一日DEATH


例えるなら……う〜ん……大量にライブドア株を購入していた個人株主の、この2週間を1日に凝縮したくらいに最悪デー?



ンマー、ストレスに身を削られる想いだったので……昨日は疲れ果て、夜の8時に寝ちゃったよ…_| ̄|○ また日記サボってしまった。



そして、こんな最悪デーはまだまだ続きます。 売るに売れない、ライブドア株を持ってるよ〜なモノです。



なんて〜のかもう、独立して、『かりん・カンパニー』でも、立ち上げたいくらいの感じ(…何の会社だ)


…ってまあ、そんな財力も気力もナイのでやりませんが。



てか、独立するのはそれだけではなく、相当な覚悟が必要デス。 ウチの会社は、特に。


以前、別の社員が、『独立したい』と言ったコトがあって。 その時の一コマで……。




偉い人    「テメェが独立するのは良い。
          だがなぁ……もし独立なんてしやがったら、ウチの会社の戦力・財力を全て使ってでも、テメェをブッ潰す!!




…と、言い放つホドですから。


それでも普段は、「お前らがこの会社を出てってもチャントやって行けるように、俺は厳しくしてるんだぜ?」


…なんて、恩着せがましく言っているのだから、大したモノです。




……ああ、ダメだ。 なんか、悪意120%で書いてるなぁ…(;´-`)


単なるグチなので、本気にしない様に……。 悪いトコロだけを、ピックアップして書いてるので…。




でもええ、実際あったコトしか書いてませんけどね(ぇぇ




なんとゆ〜のか、井戸が欲しかったんです。 『大様の耳はロバの耳』と叫べる井戸が。


そんな井戸でもないと、おいちゃん……ヽ(;´ー`)ノ 犯罪者になっちゃいそうDEATHよ?(…追い詰められてる?




あ〜…やはりココは………ブッ潰されるのを覚悟で、独立かなぁ?


『メイド喫茶・かりん』でも立ち上げる?

(…追い詰められて…も、いないみたいダネ…)



まあ、とにかく疲れたので、今日は寝ます……_| ̄|○ うぐぅ。



戻る