戻る


2006年 3月



3月31日

えー、どうも。 「とるー」を、「トゥルー」で辞書登録した、だーしゅです(ぇ



いやいや…辞書登録のコトを、コロっと忘れてました。 と言うか、『トゥ』って、あまり無い発音ですからね。

自分が打つと、いつも、『ちゅ』になってしまう。 辞書登録は便利だ…。



あと、『しゅみれーしょん』を、『シミュレーション』で登録(ぇ


他にも、『にゅーりある』を、『リニューアル』で登録しました(ぇぇ



これでもう、間違えないぜ……フフフ ( ´ー`)y-~~~ (いや、自分で気をつけろよ



…ってワケで、日記です。 やっと今日、4月のカリンダーを終わらせました。


いやまあ、出来はいつものごとく、大したコトないですが…_| ̄|○ さくらー、さくらー、とてもムズカシイぃ〜…


今までにも、2回桜を描いてますが。 いずれも、ブラシでゴシゴシと描いただけの…手抜きの桜でした。


なので今回は、もうチョット、カッコイイ桜にするぜぇ…と、頑張って描きました。 頑張って描いたけど……。




…前の方が、まだマシだったよ、ママン……_| ̄|○ (ぇぇ



…なんか、桜っぽくないの。 時間かかっただけで、全然桜じゃない……。


一枚、カッコイイ桜の花びらを描き、それを複写するのが良いかなーなんて思ってやったコトもあったっけ。


…でも、複写する手間がハンパないので挫折…_| ̄|○ みんな、どうやって描いてるんだろう?



うーむ……ダメだ……練習せねヴぁ…と思うのだが、やはり、かりんじゃないと描く気が出ない…(ぇぇ


3月30日


今日もカリンダーを描いてました。 ヽ(´ー`)ノシ けど、おわりゃしねえっすよ。



…まあ、FFをチョットやってしまったのが敗因か(ぇ レベル48…やっと、ストーリーも半ばではないかと。



って、あれ…100時間くらいかかりそうですよ……_| ̄|○|| 積みゲー山ほどあるのに…大作は後にすればよかった…。


3月29日


うがぁっ! か、カリンダーが終わらない……_| ̄|○|||



飾るのを考えると、描けるのは明日のみ……ぜ、ゼンゼンダメだ……時間がナイ…なさ過ぎる……。



描き始めたのが遅すぎたか。 うーむ、甘かった………ってワケで。 ヽ(;´ー`)ノ かなりショボイ出来になりそうだ…(いつもだろ


3月28日


ぐがぁ、もう28日ですよ。 今月はあと、3日…実質2日。



カリンダーがゼンゼン終わってません……_| ̄|○||| てか、まだ1割も……マズすぎる。



ってワケで、ちょっと気合入れて描こうかと。 …ああ、明日からですけど。 今日は眠すぎです……ぐぅ。


3月27日


どうも。 「DAKARA」を飲むとホントにトイレが近くなるよーに感じる、だーしゅです。


皆さん…暖かくなった日々、いかがお過ごしでしょうか? ってワケで日記です。



いやいや、暖かくなるとイイね ヽ(´ー`)ノ 自分、寒いのがオニ嫌いなので。 …ああ、ナマハゲは嫌いじゃないけど(?



んで、桜シーズンです。 会社に行くまでにも咲いてるので、春が来たな〜と、日に日に実感です。



桜と言ったら、花見。 花見と言ったら、宴会……と言うわけで。




今の自分は、偉い人が宴会をやるとか言い出したらどうしよう……と、ビビリまくってます…(((;゜д゜))) (ガクガク



あああ……忘れもしない、最後にやった花見の宴会。 あの日は地獄だった…(ぇぇ



あの日は、場所取りをさせられたっけ…。 寒い中、何時間も背広一枚で待たされて…。


んで、花見の後は、モチロン偉い人のお説教モード…。 それが何時間も続いたっけ……次の日は通常業務なのに。



酒を飲んでベロンベロンになってた同僚は、意識がモウロウとした脳で、「こ、このままでは危険だ…」と、判断したらしく。


トイレに行くと言って、途中で逃げ出したり。



んで、家までの道のり(…電車で2駅くらいの距離がある)を歩いて帰ろうとしたらしいのだが……途中で力尽き。


道路で寝っ転がってるトコロを、通りがかった車に撥ね……もとい、乗せられ。 病院に連れてかれたとゆーコトもある




そう……その同僚を最後に見たのは、その花見の席でした… ( ´-`)  (いや、単に辞めただけだし



ンマー、花見じゃなくても、酒が入る席はヤヴァイんだけどね。 普段から沸点の高い偉い人は、酒が入ると常温沸騰するので



今年は、やらないとイイナァ……花見 (;´-`) 最近は不景気からか、宴会の数もグッと減ってるけど、油断はできない。



そう言えば、サラリーマンに『花見の宴会はやった方が良いか?』 ってアンケートをとったのをやってました。


そしたら、100人中、51人がやりたくない。 49人がやりたい…だったようです。



…きっと、立場が上の人は『やりたい』で、下の人は『やりたくない』だな……と思ったのはナイショ。



立場が下で、不幸にも宴会の予定がある方々に……合掌です。 そして、忠告を一つ



偉い人の、『今日は無礼講だから』って言葉は ヽ(TーT)ノ 絶対信じちゃイケナイぜー♪(ぇぇ




…あ〜、そう言えば。 花見も今年から、お金を取るトコロが増えたとかなんとか。

なんでも、ゴミの処理にお金がかかりすぎなので、苦汁の決定だそうです。 いつも行くトコロはどうだろうなー。



もし取ってたら……偉い人は、そーゆー出費をイヤがるから。 今年は、やらないかもな(ぇ



と言うか取れ! ビバ ヽ(TーT)ノ 金を取るお花見スポット!! でも、ゴミを残して帰ったらダメだぜ!



3月26日

今日はお休み。 部屋の掃除と、クラナドと…あとは、ファミコンウォーズDSな日でした。



部屋の掃除は……まあ、見つけた漫画を読んでた時間が半分以上でしたが…。 なんとか床が見えるよーになりました(ぇぇ



クラナドは、やっとOPアニメが見れました(ぇ




いやぁ…3人クリア後に、やっとOPですよ。 てか、ビビるタイミングで入るよ、あのOP…。



まあ、PC版は、メインルート90%クリアした時に見たけどね。 忘れてたので、ビビッた…。



あとは、ファミコンウォーズDS(…てか、ホントゲームばっかだなオマエのお休み)



コレも、ノーマルモードはクリアしたけど、ハードモードはまだだったので。 何となくやったら…チョットはまってしまって。


うむむ、やはりファミコンウォーズ系は面白い。 …まあ、タッグが強すぎとゆー気もするが…。



今度、FWかりんを描こう……( ̄ー ̄)y-~~~~(カリンダーは終わるのか? …と、毎月書いてるな…


3月25日

今日は、お出かけしてきました ヽ(´ー`)ノ 久しぶりに、聖地を巡礼しに。



そしたら、なんか人が多いなーと思いつつ歩いてると……テレビの撮影をやってました





ビビッタよ……_| ̄|○||| てか、速攻で逃げたよ、自分…(ぇぇ




いやだって、巡礼中なので…。 あまり目立ってはイケナイのです。



てか最近は、秋葉原もチョコチョコテレビでやってますが、撮影してるのを見たのは初めて。 んげー、ビビッタ。



あと、警察もアチコチにいたりして。 一体ナニがあるんだと思ったら、なんかパレードやってました。



それからも、ビビりながら逃げたりして…(; ̄ー ̄)y-~~~~ しばらく、ゲーセンに避難です。




そしたら、チョットだけ欲しいフィギアがあったので、時間つぶしにやってました。



…まあ、取れないだろうなーと思いつつ、500円分。 UFOキャッチャーではなく、ルーレット形式のヤツで。



ルーレットは、UFOキャッチャーとは違い、9割9分9厘、運です。 あれ、目押ししても無駄だし。



だからまあ、取れないコトを前提にやってたら……取れちゃいました。 デカイ、灼眼のシャナのフィギア




……って、だから……こんなデカイの置く場所ないんだってば……_| ̄|○||




しかも、シャナがスク水デスヨ? ヤヴァイ……また部屋が萌えてしまう……_| ̄|○|||

(…そう思うなら、売ってくれば良かったのに…)


3月24日

今日も何もなしーヽ(´ー`)ノ あ、給料はもらったや。



ってなワケで、ちょいと買い物に行ってこようかなーと思ってます。 イロイロ買えるぜ…金あるぜ…(あっとゆーまに無くなりそうだけどな



…って、これ以上部屋を萌えさせてもしゃーないので、ちょっと自主規制せんとアカンですけどね……(; ̄ー ̄)y-~~~~


3月23日

うむ、特になにもナシ ヽ(´ー`)ノ 空いた時間は、FFやってました。



相変わらず道を間違えては、一撃で殺されたりと…そんなコトばかりしてましたが、やっとLv35。 そこそこ強くなりました。



…でも、パーティーに入れてないキャラは経験値入らないので…。 レベル差が激しい。 最低レベルは、10…。



ちなみに、女性キャラの平均レベルは30。 男性(主人公を除く)のレベル平均は、10……(エロめ



…にしても、ナゼに元王女は…ぱんつ見えそうなスカートデスカ? そして、なぜ胸が半分以上見えてる服なのデスカ?



そして、ナゼ………あんな短いスカートなのに、ぱんつが見えるムービーが一個もナイですか?(ぇぇぇ


3月22日

あー……今日、ディスガイアのキャラクターコレクション(本)を買ってしまいました……_| ̄|○|||



高いのですよ、1900円。 分厚くデカイ本。 ああああぁ……見つけてしまったので、思わず…給料日前だとゆーのに…。



…ってなワケで。 いや、結構良かったです。 資料欲しかったので。



これで、ちょっとエッチな、エトナかりん……は描かないので、「エトナ唯芽」辺りが描けそうだ…( ̄ー ̄)y-~~~~(違


3月21日

今日はお休み。 ナニをしてたって……ゲームです。 まあ、降って湧いたよーなお休みなので、良いかなと。



特に何も予定がなかったので ヽ(´ー`)ノ 今日一日は、「クラナド」デーです。



いやー、やっぱり良い…大爆笑。 春原は、やはり凄すぎ。 絶妙のボケと突っ込みに、ずっと爆笑してました…。



そして、風子ルートで爆涙です……ヽ(TーT)ノ 風子ルート、一番好きかも…。




…いえ、以前に一度クリアしてるんですけどね。 でもそんなコト関係ないくらいに、爆涙。



まあ、自分は勇者なので(ぇ 『忘れる』の特技をデフォで持ってるんです。 一度やったゲームを、もう一度やる時とかに重宝です。



そして、昨日も書いたように……かりんをイジメた人を『覚える』機能も、バッチリ……( ̄ー ̄)y-~~~~(執念深いともいふ



でも、笑うのは体に良い…泣くのも良い。 今日は有意義に過ごせたかも……( ̄ー ̄)y-~~~~


3月20日

んあ…Web拍手のコメントが…2日も放っておくと、スゴイ数に…。 最近、2日に一回くらい返事書いてるよ…。



中には、返事に困る…と言うか、どー返事してイイのか悩むコメントが多いので(笑) スルーしてしまったカキコもいくつか…(ぇ



んまあ、嬉しいんですけどね ヽ(´ー`)ノ イロイロ反応があるのは。 やる気出てくる。




…でも最近は、少しづつだけど、かりんを敵視する発言やらも、チラホラと…。



まあ、自分の思い込みすぎなんでしょうが……どーしても、気になってしまう。 なにせ自分の理想にして、目標にして、生きがいですから(ぇぇ



バカにされたり、敵視されたりすると、やっぱりムカっと来てしまう…。



……でも、それもしょうがない。 自分が理想とする、かりんだって…尊敬する相手をバカにされたら、きっと白い手袋を投げつけてるだろうしなぁ…(ぇぇェ ( ´-`)


3月19日


(;゚д゚)<セーブポイント少なすぎねぇか!!!!!?????






って、ワケでどうも…。



FFで、セーブポイントが見つからず、1時間の苦労が水の泡になった、だーしゅです……_| ̄|○|||



ソコソコ面白いFFですが、このセーブポイントがどーも…。 てか、ドラクエと違って、全滅したら苦労が全部パーってのがプチ最悪



チョット道を離れると、一撃で殺される敵が出るとゆーのに、セーブポイントは激少…。 ありえねぇ…同じマップなのに、10のダメージしか来ないと敵と、1000のダメージを与える敵がいる…。



所持金半分でもいいから、セーブポイントに復帰してくれ……やる気無くなるから…_| ̄|○||| <この短期間に、全滅10回くらい




んー、ストーリーもご都合主義が多すぎで…。 あまり気にしない自分ですら気になるんだから…かなりのモンだ。



その、極めつけは……。





飛行船が飛び交う世界で、何でメインウエポンが剣や槍?





てか、飛行船から大砲を撃ってるのに……帝国兵の大半が、剣や槍…たまに、ショボイ銃しか装備してないってのは、オカシクないか?



CGで見る分には、現代科学を遥かに超えてる世界だとゆーのに………ナゾは尽きない…。


3月18日

どうも。 Web拍手コメントの返事を書いてる時に…




 『……あっ。 自分も今、家宅捜索をされたらヤヴァイ……』



…と思った、だーしゅです(ぇ みなさん、ヤヴァイモノが手元にありますか?(ぇぇぇ




なにせ、自分の部屋は今…右にセイバー。 左に斗貴子さんとゆー、最強の布陣で、『ツンデレ結界』を作り上げているので…(ぇぇ



更には棚の中に、沙夜がお弁当を持ってコッチを見てたりするし。 水着の綾波が、その隣に座ってるし…。



これに、かりんが加われば、まさに敵ナシなんですが……今の状態でも、ヤヴァイ…。 ヤヴァすぎる、萌えワールドを作り上げてる…(ぇぇぇ



これ以上、フィギア系を増やすワケにはいかないのに……今月は、エトナが出るそーで。


さらには、水着に竹刀のセイバーと、黒ゴスの黒セイバーも……。





 (;゜д゜)< オ、オレの部屋を、ドコまで萌えさせれば気が済むんだっ!!!???



…ってな感じデスヨ?(…なら買うなよ




ってまあ、サスガに全部は買えないので。


水着のセイバーだけにしようかなぁと…いつ出るのかは知りませんが(…結局買うのかよ



3月17日

んと、昨日夢を見ました。 でも、いつもココに書いてるよーな、萌える夢ではなくて(ぇ


小学校時代の夢。 自分、小学時代は、ホトンド覚えてませんが……唯一、今でも鮮明に覚えているコトがある。 その夢。



小学4年の頃、クラスにイジメっ子がいまして。 毎日の様に、イジメられてました。


んで、ある日。 放課後に友達と遊んでる時に、そのイジメっ子が、ナゼかいきなりカボチャを投げたんですよ。


…いやホントに、ナゼかは分からない。 いきなり何の理由も無しに。 しかもソレは、腐ったカボチャ

中身もグチャグチャで、スンゴイ匂いの液体が出てきて、顔やら服が汚れ、泣きながら帰ったのを覚えてる。


…相手は、笑いながら帰ってったけど。



学校でのイジメは、消しゴム投げられたりと、くだらないコトだったので無視してましたが…。 サスガにコレは、許せなくて。


…でも、ケンカでは負けそうだったので(ぇぇ 遊んでいた友達と一緒に、クラスの担任に直訴に行きました(チクリとも言う


そしたら……。




 『あのねぇ……放課後に起こったコトを言われても、先生困るの』




「放課後は、仕事外だから知らないわ」 …そんな顔して、先生は迷惑そうに去って行きました…。





 (;゜д゜)< な、なんじゃそりゃ!!!???



なんかもう…イジメた相手よりも、担任に腹が立ったよ。


クラスで首吊り自殺でもして、このコトを遺書に書いてやろうか…と思ったくらいに。



でも、その頃の自分は、死ぬワケにはいかなかったのです。 ナゼなら…。





 読んでた漫画の続きが、メッチャ気になってたので(ぇ



感謝です、鳥山明先生…。 貴方は、一人の子供の命を、知らず知らずに救っていたのですよ…(ぇぇ



…いやぁ。 今思えば、その時から、公務員への偏見が確立されたのかも。 今でも公務員がダイキライです。



んで、なら授業中なら良いんだな…と、子供ながらに思い。 今まで無視してた、イジメっ子の消しゴム攻撃も…。



 「先生、○○君が消しゴム投げます」

…と、報告。 その他にも…。



 「先生。 ○○君が、背中をツツきます」 「先生。 ○○君が笛取りました」 「先生、○○君が……」


…とまあ、授業を妨害するのも気にせず、全部イチイチ報告しまくりました。 …担任への、チョットした復讐の意味も込めて。



担任は、まあ…模範的な公務員だったので。 「やめなさい」と、ドチラへともなく言うだけで、淡々と授業を続けてましたが。


でも、イジメっ子の方が、やがてウザイと思ったのか。 いつしか、イジメられなくなりました。 …メデタシ、メデタシ。




…もしかしたらコレは、担任の遠大な計画だったのかと思いました。 自分なら、自力で解決の道を見つけると…。




………いえ。 そう思わないと、殺っちゃい………コホン。 怨んでしまいそうだったのでね



金子先生…覚えていますか? 貴女の放任主義が見事に花開き、自分はこんなにも立派な大人になりました…(…立派?

(↑ イジメっ子の名前は忘れたのに、担任の名前だけは忘れない……てか、今でも見事に怨んでるだろ?)



…とまあ、その頃の夢。 ん…なんとも後味の良くない夢でした。


イジメは、イジメてる本人よりも、それを見ているダケの…。 言ってみれば、容認している人の方がヒドイ事があるとゆー事でしょうか。



今思えば……チクる相手がいる分、小学生の自分は幸せだった……_| ̄|○ (ぇぇぇ 生きるのがツライ日々。



…だけど、今の自分も死ぬワケにはいかんのです。 ナゼなら…。



アイシールド21の試合結果が気になるし、ワンピースもどうなるか気になる


ベルセルクが最後どうなるかを見るまでは死ねないし、ハガレンだって、どう終わるのか知りたい


おお、そうそう。 かりんの魅力を全世界に広げるまでは死ねないし。 それに、それに……


 (つまり……ナンだ。 小4の頃から、オマエは成長してないってコトだな…)


3月16日

今日、迷いに迷いましたが…FFの新作 ヽ(´ー`)ノ 買いました


何気に、全部やってるんですよね…FF。 もうこうなったら、最後までお付き合いしようかと…。 ええ、一途なモノで(ぉ



ンマー、それでもツマらないコトはないと思うんですよ。 可もなく不可もなくと言った出来にはなってるだろうな〜と、思ってプレイしてみたら…。




大体、そんな感じでした(ぇ 見事なまでに、可もなく不可もなく




なんて言うのか…イラン所で気合入ってると言うのか…OPとかはサスガだと思う。 今までで、一番キレイですよ。



でもなぁ…そうじゃなくてさ…。 もうちょっと、ガンバル所が違うだろ…と思うんですよ。



特に、戦闘が最悪だ…。 何でFFは、いつっも余計な新設定にするのかなぁ? ドラクエを見習って欲しい……あの代わり映えの無さをさ(ぇぇ



…まあ、それでも値段分くらいは遊べるっぽいです。



地図は迷い易いし、声優さんはイマイチなのが多いし、武具を装備するにもスキルがいるとか、面倒なコトこの上ないですが……まあ。 慣れたら面白いと感じる可能性も、ゼロではないので…(ぇぇ



……余計な期待をしてなかっただけ、まだ良かったか…。 まあ、クソゲと言うホドでもないので、おそらく最後までやるでしょうヽ(´ー`)ノ


3月15日

会社の構造改革は着々と進んでおります。 …まあ取り合えずは、物理的に。 今日は、社内レイアウトの変更が行われました。



机を動かし、コンピューターやらを動かし。 整理整頓され、机やら電話やらが増えて、小奇麗になってます





つまり……偉い人の息子が入るのは、まず間違いナイとゆーコトですな……_| ̄|○|||



ンマー、良いんですけどね、別に…。 偉い人へのウップンを、息子に晴らすのも一興……ああ、いえ…。


3月14日

今日は、ホワイトデーです。 ああ、会社のパートのオバチャンから貰ったので、お返しを買いました。



ってか、アレはメンドイ…。 ホワイトデーの売り場、スンゴイコトになってるんですよ。



一区間、全部ホワイトデー一色…。 あの中から、良さゲなのを探すのに、30分くらいかかった…_| ̄|○|||



あああ…ホワイトデーも、バレンタインもなくならないかなーヽ(TーT)ノ いつまでお菓子屋の策略にハマってるんだ、日本人!!



3月13日

え〜と、今日(正確には昨日か…) ちょっとメールを確認してみました。 送ったよーと言われていたので。


最近見てなかったので、迷惑メールが山のよーに来てるだろうなー…とは思ってました。 思っていましたが…。




…200件オーバーの迷惑メールっすか……_| ̄|○



想像以上デス…。 必要なメールを探し当てるのも一苦労。



…てか、ナンで人妻は、そないに体を持て余してますか?(違



ああいえ、(タイトルは)人妻からのメールが多かったので…。 体を火照らす人妻の多いコト多いコト…って、以前の日記にも前に書いたかな。



同じ文面。 同じタイトルなのに、送信者の名前だけが微妙に違うメールが多いトコなんて、なかなかやる気の無さがうかがえてイイ感じ


…バイト君が送ってるのだろうか? 仕事に貴賓はナイと言いますが…まあ、それは他人に迷惑をかけないとゆー最低条件があるワケで。


早目に、足を洗うコトをオススメします…ってなコトで。



ホントは、一個一個読むと、ソコソコ面白かったりするんですけどね。 マヌケな部分が、見え隠れする文も多いので。

(…文章でマヌケなのは、人のコト言えないぞ…)


だけどサスガに、200件はチョット…。 なので、ウイルスっぽいのとかは、ザバーっと消させて頂きました。



そしたら、残ったのは、2通のメールのみ。 ……って、生存率、1%デスカ……_| ̄|○



…アンケート一個と、SSの感想が一個…。 でもまあ、1%でも嬉しかったりします。



自分の書いたSSやら絵に ヽ(´ー`)ノ 反応あると嬉しいよね。


しかも、それが肯定的なのだったりしたら……



 『明日も頑張るぜ!! ヽ(´ー`)ノ ひゃっほい!!』



…って感じです。 ああもう、HP作って良かったなーとゆー感じ。


まあ、タマに否定的なのも来ますが…それでも反応あるのは、ありがたいコトです。


多少は真剣に読んだり見たりしないと、悪い反応すらないですからね。 スルーされるわけで。


ですから、そーゆーのも厳粛に受け止めるよーにしてます。 …出来るだけ(ぇ



まあ、『かりん侮辱罪』に認定されたの以外は……ですが(ぇぇ (´ー`)y-~~~


3月12日

え〜、クラナドやってると、サスケ君が頭に思い浮かぶだーしゅです。 ああ、いえ…一度脳内に焼きついた声って、ワリと残るよね?



ってなワケで。 クラナドは…それほど進みませんげしたけどね。 今日は、週間かりんを描いてました ヽ(´ー`)ノ



ズイブン長いコト変えてなかったので、チョット頑張りました。 頑張りましたが……_| ̄|○ノ アノ程度でしたが(ぇぇ



今日飾りましたので、気になる人はドウゾ……ああ、気にならない人も、見てもらえると嬉しいかも。




3月11日

今日はお休みーヽ(´ー`)ノ晴れてたけど、起きたら昼だったので、お出かけはナシです。


なので、週間かりんの絵と……やっとクラナドを始めました。



いやあ、買ってから開けるまでが長かったですが、やっと…。 てか、PCで一度やってても、声が入るとやっぱ違います。



うむ。 取り合えず、杏と智代はピッタリな声だったのでGoodです。 まあ、一部イメージと……いや、ファンがいると悪いし言わないでおこう…。



とゆーワケでヽ(´ー`)ノ一人クリア。 最初にクリアしたのは、パッケージにも乗ってない方でしたが。




あとは、週間かりん…。 100回目なので、ちょっと頑張って描いてるので、時間が…_| ̄|○|||



今飾ってある絵の参考にしたHPは、もう4回目の絵を変えている……_| ̄|○||| 自分のよりもスゴイ絵を、4回…(だから、プロと比べんなよ



が、頑張ろう……明日に飾れるだろうか? …ギリギリだな…… <クラナドやる気マンマンなので、弱気


3月10日

昨日書いたポーション、売ってました。 盲点でした…ジュースじゃなくて、ホントに栄養剤なんですな、アレ。 見る棚間違えてた…。



だけど……高すぎです………_| ̄|○||| <結局買えなかった




あんなチッコイのに、自分の昼飯、3食分……。 サスガに体力が100回復するアイテム、ダテじゃねぇぜ…。



………てか、アレを箱買い(しかも2つ)したヤツって……漢だ…漢過ぎる…




あ〜…ってなワケで。 体力は回復しませんでしたが、何とか、かりんのSSを展示できましたヽ(´ー`)ノ



うむ、長くて読み直すのは大変でしたが、何とか…。 しかも最後に、かるーく一枚絵を描いてしまったくらいの勢いで…。



…17ページ(笑) 誰か読んだかな……自分以外に(ぇぇ


3月 9日

ああと、7日に売り出されました。 FFのポーション。 アレを一度飲んでみたくて、今日まで探してました。



 ( ゚д゚)フ 100(チン)  <だーしゅ的イメージ ポーションを飲んだ時の図(By CM




ってなワケで。 疲れきってる自分にジャストフィットな飲み物だと思うのですよ。 ええもう。




なんせ自分、毎日ボスキャラと闘ってるワケですから…(ぇぇ



そーゆーワケで。 コンビニを数店。 ちょっと大き目のお店とかを回ってみたが、見当たらない。



あれ…売れてるのか、入荷してないのか…と思ったら、知人が言ってマシタ。





 「ああ、ポーション? アレ、箱で買い占めてた人がいたよ」




…とまあ、そんなコトを。





(;゚д゚)<って、どんだけ体力減ってんねん!!!???





あれか!!?? ボスか!!?? オマエも中ボス戦が待ってんのか!!!!???

(…いやきっと、オマケ目当てだろう…)




……ってなコトで、未だに買えてない……。 くそう、お金持ちめ……(ぇ _| ̄|○|||



なので、飲んだ人。 詳細 ヽ(TーT)ノ プリーズです。 ああ、味もそうですが、オマケに関して(ぇぇ


3月 8日

クラナド、発売日の次の日辺りに買いましたが、いまだにやってません。



かなり遠くまで買いに行ったのに……今日、近所の電気屋さんに、再入荷してました。



……どうせなら、今日まで待てば良かった……_| ̄|○|||



ああと、ゲームやってる時間がないです。 ディスガイア2は、少しやってますが…。



SSの手直し、やっと半分……てか、文字の間違いとか多すぎ………_| ̄|○|||


3月 7日

ああ…特に書くことない…。 と言うか、Web拍手の返事を書いてたので、時間がなくなってしまった…。



最近、かなーり拍手のコメントが増えまして。 3日もすると、スゴイ数に…いやぁ、嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ


…ってまあ、スゴイ数といっても、ウチのサイトにしては…だけど(ぉ



でも、コメントしてる人は、3・4人かなーとも思いますが(笑) それでも ヽ(´ー`)ノ 嬉しいかなー。



……お陰で……18禁ゲーの情報に、かなり詳しくなりつつある気がする……(笑)


3月 6日

今日からまた、一週間が始まってしまいました。 ええもう、そりゃ大変な一週間が…_| ̄|○|||



あーと、そーゆーコトを考えるとウツるので…それは置いといて。


かりんのSS、やっと書き終わりました。 スゴイ時間かかりましたが、何とか、エピローグが終わった…。



ってなワケで、読み返して少し直すので、今週か…来週には飾れるかと。 読みな直さなきゃ、きっと読めたモンじゃないので(ぇ



まあ、SS書いたトコロで、読んでくれるのは3人くらいですが(笑) でもヽ(´ー`)ノ一人だけ、楽しみと言ってくれた人がいるので、頑張ります。




 「姫さまは、こんなだーしゅをカワイイと言ってくださった…。 働き者の、カワイイヤツだとゆーて下さったのじゃ…」




とまあ、そんな感じ ヽ(´ー`)ノ (……ドコをどう取っても、カワイくも、働き者でもナイゾ



一人でも楽しみにしてくれる人がいると、頑張れますよね…気合入る。



…まあ、期待を大きく裏切らない程度の作品にせんとな(^^;


3月 5日

どうも。 シャンブー後に…『………アレ? オレ、今……シャンプーしたっけ?』




…と、分からなくなり、結局2回頭を洗ってしまっていた、だーしゅです(←もう一度洗ってる途中に、洗ったコトを思い出した




あーと…………み、みんな、普通にこーゆーことあるよね? _| ̄|○|||(ナイ



今日は、久しぶりのお休みです。 いやホント、お久しぶりですよ。



そのお久しぶりのお休みは……ほぼ、漫画読んですごしてしまいました…_| ̄|○|||



ナルト、うずまきナルトです。 いやいや、古本で100円になってたので、思わずある分全部。 15巻まで買い占めてしまった…。


同じく、100円になるのを待っていた小学生諸君…申し訳ない。 買い占めたのは ヽ(´ー`)ノ 自分です♪(マテ




あー、オモロイですね。 いや、全部読んでたんですが、結構忘れてるモンで。


新しい漫画を読むよーな感じで、楽しんでしまいました…。




( ゚д゚)ノ お色気の術!!!




……アレが、テレビでどー放送されたのかが気になる……(ぇぇ


3月 4日

今の週間かりんは、実は他の絵を真似て描いてみたんです。 前にも書いたか、みかづきあきら氏が描いた絵。


みかづき氏の1日後に更新したと言うのに……もう、アチラは2回も絵を更新してましたよ…_| ̄|○ コッチは変わらないのに…。



絵を描くの、速すぎデス。 まあ、プロと比べてどうするとゆー話ですが。


てか、新DS買うとか言ってるし。 やはり、気が合いまくりだ…(きっと相手はメイワク



絵が油絵みたいでカッコいいんですよね…。 えちい絵を描いても、エロっ!? …って感じじゃなくて、芸術品みたい




いいな…芸術的かりんを ヽ(´ー`)ノ 描いてみたい…(ムリ




そう…その姿はまるで、一枚の絵の様…。 馬を駆り、槍を振るうその姿はまさに一枚の芸術だった



…みたいな絵を……(*´ー`) (…だからムリ




なのに、今の自分は……ナゼゲーム三昧_| ̄|○||| ディスガイア2、今かりんは、前科30犯…(ぇぇ



3月 3日

やっほい、今日はラッキーデー。 なにせ ヽ(´ー`)ノ 偉い人の顔を見ないで済んだんです♪(ぇ


あーもー、気分がバッチリ良いんですよ。 ああもう、そりゃいいさ。 最高 ヽ(´ー`)ノ ひゃっほい♪(ぇぇ



昨日も書いた、かりんのSS。 ついに、エピローグも書き終わりまして。 もー、最高だぜ、いえーい♪ …と、思ってたら




…………ブレーカーが落ちました…………_| ̄|○|||





1時間の結晶が ヽ(TーT)ノ 見事に消えたぜ、ひゃっほい♪(…保存しろよ




…ってなワケで、もう一度エピローグ書き直しさぁ………_| ̄|○ノ や、やる気が…


3月 2日

あああ…やっと、ディスガイア2が終わりました。 エンディングは……まあ、あのゲームにストーリーは求めてないので…(マテ



てなワケで ヽ(´ー`)ノ 最強を求め、2週目です。 ココからが、むしろ本番。



あー、ゲームやってると時間ガナイ…。 いやもう、ホントに。



かりんのSSも書いてます。 だけど、エピローグにやっと突入したのに、まだ終わらない…てか、長すぎです


ついに、最長新記録を塗り替えてしまいました……_| ̄|○||| あんな長いの、誰が読むねん…と、いつも思ってるのに…。


書き終わっても、読み直してチェックするのが、スンゴイ時間かかる…長いから。



うーむ、だけど、かりんのSSだし、妥協する気は無いけどさ(ぉぉ



ってワケで ヽ(´ー`)ノ 頑張って書こうーっと。 まあ、読んでくれるのは3人くらいだけどさ(ぇ




ああ…DSはモチロン買えませんでした。 ええもう、並んでもムリだし、買いにも行きませんでしたけどね。


3月 1日

ついに3月ですよ。 ああ、はっぴー、にゅー、まんす…とゆーコトで。


いえいえ、ゼンゼンハッピーではないですけどね(ぇぇ



明日は、ちっこいNDSの発売日…なのかな? 実は少し狙ってたりするのですが……ムリですかね?


んんん、近所の電気屋さんは、予約発売しないのです。 なので、朝に並べば買えるのです。


んんんんん……会社休んで並んでみるか…?(ヤメ



てか、大量に仕入れて売れば、そこそこ小遣い稼ぎも出来そうだ…(さらにマテ



戻る