戻る


2006年 4月



4月30日

今はまだ不景気。 そして、これからも当分の間、不景気は続くでしょう…。


なので、いつ会社を辞めても大丈夫なように(ぇ)、多少は蓄えをしとかないとイケナイのです。



うむ…無駄遣いなんてしてられません。 られないのだけれど……。




リトルウィッチのファンディスクを買ってしまいました………_| ̄|○|||



あー、いえ、あの絵がスンゴイ好きでして。 「北へ」を描いた人の絵。 …ちょっとロリ入ってますが(ぇぇ


うむ…でも、Top絵のインスピレーションを促してくれたし。 まあ、無駄遣いではないでしょう(ホントか?



なので、一緒に買った、FateのDVD二巻も、決して無駄遣いじゃナイヨ?


6500円もしたけど……いえ、ゼンゼン。 表紙が凛だから、40分くらい悩んだけど。 あれがセイバーなら、20分悩んだだけで買ってたろうが(ぇぇ



つーか、Fateの一巻もまだ見てないのに、なんで二巻買ってんだよ、俺は……_| ̄|○|||


4月29日

今日は、クラナドデーです。 アフターストーリーやろうかなーと思ってましたが、なんか智代の声が聞きたくなって…やってましたヽ(´ー`)ノ



んー、そんでメチャクチャ描きたくなって、今日の後半は智代を描いてました。



出来はイマイチですが、週間かりんをずいぶん変えてなかったので、そっちに飾りました。 んー…Key系の絵はムズイ…_| ̄|○|||



あの絵は、智代のフィギアをモデルに描きました。 あー、フィギアのHPに載ってる絵を参考に。



実は、智代フィギア、一度リアルで見たことありまして。 かなりいい出来です



欲しい……と、ディスプレイの前で30分くらい見てたかも…(不審者)



そう…その時の自分はまるで、トランペットが買えない黒人の子供の如くでした…(だから不審者だって



4000円しないんですよね…でも、これ以上部屋を萌えさせるワケにも行かないので、泣く泣く買いませんでしたが…。



でも、今ではチョット後悔……_| ̄|○||| やはりココは、買って後悔すべきか?


4月28日

やっと……やっと、終わりました ヽ(TーT)ノ 大神!!


感動のエンディングです。 歌が流れますが、アレもイイ…。 CMに流れた歌。



イイなぁ…CD買おうかなーと思ってしまうくらいイイ。 んー、自分的にかなりクリーンヒットなゲームでした


でも長い…単なるアクションゲームかと思いきや、すんげー大作…。 かなり頑張ってやったけど、クリアまで37時間かかった…。



でも、面白かった! んー、久々にいい感じ。 2週目もあるし、またやろうかな…まだまだやりこむ余地多すぎなので。


はぐれ玉も、半分くらいしか手に入れてないし。 やっぱ、もう一周しよう…(週間かりんはどうした?


4月27日

今日、カリンダーの5月を飾りました。 んー、見てくれた人いるかな?



イロイロ悩みましたが、今回は五月人形かりん。 いつものよーに、かりん一人で頑張りました。



んー、いいねー、五月人形。 あんな人形が売ってたら、絶対買うよ…自分。 10マンまでなら出すよ…(ぇ


…てか、普通の子供用じゃなくて、大きなコドモが買いそうだ……(ぇぇ



あー…チョット嫌だなぁ……(オマエもその一人だからなっ


4月26日

やばい…ホントに終わらん、大神。 コレで終わったか…って思ったのに、全然まだ途中だったり。


んー、カリンダーを直してる時間が…っ。



…ってなワケで…。 カリンダーを、せめてソコソコの出来まで直したいので…ヽ(;´ー`)ノ 大神、続きをやってきます…。

(いや…まずカリンダーを描いてからやればよいのでは?)


4月25日

うおっ! やばいくらいに、大神が面白いです。 んー、自分的にはですが。


続きが気になって、止まりません…。 昨日も、チャット終わってから、30分だけと思いつつ…。




深夜の3時近くまでやってた……_| ̄|○|||




ンマー、お陰でかなり進みました。 もう、半分は超えたのではなかろうかと。



って、コレだけやってもまだまだ終わるヨカンがしないんだから、かなりの大作ですよ。 隠れた名作(?)になりそう。




とまあ、こんな大作のお陰で…カリンダーが進んでないよ…_| ̄|○||| まあ、かりんだけは描き終ったんだけ。



いつもの如く、背景は真っ白になりそうだ…(ぇぇ


4月24日

朝起きて、顔洗ってメシ食って。 会社に行って仕事して、帰ってくる。



……今日は、そんな夢を見た……_| ̄|○ (ぇぇ



いやぁ、たまーに見るんだけど。 目覚ましが鳴ってるのを止めて、起きる夢。 夢の中で登校したりとか。


学校へ着いた辺りで、大体は目が覚めるんだけど。 今日のは長かった…。 つーか、一日余計に会社に行った気分…(ぇぇ



…夢出社手当てとか出ないだろうか? ( ´-`) (考えるまでもなく出ません)



んで起きると、目覚ましが鳴ってるワケですな。 かりんの声の目覚ましですが(…イタイ?


どうやら、目覚ましを止めねばならんとゆー意識と、もっと寝てたいとゆー意識。


二つの欲求の折衷案を出したのが、夢の中での出社のようです(ホントか?


楽しい夢は、起きたらガッカリですが。 こーゆー夢は、起きたら二倍ガッカリ…。



つーか、夢の中でも、偉い人に怒られてる自分って……_| ̄|○ 夢の中でくらい、シッカリシロヨ……。


4月23日

今まで使ってたヘッドフォンが、ご臨終デス……_| ̄|○||| それほど使ってないのに……。



あー、自分の家は、ご近所さんが、ホントにスグ隣にあるので。 迷惑にならないよーに、ヘッドフォンは必需品なのですよ



……まあ、自分自身が、かなりの大音量で歌ってるし。 そっちのが迷惑かも知れないが…(ぇ



でもまあ、あまり大音量出してると、1年の懲役なので。、今日買いに行きました。



今まで使ってたヤツは、1980円の激安ヘッドフォン。 なので今回は、スゲェの買いました



耳当ての部分が、スポンジみたいのじゃなくて、耳をすっぽり覆うよーなの!



やっほー、自分の部屋もやっとデジタル化だぜー(違) と思って、使ってたら……。





 (;゚д゚)ノシ < 耳イテェよっ!!!!!!!




1時間も聞いてたら、耳が痛すぎ……_| ̄|○||| 失敗だったかも……。


耳を覆われるのに慣れてないからか? つーか皆、あんなのを平気で使ってるのだろうか? んー…自分にはムリかも…。



ああ…いつもの、1980円にしとけばよかった…ボリューム調整もあったし。 2980円が無駄に……_| ̄|○|(ぇぇ


4月22日

今日はお休みでした ヽ(´ー`)ノ ちょっとお出かけした以外は、『大神』とお絵かきな日。



お絵かきは、カリンダーですよ。 いつの間にか、10日を切ってたので。


あー、イロイロアイディアを頂きましたよ。 5月だから、トトロのメイかりんとか、一瞬では連想ゲームができない意見も頂きました(ぇ


いやー、ありがたかったんですが、無難にこどもの日かりんと相成りました…(ぇぇ



なんとか下絵は終わったので、今月も無事カリンダーは飾れそうです。 うむ…これで心置きなく、ゲーム三昧だぜ…。


4月21日

ヤヴェ……予想以上に面白いよ、大神…。 そこまで期待してなかっただけに、嬉しい誤算だよ…。



ってなワケで、やりまくってます。 んー、何かにゼルダの伝説っぽいと書いてあったけど、まさにそんな感じで。


自分の属性にジャストフィット。 しばらく楽しめそうです。



それとは別に、クラナドSSも書いてみました。 Keyサイトで、二次作品の展示もOKなのを確認したので、飾ってみました ヽ(´ー`)ノ


いやまあ、ホントお気楽な短いSSですが。 やべぇよ…クラナドのSSは、書いてて楽しいよ、ママン…。


読んでくれた人が、その半分も楽しんでくれればいいんだけどな(…いるのか?) まあ、読む人の分も、自分が楽しんだからヨシとしよう…(ぇ


4月20日

「大神」を買いました ヽ(´ー`)ノ 大分前から、チェック入れてたのですよ。



そしたら、うーむ。 結構面白いですよ。 ダメかなーと、少し心配してたのですが。



大神の動きも、スゴイ自然だし。 演出も音楽も、かなり好みです。



…ってなワケで ヽ(´ー`)ノ しばらく楽しめそうだ。 …FF? なにそれ、美味しい?(ぇぇ


4月19日

んん、いつの間にやら、4月も下旬ですよ…気づかなかった。



てなワケで、ただいまカリンダーの構想を練ってます。 …でも、何も思い浮かばない…_| ̄|○|||



てか、5月と言ったらコドモの日しか思い浮かばないのですよ。 でもソレは、去年描いたしなぁ。



うーむ……このままズルズルと、こどもの日かりんになってしまうのだろうか…。



……明日は、『大神』と、『マザー3』が出るし……ヤヴァイぜ、時間ないぜ……。


4月18日

うがぁ……日記を書くのを、また忘れてた…。 んー、なぜか、クラナドSSなんかを、かるーく書いてたりしたもんで…。



んんー…楽しいな、クラナドのSSを書くの(笑) まあ、読む人が楽しいかは微妙ですが(ぇ



クラナドSSの肝は、春原だな……ヤツを上手く使いこなせれば勝てる!(ナニにだ)



4月17日

んんん…ネタがないっす。 でも、2日連続で2行も少し寂しげなので…。 今日買った漫画から ヽ(´ー`)ノ キャラを一人落書き。


ネギま 和泉亜子


んー…誰か分かるかなぁ? 自分のオリジナル感がバリバリだから、分からないかもなー。



まあ、分からなければソレはソレで…(ぇ ホントは、ハダカにしようと思ってたので、背中です。



でも…ソレは、チョット可愛そうかなーと思ったので。 途中で服を着せてみたり(ぇぇ



自分は、自他とも認める金髪スキーですが、青い髪も好き…ヤヴァイ…この髪型は、ツボだ…



性格も、チョット好きだったりする。 …にしても、チュウガクセイには見えないな、この絵(笑)




……何気に、ラッキーアイテムのシマシマを少しだけ描いてあるのはナイショです(ぉおぉ


4月16日

あー、日記書くの忘れてた…。 んーでも、今日は週間かりんを描いたし…頑張った…頑張ったよな、俺…(ぇぇ



にしても……描いてる途中はソコソコに見えるのに、ナゼ飾ってみると、変に見えるんだろう……_| ̄|○||


4月15日

朝のニュースで、久しぶりに運勢を見た。 星占い


自分は、星占いは信じてないけど。 でも、ラッキーアイテムに出た食べ物を、選んで食べる事くらいはする


『今日のラッキーアイテムは、クロワッサンです』…なんて出てれば、クロワッサンを食べるくらいはね。



んで、牛乳を飲みながら、自分の運勢を聞いていたら…。





 『今日のあなたの運勢は、最高! ラッキーアイテムは、パンツです』





 『ぶっ!!!!!』 (←牛乳を吹き出す音)




『では、次の星座の運勢は……』




 (;゜д゜)z < …って、チョット待て〜〜〜〜〜いぃっ!!!!!




…とまあ。 そのまま先へ進もうとした運勢番組に、軽く突っ込みを入れてみたり (←辺りは牛乳まみれ)





自分は、星占いは信じてないけど。 でも、ラッキーアイテムに出た食べ物を、選んで食べる事くらいはする



『今日のラッキーアイテムは、パンツです』…なんて出てれば、パンツを食べるくらいはね






 (;゜д゜)ノシ < …って、食わねえよっ!!!!!(ノリツッコミ?




つーか、ラッキーアイテムがパンツとは、どーゆー状況デスカ? パンツを履くと、ラッキーな一日、ひゃっほい?


…それとも、見れるからラッキーとか? でも、もう日付も変わりそうな時間だが、見れなかったしなぁ…。



他に、パンツの使い方なんて……嗅ぐか、頭に被るくらいしかないし(マテ



…てか、そんな姿を見られたら、アンラッキーアイテムになりそうだし…(ぇぇ




( ´-`) ……取りあえず、シマシマの絵でも描いてみるかな…(マテ





ん〜…ああ、そうか。 単なる布の話題で、今日の日記が埋まっただけでも…ラッキーアイテムだったかも。


4月14日


んー、書くことないっす。 ヽ(´ー`)ノシ 平日に、そんな波乱万丈はナイっちゅーねん。 言ってるちゅーねん。



時間ある時は、ゲーム三昧だし。 「GPO」、長すぎです。 終わりません…いや、3週ほどは終わったんだけど。



お陰で、カリンダーも、まだゼンゼン描いてないヽ(´ー`)ノ 5月はナニにしようかな。
4月13日


( ゚д゚)ノ <ウソだ!!!!!



…ってワケで、録画しといた、ひぐらしのアニメを観ました。



ひぐらし…知ってるよね? ココを見てる人は。 『ひぐらしが鳴く頃に』 元は、同人ソフトだけど。





( ゚д゚)ノ<意義アリ!!!(それは違)




ンマー。 ゲームのアニメ化らしく、深夜放送だったので…。 どうせ観れないと、半ば諦めていたのですが……。



ビデオ録画、成功してたよ…ヽ(TーT)ノ 頑張ったよ……すげぇよ…自分を褒めてあげたいよ…



てか、ビデオ録画したのすごく久しぶりだよ…。 タイマー予約したのは、実に2年ぶりくらい?



そして……深夜録画に成功したのは ヽ(TーT)ノ 実に初めて!!! すげぇぜ、自分!!!




でも、それだけ苦労して録画しましたけど、ひぐらしのアニメは……んー。



ちょっと、ストーリーが、急ぎ足かな? まあ、回数が決まってるアニメだからしょうがないけど。



ゲームの方が楽しかったなー。 んー、アニメでオチが分かってしまうと、萎えてしまうので……。 先にゲームをするのをオススメです。



さあ……調子こいた自分の次の目標は、(´ー`)y-~~~~ ディスガイアのアニメだぜ…。


4月12日

日記ですが、書くことがナイ…。 なにしろ、平日だしなー。



んー、今日は暖かかった。 昨日とは打って変わって暖かかった。 そして兄は、クスリを打って変わってしまった(ぇ




やっと春ですな。 通勤途中の景色も、桜も散り始め…代わりに菜の花が咲き乱れております。



春は好きです。 大好きなんだけど……




虫さんたち……自分の目に飛び込んでくる度胸試しだけは、ヤメテクダサイ……(;´д`)


4月11日

(;゚д゚)<さみー!!!!!




つーか、ホントに4月っすか? メチャクチャ寒いです、会社は特に…。



てか、エアコンの設定温度19度だし…暖かくなるワケないけどね。 しかも、自分の席は窓際で、夏暑く冬寒い…。



そして、偉い人は会社を出る時に、エアコンを消してくし……そんなに、自分を凍死させたいですか(ぇ



まあ、偉い人の口癖に…。





 『部屋が暑いと、頭が回らないだろ? てめぇはバカなんだから、涼しくしなきゃダメだ』





…ってのがあるんですけどね。 んー、だけど今日とかは…。





寒くて指が動かなくて仕事にならなかったけどね。



………_| ̄|○||| 桜が舞っても、まだまだ春遠き4月の11日……。


4月10日

あ、しまった…。 寝る前に、日記書くの忘れてたのを思い出した(←難しい日本語)



ンマー、平日だし何にもなかったけどね ヽ(´ー`)ノ ヒマな時間は、ファミコンウォーズDSやってただけだし。



んで、今日は唯芽の誕生日だったんだよね…。 絵を描こうと、下絵まで描いといて、色塗るの忘れてた…_| ̄|○ノ



まあ、次の週間かりんにしよう……いつになるか分からんが。


4月 9日

あーと、今日もクラナドな一日でした。 まあ、他にも本やらも買いに行きましたけどね。



んで、日記を軽く読み返してたら…最近、落書きをしてなかったことに気づく。


なので、今日読んだ漫画から、一人キャラクターを描いてみたり。





読んでて、ちょっとお気に入りになりました。 礼儀正しいし。 …ちょっと、不幸だし(ぇ



コレが何の漫画か、分かる人がいるかなぁ? 胸の名札で検索すると、出てくるかも。



なんともノンビリとした、4コマ漫画です。 最近…と言うか、前からですけど。 自分 ヽ(´ー`)ノ 4コマ漫画が大好きです。



イロイロと追い込まれてる今、気軽な4コマ漫画は、自分を癒してくれる(笑) ってなワケで。



漫画読みながら、この子を見てたら…なんか、どこかで見たことある気がする



誰だったかなー…と思いつつ、落書きしてみたら分かった……。





( ゚д゚)< これって髪が青い、唯芽じゃん!!!





なるほど…どおりで、お気に入りになるワケだ。 んん、金髪さんがいないのが残念です…。




あー、ちなみに……なんか、押せそうに見えるけど、上の絵をクリックしてはイケマセン…(ぇぇ



いえ、ホントに。 押して後悔しても知りませんよ?(ぇぇぇ


4月 8日

んー、今日はお休みでした ヽ(´ー`)ノ でも、ホトンド何もせず、クラナドな日。



今日は、双子をクリア…。 選択肢を間違えて、何度かやり直すハメになったけど…。



んー、やはり杏はいいな…。 声が入るとやはり良い





なにが良いって……PC版では、『あんず』と読むのかなー、と思ってたけど、ボイス入りで、『きょう』と読むコトが判明したし(ぇぇ




最後は智代として……次は誰にしようかな。 <日曜もやる気マンマン…というか、美味しいモノは最後にとっとく派?


4月 7日

んあ! Top絵描いてたら、いつの間にやら、真夜中に…。 日記描いてる時間がないヽ(;´ー`)ノ


ンマー、平日だし。 大した事なかったから、書くこともないが…。



んと、Top絵は大体描き終わったので、明日には飾れるのではないかーと。 …まあ、大した絵じゃないんだけどね(^^;


4月 6日

今、次のTop絵を描いてます。 最近の下絵は、紙に絵を描くのではなく、タブレットでガシガシと、PCに直接描いてたり。



いやぁ、地球に優しいぜ、自分。 ( ̄ー ̄)y-~~~~ それに、紙代が浮くのですよ(いや、絶対電気代の方が高くついてると思う




んー、タブレットにかなり慣れたつもりですが、まだまだ苦労するコトも多々アリ





 『解説しよう!! だーしゅは、右上がりの線(/)を描くのは得意だが、右下がりの線(\)を描くのがニガテなのだ!!!』(どどどーん!)





ってなワケで。 紙に書く時は、ぐるっと紙を回して描いたりしてたんだけど、タブレットはそうはイカナイ。 なかなか大変なのです。



どーしても上手くいかない時は、絵を左右反転させるか…。 もう諦めて、直線機能で描いたり。




最近、『前より、上手くなったね』と褒められたので。 なんか ヽ(´ー`)ノ 描く気が出まくり。 ゲームも中断して、頑張って描いてます。



自分ってさ……ほら。 褒めて伸びるタイプだし(自分に甘いダケとのウワサもアリ)



4月 5日

最近は、新しいアニメが始まる時期。 新アニメの中に、見たいのがいくつかあるのです。


でもアニメは、深夜枠がホトンド。 そんな夜中まで起きてられない自分は、ビデオ録画に頼るしかないわけで。



だけど、予約録画は成功したためしがありゃしねぇ。 ヽ(´ー`)ノ 成功率は、50%くらい(ぇ



これが深夜枠…特に日付をまたぐ予約の場合、成功率は0%(ぇぇ




あー……ムズイよ、予約録画…_| ̄|○ノ みんな、チャンと出来てる?






 (;゜д゜)ノシ < 深夜2時って、何時にセットすりゃえーねん!!!???




……って、思わない?(オマエだけだと思うぞ



夜の9時から始まる映画を録画しようと思ったら、10時から録画されてたり。 …一番イイトコが、撮れてないよ、ママン…。



深夜2時のアニメを録画しようとしたら、録画がマッタクされてなかったり


あれー、オカシイなぁ……と思ってたら、次の日の、昼の2時に録画が始まったり




みのさんが録れてた……予約録画マジック……_| ̄|○ (いや、どちらかと言うと、だーしゅマジックだろ)




だけど…そろそろ、『予約録画資格』をとらなアカンな〜と思う、今日この頃。


なので、自分を追い込むタメに、ビデオテープを買ってきました…(´ー`)y-~~ 買ったからには、やらなアカン。



そして昨日、丁度良いことに、『エウレカ・セブン』の再放送が深夜にやってたので、練習のタメに録画してみたり。



そしたら ヽ(´ー`)ノ チャンと録画できました!!!



うむ…やはり、深夜はテクがいる


でも自分は、極めました。 そう…深夜2時に、予約録画する為には……。



 ( ゜д゜)フ < 今日の深夜2時、昼の2時!! 明日の深夜2時、昼の2時の全てに予約を入れる!!!!!(どどどーん!!!)




か、カンペキだ……カンペキな作戦。 チャンと、録画できたよ……自分の才能が恐ろしいね (´ー`)y-~~~



まあ、一つのアニメを録画するのに、4つ予約しなきゃならんので、面倒なコトこの上ないですが。


てか、油断すると、次の日の昼と、夜の2時にも録画が始まるコトもあるので、ソコだけは注意です(ぇぇ



どうでしょう…予約録画が苦手な仲間諸君 ヽ(´ー`)ノ この方法なら、深夜録画もバッチリですよ〜。

 (いや…普通は一つの予約で録画できるし)


4月 4日


武装錬金〜〜!!!!!!!




ってワケで!! 今日は ヽ(´ー`)ノ 武装錬金の最終巻の発売日ですよ!!?? みんな、買った!!??(ぇぇ


凄すぎです! 最後の読みきり…武装錬金アフターは、一見の価値あり!!!!!(どどどどーん!!)

(…オマエにとってはな)



あー、もう……言いたい……スゴク言いたい……内容、ぶちまけたい…斗貴子さんの気持ちが分かるぜ…。




とにかく!! 斗貴子さんに、ラヴ!!!!



コミックで、斗貴子さん萌え率が、すさまじく上昇です!!! 万歳 ヽ(´ー`)ノ 斗貴子さーーーん!!!! (…落ち着け)




…はぁ……はぁ……。 と、とにかく、買ってない人は、10巻まで一気に買ってしまいましょう(ぇ




あー……『怪人・ブチ撒け女』のフィギアが欲しいぜ………ってなワケで。 それでは日記です。



昨日、新入社員が入りました。 あー…こう書くと、勘の良い方は、お分かりでしょうが…。



その名は、偉い人の息子さんです。



にしても、入社するその日まで、何の報告も無かったのは、どーだろう


結局、昨日まで連絡は一つもなかった。 『今年は、新入社員が入るからな』…なんて一言すらなかったのですよ。



当日に、いきなり。 『今日からこの会社に入る、俺の息子だ。 ヨロシクな』 …と言われただけ。




…いや、ヨロシクされても、かなり困るし。 てか、相手は年下みたいだけど、思わず敬語になってみたり(ぇぇ


恐らく将来は、偉い人の後を継ぐんだろうし。 いずれは、上司になるワケだよな、きっと。 対応が、メチャクチャ困る…。



…でも、想像してたのよりは良さそうな人で。 いきなり、『クケェーーーーーッ!!』 …と、奇声を発したりはしませんでした。

(…オマエの頭の中では、どんな想像が?)



でも、会話が続かない……出てこない…(ぇ


いやまあ、自分も喋りな方じゃないので。 話題に困るコトは、多いのですが。


でも、そうじゃなくて………ナンと言うか。




 「この人に言ったら、偉い人へ伝わるのではないか…」 と言う恐怖心があるので、会話が弾まない(ぇぇ

 (…と言うか、伝わったらマズイ事しか話してないのか?)


4月 3日

今日は、イロイロあったけど……日記書くの忘れてました…。 うむむ、もう眠い。



と言うわけで、明日書こう…今日は寝よう。 うぐぅ…疲れた。


4月 2日

えと、週間かりんを見た人は分かると思うけど ヽ(´ー`)ノ 今日、FateアニメのDVDを買いました♪



って、買う予定なんて、マッタク無かったんですけどね…。 てか、6500円……高スギ……_| ̄|○|||



3話で6500円ってコトは、1話で、2100円くらい? …メチャクチャ暴利だと思うの、自分だけでしょうか?


いえ、ホントに買うつもりなかったのですよ。 でも、思わず買ってしまったのには理由がありまして





購入者に特典が付ます(先着  無くなったら終了)





こ、この一言にダマされた……_| ̄|○ ←限定と特典とゆー文字に弱すぎ




あー、いえ。 パッケージのセイバーさんがカッコよかったのも、購入理由の5割ですが(ぇ そんで、特典が5割(…内容は?)



ってまあ、買ったはいいけど、まだ観てないんですけどね。 時間ないので、きっと5月の連休になると思うけど(ぇぇ



…あー、特典がナンだったのかデスカ? え、ええとですね……。




聞かないでクダサイ…………_| ̄|○|| (←想像以上に大したコトなかったらしい)

4月 1日

(;゚д゚)<レゴラス、スゲー!!!




…って、いやいやいや…スゴイよ、ロードオブザ、リーーーーングッ!!!!



面白い…と言うか、レゴラスが凄すぎ。 ああ、知らない人もいるだろうな……映画に出てる、エルフさんです。



何と言うのか……、レゴラスのゲームが出そうですよ。 その名も…。




 『レゴラスと巨象』(ぇぇ




…ってくらい、スゴイ…。 いやいや、レゴラスに、ワンダの称号を与えましょう(ぇぇぇ



ん、やはり大作です。 面白かった。


そりゃ、イロイロ都合良過ぎるトコロもあったけど……でも、それでこそ英雄と言うモンです ヽ(´ー`)ノ



自分、大昔に小説読んだんですけどね。 …でも、大昔すぎてゼンゼン覚えてなかったりして…(ぇ


でも今は、自分の記憶力の悪さに感謝 ヽ(´ー`)ノ すごく楽しめました♪




にしても、一つだけ気になる事が……どうしても気になる事が……。




…そこの、白い魔法使い。 あなた……闘い方を間違えてませんか?(ぇぇぇ


戻る