戻る


2007年 2月



2月28日

ついに今日、姫騎士道部の部員が15万人に突破しました ヽ(´ー`)ノ オメデトウ・自分♪(ぇ





いやー、ついに15万ヒットですよ。 感無量です。 これも、懲りずに来てくれてる方のお陰ですよ。 ホントに感謝です。



てか、マイナーゲームのファンサイトがここまでHit数を稼ぐのは、大した物ではないかと、密かに思ってたりします。



いや…やっぱり、かりんの魅力が ヽ(´ー`)ノ スバラシイのか。 バンザイ、かりん♪





てーわけで、折角の15万ヒットなので、記念絵を描いてます。



…ってまあ、記念とかは関係なく、自分がかりんを描きたいから描いてるだけですけどね



15万踏んだ方からは、可愛いかりんをリクも貰ったし。 頑張って描いてますよ。 …可愛くなるかは…まあ頑張りますが。



あーでも、服が決まりません。 どんな服にしようかなー。



ワルキューレ様かりんをちらっと描こうかと思って、それらしく描いてるのだが、んー……白ゴスかりんも描きたい



んー、悩むぜ、オレ……(つか、ワルキューレ様と白ゴス…共通点ナイだろ?)


2月27日

うむむ、カリンダーを描いてましたが、終わらなかった…_| ̄|○



もう明日がリミットでした。 あー、今月もかなりダメな出来になりそうだ……_| ̄|○|| ゴメンよかりん…。

(チョイエロ雪さんなんか描いてるからだって)


2月26日

えー…今日、セイバーさんの下敷き目当てで、コミックエースを買ってしまいました…_| ̄|○|||



黒セイバーだし、漫画の方のセイバーさんだし、買わなくても良かったのだが…。 でも、ゴスなセイバーさんは、ちとセクシーだったので、思わず…。



エースの漫画は、ホトンド読まないので、ほんとに下敷き目当て…って、680円もするんですね。



某・アニ○イトとかで、セイバーさん下敷きを探した方が安いのではないかと思わないでもないです。



でも、悩まず即決で買った自分が大好きです(だから金たまんねぇんだよ)


2月25日

んー、今のですねー、Top絵。 幻想水滸なTop絵なんですが…前々から、何か気になってました。



リオンですね。 左の子。 この子を描いた時から、なんか脳に引っかかるモノがあった。 それが今日、分かりました。





 ( ゚д゚)フ あーっ!! この子、自分の姉ちゃんに似てるんだ!!!





…ってまあ、あくまで自分が描いてしまったリオンが…ってコトですが。 元のリオンはもっと可愛いし(ぇ)




と、スッキリしたトコロで日記です。 と言っても、今日は家に引きこもってゲームしてました。



「ひぐらしのなく頃に」です。 んー、まあまあの出来でしたねー。



PC版の方が、演出が上手いかなーと思わないでもないですが…でもまあ、頑張った方ではないかと。



声優さんも頑張ってたしね。 田村さんの「にぱ〜☆」…は、確かにお持ち帰りしたくなるほどの萌えが詰め込まれてましたし(ぇ



まあ、同人版でやってたので、新鮮味がなかったとゆーのもあるのでしょう。 PCでやってない人には、いい感じかも。



……でも、かなりスゴイ状況になるので…心臓の弱い方にはオススメ出来ませんが。




って、もう25日なんですよね。 2月は28日までしかないのに……_| ̄|○ 最後の日曜が過ぎたのに、カリンダーが全然進んでなかった…


2月24日

今日 ヽ(´ー`)ノ ひぐらしの鳴く頃にが買えましたー。



いや、早起きして聖地へ行ったかいがありました。 限定版は売り切れてたので、通常版を買ったり。



…って、2店目に寄ったら、限定版もあったのはヒミツです……_| ̄|○|||(ぇ …いいんだ…そんなに限定欲しくなかったし…(負け惜しみ120%



んで、少しだけプレイしてみました。 取り合えず…かないみかさんの声が、スゴイピッタリでした



田村ゆかりさんの幼女も(ぇ)すごいピッタリ。 すげぇよ、この二人…小学生くらいの子を見事に当ててるよ……もういい年なのn(略



かないさんの方は、たまに唯芽の顔が思い浮かんでしまうのが難点ですが……まあ、これからです。



ついさっきまで、週間かりんに雪さんを描いてたので。 本格プレイはこれから。 夜も遅い…静かな時間を待ってました。



んで、今は夜の12時スギ…。 ひぐらしの時間は、これからですよ。 つーわけで ヽ(´ー`)ノ これから頑張ります。


2月23日

明日はお休みですよ。 なので ヽ(´ー`)ノ ひぐらしのPS2版を買いに、聖地巡礼してまいります。



とゆーワケで、早起きなので今日は早寝です。 ああ……売ってるか、ドキドキですがな…。


2月22日


だ、ダメだ…もう自分はダメだ…_| ̄|○



ナニがダメって、『ひぐらしの鳴く頃に』のPS2版が、売り切れてました…(結局ゲームかよ)



いやまあ、多少は予想してたんですけどね。 田舎は、ギャルゲ(萌えゲ?)を甘く見すぎてるので、入荷数が少ないのです。



だから、お昼休みに抜け出して、買いに行ったとゆーのに……売り切れって、どーゆーコトやねん?



売り切れカードがあったとゆーことは、予約とは別の入荷があったはず。 そしてお昼だから…開店から、2時間くらいしか経ってないワケだ。



平日だし、学生さんは学校だ。 それまでに買いに来る余裕のある人は、ご隠居かニートくらいなモノですよ





それなのに売り切れ……ニートの増加と高齢化社会を、肌でヒシヒシと感じる瞬間デス…(何か違うぞ)




つかですね。 近所の電気屋さんが ヽ(´ー`)ノ ゲーム販売から手を引いたようでー。



これでPCゲーを売ってるお店は ヽ(TーT)ノ 我が町には一店も無くなりましたー。 るるるー♪





……ダメだ……ダメすぎるぞ、田舎……_| ̄|○ なんか、家は増え始めてるのに…お店が一軒も増えないし


2月21日


昨日の夜、家に帰ったら玄関前に誰かがいまして。 女の人が、ポツンと立ってる



自分が帰るのは、結構遅い時間なので、辺りはもう真っ暗ですよ。 なのに、女の人が何とも寂しげに立っていました





 (;゜д゜)< …こわっ!!!




…と思ったけど、もろ自分家のまん前にいたので。 仕方なく近づいたら…予想通り、声をかけてきまして





 「あのぉ…この家の方ですか? 私、ボランティアの者なのですが。 この布巾を買ってくれませんか?」




なんて言ってたり。



まあなんだ…単なる、訪問販売(?)だったようで。 つか、真冬の怪談とかじゃなくて、安心ですが。


でも、安心はしたけど、ピンチは続きます。 寒いから早く家に入りたいのに…ソノ方は、熱く語りだしちゃったのですよ。



自分が怪しくない者だと、身分証明のプラカードを見せたり。 障害者の方が今何人いて…資金が必要だとか、どーとか。



そして、『早く終わらないかなぁ』…と思っていると、女性は、おもむろにビニール袋を取り出しました。


そうです。 それこそが、販売する布巾です。




 「この布巾は、障害者の方が丁寧に…一枚一枚袋詰めした物でして…。 どうか暖かい気持ちで、ご協力下さい」




…なんて笑顔で言われた場合。 そんな時、自分はどうすべきか? どうするよ俺…どうする?




  1  『ああ、そうですか。 それはご苦労様です』と、布巾を購入する


  2  『あ゜ー? んなモン、いらねーよ。 ヴァーーかっ』と、さっさと家に入ってしまう


  3  完全無視して、無かった事にする







とまあ、そんなカードが目の前に出てきた感じ。 そして自分は、毅然とした態度で選んだね





 4  「あ、あははは………い、いえ結構です」 …と、笑いながら、ペコペコと頭を下げ、家に逃げ込む






……い、いやだって、あーゆーのはホント対応に困るよ…_| ̄|○ノ│ (←チキン)



もしホントにボランティアの方だったら、布巾くらい買うのも、やぶさかではありませんが…(値段によるけどな)



だけど、真冬の…夜ももう遅い時間に、家を訪問するボランティアなんて…。 怪しすぎませんか?



さらにその布巾が、障害者の方の手作りだったりしたら、まだ分かるんですが…。 メチャクチャ既製品だったし




良かれと思って買ったら、それが暴力団の資金になってたりしたら、目も当てられないしねぇ?(極論?)




でも、もしホントにボランティアだったら、寒い中ご苦労様だったしなぁと、少し罪悪感がチクチクです


…いえ、その子が少し可愛かったとかは、ゼンゼン関係アリマセンケドネ?(ぇぇ)




そんな罪悪感チクチクな自分は、今日、本屋に寄ったついでに…。 お釣りの小銭を、レジの隣にある募金箱に入れてきました…。

 (10円以下だろ、偉そうに言うな)


2月20日

あー、そろそろ絵を描かねばならんのだが、気合が入らない…。 んー、最近、お仕事が大変なのです。



絵も、日曜に描いた雪さんを見てたら…なんか、変だったし…_| ̄|○||| 色塗るまでもないな、ありゃ…。



でもまあ折角だし、多少しあげて落書きってコトで、ここに載せるかなー?


2月19日

やっと、人気投票の結果発表SSが、書き終わりました。 『第三次・トンキンキャラ・ランキング』のね。



いやぁ、長かったですよ。 ドラマCD形式では、一ページの行数が最長だったのではないでしょうか?



でもまあ、それも当然。 あの濃ゅいメンバーが、10人以上も集まるのだから…。 みんな好き勝手に喋るしね。



んーでも、キャラによっては喋らない子もいるんですよねー。 そーゆー子をどう絡ませようか、かなり悩みました。



例えば…前回同様、ナゼかトップ10に入った紅川連さんとか(ぇ)



ゲームにセリフ、ホトンドないっちゅーねん。 どんな性格だか、サッパリだっちゅーねん。


キャラの紹介にも、『図書の管理のタメの傀儡』としか書いてないし…。 もう、悩みに悩みましたね




んで、悩みに悩んだ結果……ヽ(´ー`)ノ 諦めるコトに決定(ぇぇ)




…とまあ、どんな感じで諦めたのか気になる方は、読んでやってクダサイ。




他にもねー。 前回の発表で、『12位なのにエリスの出番が無い!』と、お叱りのコメントを頂きましたので。


11位のシーナとかも、頑張って登場させようと思ったのですが…。 この子も、自ら関わって来るタイプじゃないので、諦めました。



そう言えば、シーナはSSにホトンド登場してないなぁ。 ゲームをやり直さないと、性格やら話し方が、イマイチ思い出せないかも。




ってまあ、他の…SSに沢山登場させた子でも、性格が、かなーり歪んでしまっている子も多いけど(ぇ



特に、瑞希と星原さん。 この二人に関しては、自分のSSの性格をノーマルだと考えないように…。





全然違いますので(ぇぇぇ)


2月18日

今日は雨です。 雨は嫌いだけど、休みに雨だと、チョット良い事もあります。



外に出かけなくても、罪悪感が少ないので(ぇ あー、雨だからしょうがないよねー…って感じで(外にデロ



んで今日は、絵を描いてました。 ンマー、本読んだりゲームしたりもしてたけどね。



描いてたのは、ベスト・オブ・メイドの雪さん。 以前に一回描いたんだけど、やっぱりムズイ。



ヒラヒラした服は、やりきれないホドにメンドクサイ……_| ̄|○ ありゃ終わらんな…しばらく。



しかも、需要はマッタクない、自己満足の一品。 …萌えパワァが切れる前に描き終えないとなー。


2月17日

うむ、日記ですが、見事に書く事ありません。 でも、昨日もサボったし…今日もサボったら、ズルズルと行きそうなので、ちょろっとでもね。



あー、今は、人気投票の結果発表SSを書いてるであります。 何気に長くなってるので、おわりゃしませんでしたが。



んーでも、日曜に書き終わって、添削して…タブン、月曜には飾れるのではなかろうかと。



長い分だけ、読み直して間違いを探すのも大変なんですよねー。 ……つか、一回読み直すたびに、誤字が見つかる自分って…_| ̄|○|||

(↑それでも、飾った後にかなりの数の指摘を受ける)


2月15日

今日はゲームを買いました。 今日発売した、『世界を食らう者』とゆーゲームです。



いやー、これ。 ディスガイアやらを作った、日本一ソフトさんのゲームで、ちょっと気になってまして。



んでもって、お店には、限定版と通常版がありました。 大体、2000円くらいの差でしょうか?





だけど……1秒も迷わず、限定版の方を買った自分にラブです(ぇ




そんな自分の今日のお昼は ヽ(´ー`)ノ パン一個♪ こーゆートコロで節制しないと、ゲームも買えやしないぜ。

(…そのうち死ぬぞ?)


2月14日

うがー、疲れました。 ん、もうなんつーのか、メンドイです、イロイロ。



つかですね…明らかに自分に対する嫌味を、他の人に言ってるのを聞かされるのはメンドイ。



やる気 ヽ( ´ー`)ノシ なくなるっちゅーねん。 つかもう、会社辞めりゃええのにね。




 「負ける前に一矢報いるんだよ!!」





…なんて言葉が、トップから出ちゃうよーな時点で、もうこの会社はダメだっちゅー気がするのは気のせい?


2月13日


そう言えば、書くのを忘れてましたが。 第三次・スーパートンキン大戦……もとい




第三次・トンキンキャラ・ランキングが、数日前に終了致しました。 投票して下さった皆様 ヽ(´ー`)ノ ありがとーです




いやぁ、やはりかりんは強いです。 70票差をつけ、堂々のトップ。 3ヶ月で500票は頑張りました。



自分はあまり投票しないようにしてたので、自分の票もあったら、もう少し早く終わってたな。



2,3日に一票は必ず入れてたくらいだったしね…(結構入れてんじゃん)



で、でも、自分の票は70はないと思うので…星原さんとかにも、応援票入れたし。 かりんの優勝は揺らがない。



まあ姫騎士道部だし、かりんが負けるワケにもイカンのですが




…つか、ベスト3入りとかならトモカク……




あまりにも負けたら、人気投票自体が無かったコトになってたかも知れませんが…(ぇぇ)






んでも、投票とかは良いですよね。 なんか、皆でHPを創り上げてるような気がしてね。 また何かやろうと思う。



んーでも、次に何をするか考える前に終わっちゃったなぁ。 半年はかかると思ったのに、早かった。



第四次・人気投票でもいいんだけど、何かヒネリが欲しい。 んー……おお、逆転ホームラン!!



人気投票とは逆に、不人気投票とかはどうだろう?(ぇ)




嫌いなキャラを投票する、不人気投票……ってダメだな。 誰が投票するねん、そんなの。



…まあ自分が、とあるキャラに毎日投票してしまいそうですが(ぇぇ




んー、特に思いつかないので。 第三次・結果発表SSでも書きながら、ユックリ考えるかー。


2月12日

昨日寝る前に少しゲームをやってたら、いつの間にか…朝の6時を過ぎてました




やってたのは、『うたわれるもの』 いや、ちょっと安く売ってたので買ったんだけど、ずっとやるのを忘れてまして。



折角の連休だから、1時間だけやろうかなーと思ったのに、どっぷり6時間くらいやってしまった…_| ̄|○|||




なので今日はもう、ずーっと寝てました ヽ(´ー`)ノ それはそれで良い休日ですよね?(プチコモリだけどな)



あーでも、HPは変えましたよ。 微妙にね



油断してると、アチコチ微妙に変わるのです。 さて……ドコが変わったでしょう? ( ̄ー ̄)y-~~~~(バレバレ


2月11日

この前、信号待ちをしてたら、後ろに外人さんが二人いまして。 なにやら会話してました。



自分の英語能力が上がったのか、ふと何を言ってるのか分かってしまいましたよ。






 「Oh! マニアック・サイト!」






(…つか、ドコに行ってたんだよ?)



と言う訳で…折角の三連休なので、昨日、聖地巡礼してきました。 欲しいモノもあったしね。



欲しいのは、ピクロスDS。 近所のお店は全滅だったし、他に漫画やらも欲しいのあったので、ちと遠出です。




んで、ふと寄った模型屋さんで……翡翠さんのフィギアをハッケンしてしまいまして。





(;゚д゚)<なに!!?? このヒッスィ、そこそこイイ出来だぞっ!!??






…と、買うかどうか悩みつつ。 ウロウロと、興味ないフリをしながら、ヒッスィの周りをウロウロしてました

(不審者…と言うか、ヒッスィ言うな)



だけど、自分も大人です。 大人がそんな、フィギアとか買ってるのは宜しくないのです。 頑張って我慢しました( ̄ー ̄)y-~~~~(威張るな当然だ)



……あー、でも、大人買いって言葉もあるし…。 買うのがむしろ、正しかったのか?(マテ




と、悩みつつアチコチ店を回ってたら………肝心の、ピクロスDSを買い忘れました……_| ̄|○||(バカ



でもまあ、帰りがけに寄った近所のお店に売ってたんだけどさ……_| ̄|○|||(バカの二乗


2月10日

あー…日記書くの忘れてました。 つか、イロイロ忙しくて…_| ̄|○ノ



今から書くのも、眠すぎなので…また明日。


2月 9日

頑張った…頑張ったよ、ボク…。 優希、描き終わった…_| ̄|○ 疲れたー



あー、週間かりんにも書いといたけど、水着なのは、趣味とかじゃなくて。 服を描いてる時間がなかっただけでして。



白いスク水なのは、一応資料にあったので、タブン間違いないかと。



んー、もうちょっと時間があったら、スパッツにしてたんだけど(どっちにしろロクでもナイな)




…いや今度、この絵にスパッツ着せてみようかな…?(ヤメ


2月 8日

今日…と言うか、ホトンド昨日ですが。 Top絵を変えました。


てか、Top絵を変えるの、1ヶ月以上ぶりだったんですね。 こんなに長くTop絵を変えなかったのは、初めて。



だけど…時間はかかったのに、出来はイマイチ…_| ̄|○




かりんが、特に時間かかってるのですよ。 いや最初、後ろから振り向く感じの絵で描いてたんですけどね。



だけどそれが、どーー………しても、上手く描けん。 どこをどう直しても、変になる



なので、泣く泣く普通の…真正面からの絵にしてしまいました…_| ̄|○ ムズイネ、動きのある絵は…。

 (動きってホドじゃなかったぞ)




あー、そして、SSも飾ります。 大体書き終わったので…バレンタインSSが。


ページ数は6ページと少し長めなんですが、内容は、ドコかで読んだ感じかも(ぇぇ)



いや…さすがにコレだけ書いてると、同じっぽいシーンが出来てしまうね。 しかも自分は、ノリだけで書いてるので特に




……まあ、イイか。 どうせ大したSSでもないし……自分が萌えるだけのタメに書いてるワケだし(ぇぇぇ)




バレンタインSSは、あと一つ。 ドラマCD?形式で、Lの季節のも書いてたりしますが…コッチは間に合うかなぁ?


10日の優希の誕生日にも、絵を飾りたいしなー。



んー…いや今は、パンヤ(Wii)が何気にハマり初めてるので、時間が…。



2月 7日

自分の声で、ふと目を覚ますコトってありませんか? 自分はタマにあります。



今朝も、朝の5時くらいでしょうか…自分の声で目を覚ましました。 ええもう、目が覚めるんだから、結構な音量で叫んだような気がします



夢で何かを見たんでしょうかねー。 夢の中で叫んだセリフなのでしょうか。 起きた時には忘れていたので、なんとも言えませんが。



ちなみに、叫んだのはこんなセリフ






 『なっ…動きが速えぇっ!!??』






……って、自分は一体、どんな夢を見てたんだろう……_| ̄|○




他にも、何日か前には、こんなセリフで目を覚ましました。






 『ゲンコでブツよっ!!??』






……あー……『ゲンコ』とか言っちゃう自分に、取り合えずラブです(マテ


2月 6日

今日も、がっちり ヽ(´ー`)ノ 怒られましたー。



…ってまあ、覚悟の上でしたけどね。 いつかは怒られると思ってたので、まあしゃーないと。



つか、滅茶苦茶なスケジュールを組まれて…それが出来なきゃ怒られるんだから、辛いトコロです。



偉い人曰く、『 毎日徹夜して、休日も出ればできるだろ 』…とゆー話らしいです。




いや…話は分かります。 それは確かにそうかも……いや、仕事が終わるかは微妙だけど。 だけど…。





(;゚д゚)< それを永久に続けろと!!!!??





休みなく毎日徹夜して仕事しろとゆーのはもう ヽ(´ー`)ノ シネと言ってるワケですよね




いやいや、分かるよ。 残業代を出すわけじゃないし、山ほど残業させた方が、会社にはプラスだ。



会社を発展させるために、オマエは犠牲になれとゆーのも、経営者としては当然のお言葉なのかも知れない。



だけど………「テメェらのせいだ!」…の一言のみで、社会保障をカットしてしまうよーな会社に、愛社精神が生まれると思っているのだろうか…?

(つか、今日は見事にグチのみだな))


2月 5日

今日、やっとゼルダが終わりました。 長かった…いや、面白かったけどね。



でも絵は終わらなかった…_| ̄|○||| つか、そろそろ優希の絵も描き始めないと間に合わないのになー…ルルルー。


2月 4日

えー、今日はお休みなので、ずっと家にいました。 いや少し出かけたけど…風が強すぎて、途中で挫折です(よわっ



なので、ゲームをやったり絵を描いたり。 まあ、んなモンでしょう。 1日の休みじゃナンもできんし(連休でもしないだろ、プチコモリ




んで、かりんを描いてましたが…今日一日でも終わらなかった…_| ̄|○|||



つか、全部で10時間以上かかってるのに、終わる気配がナイのはナゼ? 終わるのか、ホントに…。


2月 3日

今日はお仕事だったので、ナンもなしです。 偉い人は会社に来なかったので、平和なもんでしたし。



んで、家に帰ってからは、かりんを描いてました。 うむ、昨日の予想通り、目の位置がいくら描いても上手く行きませんがな。



…って、9時から描いてたから…4時間? 4時間描いて、マッタク前進ナシかよ…_| ̄|○||| うぐぅ…一から描き直すかな…。


2月 2日

今は、次のトップ絵のために、かりんを描いてたりします。 やはり、かりんを描くのは楽しいっすよ。



でも、うーむ…なかなか上手く描けん…_| ̄|○||| つか、目がネックですよ。 目なのに首とはこれいかに(ツマラン)



位置が上手く合わないんですよねー。 何度直しても…何度直しても。 小首を傾げたりすると、もう合わせるのは神業になる


一度目でバッチリいかないと、もうムリなんですよね…。 また描き直そうかしらん?


2月 1日


今日から2月です。 一年も6分の1を過ぎた…のか? いや過ぎたのはまだ、12分の1か。



いやー、記念すべき2月の初日は ヽ(´ー`)ノ ガッチリ怒られてました(ぇ




いやまあ、偉い人の言うコトも正しいとは思うんですけどね。




でも、コッチの話を聞く気がないくせに、「理由を話してみろっ!!」 …つーのは、ウザすぎです



それと、出かける前に、会社のエアコンを消すのはヤメテ欲しいDeath(ぇ)



つーか、一年で一番寒い2月に、暖房器具ナシかよ……(;゜д゜)…イヤガラセ?





…とまー、イロイロ文句も言いたいですが、上司の悪口を言うと、報復があるのですよ


例えば…今、別の会社で、上司の文句を言ったら地位を落されたと、裁判している人がいるようですが。


そんなコトになったら、メンドクサイMaxですよ。 黙っているに限ります。 沈黙は金ナリ。



…あー、でも大丈夫か。 自分はなんせ、




『係長が辞めてしまった会社の係長補佐代理見習い』




…みたいなモノだし(ぇぇ)



これ以上、下がりようが ヽ(´ー`)ノ ないぜぇー。





…とまあ、ウツになりそーなコトを日記に書いてもしゃーないので。 明るい話題に ヽ(´ー`)ノ しましょう。



えーと、明るい話題ですよ、明るい。 うんと……えっと…………。






………………あー、そ、そうそう。 最近、日が長くなりましたネー(それが明るい話題か?)




少し早く帰れると、まだ夕日が残ってたりするので。 あー、日が長くなったなーと。


明るいと、少し寄り道をしようって気になるんですよね。 今日は、ゲーム屋さんに寄ってみました(結局ゲームか)



そしたら、この前まで残ってた『幻想水滸伝X』が、攻略本と共に売り切れてマシタ。





あれは多分、自分がHPで布教活動したからだな…( ´ー`)y-~~~~~ イイコトしたぜ…(いや99%関係ナイ)



2本以上残ってたハズだから、これで我が町に、リオン萌えの子が2人増えたワケだ(ぇぇ


つか、今日は幻想Xの4コマ漫画も出ましたし(←買ったヤツ)。 何気に人気あるのです。 結構面白いし。



キャラは108人以上いるのに、その全員が生き生きしてるのですよ。 ちゃんと個性があって…イベントもあったり。


それはスゴイと思う。 自分なんて、10人もいないMBのSSですら、上手く書けないとゆーのに。



ほら、上手く話に絡ませられない花乃香なんかを、SSに出せなかったりするしね (…いやそれは好みでは?)



戻る