戻る


2007年 8月



8月30日

やっと、カリンダーが終わりました。 つかまあ、時間なかったので結局、いつものよーに一番描きやすい角度からになったけど。



斜め45度はホント描きやすいぜ…。 前に2枚ボツにしたんだけど、これが一番早く終わって、一番かりんに似てるよーな気がする。



…つか、眠くて言葉が意味不明になってるな…(眠くなくても同じだろ) ん…今日はもう寝よう。


8月29日

カリンダーを書いてます。 (;゚д゚) 明日しかねぇ…終わるか微妙だ…。



あー、にしても、今は朝小竜のニュースばっかりですな。 つか、小竜じゃ姫ですな。 勿体無い名前だ。



でもさ、みんなそんなにスモウに興味あるのかね? 自分としては、興味ゼロなんだけど。




あーでもね。 腰の骨を折ったか状態でも、全力でヘディングシュートが出来る体作りには興味あるな(ぇぇ)


8月28日

うお、しばらく忙しかったですよ。 日記も2日サボってしまったか。



いやー、なんか色々と忙しくて。 ん、取り合えず、忙しくて分かったコトは……。





 携帯ゲーム機は便利だなーってコトで。





DSでね。 『すばらしきこのせかい』 発売日に買ったんだけど、まだやってなかったので。 ドップリできました。



でもねー、これがねー、難しいのよ。 なんかテクを使えば強くなるんだけどさ。 説明が分かりづらくて、全く使ってない



全部力ワザ ヽ(TーT)ノ なーので、今、最後の方なんですけど(タブン)…すんげー苦戦の連続であります。



つか、終わったと思ったらまた続く感じで…ホント終わるのか心配デス。



…つかつか、それ以上に…。





(;゚д゚) カリンダーがまだ90%終わってねぇ………つか、あと3日? お、終わらない…。


8月25日

うお、もう日付が変わってる…イツノマニ。 いやー、今日はお休みなので、ゲームをドップリやってしまいました。



少し前の日記にも書いた、『カタハネ』 んー、これが思ったよりも面白くて。



シナリオとして色々と荒い部分はある。 ノリが悪い部分やら、読んでてメンドクなる部分も、無いワケじゃない。



けど…そこらを差し引いても、オリジナルな歴史モノとしては、結構面白いと言ってイイのではないかと(何様だオマエは)



ゲームで涙ぐんでしまったのは、久しぶりのよーな気がする。 安く買ったので期待してなかったんだが…嬉しい誤算デス。





なによりね…ほら。 凛々しい女騎士がいたし(ソコか!) ダブレット姿だったし(サラにソコかっ!?)





でもまだ、CGが結構埋まってないんだよねー。 何度かやってくと選択肢が増える形式だから、まだ見てないのがあるんだろう。


ん……明日(つかもう今日)は休みだし、もう少しやるか…。


8月24日

今日は頑張りました。 新たに、Lの季節のドラマCD?を飾ったし、美術室に飾ってなかった、過去のTop絵を追加したし。



Web拍手もレスったし、掲示板の返事もした。 メールも確認した……500件、全て迷惑メールだったが(ぇ)



だけど…だけどネ。 カリンダーが全然進みません……_| ̄|○ 誰か、助けてクダサイ…(ぇぇ)





例えば、夏休みの宿題ね(イキナリなに?) 毎日少しずつやって、早めに終わらせる人がいるよね。



他には、30日やら31日にドカっとやる人もいるでしょ。 追い詰められないと、やる気が出ないって人。




でもね、自分はドチラとも違って……最後まで伸ばしに伸ばして、期限が来て追い詰められると、逃げるタイプ(ダメ人間)




やっぱり期限があると自分はダメだ…(;゚д゚) 絵は楽しんで描かんとアカンのに……なんか、追い詰められてる気分に…。



……なので、今日はヤメテ明日頑張ろう……ま、まあ、まだ5日以上あるさ……(やっぱダメ人間)


8月23日

今日もお仕事です。 日記に書く事ないよ ヽ(´ー`)ノ お仕事ばっかです。



まあ、ゲームもやったけどね。 少し前に買って、忘れてたゲーム。 これが結構面白くて。



いや…面白いと言うホドじゃないかな。 何となく、続きをやってしまう感じで。 絵も好みでイイ感じ。



少し前のゲームで、パッケージ見て衝動買いです。 『カタハネ』だったか。 背景とかもめっさ綺麗で、いいなーと思う。



いつかボクにも、あんな絵が描けるかな…( ゚д゚) (ムリだろ、背景真っ白常習犯)




…あー、後、ドラマCD? も少し書いてたります。 久しぶりに、Lの季節のSS。 Lの季節2の作成が決定されたよーなので、その記念SSをば。





まあ…自分が書くモノなので、いつものよーに、軽くボケて、軽く突っ込むダケのSSですけどね(ぇ)

8月22日

今日はもう、お仕事大変でした。 つか、偉い人がね、混乱させるんですよ。





 だーしゅはこんらんしているっ!!





…だってね、言ってる事の統一性がナイんだもの。 その場の勢いと思いつきでモノを言うんで、つじつまが合わない合わない…。



矛盾しまくりです。 司令塔がそんなんじゃ、もうどーしょーもないっすよ。 何しろコッチの能力も低いんだしさ(いばんな)




…とまー、グチばっかり言っててもしゃーないので。 日記に移りたいと思います。




と言っても、別に書く事ないんですけどね、いつものよーに。 あーでも、ゲーム買いました。




『パチスロ宣言3』 少し前のゲームです。 つか自分、パチスロ全然やらないんですけどね





いやでも、Rioが可愛いですヨ?(それだけのタメに買ったのか?)





取り合えず、アルバムを埋める為に、オートモードで今も動かしてます。 つか、ボタンを押す必要すらなく、勝手に動きまわります。




……つかコレ、ゲーム…………なのか?(買うなよ、ソレなら)


8月21日

今日は21日。 今月はあと10日となってしまいました。 またいつものよーに、カリンダーを全然描いてません。



なので、今日から描き始めです。 つーても、10日で描ける絵なんて、普通に立ってる絵だけだし。 ヽ(´ー`)ノ かるーくね。



気合入れても、どーせイイコトないヨ ヽ(´ー`)ノ 気楽に、きらーくにねー(お前はもう少し緊張感を持った方がイイと思うが)


8月20日

『縞パン』と『縞水着』の違いを5文字以内で答えよ





Ans> 萌え率





…ってわけで。 ポルノも歌ってますが、ビキニと下着の違いが分からないと。 水着なら縞シマもありだが、下着では駄目なのか。



コンシューマーでは♀の下着は駄目でも、♂の下着は良いのか。 難しい問題です。 と言うか、CGでは駄目でも、ポリゴンはアリなのか。



スカートの下に水着を着てるんですよと言い切ってしまえば、チラっても良いのか。 ん…考えれば考えるほど分からなくなる(他に考えるコトないのか?)





まあ、ナンだ。 トニカク……20日は璃月沙夜の誕生日。 オメデトーとだけ言って、今日は寝よう…ナンか眠いし。 ん、お休みなさい。


8月19日

今日は頑張ってお絵かきしてました。 あー、あと少しFateもやってたけど。



Fateはバッドエンドを集めてたんだけど…やっぱ辛い。 タイガー道場を一杯にするまでに、精神力が切れそうだったので、途中でヤメましたが。



なーので、その後はお絵かきです。 Top絵も描いてたけど、Fateやってて描きたくなった絵もあったので、チョロットラクガキも。

ダブレット・セイバーさん

Fateの中で、一番好きなCGなんですよ。 どうやら自分、ダブレットっぽい服がダイスキのようで



これをシッカリ仕上げて色を塗ろう…かと思ったが、元がモノトーンなので、色の資料が分からん。 元絵も小さいので細かい部分も分からんし、諦めましたが。



髪型も良く分からない…何となくこんな感じかなーと描いてみたけど。 ちょっと短めなんですね、昔は。 …それでもツンと立った部分は呪いのよーにそのままにしましたが(ぇ



んー、ダブレットはかりんのにして、顔もかりんにしてしまって、ちゃんと描こうかな…(もう原型とどめないな)




後は、Top絵を描いてます。 沙夜とかりん。 夏の最後を飾るのは、やはり水着でー。



沙夜の水着は、今の週間かりんのをチョット変えて。 んんん…やはり水着は簡単だし、気合入るぜ。


8月18日

どうも…回転するおすし屋さんに行った時、そこのメニューの『コーン』を、『つーン』と読んでしまい…





つーん……ツン? (;゚д゚) 最近のお寿司屋は、ソコまで時代のニーズに答えてくれるのか……と、勘違いしただーしゅです。









 『べ、別に、アンタのタメに握ったワケじゃないんだからねっ!』(ツンデレ寿司屋か)








てわけで(?)日記にまいります。 あー、今はお祭りの真っ最中なんですなー。 でも自分は ヽ(´ー`)ノ 会社でお仕事さー。





……まあ、イカナイからいいんだけどサ…_| ̄|○||| ちょっと悲しくなるのだけは止められなかったけど…。




今日は会社終わって大人しく漫画読んでました。 今日読んだ漫画には、自分的にお気に入りの子がいてですねー。 いいなー、この子…なんて思いながら、ボーっとね。



んで…あー、折角だしチョットラクガキでもしようかなーと、そこ子をちょっと描いてみました。 これです、どどん。

D

…ん、頑張ったけど微妙に似ない。 名前はあえて載せないので、分かった方は良かったねとゆーコトで。



あー……なんかもう、やる気出ん。 そろそろTop絵も変えないといけないんだけどね。 ん…今日もチョット早めに休んで、明日ガンバるかー。


8月17日

づ、疲れた……久しぶりの会社ば、死ぬぼど辛がっだ…_| ̄|○|||


づが、一日エライ人がいるんだもんな……づがれだので、今日ばもうねばず……うぐぅ。



8月16日

何も…何も言う事はナイ…_| ̄|○||| 駄目だ……ついにお休みが終わってしまった…。



長いお休みが終わる時ほど辛い物はナイ。 ああ…自分はこれから、何を楽しみに生きれば…(ぇ



あー…今日一日は、ずっとFateのPS2版をやってました。 ラストエンドまで到達しましたが、まだCGは全然埋まってない。



と言うか、タイガー道場も一度も見ないで到達してしまった。 覚えてないようで、何気に選択肢だけは覚えてたよーです。




結局、連休で終わったのは『リトバス』と『Fate』だけだったか。 ショコラも少しやったが…途中で萎えてしまった。



あー、最初の1人目は面白かったんだけどね。 二人目で萎えまくり。 やる気が無くなってしまった…と言うか、物理的にもムリになったようで。



なぜか途中で、プログラムが停止してしまうんですよね。 んーバージョンアップのパッチでも当てないといけないのか?



…でも、そこまでしてやる気が出ない…。 ん、どの道連休は終わってしまった。 次はゆっくりと、PSPでWAでもやろう。




………あー……今、日付が代わった。 休みは本当に終わってしまった……_| ̄|○



ああ、次のお盆連休まで、あと何日あるのだろう…?(ぇ


8月15日

お休みは後1日。 17日からはお仕事ですよ…_| ̄|○|||



あ゛ー、連休終わりはテンション下がりまくりだ。 ありえねぇ。 てか、ホントにゲームのみで終わったよ、今年のお盆休み。



でもクリアしたのは、『リトバス』だけだったりする。 積んでるゲームはまだまだ一杯ある。 …あと1日じゃムリだなこりゃ。



あー…にしてもテンションが上がらん。 休みが長ければ長いほど、終わりはとても寂しい…祭りの後ですな。




つーか、何でそんなに嫌々会社に行ってんだよオレ…とか思ってしまう。 生きるって大変だな…( ´-`)旦~~~ (イヤ単に怠けたいだけだろ?


8月14日

昨日…と言うか、今朝ですな。 やっと、『リトル・バスターズ』が終わりました。



いやー、長かったよ。 夜の12時にラストルートを始めたのに…気付いたら朝の6時を過ぎてたし



でもねー、面白かったなー。 特に、クラナドで言うトコロの春原である…筋肉がイイ味出してた。



最初はハナについた言動も、最後まで貫き通した筋肉ネタに途中で笑ってしまった…。 ヤツぁすげぇ。 噛めば噛むほど味が出るタイプだな



ストーリーもね。 多少の違和感やら矛盾を感じないワケではないですが、結構好きです。 Keyっぽい感じで良いかな。



まあ、あんまり細かく突っ込むのも雅じゃないでしょう。 特にKeyのゲームにはね(ぇぇ) 面白ければ、取り合えずOKだ。




さて、次は……どうしよう? まだ封も開けてないゲームが、山ほどありますヨ…(だから買いすぎ)


8月13日

昨日、描いてた想鐘サキの絵を飾りました。 Top絵と週間かりんに…取り合えず服は変えてね。



だけど、出来はサイアクで…_| ̄|○||| 可愛くない…つか凛々しくもないし、さらに言うなら全くの別人だ…(なら飾るなよ)



なーので、リベンジのタメに資料を探してるでありますよ。 取り合えず、この前も書いた『カプコン・デザインワークス』を探し回りました。



でもね、無いんですよ…ドコにも。 まあ結構昔の本だし、しょうがないと言えばないんだけど。



んでも、手ぶらで帰るのもシャクなので、取り合えず画集を2冊ほど買ってみました。 エヴァのヤツです。 一冊2800円とかで




他にも漫画とかも買ったので、合計9000円くらい……(;゚д゚) 何年分の昼飯代だよ…




でもまあ、ボーナスが出たしね。 良いかなーと思って。 …と思ってたら、ゲーム買いまくってたせいで、ボーナスの残ってた分はもう全滅っぽい



…それでも、ボーナス出たし…なんて思って買い続けてるんだから……むしろ、ボーナス出ない方が、お金残ってたかも…(つか貯金シロ)




んで、画集ですが……その一冊に、『400点くらいの絵が入ってます』みたいなコト書いてあったんだけどさ。 中を見たら…。





……なんか半分以上が、貞本さんの絵じゃないんだけど……コレは詐欺デスカ?


8月12日

私は目覚めた。 …ああいや、こう書くと語弊を招くやも知れん。 特に新たな性癖が生まれた訳でも無いので、正確に言おう。


時は8時41分。 朝、私は目覚めた。 いやむしろ、『暑くて』目覚めたと言う所か。



まあ、今は夏。 暑くて目が覚める事もあるだろう。 しかもここは締め切った部屋…恐らくは30度を軽く超えている事だしな。




さて…目が覚めてしまったからには仕方ない。 今だ目覚めぬ頭を起こす為にも、少し問答をしようか。


まず、そこのワトソン君。 君は『夏』と言ったら何を思い浮かべる?




………マングローブ? 君は、夏の斜め上を行ったね。


だが確かに、夏と言えば夏だな。 いやむしろ『常夏』だ 。亜熱帯と言い換えても支障は無いだろう。




では次。 君はどうだ、ワトソン君。 夏と言ったらば何と答える?





…………ひと夏体験? …これはまた、直球で来たね。


さっきのワトソン君が桂馬だとしたら、君は香車だ。 私の胸に一直線に飛んできたよ。



いやだが、それも正しく夏だろう。 言葉に『夏』と言う漢字が入っているのだから、否定のしようも無い。





さて…にしても、丁度良い言葉が出たね。 ひと夏の体験…実は私も、昨日ひと夏の体験をしたのだよ。


それは昨晩、ゲームをしていた時の事だ。 やっていたゲームは『リトル・バスターズ』 ふむ…中々に面白かったよ。


哲学的な内容は…そう。 私に、こんな日記を書かせてしまう程だ。 浅いと思わせて、実は深い……ような感じを漂わせながら、実は浅い。


そんな深みのある良作だね。 何しろ夜中の12時に始めて、気が付いたら朝の5時になっていたのだから。 それは面白くない訳が無いだろう。





…では最後。 私も『夏』と言って連想する言葉を述べて終わろう。



夏と言えば……そう。 これ以外にあるまい。 『Gの夏』





…ああ別に、連邦の白い悪魔に無断で乗り込み、マニュアル片手に立ち上がったりはしないよ。


そうではないG…つまりはヤツ………ゴキブリの夏だな。




ああ、悪魔と言うのならばまさに悪魔か。 白ならぬ黒い悪魔だな。 そしてその黒い悪魔は昨晩、我が部屋へと乱入して来たのだ。



つい最近、タバゴ箱大の大きさのGを見たが、今回は小物だ。 せいぜいケシゴム大だろう(※ 脳内で補正かかってます!)



だが小物とは言え、敵は悪魔。 おいそれと触りたくはないし、目の前で潰れた姿を見るのも、あまり歓迎しない。


困った私は、追い出し作戦を決行した。 つまり長い獲物で追い立て、家から出そうとしたんだ。



だが、流石は悪魔と言う所か。 やつらは狡猾にも…あるいは愚かにも、狭い場所が好きなんだ。


外に逃げようとせず、むしろ更に奥へと……棚の下に入り込んだのだよ。




私の部屋は畳張りだ。 入ろうと思えば、机の下にも多少の隙間がある。 …だがそれも浅い部分までだがね


だがまあ、私の目の前から追い出すと言った意味では、作戦は成功したと言って過言ではないだろう。


…だけど。問題もある。 ヤツはがいつ這い出してくるか分からない。





困った私は…だがさすがは、ドイツの明智と言われた頭脳だ。 咄嗟に閃いたね。


…ん、ワトソンと言うからにには、帽子とパイプの方かと思ったのかね? 甘いよワトソン君。 世の中は君が思っているのよりも、少しだけ複雑に出来ているのだよ。



とまあ、それは置いといて…要するにだな。 棚に全体重を乗せ、ゴリゴリと…こう、棚の下に万遍無く圧力をかけてみたのだ。 そしてヤツが入り込んだ隙間に、ティッシュの欠片を詰め込んだ。




それでヤツがどうなったかは分からない。 分かりはしないが……取り合えず今の所、詰めたティッシュには何の変化もないようだ。





……さて。 時は9時15分になろうと言うところ。 こんな日記に、貴重な休みの30分も費やしてしまった。 そろそろ終わろう。


まあつまりだ。 何が言いたいのかと言うと…おおそうだ。 昨日…と言うか、今朝にプレイした『リトバス』風に言うのならば、こう言う事だ。








  『……見なかった事にしよう』







8月11日


ツンデレ・フェア始めました





今日、アキバに本を探しに行った時に見たので、これが一番気になった言葉でした。




つか冷やし中華じゃあるまいしナニを売り出すつもりなんだ (;゚д゚) ツンデレフェア……。 急いでたので、細かく見なっかったけどさ。




そう、急いでたのです。 何しろ、探してた本が全然見つからなくて。 虹色町の奇跡の攻略本です。



それか、カプコンのビジュアルブック。 『カプコン・デザインワークス』でも良いんですけどね、資料載ってるようなので。



んー…攻略本はともかく、デザインワークスまで見つからないのは予想外だ。 うむむ…まあ、暑くて途中で探すの挫折したとゆーのもあるだが(ぇ)




んんん…もうこうなったら、予約とかしないと駄目なのか? でも予約はしたくないんだよなー。



セブンイレブンとかで、本を発注できるようなサービスがあるようだが…やったことないしなー。 難しそうだし……。




んー…( ゚д゚)旦~~ なんで自分が欲しいモノって中々無いんじゃろう…(マイナーモノを欲しがるしな、お前は)


8月10日


ついに ( ゚д゚)フ お休みであります!!!





やっぱり休みは、休みに入る日が一番楽しいでありますよ。 連休……ああ、なんて甘美な響き



6連休です。 まあ、最後の5日目辺りから、テンション下がると思いますがー(ぇ)




いやー、何しよう? リトバスにしようか、昨日買ったワイルドアームズにしようか…。



それとも、プラネタリアン? いやいや、クラナドをやり直すとゆー手もあるし、FateのPS2版も、まだクリアしてないし…。



夏と言えば、Airとゆーことで、ドップリ泣くとゆー手もあるな。 うーん……プチ悩みます!!!(…見事にゲームのみか)


8月 9日


 カウントダウン  1 !!!




やっと、後1日…長かったが、あと1日でお休みです……_| ̄|○ノ 長い…長かったよ。



そして今も、絵を描いてます。 もう3日も描いてますが、全然進みません



つか、自分のデフォ装備スキル。 『誰を描いてもかりんになる祝福』が発動して ヽ(´ー`)ノ ほぼかりんになりつつあったりしてー(ぇ)



まあ、それはそれで良いんですが(良いのかよ) やっぱり多少は違いがないとねー。 んー、下絵終わったんだけど、少し直さねば。



…ってコトでちょっと描いてきます。 あー、絵を描くのはやっぱり楽しいですヨ?


8月 8日


 カウントダウン 2!!




ってワケで、カウントダウンが減りました。 あと2日会社行けば、お休みです!!(だから、ソコマデ嬉しいか)



だけど、テンションが上がらない…_| ̄|○ 絵が上手く描けない……描けないよ、ママン…。



あー、もう今の絵は直すの不可能とみて、バッサリボツです。 新たに書き直すことに決定です。



描くのが久しぶりな子なのでねー。 どーも上手く描けん。 なーので、ちょっとラクガキをして、イメージを掴もうかと。



想鐘サキ



虹色町の奇跡…だったか、クイズゲームの想鐘サキ。 何気にお気に入りの子ですよ。



…本物とは大きく違う気もするが、まあ、だーしゅバージョンのサキ嬢とゆーことで。




あー…やっぱり、この角度は描きやすくていいなぁ。 顔だけは楽だし。



サキは細身だけど…と言うか、細身だからこそ、胸が目立つんですよね……何気にダイナマイトぼでぇではないかと密かに思ってたりします。



ん…これはこれで仕上げて、週間かりんに飾ろうかなぁ?


8月 7日


あー、虹色のマニュアルが見つかったので。 ちっこいけど、サキの絵見つかりましたので、それを元に頑張って今、絵を描いてるであります。



あー…どうでもいいですか、そうですか、そうですね。 ん…でも、久しぶりに見るとヤッパリ可愛い…人気投票No1になったのも、うなずけるですよ。



なーので、少し気合入れて描きます。 …まあ、上手く描ける確率は20%くらいだが(ぇ)


8月 6日


 カウントダウン 




ってワケで、お盆連休まで、カウントダウンが始まりました。 あと4日会社行けば、お休みです!!(ソコマデ嬉しいか)



いやー、いいね、お休み。 連休。 響きが良いよ。 ココロの依りドコだし。




もうかれこれ、350日くらいは楽しみに待ってたんだから(去年からかよ)




てーわけで ヽ(´ー`)ノ お仕事大変だったけど、ちょっとテンション高いよ。 スゲー疲れてるけどね。



んでですね。 浴衣のサキちゃんを描こうと思って資料探してたんですが、ゼンゼン ヽ(´ー`)ノシ みつかりゃしねぇよ。






  ( ゜д゜)ノ-----◎ <おまんら、許さんぜよ!!! (違うサキちゃんだなぁ、それは)






想鐘サキ。 虹色クイズの子。 一度描いたんだけど、なんか再び描きたくなってきたので。 浴衣描こうかなーと思ったのに…。



まあ、もう10年は前のゲームだしね…資料あるわきゃねーよな。 んー、どうしようかなぁ?




攻略本、探そうかなぁ。 売ってるかな、虹色。 帰りがけに見た本屋では無かったが…まあ、当然だ。



あんな古いゲームの攻略本なんて…古本で偶然見つけるか、聖地に巡礼でもせねば見つかるまい。




んんん…仕方あるまい。 連休で巡礼イクだろうし、その時に買おう…。




…つか、連休だと夏コミ中かな? 夏コミだと、秋葉原も込むのかなぁ? 人ゴミは、ニガテだから…。



……『 ふはは、人がゴミのようだ 』……の略で、人ごみ……ううん、何でもない。


8月 5日

Top絵に、浴衣の静乃を足そうかと思って描いたんですが、どーしても上手く描けません…_| ̄|○ 先生…上手く描けません…




つか、何回描いても幽霊になる(ぇ)




ラクガキとして、ここに飾ろうかなぁとも思ったが、ホラーな日記になるのでヤメました(ソコまでか)



つか、静乃だと巫女服と大差ないんですよね。 やっぱ違う子にしよう。



……おおそうだ。 久しぶりに、セイバーさんなどにでも…。 あるいは、さらに久しぶりに、サキさんとか。



まあ、それはまた後で考えるとしてー。 日記です。 とゆーても、今日もゲームしかしとらんが




パチプロの哀愁をドップリ堪能した後は、リトバスをやりました。 取り合えず、一つエンディング見ましたよ。



んで、それを踏まえて、リトバスの感想を一言で表すとですね…





 全年齢 PCならば パンツOK(字余り)





…とゆーコトでしょうか?(ぇ) …あー、ダメですか、そうですか、そうですね。




んじゃしょうがないので、もっと別の言葉で表現してみましょう





 全年齢。 PCならば オシリOK(字余り)





…とゆーコトで(ぇぇ) つーか、なかなか重いエンディングでした(オシリやら言ってたら説得力ナイヨ)




他はバッドエンドでしたが…まあ、そこら辺は少しづつ進めて。 連休でドバーっとやろうかなぁと思ってます。 ん、がんばれ俺(他に頑張ることナシ?)


8月 4日

もうすぐ連休。 今日は会社だったけど、お盆休みを楽しみに何とか生きてマス。



連休用にやるゲームが山ほどあるんですよ。 PSPでWA出るし。 ショコラ買ったし、すばらしきこの世界は、まだ封も開けてないし。



プラネタリアンもやってないし、リトバスもまだまだ全然終わってない。 FateのPS2も、まだ最終ルートが終わってない。




なのに……なのに今日、またゲームを買ってしまった……_| ̄|○ノ| (←100%買いすぎ)





しかも、パチプロですよ。 パチパラ14、マリンちゃんですな。 自分 ヽ(´ー`)ノ パチンコなんてやったコトないんだけどねー(ぇ)





あー、いえ…その……パッケージの後ろに載ってたコントローラーを操作してキスモードとかにトキメいたワケじゃナイデスヨ?(ぇぇ)




特売で安かったんだけど…あー、これ。 元から結構安かったのね…そうですか、そうですか。 騙されましたか(100%自爆だろ)



でもコレがね。 少しやったダケだけど、結構面白い。 やれるコトと選択肢が、尋常じゃなく多い。



ノリも良いしね。 ただ、パチンコ勝負が長くてウザいんだよな…(だから、パチンコゲームだろ?)



でもまあ、基本ほっとけば良いし。 玉出す状態にしてほっとけば勝負は終わるので。 ほっといて、漫画とか読んだりしてますが。

(だから…パチンコを楽しむゲームじゃないの?




数時間やったが、まだまだコントローラーキスは未体験……こりゃ、キスに行くまでやめらんないぜ…(ぇぇ)


8月 2日

頑張って、今日はTop絵を変えました。 んー、久しぶりですよ。 頑張りましたよ。



でも、アチコチ手抜きなので、またチョコチョコ変えようかなーと思ってます。 キャラ追加したりね。



あー…でも、疲れたので今日はこの辺で……つか眠い。


8月 1日

ついに今日から八月。 真夏ですよ、あっついですよ、毎日毎日。



しかも自分、会社じゃ窓際だから(ぇ) 目の前と真横は窓なので、すげー暑い…毎日ヘロヘロっす。



でーもー、そんな暑さ、いやむしろ熱さにも負けず、今もTop絵を描いてたりします。 頑張ってます。



涼しげな絵をね…頑張ってね。 あー、やっぱ、かりんは可愛いなぁ……(ハイハイ


戻る