戻る


2007年11月



11月29日

今日は木曜、ゲームが出る日です。 気になってたゲームは、パンヤ2



でも自分、大人ですしー。 積んでるゲームが山ほどあるので、買うつもりなんて無いですよ。




まあ、ベルセルクを買いに行ったついでに、ゲームコーナーを軽く見ようかなーと、覗いてきました。 そしたら…。





 パンヤ2ご購入の方。 予約特典のカレンダーを、先着様にプレゼント





…みたいなコトが書いてあったんですよ。





……ねぇ? そりゃ…ねぇ? あーた………





買うよね? 普通(ぇぇ


11月27日

今日も本を山ほど買ったんですが…またもや、ビービー鳴りまくりました、万引き防止ベル。



でもやはり、鳴ったトコロで店員さんが来るワケでもないので、何の意味もナイ。 ただ、ベルが鳴って自分の寿命が縮むだけ(ビビリ



そろそろ、いい加減ヤメようよ、アレ……_| ̄|○ 凄いビビルからさ……つか、怖くてあの店で本、買えないし。


11月26日

ぐおー、眠い。 連休明けは辛いっす。



ジャンプ読み終わったら10時すぎだし。 あー、アイシールドが面白かった。 ほぼ予想通りだったが、だからこそイイよね。 王道です。



てーわけで、思い起こすコトもないので寝ます…って、思い残すやね。 思い起こすこともないけど。



今月末は、ホシイ漫画が山ほどでるし、気合を溜めとこう。 明日は、○本の住人2巻(マイナーダナ)



明後日…明々後日だったか、バカボンドと、ベルセルク。 ん…頑張れる…漫画を買いに行くついでに、頑張って会社行けるよボク……グウ…(←半ば寝言


11月25日

今日は連休最後の日です。 見事に、寝て過ぎしました。



10時間以上寝てた…でもお陰で、気力、体力 ヽ(´ー`)ノ 大回復です(ホントか?




んーで、残った時間は、お絵かきとゲーム。 ドラクエ4です。 懐かしくて、なんかドップリと。



一度やったゲームは、安心してできるから良いね。 つか、この前、ドラクエ4でドラマCD書いたばかりなので、内容おさらいしたばかりだった。




お絵かきは、カリンダーの12月が終わりました。 いや、この時期に終わるとは快挙であります。 毎月、25日くらいから描き始めてたとゆーのに。



まあ、ポーズを参考にした絵があったのが、早かった理由ですけどね。 ポーズ元は、なんかのスノボーネトゲらしい。 …まあ、もう終わったらしいけど。



夏あたりに終わったゲームらしいので、スノボの絵なのに、オヘソ出てるし




…んんん、寒そうだけど、でも可愛いから、これはコレでイイか(ぇ)


11月24日

日記サボリまくりですが、仕方ないんです…連休は、カリンダーを描いてました。




あー、ゲームもやりまくってたけどね。 見事なヒキコモリーです(デロ家を)




でもー、引きこもったお陰で、カリンダーは結構進みました。 元絵があったのもあるけど、この2日で大体描き終わった。




いや、やっぱね……12月は良いね。 背景が真っ白でも、雪ってコトになるから(ぇ)


11月20日

うぐー、風邪引きました…。 ちょっと辛いっす。 まあ、何とか動くよーになりましたが。



あーと、それ以外にも色々問題ありましてー。 今度、我が家も光になるそうなんですよ。



したらプロバイダーを、、今のNiftyから、ビッグローブにするとかなんとか、親が言い出して…。





 (;゚д゚)フ …って、そんなコトしたら、このHPも無くなっちゃうジャン!!!???





…カナリの危機デス。 まあ、ビッグローブでも、HP作るとは思うけど…アドレスは変わってしまう。



となると、今まで積み重ねてきたモノが全部消えてしまう…。 検索で上位ヒットするようになったのに…_| ̄|○|||



まあ、今は闘ってる最中なので、中断されるかも知れませんが……サイアク、Biglobeの姫騎士道部に生まれ変わりデス。



あー…チャットとかのCGIとか、使えるのかなぁ? んー、作り直すのメンドイな…。


11月19日

お店にですね、盗難防止ブザーがあるじゃないですか。 出入り口で、盗品持ってると、『ブー』って鳴るヤツ。



自分、自慢じゃないけど万引きしたコト無いよ。 取り合えず、記憶にある分では一回も(ホント自慢じゃナイゾ、普通)




でも自分ね、ナゼかね……盗難防止ブザーが鳴る率、めっさ高いです……_| ̄|○ 今日も鳴った…。




買ったコミックの間に、プラスチックの板が入ったままになってるんですよ。


店員さんが、外し忘れてるんですよ。 それがもう、今日行った店だけでも、今までに5回は軽くあったんですよ




まあ、こっちは後ろめたいコトなんて、一つもナイワケだし。 堂々としてりゃ良いんだけど……。





 あれ、めっさビビルよ? 寿命、縮むっつーねん





でもやっぱり、外し忘れは良くあるのか。 ブザーが鳴っても、店員さんはコッチに来たりもしません。



なんか、ステキな笑顔で送り出してくれます





 …盗難防止ブザー、ナンの役にも立ってなくね?(ぇぇ







ならもう、ブザー外してくれりゃ良いのに…と思う。 …いやいや、違うのか? そーゆーコトか?(ナニがだ)



つまり、自分の人徳のなせるワザだと?(ぇ) こんなステキな人が、万引きなんてするハズ無いよと?(ぇぇ)





あー……自分の顔が怖くて、ビビって来ない……とかじゃ、ナイヨネ?(ぇぇぇ)


11月18日


今日、リトルバスターズのCDを買ってまいりました。 前々から探してたんだけど、やっと見つけた…。



いややはり、良い曲多いですよ、Keyのは。 主題歌も好きー。




曲の一曲一曲に、コメントも入ってて、なんか良い感じ。 今日は一日聴きながら絵を描いてました。




んー、音楽が良いと、絵の仕上がりも早く…………ハイ、なるワケナイデスヨネ……_| ̄|○ノ


11月16日


Fate (;゚д゚) 格闘ゲーム化っすか!!!??





…やってくれるぜ、カプコン…たいがーころしあむは、単なる前兆に過ぎなかったのか(ぇ)




ただ、コンシューマーじゃなく、ゲーセンとゆーのがねー。 しばらく出来ないな。 ゲーセン行かないし。



まあ、絶対に移植されるだろうけどね。 ただ、PS3だとチト困るけど。


11月14日


今日、Top絵を変えました ヽ(´ー`)ノ またもやメイドかりんーですよ。



背景は…ね。 頑張ろうかと思ったが、やはり気合が入らなかったので、真っ白…。



…まあ、終わった事はイイさ。 次頑張るぜ、おいらは (゚д゚)フ てーことで……。


取り合えず、今日は眠いので……このへんで…。


11月13日


今、頑張ってTop絵描いてマス。 つか、一応描き終わったんですけどね。 飾るだけの体力が残ってない…_| ̄|○



飾るのは、明日だな。 あーでも、明日にするなら余裕あるな。 背景を軽くでも塗るかなー <今は真っ白状態


11月12日


やはりメンドクセェ、人気投票… (;゜д゜) また、アリエナイ票数が一部キャラに入ってる




数時間内に、同じアドレスからの分かりやすい違反もあるし。 


違うアドレスからでも、明らかに同一人物と思しき投票もあるし……。



DoCoMoのF900iTから投票あったすぐ後に、同じ子にWindowsからの投票があったりね。 あるいは、PSPの後とか。



んー、気持ちは分かるんですけどね…。 でもそれって、投票するってレベルじゃねーぞ!?(ぇ)




まあ、それはまだ可愛いモノだとしても…いや、そーゆー票ばかりなのも悲しいですが、それ以上に。 明らかに異常な票が多い。



最近の600票の内、(恐らく)違反投票は30票近く。 …って、(;゜д゜) 5%デスカ



つーか、沙夜がヒドすぎる。 星原さんもかなりだが、沙夜のは最近、分かりやすい違反が多すぎデス。



なーので、今回…票を消しました。 違反投票を消すプログラム(マクロ?)を作ってあったので。


まー、違反の全部は見つけられなかったろうけど。 あんまり厳しくチェックすると、違反以外も違反と見てしまうし。




でも取り合えず…分かってるモノだけでも、早急に減らさんとアカンと。 今後の、違反票を抑える為にも。





…と言うか、投票の入り口に書いておいたのにな……違反はダメだよって…_| ̄|○




……見てネェ? 気にしてネェ? そんなの関係ーネェ?(ぇ)






 いや (;゜д゜)ノシ 関係アルヨ!! あるアルヨ!!!






つまり、小島のせいか(ぇ) ヤツがいなければ、こんなコトには……もう、さっさと消えてクレ、小島!!

 (いや今回のコトだけなら、小島は関係ネェんじゃ?)




マジメに投票してる人は、気分が悪くなるだろうし。 つーか、違反でかりんが負けるのも許せんし

 (違反じゃなくても許せんのだろ?)




これ以上違反が続くようなら、投票は即中断です…。 と言うか、かなり萎えたので…今後の違反がどうあれ、投票は今回でオシマイデース。




こうも違反があるんじゃ、管理出来ん……( ´-`)旦~~~~~ つーか、んなコトやってる時間があるなら、かりんを描くよ。



メイドかりん。 最近、メイドHPになりつつあるが…次のTop絵は、またもやメイドだぜ…。


11月10日


今日また、ゲームを一本買ってしまった…_| ̄|○||| まだ、アルトネリコ2、封も開けてないとゆーのに。



今日買ったのは、『レッスンエンジェルス』 エンジェルズ…じゃなくて、スなんですな。 うーむ、奥が深い(ぇ)



女子プロの経営ゲーム。 前々から気にはなってたんだけど、今日中古見たら、かなり安くなってたので、思わず…。



ちょっとだけやったけど、結構難しい。 いや、ナンもせんでも先に進むんだけどさ。




…って、そんなのばっかり、やってる場合じゃないのです。 (゚д゚)フ 早く次のTop絵を描かねば。



もう、一ヶ月変えてない計算。 誕生日はいつまででもお祝いしたいけど、そろそろね。 ガンバロー。


11月 8日


今日は…じゃない。 明日は、亜希子さんの誕生日。 おめでとーってコトで。 週間かりんを、亜希子さんに変えておきました。





メイド亜希子さん ヽ(´ー`)ノ バンサイ!!(ジャネェヨ)





いやー、やはりねー。 メイドは良いね、メイドさん。 前は長めだったので、今回はワリと短いスカートで頑張って貰いました。



メイド元は、ホロウのセイバーさんメイド。 色々と手抜き……いえいえ、改造はしてありますが。




そして、今描いてるのは、次の誕生日。 静乃のメイドさん。



静乃のメイド服は、同じ中学生(?)とゆーことで、メイドのシャリーで頑張って描いてマス。



…つーか、あと3日くらいしかないのね、誕生日まで。 急がねば…。


11月 7日


今日も (゚д゚)フ お絵かきでありますっ。 今日は静乃ー。 今日から描き始めました。



つーか、静乃の誕生日は今度の日曜なんね…間に合うかしらん?



まあ、土日あるしなんとかなるか。 がんばりますがな…需要があるかは知らないけど(笑)


11月 6日


あー、今は頑張って ヽ(´ー`)ノ 弓倉亜希子さんの誕生日CGを描いてマス。



とは言っても、特になんもない。 普通に描いてるだけだけどね。 服は ( ゚д゚)フ メイド服でありますっ!!




いやー、昨日もね。 メイドの素晴らしさを再認識したし。 そりゃもう、メイド服じゃないとアカンやろーって話ですよ。 そりゃダメっすよ。



つかですね、メイド服だと気合が入るんですよ(ぇ) 描く気がみなぎると言うのか。 …いやまあ、ヒラヒラ多いから大変なんすけどね。




よし……11日の静乃の誕生日も、メイド服にしよう…(ぇぇ)


11月 5日


つ、づがれだ……_| ̄|○ノ 仕事終わって家に帰って、ジャンプ読み終わったら、もう深夜デスと…。



あー、今日も仕事だけで終わってしまった…まあ、当然なんだけど。 平日だし。 あーでもねー、今日のジャンプは面白かった(ソレしか日記に書く事ないのか?)



一番面白かったのが、読み切り漫画でした。 いつもは読み飛ばしちゃうんだけどね。 今日、タマタマ読んだら、ヒットです






 MPを使用して、必殺技が使えるメイドさん……(*゚д゚) ステキすぎです…(ぇぇ)





つーか、アレだよね。 やっぱね。




家が金持ちでね。 1人くらい、お付のメイドさんがイナイと、人生ダメだよね(その理論だと、人類の9割以上がダメじゃね?)




ああ…金髪でマジメなメイドさん……家にやって来ないかなぁ……(夢は寝てからミロ)


11月 4日


今日は、掲示板のアイコンを足してました。 昔の絵で、ソコソコ見れる絵を集めてましたが…。



合計しても、30〜40くらいだった…_| ̄|○ 今までに、千は描いてると思うんだけど、見れるのはソレだけなのか…たった…。



1000/40=20……20%くらいか? 自分の絵の成功率は、20%ですか…





 ( ゚д゚)b いや、ソレはソレで頑張った、自分っ!!!(ぇぇ





今日も、絵を描いてたんだけどねー。 全然上手く描けんとです。



そーいや、亜希子さんと静乃の誕生日が近かったんだよねよー。 んんー、描く余裕があるだろうか?


11月 3日


今日は、一日絵を描いてました。 週間かりんに飾った優希、今日一日で描き終えました ヽ(´ー`)ノ




それは一言で言って、ブルマの魅力か(ぇ) ブルマの魔力か(ぇぇ) 頑張ったな、自分…。




つーか、今はお絵かきバイオリズムがいい感じっぽいです。 この勢いで(゚д゚)フ 明日もがんばんべー、。




明日は、風子を書こうかと。 伊吹風子。 今、SS書いてたりもするんですけどね。 大体描き終わったので、もうすぐ飾れると思うけど。




あーでも、掲示板のアイコンも足そうかと思ったんだっけ。 縦長アイコン。 投稿文があるから、縦長の方がシックリ来るんですよね、掲示板は。



んーまあ、やる気出る間に色々やっとこう。 がんばりますぜ、自分っ!!


11月 2日


明日は、3日。 11月3日は、文化の日でお休みなんですよー




えーと…(;゚д゚)フ カリンダーの3日が赤くなってなかったんですが…間違って、学校や会社に行かないよーに

(誰も使ってネェヨ…つか直せヨ)





あーとですね。 ほかに今日、掲示板を新設しました。 まあ、ホトンド変わってませんが。



でも、アイコンは全部描きなおしました ヽ(´ー`)ノ つかまあ、過去絵の使いまわしですがー。



ヒマな方は、チョコチョコと使ってやってクダサイな。


11月 1日


今日から11月 ヽ(´ー`)ノ はっぴーのーべんばー!!





…あれ、のーべんばーだよね。 おくとーばーは、10月だし。 …まあイイや(ぇ) 自分、アメリカ人とチャウし(なら書くな



えーと、でも今日も書く事ないんですよねー。 困ったモンです。 今日も、帰ってきてからは、ゲームとお絵かきしかしてないし。




あー、そうそう。 掲示板が変な書き込み多いので。 新しいのに変えようかと、今色々と試してたりします。



ショボイアイコンは全部やめて、大きなアイコンにして。 ちょっとステキな掲示板に…。



………したトコロで、(;゚д゚) マンツーマンの、交換日記BBSになりそうだ…(ぇぇ)


戻る