戻る


2005年12月



12月31日

終わった…終わってしまった…_| ̄|○ カリンダーが終わった……。 何と言うか……




『あんだけ色々考えて、アレかよ!!!』




…って感じの絵になってしまった…_| ̄|○



そして、Top絵。 なんか色々言われそうでコワイよ…(だから、そ〜思うなら書くなよ…



…と、まあ。 色々ありましたが。 終わったので良かった…とゆ〜コトで。 んもう、カリンダーは1日くらいしか余裕なかったし。


なんとか平穏に、2006年を迎えられそうだ…( ̄ー ̄)y-~~~~


12月30日

カリンダーもTop絵も ヽ(`д´)ノ 終わりゃしねぇよ!!!


あと、23時間だよ…。 いつの間に、こんなにギリギリに…_| ̄|○|||


ってまあ、Top絵は変えるとしても、カリンダーはなー。 今年はやらなくてもいいかな〜なんて。 どうせ、楽しみにしてる人はホトンドいないし…(ぇ



でも、一人でも見てくれてる人がいる間は何とか……とゆ〜事で頑張ってます。



背景も真っ白な絵ですがヽ(;´ー`)ノ カンベンです…年末は、忙しすぎデス。



12月29日

今日で仕事納めです。 やっとお休みに入りましたヽ(´ー`)ノ



んで今日は、正月のTop絵を描こうかと、頑張って描いてました。 ええ、下絵は終わってるので、色を塗ってました。



ンー、カリンダーはともかく、Top絵は終わりそうだ…と、ふんふ〜んと、色を塗ってたら……何か違和感がある



……ん、何だ? と、ジックリ見てると………。






(;゚д゚)<…ゆ、指が逆だぞ!!!!!?????





あ〜……両手が右手になってマシタ……_| ̄|○||| てか、気づくなら下絵の時点で気づいてれば…。



ってなワケで書き直しですヽ(TーT)ノ あ〜、着物を着せようかと頑張ってましたが、そんな余裕はなくなりました。



どんな服にしたのかは……まあ、1月1日を待ってクダサイ…_| ̄|○ノ│ (そんな待つホドのモンじゃないぞ



12月28日

しまった…新年会をやるとの情報に、なんもやる気が出なくて、正月のTop絵を描くのコロッと忘れてた…。


もう、時間ないよ〜ヽ(;´ー`)ノ 今描いてるけど、とても間に合わない…。



ってワケで、かなり簡単な絵になりそうだ…。 カリンダーも、同じ絵になってしまうかも…。



が、がんばろう…あと3日。



12月27日

あ〜………………



来年すぐに、新年会………_| ̄|○||| 何もやる気でない……(ぇぇ


12月26日

土曜は、忘年会デシタ。 んで、今日知った新たな事実ですが…。


忘年会は、昼の12時から始まりまして。 場所は、普通の日本食のチェーン店


んで、3時過ぎまで、偉い人が気持ちよく話してるのを聞きつつ、食事をしてたとゆー、いつものパターン。



自分は、3時で逃げ出したんですが……コレで帰れなかった人、曰く…。





 「…自分……あの店で、昼飯と晩飯を食いましたよ……」



……デシタ。 終わったのは、8時過ぎらしい。


その後、3次会もあったようですが……その間、ズット怒られてたそうデス……8時間以上






( T ーT人) ありがとう、サンタさん!!!! 3時に帰らせてくれて!!! 最高のクリスマスプレゼントですよ!!


(…つーか、スゴイ体力だな、偉い人も。 8時間以上喋りっぱなしってのも…


12月25日

〜 忘年会での一コマ 〜



偉い人    「俺は別にこだわってるワケじゃね〜んだぞ? ただ、俺が思うにだな……あーだこーだ…」



 ……10分くらい語る偉い人……



偉い人    「…だとゆーワケだ。 …いや、俺は別にこだわるワケじゃないけどな。 それで…あーだこーだ…」



 ……さらに10分くらい語る……



偉い人    「…になるワケだ。 だけどな…いや、俺は別にこだわるワケじゃないんだぞ? でもなぁ。 …あーだこーだ…」



 ……またさらに10分くらい語る……



偉い人    「…だろ? ああ、俺は別にこだってるワケじゃないんだが…」




…いや、どう考えても、こだわってるだろ





……ってワケでどうも。 年末最後の行事を、無事乗り切って気がゆるみまくってるだーしゅです。


あー、詳しい内容は話せませんが…ん、酔った人のループする会話は、聞いてるだけでツライです…それが3時間以上…_| ̄|○|||


でも、この程度で済んだのは僥倖。 きっと、サンタさんがプレゼントに早めに終わらせてくれたのでしょう…。 びば、クリスマス



ん〜でも、疲れがでたのか、今日は3時過ぎまでグッスリ寝てました…。 あと数日…数日で連休だ。 がんばろーヽ(´ー`)ノ


12月24日

あー、忘年会終わりました…なんとか無事に。


ん〜、でも書くのに時間がナイ。 日記書くの忘れてた。 なのでヽ(´ー`)ノ明日にしよう…眠い…うぐぅ。




…………あー……斗貴子さんがこっち見てる……(ガクガク


12月23日

ついに…ついに、自分……人として踏み出してはイケナイ領域へと足を出してしまいました……。



そう…今日、津村斗貴子さんのフィギアを買ってしまいました



や、ヤヴァイ………マヂで終わってるぞ、自分……_| ̄|○||| (…自覚あるなら買うなよ)


別件でネット検索してたら、22日に出てるとゆ〜ので。 予定になかったけど、早起きして行ってしまいました。


4000円オーバー…結構なお値段です。 でも、結構一杯あって、多少は売れてるよ〜で、少し安心です。



そーゆー事で……目の前には、セイバーと斗貴子さんが見つめる、なんとも緊張感のある怪しげな部屋に……_| ̄|○|||

(…ホントに終わってるぞ、オマエ……)




…ああ、あと。 TH2をオールクリアしました。 CGは全部集まってませんが。 …とゆーワケで、ちょっと落書きをば。

久寿川さらら

新キャラ、久寿川さらら嬢です。 (…つーか、ナゼにハダカ?)


ヤヴァイです、この子。 自分的に、『委員ちょ』を超えそうなステキキャラです


『委員ちょ』に対抗して、『生徒会ちょ』…とでも言うのか。 この子の性格やしぐさやらが、やたら自分のツボでした。


でも、シナリオが…チョット、どー考えてもこーはならんだろう?…ってトコも多くて。 しかも、展開がウザすぎる…。


そして、シナリオ長すぎ。 あの10分の1でよかったのではないかと。


…いやまあ、やってたら、いつの間にやら朝5時になってたからかも知れないけど(ぇ



ん〜だけど、この子はお気に入りです。 ヤヴァイくらいツボです。 …まあ、もう一度やる気にはならないが。



でも、なぜかミニゲームが出こないから、もう一度やりますけどね。 ナニが足りないんだろう?



12月22日

(;゚д゚)<さみーーーーーー!!!!!!!!




って、ワケで、凍え死に掛けながら絵を描いてます……クリスマスCG。


う〜む、終わらないーヽ(TーT)ノ このままじゃ、背景真っ白っすよ。 あー、ホワイトクリスマスだ…(違



…とゆーわけで、もう少し頑張ります・・_| ̄|○||| 真っ白だったら、間に合わなかったとゆーことで。




12月21日

うむむ…クリスマス絵が終わらない…。 んんん…これは、やはりかりん一人になりそうだ…。


てか、それすらちゃんと終わるか分からないヽ(TーT)ノ頑張らねば。


ああ、そうそう……TH2。 委員ちょ、クリアしました…(…んな事してるせいだ)


12月20日

色々忙しくて、ちょっと見るのを忘れてたWeb拍手のコメント。 今日確認してみたら…。




Web拍手が、『0』だった日があったYO…_| ̄|○ (ぇ




…いやまあ、一桁な日も多いので。 そんなに、大したコトじゃないんだけど(笑)


でも、自分で自分に、『…ま、まあ、頑張れよ、オマエ…』…とゆ〜意味で拍手するんで、ゼロはなかった。 けど、その日は忘れてまして。


タマタマ、他にも拍手してくれる方もいなかったので、拍手数「ゼロ」




ゼロに勝てるのは ヽ(TーT)ノ ゼロだけだぜ、べいべ〜♪(←チョットやけ)




ンマー。 こんなトコを見ても、みんな師走は忙しいとゆーのが分かります。

(…いや。 単に、拍手するホドのHPじゃないダケだ)


…と言うか、クリスマスと正月の絵を描くのが忙しいだけ……とゆ〜自分がオカシイのだろうか?(…はい)



い、いや…他にも忙しいYo。 TH2も、まだ終わってないし(ォィ 委員ちょと、新キャラが未クリア(←好きなモノを残すタイプ)



あ〜、それに…そろそろ年賀状も書かねばならん。 んん…自分、どちらかというと、年賀状は否定派なんですが。


でもなぁ……一度、年末年始に寝込んでしまい、年賀状を出せなかった年は……。





偉い人    「テメェは、年賀状も出せないのか、この人間のクズがっ!!!!!」





…と、盛大に怒られたので……ヽ(;´ー`)ノ

(↑クズってのは、遠からず …いやまあ、向こうからも来なかったケド)



年賀状は、その手のソフトの素材を、そのまま貼り付けて、それを親に頼んで、印刷してもらうダケなんですけどね。



色々、凝ってもいいんだけどなぁ、時間があれば。 ……あ〜……でも……。



去年、自分で描いた斗貴子さんのCGを印刷してもらう時は…親の視線が、チョット痛かったなぁ……(;´ー`)y-~~~~~

(…買え、プリンタ)

12月19日

今日は特に何もナシ〜ヽ(´ー`)ノ んー、クリスマス絵の色塗り中です。


んー、何枚描いても、この下絵を整備する部分が大変…24日までに終わるだろうか?


今日も、ヽ(;´ー`)ノもうチョット頑張ります…。


12月18日

TH2,双子のエンディングを見ました。 う〜む、何と言うのか……早死にしそうだぞ、タカ君…(ぇ



んでですね…資料集を見て、少し期待してたんですけど、何と言うのか…なので。 ネタバレになりそうなので、細かいことは書きませんが。


んんー…つまり、ちょっと描きたくなって落書きしてみました。

ミルファ

えーと、ミルファさんです。 髪の色、瞳の色はナゾだったので、先に描いた者勝ちだなと思い、趣味に合わせました(笑)


いやー、TH2のメイドロボさんの服は可愛いのですよ。 今日に変えた、週間かりんもメイドロボかりんです。



…とまあ、今日は寒かったので、ゲームとお絵かきだけしかしてません。



絵は…クリスマスの下絵は終わったんだけど、お正月はどうしよう?


犬耳かりんを描いてるんだけど…犬耳だと、どんな服が良いのだろう? 普通に、晴れ着で良いのだろうか……うむむ。


カリンダーも考えねばならぬので、大変です、年末。 ……_| ̄|○ 忘年会なんて、出てる場合じゃないのに…(普通逆だ



12月17日

ネ兄!! ヴァルキリー・プロファイル2 発売 決・定!!!




…とゆ〜ワケで ヽ(´ー`)ノ ヴァルプロ2の発売が決定いたしました♪


いやぁ、自分、大好きなのですよ。 ええもう、最初のTop絵を飾ったのも、ヴァルキリーかりんだし。

今の所、一番楽しみにしてるゲームです。 早くヽ(´ー`)ノ出ないかな〜。



ん〜でも、前作の100年前のお話か〜。 さしもの変態・レザードもまだ生まれてないか…。


ちなみに、レザードの声は桃太郎。 子安さんは、変態の声をやらせたら右に出るモノなしですな(ナニ



ヴァルキリーに一目ぼれして、イチャイチャしようと、色々計画を立てる、レザード。

ついには、ヴァルキリーそっくりのホムンクルスを山ほど創り、それを飾ってたりして……裸のまま。 …子供姿のとかも


しかも、OPでは、それに怪しくキスするシーンが…。




(;゜д゜)<お、俺にも、ホムンクルスの作り方を教えてくれ!!!!!!(ぇぇぇぇ







……コホン。


と言うか、ハタから見たら、自分も似たような感じなのかな〜…と思ったりして、ちょっとウツです…_| ̄|○



………さてと。 ちょっと、エルフ狩りにでも逝ってくるか……(ぇぇぇぇぇえ


12月16日

うむむ、書くことないです…なんにもヽ(´ー`)ノなーい♪


んー、今、ナニを血迷ったか、クリスマスSSとか書いてたもんで。


まあ、軽く4ページくらいの短いSSなんで、大体書き終わりましたが。 ん、これから添削です。 なんとか、24日には間に会うでしょう。



…でも、4ページで短いってのは、かなり感覚狂ってる? …書くの上手い人なら、1ページに収めるんだろな……_| ̄|○


12月15日

今日は、テイルズシリーズの最新作の発売日ヽ(´ー`)ノ


普段の自分なら、一もニもなく買ってましたが、今日の自分は、一味違います。


売ってるのを確認しても、「ふっ…」と、ニヒルに笑って通り過ぎたのですよ…( ̄ー ̄)y-~~~~ 成長したなぁ、自分。



なにせ、昔の自分はの座右の銘は…。




( ゚д゚)ノ<迷ったら買え!!!!!!




…でしたからね…( ̄ー ̄)y-~~~~ でも、今は他に積んでるゲームが山ほどあるので、買ってもやってる時間がありません。



ん、と言うわけで、今やってるのは、『ディスガイア』 やっとクリアして、今二週目ヽ(´ー`)ノ


作成したキャラ、『かりん』は滅茶苦茶強いワケで…。 2番目に強いキャラの戦闘力を1000とすると、かりんは8000くらい。


最終面も、かりん一人で全員倒してしまいました…うーむ、やはりかりんって名前は強いのです。



でも、一週目はチョットイヤなエンディングだったので…。 2週目こそ、ベストエンドを…。


12月14日

ええと、特に何もナシです。 ん…まだ、ウツは抜け切れませんが…_| ̄|○ノ


なので、安心する『TH2』などをやってたり…(ぇ やっと3人クリアです。



ん〜、ちょろっと落書きしてみたりして……。


るーこ&由真


えと…クリアした二人がスグ分かる絵だなー(笑 …あれ、分からない? _| ̄|○||| 初めて描くんで、似なかったですね…一応、るーこデス。

ああ。 あと一人クリアしたのは……小学生です(ぇぇ



ん、まあ……とってつけた、あんなシーン以外は、ほぼPS2と一緒でした。 ああ、キャラの追加もあるらしいけど、まだ見ないよーにしてるので。



年末まで、コレでがんばれそうだ・・(TーT)y-~~~~ がんばれ、自分……負けるな、忘年会になんか…(ぇぇぇ


12月13日


(;゜д゜)<ふ、ふざけんなっ!!!!!!!



うおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふざけてんじゃね〜〜〜〜〜〜〜ぞっ!!!!!!!!!!(ゴロゴロゴローー!!)

(↑頭を抱えながら、部屋で転がってる)




ハァハァ……_| ̄|○ノ …って、ワケでどうも………………………世の中の不条理に声を大にしたい、だーしゅです…。


あ〜…魔王とかが、世界を一度壊して創り直したいと思うのは、きっと今の自分みたいな時なんだな〜と思う……。



んあ…………忘年会DEATH。 ……今年はやらないコトを切に熱望しましたが…今年もやるそうDEATH…_| ̄|○

(…てか、忘年会ゴトに世界を創り直すつもりか、オマエは)



それがなんと、クリスマス・イブの12月24日!!



…土曜DEATH。 本来、お休みのハズDEATH…_| ̄|○





( TдT)ノシ < …この世には神もサンタはいねぇのかYO!!!???




_| ̄|○ …あー、あれだ。 ホントは17日(土曜だが出勤の日)にやるハズだったけど、皆忙しいから休みにやるべ…とのコトで。





( TдT)ノシ <自分的には、休みの日のが忙しいっての!!!!!!

(…それはそれで問題が?)




あ〜……ウツです……ココまでウツったのは久しぶりなワケで…………_| ̄|○


何せ、忘年会の皮をかぶった罵り合いなワケで。 …とゆーか、一方的に罵られるダケですが。


3時間も4時間も5時間も6時間も7時間も8時間も、ず〜〜〜〜………………っと!!!



酔った偉い人に、文句を言われ続けるとなると、気が重すぎDEATH…………_| ̄|○





_| ̄|3 --== ○ (ハッシャ!!(ぇぇ





かりん様……千豆(笑顔)をクダサイ……_| ̄|○ノ


ボクのココロに浮かんでいる、『誰かをコロセば、行かないで済む…』とゆ〜考えを取り払えるよ〜に……(ぇぇ

(…いや、物理的にじゃなく精神的に(?) 親戚の葬式ってコトなら行かないで済むかな〜……なんて)


12月12日

ああ、なんか色々細々と忙しい…。 ゲームもやってないのに…日記書く時間がナイ…_| ̄|○|||


週間かりんも終わらない〜ヽ(TーT)ノ んー、もう眠いので、今日の日記はナシな方向で…(ぇ


12月11日

ん、Top絵描いてたので、日記書いてる時間がありません…最短で変えましたヽ(´ー`)ノ



まあ、今日ナニをやってたかとゆーと……Top絵を見てもらえば分かるかと(笑)



でも……でも、あれって……あれって………。





まるで小学生じゃねぇっすか!!?(…ナニがだ



さ、さすがにあれは、ちと辛いっす……_| ̄|○|||(だからナニがだ。 てか、高校1年生のハズ。 ……それで18歳以上?)


12月10日

(;゚д゚)<し、新幹線は、窓が開きませんか!!!!?????




…あ〜、何でもありません。 いえ…SSで開けてなんていませんよ?(ぇ …ま、まあ、頑張れば開くんですよ…多分(…開かないから


ん〜、時速200kmの風は、Jカップ級の揉み心地らしいので、皆さんも頑張ってみましょう……(薦めんな



さて、日記です。 昨日は、久しぶりに日記をサボってしまいました。


いや、サボったとゆーか……サーバーが重くて入れなかった。 ……って、管理人さんすら入れないHPって……_| ̄|○|||



まあ、ロクな事は書かない日記なので、書かなくても別に良さげな気はしますが…。 ん、今日もロクな事書きませんし



え〜と、ゲーム買いました。 ええ、分かった人もいるでしょう ヽ(´ー`)ノ 『To Heart2』のPC版です


コレ、メーカーの策略にハマってるようで、あんまり買いたくなかったんだけど……バッチリ策略にハマってしまいました……_| ̄|○


しかも、特典欲しさに都会まで行ってきました。 ポスターとテレカと、タマ姉のタスペトリ? なんかそんな感じの。


…こーゆーのは、もらってから使い道に困るんですよね……部屋に飾るワケにも行かないし……どうしよう?(…なら貰いに行くなよ)



んで、TH2です。 自分、PS2のを持ってるので、買うつもりはなかったんです。 PCとコンシューマの両方買ったのは、KanonとAirだけで。


お金が無い自分には、両方買ってる余裕はないんですが……18禁となれば話は別です(…だからエロス払拭はどうした?)



いやぁ、PC(18禁)→PS2 なら、絶対買わないと思うんですよ。 でもそーゆーシーンが追加となると…ねぇ?(…ねぇじゃねぇ、エロス)


実際、今日見た限りだと、そんなエロス……いえいえ。 TH2好きな方にかなり売れてたようですし…。


……まあ、メーカーの作戦勝ちですな(ぇぇ



これから、こーゆー18禁への逆輸入が増えたりして……あー、イヤな世の中ですな(…なら買うなよ)



まあ、良かったのは、トンキンハウスがもうゲーム作る気がなさそうだって事か。


MBの18禁の逆輸入版が出たら、出る前にトンキン爆h……いえいえ。 苦情を言いに行かねばならなかったしな…。



12月 8日

冬です。 寒いです。 雪降ります。 クリスマス(?)



ここ数日で、メッチャ寒くなったので…その寒さを忘れるよーに ヽ(´ー`)ノ Top絵を水着にしてみました♪



…え? そーゆーのは関係なく、単に水着を描きたかっただけだろ?(…だから誰も言ってナイ





………バレましたか……_| ̄|○ノ│ (ぇぇ




そう!! 水着は描いてて楽しいのです!!! 悪いかぁっ!!!!(…キレれれても



ん…でも、二人並べるとちょっと肌の色が違いすぎたかなー。 別々に描いたもんで…。


それに……飾ってから気づいたけど……。




光源が二つあるYO…………_| ̄|○|||

(…気づいたんなら直せよ)



12月 7日

日記……なんだけど、書くことがナイ。 サスガに毎日日記を書いてると、書く事がホントに無いのですよ。

今日あったコトだけを書くと……起きて、メシ食って、会社行って、帰って、メシ食って、寝た……になってしまうし。



だからと言って、二日前みたいに夢に見たコトを書こうとなると…それはそれで大変だし(笑)

あれは長かったからな〜。 てか、夢もそうそう覚えてないし。



あ〜、夢のSS、コメントが二つばかり来てました。 ん〜、有難い。 あんな長いの読んでくれる人が二人もいたとは!(笑)


おおむね、好評だったよ〜で、良かった良かった。 あんなに長いのに、読んだらつまんない…じゃ、やり切れないしな(^^;




ん〜、でも、どうやら……自分は、ボケ属性が好きだと発覚しました



完璧星人もいいけど、やっぱりドコとなく抜けてた方が付き合いやすいのかも。 自分が ヽ(´ー`)ノ 抜けまくってるから(ぇ


かりんも、かなり完璧ですが、料理がニガテだったり、ドコとなく抜けてる…と言うか、人間っぽいので。 ソコもいいのかな〜ヽ(´ー`)ノ



…おお、なんてカミングアウトしてただけで、そこそこ埋まってしまった(笑)



12月 6日

あー、絵を描いてて、日記書くの忘れてました…昨日、日記に気合入れすぎたし(笑)



んと、一つだけ。 トンキンハウス ヽ(´ー`)ノ 復活してました。 どうやら、サーバーの方で何かやってたらしく。


HPも、ホンの少しだけ変わってました。 来年、D−Aの廉価版が出るとかなんとか。



……まあ、買いませんが……(ぇぇ


12月 5日

ああと、昨日の夜、夢を見ました。 久しぶりに、大まかに内容を覚えている夢。

今日は特に何も無かったので、その夢を書こうかな〜と思います。


えっと…SSの、1ページ分くらいの長さがあります。 あ〜、書いてて楽しくなっちゃいまして(笑) 色々やりながらだけど、4時間以上かかりましたよ、これ書くの。


…なので、凄く長いです。 読まなくても良いですよ(^^; あまりにも長いので、別ページにしました。



ここをクリックすると読めます。





 −−−−−−  ここから読んだ人用  −−−−−−


…とまあ、こんな夢(長!!!)


って、覚えてないトコロもあるので、半分くらいは書きながら考えましたが。 でも大まかに、こんな流れの夢。



にしても……いつものよーに、まるでギャルゲのよーな夢だな……_| ̄|○ しかも18禁(ぇ



そして………ついに、夢の登場人物にも声優がついたか……_| ̄|○‖ (ぇぇ



ん〜…いや、ホントに声が聞こえるよーな気がしたんです。 いやまあ、耳に聞こえるワケじゃないけど、イメージとして。

 (…妄想レヴェルが上がった?)


それにしても、王国なのに新幹線が通ってるんですな〜。 ん〜、我が夢ながらアバウトな世界だ。


内容は、きっと寝る前に見た映画と、寝る前にやったゲーム、『プリンセス小夜曲』の影響を多々受けてるよーな気がします。


でもホント長かったなー、読んだ人いるかなー?(笑) ん〜、MBのSSも良いけど、こーゆーオリジナル(?)も良いなー。 

夢にかりんが出るコトも結構あるし ヽ(´ー`)ノ また覚えてたら書こう。 (…誰も読まんぞ)



12月 4日

キャラクターのデータベースに、間違いが山ほどありました……_| ̄|○‖

(そのホトンドが読み仮名。 …漢字、弱し!!)



んで、HPで確認しようと思ったら……トンキンサイト、なくなってるんですよ……_| ̄|○│││



そーいや、サイト見てた人も言ってたなー。 もう営業もしてないのだろうか…。


んー、新作は期待してませんでしたが、まさかサイトを消すとは…。(まあ、また復活するかも知れないですけど)



まあ、この不景気、ゲームを作る体力はないのでしょうが……せめて………せめて!!





(;゚д゚)<つ、潰れる前に、Lの季節のリメイク作ってくれ!!!!



12月 3日

寒いっちゅーの!!!!!!


あー……12月って、こんなに寒かったか? 部屋で震えてます。


つーか、寒すぎ……部屋の中なのに、息が白い………って!!




(;゚д゚)<エアコンが、冷房だYO−−−−−−−−−−!!!!!?????




……ってなワケで、気づかず2時間、真冬にクーラー浴びてました……_| ̄|○||| <実は結構やる



では日記です。 と言っても、仕事だったので特になしヽ(´ー`)ノ


あー、「プリンセス小夜曲」、クリアしました。


んー……序盤は面白かったんですけどねー。 中盤あたりから、少したるんだかなー。 特に、最後が…_| ̄|○|||


まあ、まだ一人目。 他の子のエンディングは違うものと信じてやりますけどね。



これも、早く終わらせないとなー。 ……『TICK TACK』も買ってしまったので…( ̄ー ̄)y-~~~~(ぇぇ


12月 2日

え〜、目の早い人なら気づいているでしょうが…HP,更新しました。


まずは、キャラクターのデータベース。 MBとLの季節のキャラデータを ヽ(´ー`)ノ 載せてみました。


ん〜、まさに今更ですけどね(笑) 3年経って、やっととは…。



実はコレ、自分がSSを書くタメに作ってたデータでして。 折角なんで、少しづつ整理してたんです。


それが何とか、多少は見れるよ〜になったので。 ヽ(´ー`)ノ 今日飾りました。



ンマー、今更ですから…誰が見るワケでもないでしょうが…。 でも、自分が見るんですよ(笑)


SS書く時に、あーゆーのがあると便利なんです。 特に、クラスやら部活やらってのが、思い出せない時があるので。


この子のクラスはドコだったかな〜ってのが、ほぼ一発で見つかる。 すげぇせヽ(´ー`)ノ (自画自賛)




んで、そのデーターを整理してる時に、星原さんの誕生日を見つけまして。 12月2日。 つまり今日ですな。




(;゜д゜)< って、星原さんの誕生日には絵を描くつもりだったのにーー!!!



…とまあ、慌てて絵を描きました。 週間かりんにヽ(´ー`)ノ載せてあります。 良かったら見てやってクダサイ。



コレ、8時に書き始めて、12時前に終わった…。 今年の最高新記録かも知れません。

 (…急いだ分、荒いトコロも多いけどな)



んで、気になった人もいるでしょうが……星原さんが、チャイナなのはバリバリ趣味です



実は、メイド服より、チャイナ服のが好きなんです!! ビバ ヽ(´ー`)ノ チャイナ!!

 (…威張るな)



あ〜、チャイナはもう、資料を見なくても描けるよ〜になりまして(笑) お陰で早かったとゆ〜のもありますが。


それに、簡易だしな。 模様も描かなかったし、それドコロか、一部書き忘れてる部分もあったし…そりゃ早く終わるか。


12月 1日

あ・はっぴー にゅー ヽ(´ー`)ノ もんす〜〜〜♪




…いえいえ、全然ハッピーじゃありませんが。 まあ月の初めくらいは、テンションあげてかなアカンな〜、思いまして。


いやもう、実際の生活は、テンションあがらんあがらん ヽ( ´ー`)ノシ だから、日記の中くらいは明るくいかな。


もう、ウソでもいいから明るいコト書くかって感じで。 実は今日、ヽ(´ー`)ノ 一億円拾いました!!


 (…日記は真実を書くモノよ。 ウソやでっち上げを書いたら、それは日記じゃないわ。 単なる……妄想よ)




……あ〜、天羽さんの突っ込みが頭に響いたので(それも妄想だ)、一応言っときますが……_| ̄|○ノシ ウソですYO〜


つーか、自分は落とした方が多いです。 何年前だろうか…1万円落としたし



その時は、財布ごと落としまして。 すんごいブルーな気分でいたら、財布拾いましたって電話がかかってきました。



ひゃっほい♪ ヽ(´ー`)ノ ワザワザ電話してくれるなんて、イイヒトがいたもんだ。 日本は、まだまだ大丈夫!



菓子折り買って、意気揚々と財布を受け取りに行ったら……………中身の、1万円札ダケ無くなってました。






やべ……思い出したら、またブルーに……_| ̄|○

(…月の初めくらい、テンション高く行こうってのはどうした?)




ん〜まあ、良かったんですけどね…。 財布には、家の鍵とか会員証とかも入ってたから。

 (クレジットカードなんてハイソなモノは、モチロン持ってナイ)



でも…でも……1万円取られて、なおかつ、持って行った菓子折りの1260円の出費ガ………_| ̄|○

(……だから、月の初めくらい明るく行けよ)




う〜む……明るいコトを書きたいが、今日は他にないな〜。 ……偉い人、退院して来ちゃったし

 (…い、いや。 それは普通、明るい話題だろ!?)



なんて〜のか、今の気分は………。




_| ̄|○ノ 正義堕つ!!!!!(ぇぇぇ)


戻る