戻る


2006年 6月



6月30日

今日は6月最終日。 カリンダー、頑張って仕上げました。 昨日も遅くまで描いてました。



……だけど、あの程度…。 頑張ったけど、ダメだったよ、おいちゃん……_| ̄|○ノ



うむ…まあ、終わってしまった事はしょうがない(ぇぇ 終わった絵を直すよりも、新しく描くぜ…。



そうっ!! 折角の夏だし ヽ(´ー`)ノ 頑張って水着描きまくって、上手くなってやるぜべいべー!!(ぇー


6月29日

カリンダーを描いてます……というか、やっと終わりました…長かった。



長かったんだけど……出来は、いつものよーにあまり良くない…ナゼだ……_| ̄|○|||(答え:下手だから



んーまだ明日もあるので、まだチョット直します。 すんげー眠いけど、あと少しだけ…。



がんばるよ、おいちゃん。 かりんのタメにねー ヽ(´ー`)ノ(もっと他に頑張ることないのか、お前は


6月28日

最近、サッカーの事をテレビでやりませんねー。 まあ、多少はやってるけど、一時期ほどは騒いでない。



WP、そろそろ一番盛り上がる時期のハズが……やっぱり日本人は、サッカーに興味が薄いのではないかと思う。



日本のサポーターだって、5割以上がサッカーのルールを知らないのではないかと思ってます(ぇ 特に女性は。



取りあえず、「オフサイド」に関して、30文字以内で説明できる人じゃないと、サポーターを名乗れないとゆー制度にするのが良いかと(ぇぇ




さて…自分も、WCに興味はゼロです。 だけど、サッカーに興味がないワケではアリマセン。



…まあ、オフサイドは説明できないけど(ぇぇー




自分がWCの一億倍興味を持つサッカーは、キャプテン翼のゲームです。



漫画のゲーム化が成功した、数少ない例の一つではないか…そう思うのが、FCのキャプ翼ゲーム。


それがどうやら、PS2に移植(?)されるらしいです。




あー、キャプ翼はいいね。 トニカク、派手で良い



 「おおーっと! 試合開始イキナリ、ハーフラインからの翼君のドライブシュートっ!! 若島津君のパンチング…は、届かない! ゴール!!


 「負けじと、日向君のタイガーショットが炸裂っ!!

  森崎君がパンチングに行くが…キーパーを吹き飛ばしたあっ!? ネットを突き破る強烈なゴーール!!


 「再び、ハーフラインからの翼君のドライブシュート!! …おおーっと! 若島津君の、三角飛びが出たあぁぁっ!!

  空手ディフェンスで、見事ボールを弾いたっ!!」


 「零れ玉を取ったのは、日向君だっ!! 自軍ゴール前から、再びタイガーショット!!


 「おおっとぉっ!!?? だがしかし、石崎君がそれを顔面ブロックっ!! ネットを突き破るシュートを、顔面で弾く!! 零れ玉になったー!!」


 「それを取ったのは、翼君っ!! 自軍ゴール前からの……またもや、ドライブシュートぉぉぉ!!!


 「若島津君、再び三角飛び…をしようとしたが、ガッツが足りないっ! パンチングで行くが……止まらない!! ゴーーーーールゥっ!!




……みたいなノリの、派手なサッカーは好き。 つーか、『もうサッカーじゃねぇよコレ…』ってくらい、派手なのが良いね。


ゲーム後半になると、もうシュートの応酬。 翼君のドライブシュート、日向君のタイガーショット、イーグルショットに、カミソリシュート…。



トニカク、ガッツが尽きるまでシュートを打たせるのが、ポピュラーな戦略とゆーステキゲーム



あー、やりたいなぁ…。 買うかなー。





…さて。 そんな凄まじいキャプ翼。 トニカク、アリエナイ技が多い。



その、数々の不可能シュートの中でも、自分が本当に不可能だと思うシュートは、タイガーショット……ではナイ(ぇ



ディフェンス5人とキーパーを吹き飛ばしてゴールする、タイガーショットもアリエナイが…まあ、不可能ではないと思う(…ホントか?)




やっぱり一番不可能なのは……仲間の足を発射台に飛んで、浮いた玉へのツインシュート…「スカイラブ・ハリケーン」だと思う




…てか、オフサイドを説明できない自分でも、アレは反則なんじゃないかなー…と思う、今日この頃



実際、スカイラブをやろうと練習してる方……まずは、ルールを調べてからにした方が…(いないから…と言うか不可能だから



6月27日

うがー、もう27日ですよ。 てーか、コレを書いてる時にはもう、28日ですよ。


…カリンダーをゼンゼン描いてないですよ…_| ̄|○|||



今日描き始めたんですが、終わるか微妙です…。 今月も、あまり背景に力は入れられないな…。



スク水セイバーさんなんて、描いてる場合じゃなかったか……(;´д`)


6月26日

今日は残業でしたー ヽ(´ー`)ノ いえーい。 家に着いてメシ食って風呂入ったら、もう10時過ぎやねーん。 なーんも出来んちゅーねん



あーでも、残業でラッキーでした。 偉い人が、「んじゃ飲み会するかっ!」 …とか言ってたので。




「いえ、自分、残業ありますんで」 と、断れました。 やったね ヽ(´ー`)ノ 残業マンセー♪





……って、何かが違う………_| ̄|○||| ヴァルプロ2、出来ないっちゅーねん……(ゲームかよ



他にも、カリンダーが終わってない…。 もう、一週間を切ってるんだねぇ。



……いや、終わってないとゆーよりも、まだ描き始めてない……(; ̄ー ̄)y-~~~~ …終わるのか?


6月25日

今日は、床屋に行ってきました。 自分の髪型は、真ん中分けなんですが……。



床屋から出てきた時には、7・3分けになってました




(#゚д゚)<…って、なんでじゃぁっ!!!!!!!????





あーもう、速攻髪をグチャグチャして直しましたが……メッチャ変だった…_| ̄|○||| (てか、それで直るのかよ



てーか、髪を切って洗ってる時に思ったけど、ちょっと髪が薄くなってる…(ぇ やっぱりストレスか…。



うーむ、なんか対策を考えないと、あと数年後にはヤヴァそうだ。 ………会社を辞めるのが一番か?(ぉ


6月24日

えー、昨日書いた、夢で見た内容を、SS風味に仕上げてみました。 夢のSSは3回目かな?



読んでもいいよとゆー方は、こちらからどうぞ → 『 夢のSS その2 』



ちなみに、メッチャ長いですから…読む前に気合を入れてクダサイ…。 忙しいのなら、またヒマな時にでも…。



そして、微妙にですが18禁チックな部分があるので(いや、15禁くらい?)…ホントに微妙にですが。 読む時には気をつけてクダサイ。





んで、読んでくれた方……あー、いえ…いつもあんな夢を見てるワケではナイデスヨ?(ぇ



いえいえいえ……あんな萌えな生活をしてるワケではありませんし……あくまでフィクション(?)なワケで、夢で見ただけなワケで…。




……まあ、あんな幼馴染はチョット欲しいなーと、思わないでもないけどさ(ぇぇ


6月23日

サッカー、どうやら残念だったようで。 んーまあ、自分の想像通りと言えば、その通りだったけど(ぇ


…あー、いや、違うか。 3点差で済んだのは、自分の想像を超えた大健闘と言えるでしょう(ぇぇ



まあ、一番残念だったのは……サッカーを見るタメにプラズマテレビを買ったのに…




大画面・高画質で、日本の大敗を見るコトになった方々でしょう(ぇぇぇ




…ってなとこで日記です。 昨日は、久しぶりに夢を見ました。 ああいえ、夢は割と毎日見てますけど。



ただ、内容を多少は覚えてるコトは少ないので、その内容をSSにして、ココに置こうかなーと思います。



思います…思いましたけど、あまりにも長くなりすぎて、書き終わらなかった……_| ̄|○



普通のSSの、二ページ分くらいになってしまったのです…。 まあ、明日は土曜でお休みだし、タブン明日には飾れるかと。

 (別に誰も待ってなんかいないけどな)




んで今日も、ヴァルキリープロファイル2です。 やりまくりです。


でも、ゲームだけとゆーのも芸が無いので、ちょっと絵も描いてました。 いつの間にやら、月末だし…カリンダーも掻かねばなりません。


あー…7月はいいなー。 特に何も考えずに ヽ(´ー`)ノ 水着を描けば良いんだし(ぇ



8月もいいなー。 特に何も考えずに ヽ(´ー`)ノ 水着を描けばいいんだもん(ぇぇ



さて……9月のカリンダーはどうしよう?(マテ


6月22日

( ゚д゚)ノ <にーべるん、ばれすてぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!





…ってなワケで。 ヴァルキリープロファイルですよ。 2ですよ。 買いましたよ、やりましたよっ!!



あー、残念ながら、限定版は買えませんでした。 …てか、15000円の限定版が先に売り切れるこの世の中は、なんかオカシイと思います(まずオマエがおかしいから)



にしても、全編3Dですか…。 前作のファンとしては、やっぱり2Dにして欲しかった…。


OPは、FFに匹敵する綺麗さなのに、ゲームが始まるといきなりショボくなるのは……まあ、どのゲームも一緒か(笑)



戦闘も、移動が増えたので面倒なコトも…。 パーティーを分けたりできるんだけど、そんな余裕はナッシングです。


前作のボタンを押すだけのお手軽戦闘に慣れてるので、ちょっとタイヘンです…。



…とまあ、不満な部分も多々ありますが。 それでもやっぱり ヽ(´ー`)ノ オモロイです





なにより、『ニーベルン、バレスティー』がメッチャカッコイイのです!!



あー、いいなー、アレ。 カッコイイなー。 あんな戦闘シーンを描いてみたいぜ…(´ー`)y-~~~ (絶対ムリだし


6月21日

今日はちょっと早く帰れました ヽ(´ー`)ノ いやー、いいね。 まだわずかにでも明るいウチに帰れるのは。



でも……ちょっとお疲れのよーです。 なんか、ナニをするでもなく、部屋でボーっとしてたり…(ココロの病かよ



てか、眠い……ってなワケで、今日はちょっと早く寝ます。



そう……明日出る、ヴァルキリー・プロファイル2のタメにね…( ̄ー ̄)y-~~~~ 限定版、買えるかなぁ…(ムリ


6月20日

あ゜ー…なんか、スンゲェ疲れた。 なんか、忙しいのですよ、最近。


2時間のサービス残業の後に、さらなる残業が……日に12時間、ホボ休みなしって…_| ̄|○|||



疲れる、 疲れた、 疲れてぃすと(?) …まあ、たまに忙しいのはしゃーないんですが。



てーか、衝動的に暴れたくなるよーな精神状態デスヨ。 『うがああぁぁーーーっ!!!』…てね。



うーむ、ヤヴァイな…。 今度、何か不条理なことがあったら……冗談抜きで、暴れまわりそうなヨカン…。



んで、勢い余って殺っちゃったりしたら…(誰をだ) きっと、この日記も、ワイドショーとかに流れたりするんだろうな…







 2006年  6月 19日


   偉い人は怒るけど、コッチは怒って発散する下の相手もいないし…

         (中略)   

   『社員に撲殺された偉い人がハッケンされました』なんてニュースが出る前に…







司会者      「この、19日の日記を見て下さい。 実際、撲殺して逮捕されたワケですが…

            日記の、『撲殺』と言う部分に、容疑者の心の闇が現れていますね」



コメンテイターA 「簡単に『殺す』と、言ったり書いたりする世の中が怖いですね…。

            若い層のモラル低下が問題だと思います」



コメンテイターB 「それはきっと、ゲーム脳が影響してるんだと思いますよ。
            現にこの、だーしゅ容疑者は、相当のゲーム好きと言う話ですから」







…なんて、ワイドショーで言われたりするんだろうなー(ぇぇ










……うわっ、ウザっ!!!!(ぇぇぇ





ホント、それはウザ過ぎる……やはり暴れるのはマズイな…(いや、他にマズイ事が山ほどあるし)


それに、かりんのファンサイトを、犯罪で有名にするワケにはいかんのです。 頑張りますよ、かりんのタメに(←バカ



んーでも、そろそろ限界デス。 ただ会社行くだけでも、すんごいストレスだ…。



うーむ……………いざとゆー時のタメに、エロゲとかは整理しとくべきか?(ぇ


そして、朝晩近所の人への挨拶くらいは、チャンとしとこう…

 (ワイドショーのインタヴュー対策? …てか、暴れる気マンマン?)


6月19日

 「ソレが終わるまで帰るなクソがっ!!」




…とまあ、言う方は簡単だよね。 でもいくらやっても、給料が変わるワケでもないし。 残業手当が出るワケじゃないし。



むしろ、仕事の数が増えるだけに、ミスも増えるしその分怒られる数が増えるだけ。 良い事なにもナシ。 気合も入らん



……なのにナゼ自分は、会社に来て仕事してるんだろう?(ぇぇ



なんかもう、会社にいるだけでウツ…。 残業するのはまだ良いが、会社にいたくない……偉い人の顔を見たくない…。


…なーんて不満を、他の会社の人は持ってないのかね? つーか、そろそろ ヽ(´ー`)ノ 限界らばーずです。



偉い人は怒るけど、コッチは怒って発散する下の相手もいないし……ストレスは溜まるばかり。



うーむ……かりんの微笑みがなければ、もう爆発してるな…ホント。



あ゛ー…… 『社員に撲殺された偉い人がハッケンされました』 …なんてニュースが出る前に、新しい仕事を探そうかしら?(ぇぇ

(つーか、一週間の初日からグチか)


6月18日

今日、電気屋さんに行ったら、なんかいつもよりも客が多い。



…うむむ、ナゼだ? いつも、『客の数 < 店員の数』 だったと言うのに……と、思ったら、話は簡単



レジに並んでる人を見たら、テレビやらHDD録画ビデオとか…そんなのを持ってた。 おそらくは、今日のサッカーのタメと思われる




まあ、『あんなにイライラする同点ゲームを、高い金出して録画してご苦労様』と言いたくなるのを、グッとこらえましょう(書いてるし




あー、でも、HDD録画のは欲しいなー。 まー、録画しても観る時間がないんだけど。



……いや、その前に、予約録画が出来ないか………_| ̄|○||| ←まだ失敗率の方が高いらしい


6月17日

昨日も日記をサボってしまった…。 最近、サボりまくり。 まあ、書く事がないとゆーのもあるんですが。




いやまあ、会社では毎日、山のよーに問題が起こってますけどね(ぇ



だけど、ソレを日記で書いて、また思い出すのもウツだしなぁ…(ぇぇ



…あー、そうそう。 会社と言えば、『ペンディング』とゆーのは、一般常識なのだろうか?


ペンディグ。 綴りは「Pending」 意味は『保留』とか、『小泉政治』とか(ぉ



コレをこの前、偉い人に言われて……。




 「……は? ○ッティングですか?




…と、思わず聞き返しそうになったコトがありまして(ぇぇぇ



知らない言葉だったけど、偉い人は、言葉を勝手に作るクセがあるので(ぇ 油断はデキマセン。


なので一応、後で辞書を調べたら、ちゃんと載ってました。 ↑でも書いたよーに、意味は「保留」です。




…だけど、『 ペンティング 』 と言うよりも、『 保留 』 と言う方が楽だし分かりやすいと思うのは……自分だけ?(ぇ



6月15日

ん…なんか、テイルズがお使いゲームに思えてきてしまった…。



「○○○があれば、世界が救える!」 「○○○は、あの町に行けばあるぞ」


「○○○か? あれは別の町のヤツに売ったぜ」 「○○○? ああ、あれなら壊れたよ」


「そんな…○○○がないと、世界が救えないのに!」 「いや諦めるな! ○○○を作った人のトコロに行こう!」


「○○○か…それには、□□□と△△△があれば作れるぜ」 「□□□は、あの山の洞窟にあるって聞いたな」「よし行こうっ!」

(※ 実際のゲームにはこんなシーンはありません。 …似たよーなのは、山ほどありますが(ぇ)



…とかなんとか……なんかもう、世界中を、お使いしてる感じ。 なんか、萎えてきてしまった…。



ノエルもパーティーに入ってくれないしさ(ソコか!




なので今日は、ゲームはお休みして ヽ(´ー`)ノ 絵を描いてました。


と言っても、Top絵の流用。 かりんの服だけ変えてみました。 …水着に(ぇぇ



あー、最近、メガネがいいなーと思ってます。 丸いメガネがいいねー。 なんか、可愛いかも…。




あとは、SSか。 ドラマCDを、久しぶりに更新しました。



まあ、内容はいつものよーにないけど。 MBサイト・最後の砦として、日々頑張ってます…(´ー`)y-~~~~~~


6月14日

うがー、平日で今日は帰りが遅かったので、ゲーム進みませんでした…。



んーにしても、やっぱりノエルは可愛い…。 セリフがまたあったけど、礼儀正しかった…自分の想像は間違ってなかったっ!!(ぇ



あー、結構進んだんだけど、まだ仲間にならない…いつパーティーに入ってくれるのだろうか……(だからムリだって


6月13日

今、『テイルズ・オブ・ジアビス』をやってます。 中古で安く買ったゲームですが、うむ…ソコソコ面白いです。



女性キャラも多いです。 男女比、3:3 半分は女性とゆー、なかなかの布陣です。



その3人。 天羽さんの声な、ティア。 金髪お姫様の、ナタリア。 元気なツイテっ子、アニス




…とまあ、多くの萌える女の子が出てきます。



そんな、ジアビスな女性の中でも……自分が一番萌えたのはこの人!!


テイルズ オブ ジアビス ノエル


…ああ……『描くキャラ全部が、かりんになってしまう祝福』(ぇ)のせいで分かりづらいでしょうが……ノエルさんですっ!!!(ぇぇぇ



てか、ノエルって誰よ…って、思ってる人が大半かも知れないけど。


ゲームやった人も、「…誰それ?」って、半分くらい思ってるかも知れないけどっ。



だがしかし、萌えましたっ!! 金髪短髪っ!!! しかもこの子は、礼儀正しく、頑張る子とみましたっ!!!(どどどーん!!)


…セリフがホトンドなくても良いんです!! ちゃんと、声優さんもいるんですっ!! ナルトのヒロイン、サクラちゃんですよっ!?



これから、この子がパーティーに入ってくれることを夢見ながら ヽ(´ー`)ノ ゲームを続けたいと思いますっ!(120%ムリ


6月12日

あー、今日は、なんもないっす。 ジャンプ読んで、サッカー見ただけ。


サッカーの方は……まあ、言わないでおきましょう。 見てない人もいるだろうし。



ジャンプの方は……久しぶりに、ボーボボーで爆笑してしまった……姫路城



あ゛ー…なんか、負けた気分だ……_| ̄|○|||(ぇぇ


6月11日

うおー、疲れた…今日は頑張って、Top絵変えました…。



飾ってから見たら変だったので、何度か直したりしたんですけどね。 うーむ、後姿は難しいぜ…。



今は、Top絵のちょっとアレンジバージョンを週間かりんに飾ろうかと思って、ちょっと描いてたり。



でもやっぱり……後姿は難しいぜ……スグ終わるはずが、ゼンゼン終わらん…_| ̄|○|||


6月10日

少し前から欲しいなーと思ってた、セイバータソのフィギア竹刀&白水着バージョン


確か5月下旬発売だったハズなので、買いに行こうかと思って、ネットで発売日のチェックをしました



『セイバー』 『フィギア』 で、検索ですよ。 グーグルでググりましたよ。

(↑意味かぶりまくり。 なんか「ググる」とゆー言葉を使いたいらしい




んで、イロイロ調べてたら……見つけました。 …と言うか、見つけてしまいました。 こんなサイトを…







 『日記 2005年 6月』 

  …という訳で、家を出る前に、かりんのデジフォトと、セイバーのフィギアを見て、少しニヤ けてしまう‥イロイロ終わってるだーしゅです








なんか俺に似てるヤツだ…………(;゚д゚)<……って、これ俺のサイトじゃんっ!!!!!






(;;゚д゚)<……しかも、2ページ目とゆー、かなりの高順位でのヒットですかああぁぁっ!!!??






……内心、かなりの動揺です。 だがしかし……まだ、セイバーフィギアの発売日は、分かりません。



恐る恐るながら、さらに検索の次ページを見てみると……





 『日記 2005年 7月』 

  …んで、予定にはなかったけど‥‥チョット前に日記で書いた、セイバーのフィギアを買った お店に寄ってみました (略) …今度は違うセイバーフィギアが(どどーん!)






(;;;゚д゚)<……って、3ページ目にも、わがサイトがヒットですかあぁぁぁっっ!!!!!????





ヤ、ヤヴァイ……・いや、ホントに終わってるぞ、だーしゅ……_| ̄|○‖(いまさらだけどな



…しかも、セイバーフィギアの発売日は、6月下旬になってたぞ……_| ̄|○‖‖(ぇぇぇ


6月 9日

今日は金曜 ヽ(´ー`)ノ 明日はお休みー。



…なんだけど、書くことない…。 てーか、そりゃそーやて。 毎日書くことないっちゅーねん。



Top絵描いてるんで、文を書く時間もないしなー。 うーむ…まあ、簡単にドラマCD?は書いてるけど。



うーむ、そうか………スパッツにセーラー服か……(ナニしてんだか


6月 8日

あ゛ー、Top絵を描いてるんですが……なんか、何度描いてもパッとしない…。



んと、折角なんで、ボツにした絵を飾っておこうかな…。 折角、HPの容量増えたし。





アイシールド・かりん…を、描こうと思ったけど…。 うーむ、ゴツいんですよね…やっぱり。


だから、ヤメ ヽ(´ー`)ノ カッコイイのはともかく、ゴツいのはどうも…(描く前に気づけよ



んー、難しいー。 昔なら、まあ良いか…と、飾ってたかも知れないけど、頑張って違う絵を描いてます…( ̄ー ̄)y-~~~~



さーて……どんな絵にしようかしらん?


6月 7日

うおっ。 久しぶりに日記をサボってしまった…。 昨日は、ゲームしながら寝てしまいました。



『白詰草話』ですよ。 買ってたのを忘れてたので、ちょっとやってたら…思ったよりも長くて、思わず…。



単なるギャルゲかと思いきや、なんか重いストーリーだったのですな…。 嫌いではないですが。



ちょっと昔のゲームですが、結構気に入ってしまって。 思わずやりこんで……マウスを握り締めながら目が覚めた



最後の記憶にあるのは……夜が白々と明け始めた頃だったかな……(;´ー`)y-~~~~ 今日の仕事はツラかった…(自業自得



うむ、結構面白い。 面白いんだが……メインヒロインの3人が、まるで小学生なのはイイのか?(ぇぇ



あの3人をそーゆー対象とできる時点で、犯罪者だぞ…?(ぇぇ


6月 5日

うぉっ。 日記書くの忘れてた…。 あー、Web拍手のコメント、ためてしまったので返事を書いてたら、つい…。


有難いコトに、拍手のコメントは未だに来ます。 ヽ(´ー`)ノ 励みになってますよー、送ってくれた人、ありがとねー。



まあ、中にはサッパリ分からない内容もありますが(笑 でもそれでも、何らかの反応あるとやる気出るんですよねー。



…でも、溜めすぎたので、返事が終わらなかった…。 更新は明日だな…(そしてその間にも増える


6月 4日

今日は、ゲーム三昧でした ヽ(´ー`)ノ キミキス、キャラオールクリアです。


隠しキャラも二人(になるのか?)クリアしたし、タブン全員じゃないかと。 CGはまだ半分も埋まってませんけどね。



あとは、大悪司をちょっとやったか…。 でも、なんかウツる部分が多いので……もう、挫折気味です。


まあ、アリスソフトだしなぁ。 多少は覚悟してたが、やはりダメだった……残念。



んー、まあ丁度いいか。 そろそろTop絵を変えねばならぬので、ゲームやってる時間も惜しいし。



……って、『スカーレット』と『白詰草話』を忘れてた……(; ̄ー ̄)y-~~~~<1つ解消する間に、2つは積んでるヤツ


6月 3日

んー、今日は何にもないー。 ホントに、日記に書くよーなコトがマッタク…。



あーそうだ…今日思ったコトが一つあったっけ。


自分、メロンがあまり好きじゃないんですが…その理由が、今日分かりました。 それを歌にして終わります(ぇ






  『 メロンとは  少し甘い  キュウリです 』



6月 2日

今、絵を描いてます。 久しぶりに、Fateで遠坂凛嬢を。



んー、まだ途中だったのですが…週間かりんが、半月くらい変えてなかったので、もう飾ってしまいました。



実は、6月からHPの容量が増えてる…ハズなので。 一枚の絵を、イロイロ変えて飾ろうかなーと。




 シンプルなのを、縞にしてみたりとか(ぇぇ





…って、そーゆーのは週間かりんには飾れませんけどね(…てか、ナニ描いてんだか)



うーん…いつも思うんだが、縞は難しいぜ……ピッチと太さがね( ̄ー ̄)y-~~~~(だから、ナンの話だ


6月 1日


はっぴー にゅー まんすー ヽ(´ー`)ノ てなわけで、今日から6月デス。


あーむしろ、6月でDeath。 なんてったって6月は、祝日が一日もありゃしないっすよ…_| ̄|○ノ


…と、毎年書いてる気がする。 カリンダーを書くと思い出すんですよね。 …赤くしないで済むので。




んあー…なんてーのかタイヘンです。 会社が。 もう、これでもかーってくらいに。



上からの…偉い人から叩かれるだけなら、もう慣れたもんですが(ぇ) 下から…と言うか、横からのプレッシャーも激しい…



偉い人をシャアとすると、横からのプレッシャーはアムロ並(分からんて)



ザコ……もとい。 ザク的な性能しかない自分は、まさに秒殺な感じ…。



それホドのプレッシャーが毎日続く……これからも続く……。






 (;゜д゜)< 誰か助けてクダサイっ!!!!





…とまあ、日記の中心で叫んだトコロで誰も助けてくれないので、何とか頑張ってますが…。



あ゜ー……最近、会社が終わって、座ってた椅子の後ろを見ると………抜け毛がスゴイコトに……(ぇぇぇ

(てか今日もグチだけかよ)


戻る