プロフィール・日記など
図書室へ遊びに行く
美術室へ遊びに行く
掲示板を確認
チャットに顔を出してみるか
他のHPへ遊びに行く
アンケートに答えてあげるか
トンキンゲーム 人気投票
週間かりん
データベース
Topへ戻る

◆ リンク ◆
春日瑞希 部活中 春日瑞希

「…ドコか、他のホームページに行きたいの?
 ちょっと待って……私が知ってる場所を、教えてあげる…。
 えっと……はい。 下にリストを出しておいたから…。
 
 …ううん。 部活のついでに調べただけだから…お礼はいいよ。
 
 じゃあ…行ってらっしゃい。


 ……でも、またココに帰って来てくれると、嬉しいな…」

「 空想旅行 」
「 空想旅行 」

冬柳さんのHPですね…。 最近、再開したそうです。 ほとんど毎日、日記を書いてるようで……偉いですね。

「 きつねの絵本・マーク2 」
「 きつねの絵本・マーク2 」

これは、きつね丸さんのHPです。 神瞳さんのファンページ……だったんだけど……だーしゅさん曰く。 復帰をココロよりお待ちしております…だそうです。

「電脳極意中心」 バナー
「電脳極意中心」

ひろせのりあきさんのHPです。 この方は、同人誌も描いてるそうですよ。

「Easy Noise」 バナー
「Easy Noise」

G-GLANSHEさんHPです。 絵が上手で…ウチの美術室にも、絵を送ってくれたそうです。 …ソチラもどうぞ、見てクダサイ。

「 カロリー冥土 」
「 カロリー冥土 」

カロリーさんのHPです。 今、少し更新を止めてるみたいだけど…入試が終わったら復帰する気マンマンみたいですから…少々お待ちクダサイ…。

「Missing revolution」
「Missing revolution」

これは、ちょこさんのHPですね。 イロイロ忙しい中、HPを改装中みたいです。 以前、テイルズ格闘ゲームを作ってたみたいだけど…DLが出来る様になったかな?

「 西遊記 」
「 西遊記 」

これは、シンさんのHPですね。 仲良し三人組で作ったサイトみたいです。 シンさんは、猪八戒のようですね…。


「 ごちゃまぜ小説館 」

ここは、ユズリハさんのHPですね。よくわかりませんが、リリスさんがたくさんいるサイトのようです。



「 メイド野郎さん 」

以前別の名前でリンクがあった、184系望さんのHPです…。 略して、『めいやろ』…だそうで。

絵の展示がメインの様ですね。 復帰、オメデトウございます…。


「 スラムウェン(仮) 」
「 スラムウェン(仮) 」

ここは、ニューマーズさんのHPですね…。 シャープペンのみで絵を描くコトに情熱を燃やす漢…だそうです。

MBの絵とかも、描いてるようですね…。



「 PALE BLUE 」

ここは、三雲さんのHPね…絵とか色々あるみたい。
姫騎士道部にも、八雲さんって名前で送ってくれてたんだって…感謝だね。

絵を描き始めて1年にして、同人ゲームの原画も手がけてるみたい…スゴイ。
 ちなみに、チョットえっちなゲームだった…。 尊敬する人も、イジリー岡田さんだし……色々と侮れないかも。




「あ…。 他にも、リンク一覧に入ってもいいよ…って方、大募集だそうです。
気軽に掲示板にでも、連絡欲しい…って、言ってたよ」


姫騎士道部・バナー
神瞳かりん

このサイトはリンクフリーだそうです。 リンクしたらご一報頂けると有難いです。