プロフィール・日記など
図書室へ遊びに行く
美術室へ遊びに行く
掲示板を確認
チャットに顔を出してみるか
他のHPへ遊びに行く
アンケートに答えてあげるか
トンキンゲーム 人気投票
週間かりん
データベース
Topへ戻る

◆美術室◆
璃月沙夜 部活中 璃月沙夜
「あ、いらっしゃい。 どうぞコッチへ。
ここは、今までに描いた絵を置いてある場所です。
しょぼい・・じゃなくて! カッコイイ絵が飾ってあるんで、見てって下さい。
・・うぅ、ウソを言うのって、罪悪感が・・ あ! なんでもないです。 あはは・・。

では、どうぞ!!」






『 2014年 カリンダー展示場 』

『 2013年 カリンダー展示場 』

『 2012年 カリンダー展示場 』

『 2011年 カリンダー展示場 』

『 2010年 カリンダー展示場 』

『 2009年 カリンダー展示場 』

『 2008年 カリンダー展示場 』

『 2007年 カリンダー展示場 』

『 2006年 カリンダー展示場 』

『 2005年 カリンダー展示場 』



_『 PSP用壁紙一覧 』_





「 Missing Blue 〜 ミッシングブルー 〜 歴代Top絵 」

←New

     
初音かりんさんですね。 前にも出てたコスプレなんで、覚えてますよー。 ミニスカの神童さん、可愛いですね。 右隣の絵に、リンかりんさんを追加したらしいです。 略して、かリン。 …あたしからはノーコメントで…。
2010年度の、神瞳さんお誕生日記念の絵だそうですよ。 …まあ、色々と言いたい事はあるけど、神童さん、オツカレサマでした…とだけ言っておきます。 これが裏面だそうです…ホント、神童さん、ゴクロウさまです…。 私のお師匠さまは、こんなに可愛くて強い…ってタイトルだそうです。 神童さんは、確かに可愛くて強いけど…単なる絶賛ですね、コレ。 恒例のクリスマス絵ですね。 寒いのに、毎年ミニスカなんですね…かりんサンタさん。 2011年、おめでとうございます。 ウサギ年ですね、ええまあ、予想通りと言えば、あまりにも予想通りのコスプレで…。 すりーでーえす、発売決定おめでとう記念…だそうですよ? メガネをかけてこの絵を見ると、3Dに見える可能性はゼロじゃない…らしいです。
あっ、これは2009年度の、神瞳さんのお誕生日記念の絵だそうですよ。 おめでとうございますー。 天然かりんと、ツンデレかりんと、ちびっ子かりん…だ、そうです。 …えと、取り合えずノーコメントで…。 これは、クリスマスの絵ですねー。 神瞳さん、この年もミニスカ……ご、ご苦労様でした…。 2010年のお年賀CGですねー。 あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。 …でも、トラ年になんで袴とブルマなんだろう…? えっと、冬の少女『かりん・スフィール』さん…だ、そうです。 名前は良く分からないけど…うん、暖かそうな服ですね。 ……生足以外は。 この絵は、とある騎士の霞三連だそうです。 …うん、なんかもう、タイトルが意味不明なのに慣れてきたかも…。 これは、初音かりんさんの絵ですね。 …とまあ、難しい事はなんにもなくて、いつものようにコスプレですね。 …神童さん、いつも大変そう。
うたわれるきしさん…だそうです。 耳とシッポのある神瞳さんも、可愛いですね。 あたしも巻き込んで…じゃなくてっ。 …あ、あたしも参加した、チャイナ服…です。 …スリットだけじゃなくて、胸元までスースーして、とっても恥ずかしかったデス……うぅぅ。 2009年を飾ったTop絵は、牛さんのこの一枚です。 神瞳さんのは可愛いけど、瑠羽奈さんは……つ、捕まらないかな? ええと、『Lの季節ポータブル』発売記念の絵…だ、そうですよ。 …でも、なんで記念の絵が着替え中なんだろう…? これは、ARIA神瞳さんの絵です。 なんでも、ゴンドラを操作する人みたいですね。 Kの季節の絵だそうです。 …って何でしょうね? K………って、『かりん』のKなんて、ベタな事…あるわけないしね…。
20万ヒットの記念絵だそうですよ。 おめでとうございますー。 …にしても、かなり大胆だよね、神瞳さん……え、えっと…ご愁傷…じゃなくて、ご苦労さまでした。 Lの季節2 発売記念の絵です。 星原百合さんと新キャラの、香野由香さんの二人の絵ですね。 うん、なんか仲良さそうで良いですね。 …あれ、ちっちゃく神瞳さんも発見…。 えーと、抱き枕版の、神瞳かりんさんだそうです。 体操服と制服のリバーシブルで、Wで楽しめるそうですよ。 …って、ナニを楽しむんだろう? 世界樹のミッシングブルー…だ、そうですけど……ナゾですね。 でも神瞳さんは、凛々しくてカッコいいかも。 ……静乃ちゃんは、チョット寒そうだけど。 ……チャンと、履いてるのかなぁ? 神瞳さん、神瞳さん、神瞳さん…うわ、神瞳さんばっかり…。 神瞳さんバージョンの、ポスターだそうですよ。 これだけ集まると、迫力ありますね…。 子年の神瞳かりんさんらしいですよ、コレ。 ネズミ年なので、ネズミに乗る……のかと思ったら、コレ…なんだろう? ………マウス?
メイド部の神瞳かりんさんだそうですけど……メイドさん? メイド部? …あれ、そんなの学校にあったかな? …と言うか、騎士道部って言うのも、ナカナカないと思うけど…。 2007年度の、神瞳かりんさんの誕生日記念絵だそうですよ、今年もおめでとうございます。 今年は、ドレスだったんですね。 ホント、どんな服でも似合うよね、神瞳さん。 槍を構えてると、凛々しくも可愛いと言うか……って、なんでドレスで槍を振り回してるんだろう? あっ、これは2007年に海に行った時の絵ですね。 この年は暑くて、暑くて…海に遊びに行くのにピッタリの年でしたね。 うん…神瞳さんはホント、スタイル良いな……羨ましい。 これは、夏祭りの時の絵ですね。 花火が綺麗だったのを、あたしも覚えてますよ。 浴衣は可愛くて涼しそうで…夏にピッタリ。 神瞳さんに似合ってますね。 これは16万ヒット記念の絵だそうですよ、またまたおめでとうございますー。 やっぱりヨロイは、神瞳さんに良く似合いますよね。 それにしてもスゴイですよね、16万ですよ? 16万人なんて、東京ドームにも入りきらないですよ、きっと。 これは、壁紙にした絵だそうですよ。 うん、神瞳さんも春日さんも可愛いですよねー。 …でも聞いた話だと、ホントはこの後ろに、あたしが寝そべって追加されるハズだったとかなんとか……い、いえ、ゼンゼン残念とかそんなコトは…ないですけどね。
これは、白ゴス神瞳さん…だ、そうです。 白ごす…と言うか『ごす』ってナンだろう? このサイトでは良く見かける言葉なんだけど、未だに良く知らないんだよね…。 えっと……ごーじゃす…の略? 15万ヒット記念の絵だそうですよー。 おめでとうございます。 セイバーさんって方の服を着た神瞳さん…だ、そうです。 …と言うか、この服は何度か見た記憶が…。 管理人さんも進歩ありませんね……な、なんて、ゼンゼン思ってませんよっ!? えっと、武装錬金さんから、津村斗貴子さんだそうです。 学園を侵入捜査するために目立たない体育服を着たシーンだそうですが……なぜ、スクール水着? メチャクチャ目立つよーな気が…。 幻想水滸伝…じゃなくて、幻想騎士伝…だ、そうですね。 女王騎士さまに守られる、神瞳かりん王子さんだそうですよ。 ふふっ、神瞳さんも、たまには守られる方になるのも良いですよね。 えっとですね…これは、2007年のお正月絵ですねー。 イノシシ年なので、イノシシに乗って街を練り歩かされたとか…神瞳さんも、災難でしたね。 …にしても、スゴク大きなイノシシ…名前は、ぼたんさんだそうです。 …また意味深な…。 これはクリスマスの絵ですね。 神瞳かりんと瑠羽奈さん、二人でボランティアをしてたそうですよ。 …にしても、見てるだけで寒くなる格好ですね……顔を出してる唯芽ちゃんも気になるし。
これは、2006年度の神瞳さんの誕生日を飾った絵だそうです。 毎年お祝いしてくれる人がいるのは、嬉しいですよねー。 跳び箱ですか。 神瞳さんは、30段は飛べるそうです。 …スゴイですよね。 …あたしは、3段くらいしか飛べないんですけど……あー、笑うコトないじゃないですか…。 あっ、これは皆で海に行った時の絵ですね。 ここにはいませんけど、瑠羽奈さんも唯芽ちゃんも、ちゃんと来てたんですよ。 だーしゅ・アートワークス…だ、そうです。 …って、アートワークって言うほど、作品描いてるのかな? ……あっ、いえ。 何でもありません…。 体操服と水着の、神瞳かりんさんです。 どちらも夏っぽくて良いですね。 …ああ、体操服は、夏じゃなくても着ますけど…でも、スパッツはやっぱり涼しげに見えるかも…。 死神のモモさんと、神瞳かりんさんです。 死神というには、カワイイ子ですね。 でも、死神って黒っぽいイメージがあるんですけど…二人とも白い服なんですね。 …うん、でもとっても似合ってるかも。
姫騎士さまも魔法使い…だ、そうです。 姫で騎士でしかも魔法使いさんですか。 もう反則ってくらいに、強そうですよね。 ファミコンウォーズの神瞳かりんさん…って、ふぁみこんうぉーずって、何でしょうね? でも、こんな凛々しい制服も、神瞳さんにはピッタリですよね。 うん、カッコイイな。 週間かりんの100回記念の絵だそうですよ。 おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。 これからも頑張ってクダサイね。 ディスガイア その2だそうです。 ニュースを読んでる神瞳かりんさんですよ。 …って、実は読んでるのはクマさんだそうですけど……って、あのクマ、あたしが持ってるぬいぐるみだ…。 えーと、でぃすがいあ…? よく分からないけど…魔界だそーです。 それで、神瞳さんが持ってるのは、功司君だそうです。 …って、ナニをどうしたら、あんな姿に…。 2006年のバレンタインの時の絵だそうですよ。 神瞳さん、手作りチョコをプレゼントしたそうです。 …ふふ、照れててカワイイですね。
ゴスロリ…神瞳かりんさんだそうです。 ごすろりって、何でしょうね? でも、カワイイかも…。 いつものごとく、神瞳かりんさんです。 クリスマスに、またもやサンタの格好をさせられたそうで…。 でも……洋風のイベントに、なんでチャイナ服なんだろう…? 神瞳かりんさんと、セイバーさんが一緒にプールに行った時の絵だそうです。 真冬に水着…で、でも、温水プールだそうですから…。 神瞳さんと、セイバーさんの絵ですね。 MB以外では、セイバーさんは最多登場ですね。 うん、二人とも騎士繋がりですし、仲がよさそう。 10万HITを記念して描いた絵だそうですよ。 おめでとうございます。 ん‥でも、なんで神瞳さんが3人もいるんだろう? えっと、誕生日のプレゼントに、ゴスロリな服を貰ったそうなんです。 それを着た時の絵ですけど‥神瞳さん、何気にどんな服も似合っちゃうね‥。
これは、みんなで海に行った時の絵ですね。 ‥にしても、シーナさんと瑠羽奈さんが‥‥凄すぎる気が‥‥。 え〜と、オオガー神瞳さんと、執事のあたしだそうです。 ‥って、ナゼに執事‥。 と言うか、オオガーって‥‥ナニ? これは、暑中見舞いの絵だそうです。 うん、神瞳さんが、なんとも涼しげですね。 神瞳かりんさんが、夏に海に行った時の絵だそうですよ。 とても日差しが強いかったから、麦藁帽子をかぶってますね。 ナムコxカプコンの神瞳さんと瑠羽奈さんだそうです。 ‥って、神瞳さんの鎧姿は、いつもカッコイイけど‥‥る、瑠羽奈さんのは‥‥18歳以上推奨だよね‥どう考えても‥ ファイアーエンブレム版、神瞳さんですって。 鎧姿の神瞳さん、とてもカッコイイですね。
アナザーコード・神瞳かりんさんだそうです。 ‥って、神瞳さん‥‥スゴイぴちぴちした服を着てますね‥。 津村斗貴子さん? 初めて聞くけど‥なんでも、イロイロぶち撒けちゃう方らしいです。 ズイブンイロイロ服を着せられて苦労されているそうですけど‥‥分かります、その苦労‥。 桜並木を歩いてる神瞳かりんさんだそうですよ。 うん。神瞳かりんさんは可愛いから、桜の中も良く似合いますね〜。 パジャマの神瞳かりんさんだそうです。 どうやら、神瞳かりんさんのお部屋のようですけど‥ズイブン可愛いぬいぐるみがあるんですね。 どうやら、功司君にSSでもらったそうです。 ‥‥って、SSってなんだろう? 焼きたてかりん!‥‥って、神瞳かりんさんを焼く‥ワケじゃないですよね。 あはは‥。 神瞳かりんさんがパンを焼くそうで、焼きたてかりんだそうです。 ‥‥って、神瞳かりんさんの作った‥‥‥ぱ、パン? なんか、スゴイのが出来そう‥ とうはーと2版、ミッシングブルーだ、そうです。 ‥なんでしょうね?一体‥。 にしても、聖遼の制服も短いと思ったケド‥この高校のスカートも、尋常じゃなく短いね‥。
2004年のクリスマスの絵だそうです。 ‥今年の被害者は、瑠羽奈さんですか。 でもまあ‥‥なんか、楽しそうだから‥‥良いのかな。 来年‥あたしにこの服が来ない様に‥ ルーティーさんって方から、服をお借りしたそうです。 なんでもかつては、名の知れた冒険者さんだそうですよ。 ‥にしては、激しい露出の服ですよね? 2000‥さん? ‥な、なんだろう? 神瞳かりんさん、耳みたいの頭に生えてるし‥? 随分と涼しげな服だけど‥なんでも、エルフの狩人さんの服だそうです。 弓でもなんでも、神瞳かりんさんが持つと、カッコイイですね 運動会の時の神瞳かりんさんですね。 ‥‥にしても、こうやって改めて見ると‥‥‥ウチのスパッツって、スゴクぴっちりしてるよね‥ 神瞳かりんさんが持ってるのは、誕生日に功司君から貰った槍だそうです。 ふふっ。 神瞳かりんさん、とても嬉しそうですね
水着の神瞳かりんさんです。 うん、鍛えてるだけあって、スゴイスタイルいいよね‥‥‥ムネもあたしよりおっきいし‥‥‥ MBの廉価版パッケージだそうです。 ‥ってあれ? 廉価版って確か、妹の沙夕がやってたような‥? 座ってる、神瞳かりんさんです。 お月見してる神瞳かりんさんだそうです。 ‥でもあれ、功司君の家の近くだよね? ‥‥もしかして、ストーキング中? 唯芽ちゃんのスカート、短!!! ‥‥って、失礼しました‥。 え、えっと、この絵は、かりんサーガだそうで。 ‥神瞳かりんさんの物語? 虹色町の神瞳かりん‥ってタイトルだそうです。 隣にいるのは、お姉さんのからんさん‥‥ってチガウの? ‥ああ、えっと、想鐘サキさんだそうです
槍を構えた神瞳かりんさんです。 ‥こんな顔すると、ホントに騎士なんだなーって分かりますね。 いつも可愛いから、とても騎士とは思えないけど‥ 水辺に佇む神瞳かりんさんだそうです。 実は考え事してる時に、急に功司君に声をかけられて、足を踏み外して水に落ちた‥ってのはナイショでした‥スイマセン 座ってる神瞳かりんさんです。 ‥‥いえ、ホントに座ってるだけで、他には特に‥ ヴァルキリーって女神さんの鎧だそうです。 ‥うん、やっぱり神瞳かりんさんには鎧がよく似合いますね。 神瞳かりんさんと一緒にいるのは、亜希子さんって方だそうです。 どこかで見たような、見ないような‥? 騎士が来る! ‥ってなんでしょうね? なんでもゲームだそうですけど‥
鎧姿の神瞳かりんさん‥うん、とっても凛々しいですね。 ‥思わず、惚れちゃいそう‥ 神瞳かりんさんと一緒にいるのは、セイバーさんって方だそうです。 神瞳かりんさんに似て、強い方だそうですよ メイド神瞳かりんさんと春日さんだそうです。 今、時代はメイドだそうで。 ‥イヤな時代の到来ですね‥ プリズム神瞳かりんさんだそうです。 一日マネージャーを務めたとかなんとか お正月に、静乃ちゃんの家にお手伝いに行った時の絵だそうです。 ‥‥猿回し? クリスマスの絵です。 ‥とっても寒くて恥ずかしかったです。‥もうクリスマス‥来なければ良いのに‥
こっちは武装錬金だそうです。 一緒にいる人は斗貴子さんだそうで、なんでも何でもぶちまけたがるらしいです。 ‥‥ぶ、ぶっそうですね 鋼の錬金騎士‥だそうです。 にしても、機械苦手な神瞳かりんさん、お役に立ったのかな? 起きないから奇跡って言うんですよ神瞳かりんさんと、うぐぅ百合さんだそうです。 ‥‥随分長いですね シンフォニアな神瞳かりんさんだそうです。 ‥って、空‥‥飛んでるよね? 踊り子の服の神瞳かりんさんです。 ‥って、随分と‥‥露出がスゴイね 最初に描いたTop絵ですね。




ここから 贈り物エリア



2008年度、誕生日の集い


2008年に贈っていただいた、お祝いCG等です。 この年も素適な絵を沢山頂きました。

ニューマーズさん、きつね丸さん、Gさん、八雲さんからのお祝いCGが入っています。


2007年度、誕生日の集い


2007年に贈っていただいた、お祝いCG等です。 素適な絵がテンコ盛りですよー。

ニューマーズさん、きつね丸さん、lunaさん、Gさんからのお祝いCGと写真です。


亜沙先輩

※注意!! 微妙にエチィです!!

なぜか、MBじゃない「SHUFFLE!」の子です。

…って、自分が亜沙先輩好きだから、描くなら亜沙先輩と言ったんだけどさ♪(゚∀゚)(ェ サンクス、まもち!


2006年 かりん誕生日記念
2006年度に送って頂いた、誕生日絵を全部飾ってみました。

きつね丸さん、G-GLANSHEさん、ニューマーズさん、まもちさん ヽ(´ー`)ノ ありがとーです。


コレット♪
まもちさんから送ってもらったCGです。 テイルズオブシンフォニアの、コレットさんです。

リボン唯芽♪
G-GLANSHEさんから送ってもらったCGです。 リボンをまとった、可愛い唯芽ちゃんですよ。

リボン唯芽♪ 色付き
そして、上の絵に色を塗ってみました。

ポセイドンの槍かりん♪
G-GLANSHEさんから送ってもらったCGです。 本当にとっても可愛いかりんなんですよ!?。

ポセイドンの槍かりん♪ 色付き
そして、G-GLANSHEさんから送ってもらったCGに色を塗ってみました。

2004年誕生日・唯芽♪
まもさんから送ってもらったCGです。 2004年の唯芽の誕生日で描いてくれたそうです。

チアガール・かりん♪
oyuさんから送ってもらったCGです。 3万Hit記念に送ってくれた絵です。

水着の雉晶
きつね丸さんから送って頂いた絵です。 雉晶さんの水着姿です。
なんでも、プールでも立ち絵が制服の雉晶さんが可哀想で、描いてと泣いて頼んだのは・・
・・あっ、いけない。 ナイショでした・・。

かりんハッピバースデー♪
oyuさんから送ってもらったCGです。 神瞳かりんさんの誕生日に送ってくれた絵です。

かりん♪
きつね丸さんから頂いた、神瞳かりんさんの絵ですね。

かりん♪(色付き)
上の絵に色を塗ったものですね。

瑞希の水着
oyuさんから送ってもらったCGです。 え、えっと・・春日さん・・スゴイコトになってるけど・・。
一体、どこがどうなったら、ワンピースがこんな風に・・?

瑞希の水着(色付き)
上の絵に色を塗ったものですね。

私服の瑞希
きつね丸さんから送って頂いた絵です。 私服の春日さん、可愛いですね。
私服の瑞希(色付き)
上の絵に色を塗ったものですね。

かりん、またまた水着
まみょさんから送ってもらったCGです。 水着の神瞳かりんさん‥って、前もそうだったよね? ‥水着‥‥好きなのかな?

かりん、また水着(色付き)
上の絵に色を塗ったものですね。

妖精かりん
あきさんから送ってもらったCGです。 え、妖精かりん‥って、羽が生えてますね‥。 でも、可愛いかも。

かりん。お世話になってます♪
あきさんから送ってもらったCGです。 うん、なんかお世話になってます〜って感じがスゴイしてきますね。

水着かりん
まみょさんから送ってもらったCGです。 水着の神瞳かりんさんですね。

水着かりん(色付き)
上の絵に色を塗ったものですね。

タイガースかりん
oyuさんから送ってもらったCGです。 え、えっと・・とにかく見てもらえば分かると思います。

タイガースかりん(色付き)
上の絵に色を塗ったものですね。




『 プールサイドへ 』