プロフィール・日記など
図書室へ遊びに行く
美術室へ遊びに行く
掲示板を確認
チャットに顔を出してみるか
他のHPへ遊びに行く
アンケートに答えてあげるか
トンキンゲーム 人気投票
週間かりん
データベース
Topへ戻る

寄贈図書 一覧


ここは、他の方々から送って頂いたサイドストーリーを置いてある棚です。



タイトル 内 容
■ 権田風来坊 かく語りき

 By ふくざわさん

 これは、ふくざわさんから送って頂いた作品です。
 2014年の神瞳かりんさんの誕生日記念のSS、全1ページです。

■ 彼女が歩む道の色

 By ふくざわさん

 これは、ふくざわさんから送って頂いた作品です。
 2013年の神瞳かりんさんの誕生日記念のSS、全1ページです。

■ 或る少女Fの恋愛持論

 By ふくざわさん

 これは、ふくざわさんから送って頂いた作品です。
 2013年の璃月沙夜さんの誕生日記念のSS、全6ページです。

■ Re−birthday

 By ふくざわさん

 これは、ふくざわさんから送って頂いた作品です。
 2012年の神瞳かりんさんの誕生日記念のSSですね。 全4ページの力作です。

■ 小さな騎士と正義の行方

 By 真睦月さん

 これは、真睦月さんから送って頂いた本です。
 神瞳かりんさんの誕生日記念のSSですね。 ホノボノしていて良い作品ですよ。

■ 姫騎士様Vs魔法遣い

 By ユズリハさん

 これは、ユズリハさんから送って頂いた本です。
 『魔法使い』ではなく、『魔法遣い』になっているトコロに、この作品の真意があるとかナイとか…。

■ 誕生日の記憶

 By k-sukeさん

 これは、k-sukeさんから送って頂いた本です。
   神瞳かりんさん、2004年誕生日の為のSSです。

■ 騎士を継ぐ者

 By k-sukeさん

 これは、k-sukeさんから送って頂いた本です。
 神瞳かりんさんと、御堂先輩のお話です。
 騎士として凛々しく戦う、かりんのお話‥カッコイイですよ〜。

■ かりんの親友

 By k-sukeさん

 これは、k-sukeさんから送って頂いた本です。
 内容は、再び、かりんに会いに‥‥。

 いえ、内容は読んでからのお楽しみにということで。

■ どたばたかりんちゃん

 By 杠葉湖(ユズリハ)さん

 これは、杠葉湖さんから送って頂いた本です。
 杠葉湖さんのHPで、キリ番を踏んだんで、頂いたそうです。
 13409Hit・・って全然キリ番じゃ無い気もしますが?
 ・・報告してみる物だね。
 神瞳かりんさんの、お話ですね。
 タイトル通り、どたばたと頑張るかりんさんのお話らしいですよ。

■ ルージュの魔法

 By 杠葉湖さん


 これも、杠葉湖さんから送って頂いた本です。
 杠葉湖さんの頼みで、天羽さんの絵を送ったら、お礼に書いてくれたそうです。
 有難いですね。
 神瞳かりんさんの、お話です。 ほのぼのラブロマンス・・かな?

■ Lunch Time

 By oyuさん


 これは、oyuさんから送って頂いた本ですね。
 4000Hit記念と、リクのあった竜崎、虎島の絵を描いたお礼だそうです。
 ありがとうございます。
 MBではなく、Lの季節のSSです。
 oyuさんらしく、中学生が頑張る、ほのぼのコメディです。

■ かりんのお弁当

 By 杠葉湖さん


 これまた、杠葉湖さんから送って頂いた本の様ですね。
 杠葉湖さんのオリジナル小説の挿絵を送ったら、お礼に書いてくれたそうです。
 杠葉湖さんの真骨頂、ショートショートストーリーです。
 ほのぼのお弁当ストーリー・・って、お弁当SS、流行ってるのかな?

■ First Date

 By oyuさん


 これまた、oyuさんから送って頂いた本の様ですね。
 6000Hit記念に書いてくれたそうです。・・ホントは5000Hit記念だったけど
 ・・時間かかりすぎて、6000Hit記念になったのは、ナイショだそうです。
 かりんちゃんとデート・・ってお話・・かなぁ?

■ 絵の奥の心

 By あきさん


 これは、あきさんから送って頂いた本です。
 とっても可愛い作品です。
 SSってよりは、ポエムとか、詩って感じがしますね。

■ 「道」

 By 冬柳さん


 冬柳さんから送って頂いた本ですね。
 神瞳かりんさんが中心のお話の様です。
 ついに完結したので、週間冬、改め、タイトルは「道」です。

■ 伝えたい想い

 By 杠葉湖さん


 これは、杠葉湖さんさんから送って頂いた本です。
 これまた、神瞳かりんさんが中心のお話ですね。 ・・みんな気を使ってますね。
 切ない系のお話の・・いえ、内容は読んでのお楽しみですね。

■ ANOTHERWORLD 

 By リリスさん


 リリスさんから送って頂いた本ですね。 MBのSSです。
 これまた続き物で、現在連載中です。
 (2003/06/05 更新)

■ 幻想から真実へ〜

 By 怪しくない人さん


 怪しくない人さんから送って頂いた本ですね。 MBの神瞳かりんさんのSSです。
 エンディングを選択できるそうです。

■ 読書の秋

 By 杠葉湖さん


 これは、杠葉湖さんさんから送って頂いた本です。
 Lの季節の、リリスさんがメインのストーリーです。
 なんとも、ほのぼのとしたお話ですよ。

■ 聖遼学園の怪獣?

 By k-sukeさん


 k-sukeさんから送って頂いた本ですね。 MBの花乃香さんのSSです。
 推理小説・・みたいなお話ですね。 花乃香さんがメインのお話って・・珍しい・・。

■ 105%めのエンディング〜幻のトゥールエンド〜

 By 怪しくない人さん


 怪しくない人さんから送って頂いた本ですね。 MBのエリスさんのSSです。

■ First Date 2

 By oyuさん


 これまた、oyuさんから送って頂いた本の様ですね。
 2003年の、神瞳さんの誕生日用に送って頂いた小説です。
 コミカルな、デートのお話みたいですね。

■ Last Fragment Blue

 By イリエさん


 イリエさんから送って頂いた本の様ですね。
 2003年の、神瞳さんの誕生日用に送って頂いた小説です。

■ 夜を裂く爪

 By k-sukeさん


 k-sukeさんから送って頂いた本ですね。 神瞳さんの誕生日に送って貰った小説です。
 一風変わった、姫騎士ストーリー・・ですね(笑)。


■ これは、平和を愛する一人の少女とその弟子の物語である

 By 杠葉湖さん


 これは、杠葉湖さんさんから送って頂いた本です。
 セリフで構成されたお話で、桃太郎Vsかりん&唯芽・・のお話になるのかな?。



小説一覧に戻る